a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 大佐…のつもりだったんだけどなぁ~orz
 2009年06月28日 (日) 23:02:25

にゃこっ


ロイ・マスタング大佐(=´∇`=)  ……っぽい人(∩∀`il)
マスタング大佐っぽい人
夏っぽい…がテーマだったので背景を青い空・白い雲にしてみた…^^;
ってゆーか、、、目が…目が…キモイ^^;;;;;;;;
ハガレン系は難しいっす(;;)

ところで…UPしてから気付いたのだけれど…

手が6本あるように見えるのですが~~~~ヾ(;´▽`A``
大佐って…実はホムンクルス??(ォィ

たぶん…今日の朝方まで描いてたから半分寝ていたのでしょうw(ぇぇ
今日は早く寝よ~っと^^;

絵かもね? | TB : 0 | CM : 4 | 

 キリキリ…キリキリw
 2009年05月05日 (火) 22:55:26

にゃこっ


この間整理してる時に見つけた切り絵^^b
kirieeeeeeeeee111.jpg   kirieeeeeeeeee222.jpg   kirieeeeeeeeee333.jpg(←切り抜いてる^^
ぁ…切り絵ってゆーのは黒い画用紙に下絵を描いて、
その線をカッター等で切り抜いて仕上げた絵の事なんですにょ^^;
ご存知の方ってあまりいないだろ~なぁ~(ノ∀`;)

小学校の頃に絵画教室に通っていたのですが、その頃に作ったモノだったりw
私は油絵専門だったのですが、期間限定で切り絵講座?をしてまして^^
その時にお題として出されたのが『植物』&『フリー』だった記憶がありまうす♪
植物のお題はともかく…フリーのお題は…^^;;;
コレ…漫画??自分でも何を描いたのかよくわかりませんです^^;;;
ただ、コレを見て思った事b

『私は小学生の頃からメガネ萌え~?だったのかしら??wwwww』


絵かもね? | TB : 0 | CM : 4 | 

 下絵の放置から半年^^;;
 2009年02月04日 (水) 20:18:08

にゃこっ


tsubasa モコ&サクラ
結構久々??に描いた絵でっす^^
ってゆーか…実は下絵は半年前に描いたモノだったのですけどねヾ(;´▽`A``
塗り塗りがメンドー(ォィ)だったので放置しちゃってました~^^;;
で、今日何気に時間があったので完成させてみた♪って感じだったりw

…ぁ…一応ツバサのサクラ姫と白まんじゅう…もといモコちゃんデスネン(=´∇`=)
以前ラクス様描いた時もそうだったけど、何故か私は横に広く?描いてしまう
傾向があるかも(∩∀`il) って思いました…><
ちゃんと資料見つつ描いてるのですが…スマートじゃない気がするニャ~^^;
あと例によって背景は思いっきり手抜きでっす!ww
背景描こうかなぁ?とも思ったのですが…イマイチ良い案が浮かばずorz


絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 ラクスがいいっ!(某お方のセリフ…?
 2008年06月30日 (月) 20:36:45

にゃこっ


またまた種絵描いちゃいました^^;
rekusurekusunykonyako.jpg
今回はフリーダム君とは違い4時間程度で中途半端に仕上げた絵…カモ^^;
ぁ~途中で疲れてきちゃt(蹴
とゆー事で、相変わらず背景は手・抜・き~d(*・∀・)b(ォィ

以前から描いてみたかったラクス様でっす^^b
(…っと本人は思っているらしいので、似てない!の突っ込みは控えてあげて下さいませw)
種の方ではなく運命の方のラクスか…なw
(ってゆーか…ラクスちょい太ってる?^^;;;;ダイエットしなくちゃ?かにゃ?^^;)
ラクスって個人的には髪をアップにしてる時(戦闘時?)の方が好きなんですよ~^^
エターナルに乗ってる時が好きかもww
まぁ…彼女は下ろしてる時もカワユイんですけどね♪
女性キャラの中では1番好きでっす^^b
声もすっごくキレイですよね^^声優さん歌ウマイ~♪(笑)

