a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『意外とありがちバトン』
 2010年07月01日 (木) 23:52:33

にゃこっ


激しくキャッチが遅くなってしまったバトンをやってみたいと思いまうす;
akiぴょん^^;遅くなってホントごみん><;
とりあえず一つだけでおk?^^;もぉ一つはまた時間のある時にするね^^;

でわでわ、サクっと回答してみたいと思いまっすw


『意外とありがちバトン』

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

探しませぬ~^^;

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
そんなの日常茶飯事ですが?^^;
ガクン☆となるよねん(ノ∀`;)そしてびみょ~に凹む自分がいるw

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
ドラマ自体殆ど観ないけど、セキュリティか何かのCMで「ピーンポーン」って
鳴った時は反応してますたねぃ^^;

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
そんな暇じゃないw

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
しないっす(ノ∀`;) 
ってゆーか地元がTVに~って何気によくある事だし^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 1 | 

 『ドラクエバトン』
 2009年06月15日 (月) 22:57:54

にゃこっ


ドラクエⅨの発売日まで1ヶ月切りましたねぃ(´∀`人)
す~~~~~~~~~っごく楽しみっ♪
最近よく記事を目にするようになってきたけれど…
『主人公は守護天使』って! こーゆー設定ってシリーズ初じゃないですか^^^^^
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0906/12/news020.html
ますます気になりまっすw

って事で^^某所で見かけたDQバトン♪勝手に持って帰ってきちゃいました^^;(ォィ
DQⅨの発売が待ち遠しくって…ついつい(ノ∀`;)

『ドラクエバトン』

■今までやったドラクエシリーズは?
FC時代から…移植・リメイク・携帯アプリ含め、ほぼ全部プレイしてまっすw
ただ、ゲームボーイで発売されたⅠ・Ⅱ?だけはしてにゃい^^;

トルネコの大冒険1~3&少年ヤンガスと不思議のダンジョン

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 『ゲームに関するバトン』
 2009年05月27日 (水) 20:01:42

にゃこっ


最近す~~~っごくフルーツトマトにハマってまうすでっす^^♪
furuuuutsutomatoooo.jpg
以前からトマトは大好きっ♪だけど、フルーツトマトは更においちいデス^^b
名前の通りフルーティーなトコがイイv(・∀・*)

あと、ホルっちのトコから強奪してきちゃいましたw(強奪しちゃってゴメンネ^^;
ん~ゲームバトンってひっさしぶり~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちょこっとテンション上がっちゃいマスw

『ゲームに関するバトン』

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ファミコンの『がんばれゴエモンからくり道中』でっす^^;
  小学校1年か2年くらいの時にハードと一緒に父が買ってくれた~^^
  その後すぐにドラクエにハマった私デス(=´∇`=)

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 しましたよん^^ 詳しくは覚えてないけれど…^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 バトンきゃっち^^
 2009年04月25日 (土) 00:32:04

にゃこっ


以前パスしてもらっていたバトンを今からやってみま~っす^^
ぅん^^コレは今までした事ないバットンかなぁ♪
今、思いっきり風邪…でダウン中なのですが、ず~っと寝てるのも暇なので^^;;
ってゆーか…昨日から寝過ぎでもぉ眠くにゃい^^;
(ぁ…ゲームはちゃっかりしてますけどwww 空の軌跡面白いっ^^♪)

いつもパスしてくれてありがとぉ~ヾ(*・∀・)/

『こんな時はこの曲バトン』

以下に提示したシチュエーションにぴったりだ!
と思う曲を歌手と共に挙げてください。
歌ではなく、インストゥルメンタルやクラシックなど
イージーリスニングでも結構です


1)憧れの人と目が合った
曲名:恋のつぼみ  歌手:倖田來未
理由→こーゆー時ってドッキドキしますよね~(笑)
    目が合った瞬間にきっと、もっと好きになる?
    『めちゃくちゃ好きやちゅーねん!!!』って言いたくなる?(ぉ

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

 バトン~^^b
 2009年02月27日 (金) 03:21:45

にゃこっ


久々にバトンしようと思いまっす^^
物凄~~~~~~く遅くなっちゃってごめんちゃい(*ノω<*)
あきぴょん^^パスありがとでした~♪
でわ^^サクッとやってみようw


『音楽バトン-シチュエーション編-』

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

Bon Joviの「Living on a Prayer」
B'z「BE THERE」
L'Arc〜en〜Ciel「LOST HEAVEN」 ハガレン~(。-∀-)(ォィ


【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
まずは洋楽ロックでしょ~♪
邦楽では…ウルフルズの「ガッツだぜ!」とかw
オレンジレンジの「ロコローション」(笑) 
聴いてるだけで楽しいしね~^^b

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

 『2008年振り返りバトン』
 2008年12月30日 (火) 20:49:36

にゃこっ


お友達から頂いたバトンをしてみようと思いまっす^^
年末向きですね~ぃ(´∀`人)
パスありがとでした♪

『2008年振り返りバトン』

もうすぐ今年も終わりです。そこで2008年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事

PC教室に通い始めた事…カナ^^b
よく続いてるなぁ~…って自分で感心してるw(ぇ
とはいえ、全くAccessのお勉強進んでない気がするけど~ヾ(;´▽`A``

そこで新しく同年代のお友達も出来たので嬉しかったですね~♪

●今年1番泣いた出来事
ぁ~…ココでは言えないですねぃ^^;
まぁ…それなりにありましたけどね^^;

●今年1番笑えた出来事
いっぱいありましたね~(´∀`人)
1番なんて決められない気がしますデス^^
大切な方々と一緒に過ごした時間の中で爆笑したり…微笑んだり^^
ついこの間も、大好きなお友達から『笑う』事の大切さを実感させてもらいました♪

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 【普通バトン】
 2008年12月19日 (金) 17:50:50

にゃこっ


お友達から貰っていたばっとん^^今からしてみようと思いまうす☆
パスあっりがとでした~(=´∇`=) &遅くなってごみんちゃい^^;

【普通バトン】

Q1. 理想の生活像を教えてください
理想…理想…理想…?
んん~^^;まぁ…幸せであればいいのかな?って思うよーな…^^;

Q2. 今までで最高額の買い物は?
自分で買ったモノですよね…?
たぶん…オーダーメイドのブーツ…^^(コレ前にも書いた記憶あるカモ^^;

Q3. 行きたい旅行先は?
ヨーロッパ方面(=´∇`=)
イギリス・フランス・イタリア行ってみたいデス♪
国内だと…やっぱり東京かなぁ~^^♪

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