ってゆーか…絵や画像を縮小した時にボヤァ~ってなるのって直せないんでしょうか?^^;
私のPCって解像度が1680×1050だから、元の画像って相当でっかいんですよね^^;
かなり縮小しないとアップ出来ないんですけど…
縮小しちゃうとボヤァ~…ってなっちゃうし…何か方法ないかと思案中でっす><
 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 FREEDOM(=´∇`=)
 2008年06月22日 (日) 00:55:44

にゃこっ


只今のBGM(=´∇`=)
アニメ.hack//SIGNの曲で『Key of the twilight』って曲でっすw
梶浦さんの曲ってホント大好き(´∀`人)

FREEDOM GUNDAM
あと、絵の方は、ガンダムSEEDよりフリーダム^^;…のつもり…^^;
完全アニメ塗りで主線消しで仕上げてみました~^^
2度目なので結構描きやすかったカモw
でも、みょ~に太め?のフリーダム君になってる気がします………が!
気にシナ~イw(ォイ
もぉすぐ夏本番だし、そのうち夏バテで痩せるハズでっすd(*・∀・)b(ぇ


今SAIが使えなくなって以来、Pixiaってソフト使っているのですが
とにかく使いにくい為、ぼかしは…無理かも;;
なので、最近は徹底的なアニメ塗りしておりまうすorz
SAI購入したいなぁ~って思っているだけで実行していない私なのです^^;
(絵を描いている方にしかわからない話題でスミマセンorz)


そうそう;;最初はストフリ君描こうかと思ったんですけど
………難しい!;;
特に金色のパーツ^^;
どなたか金色の作り方教えて下さい~~ヾ(;´▽`A``(ぇ



それと、今日X-エックス1話~7話まで見ました~^^
神威がルルーシュに見えてしまうのは私だけですか?w

絵かもね? | TB : 0 | CM : 3 | 

 またびみょ~な絵…?
 2008年03月21日 (金) 00:16:57

にゃこっ


ちょい久々にらくがき並みの絵…公開してみました^^;
madlax999999999999.jpg
MADLAX…のつもりなんですけどね~ヾ(;´▽`A``
昨日の夜中に描いてたんですけど、完成度8割(?)辺りから
だんだん眠くなってきちゃったので相変わらず背景は適当…ですorz
いつもの事ですが、背景まで描く気力が残ってないとゆーか…^^;;;

あと、以前も思ったんですけど…銃って難しいです~~~;;
眼鏡かけていらっしゃる方は、出来れば外してから見ていただけると助かりまっす^^;(ォィ
遠目から見れば何とか…銃らしきモノに見えるかも?(蹴
ってゆーか…銃が斜めに傾いてる~(´∀`;A
でも、きっとMADLAXならどんな角度でも撃てるハズ!…って事にしておこうw(ぇ


 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 ん~…びみょ~だニャ~
 2008年01月27日 (日) 13:40:12

にゃこっ


ぁ~…ラジ絵ですが、ん~とりあえず完成?^^;
ラジアータのつもり
ってゆーか…ジャックの服ってごっちゃごちゃしすぎで疲れました~^^;
革の質感なんて出せるわけにゃ~~~い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
…みたいな叫びを数回ほど絶叫^^;;;;;
リドリーに取りかかる時には、ちょっちメンドーになってきちゃってましたねぃ^^;
ジャック描いた後、2日間リドリー放置してたくらいでっす^^;
ホントにリドリーだけ裸にしようかしら?wって思ったくらいw(殴

とりあえず昨日の夜に一気に仕上げちゃいました^^
その後、ラジを久々に起動させて隠しダンジョンで遊んでた私^^v
なので、今からちょこっとらけ寝ようと思います~w(ぇ
おやすみなさ~い…です~…zzz

ってゆーか…また斬れなさそうな剣を持たせてしまったのは
優しく見逃してあげて下さいです;;


絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
