a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 オブリビオン
 2013年06月21日 (金) 21:06:41

にゃこっ


結構前だけど^^;観てきたヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh693.jpg
トム様がめっさかっこよかったぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


いつもと違う映画館に行ったんだけど…その映画館自体が面白すぎたwww

映画の感想は気が向いたら書き書きしまうす☆

(以下、拍手お返事でっす☆  遅くなってごめんなさ~い><)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 はらわた~☆
 2013年05月04日 (土) 21:59:34

にゃこっ


死霊のはらわた~観に行ってきたヾ(@゚▽゚@)ノ
umyoumyoumyooo18865yh663.jpg   umyoumyoumyooo18865yh661.jpg
これは18禁ホラーだから、あまり感想とか書かない方が良さそうねん^^;
チェーンソーで腕切り落としたのが素敵だった!!とか書かない方が良いよね?(ぉぃw
とりあえずグロイのは間違いないwtだけ言っておこうww

映画の後は恒例のお茶^^
以前行って、めっさお気に入りになったチョコのお店でティータイム(*´ω`*)
しかし、流石はGW…しかもグランフロントOPENもあってか、す~~っごい人だった;;
グランフロントは好きなショップが入ってないから、あまり興味はないんだけど…
とりあえずGW明けた平日の空いている時にでも見に行きたいなあ(*・▽・*)
ペット用品のお店はちょい興味あるしww

お茶の後は、あたしのお買い物に少し付き合ってもらって、
生まれて初めてHEPの観覧車に乗ってみたw
umyoumyoumyooo18865yh664.jpg   umyoumyoumyooo18865yh662.jpg
結構高かったんだな~あの観覧車^^; 
いつも新御堂から見てたら、めっさ低いという印象だたからビックリでしたんww

ぁ、あとベトナム料理のお店に連れて行ってもらったんだけど、
生春巻き^^めっさ美味しかったれっす(´∀`人)
案外白ワインと合うじゃないかっ♪って思っちゃいました☆

某お方!いつもご迷惑かけちゃってごめんなさ~い^^;&ありがとう♪
↑特にあたしの究極の方向音痴のせいで激しく時間を無駄にした気がΣ(´∀`||;)
何とな~く反省してる!と一応言っておく!ww(ぇ

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 シュタゲ♪
 2013年04月25日 (木) 13:39:52

にゃこっ


劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」観てきた☆
umyoumyoumyooo18865yh652.jpg
ゲーム版というかTV版かな^^;の1年後のお話でした^^
クリスちゃんの一時帰国で、ラボの雰囲気は相変わらず楽しそうで
最初は「ホント懐かしい~♪」って感じの雰囲気から始まったんだけどね^^

ぁ、そういえば、ダル君の未来のお嫁さんの写メが出てきて感動ww
確かに美人コスプレイヤーさんでダル君には勿体ないくらいじゃないかぁ(笑)
んで、ダル君が未来のお嫁さん、鈴羽のお母さんに送ったという修正版ダル君写メに
ウケたwwwダル君!それは犯罪級の修正だろ~!!www
ゲーム版にも写メは登場しなかったので、これは必見かもですねw

その後はほぼシリアス路線で、シュタゲらしい進行具合。
中盤~終盤は、もう涙が~…。゜(つω`)゜。 状態れす^^;
あたしは結構涙がポロポロ、鼻水ずるずる…でヤバかったです(ノ∀`;)
ラボメンの絆を再確認できる素敵な作品でした^^

しかし、何でまゆしぃは一言でグッとくるセリフをサラリと言っちゃうのか^^;
まゆしぃの「オカリン…」って一言で真面目に泣けますw

ん~ネタバレせずに感想書くのは難しい^^;

ぁ、強いて残念な点を言うならば、もうちょっと他キャラの心情とかも
細かく描いて欲しかったかな^^;
この作品はほぼクリスちゃん視点の作品になるわけだから、まぁ仕方ない気もするけど…。
ゲーム版からシュタゲを好きになった人には、ちょっと物足りない気もするなぁ☆
だって、皆好きなんだもん♪
とはいえ、シュタゲ好きには最高の作品でした(*´ω`*)

んで、恒例の映画の後のお茶タイム(*・▽・*)
umyoumyoumyooo18865yh651.jpg
ラテの泡に…ネコたん?トラさん?ちょっと謎の絵が可愛かったれすw

今回もお付き合いしてくれた某お方^^ありがとうなのでした(*´▽`*)ノ゛


ぁ、シュタゲと言えば…
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム……まだ発送もされてない~;;
発売日当日に到着するように…とまでは言わないけど、到着まで時間がかかるんだから
せめて発売日の午前中には発送して欲しいって思う(´つω・。`)
やっぱりゲームはamazonさんで買うのはやめた方がいいのかしら…orz
高くても他ショップの方が断然早いし、連絡もマメな気がするにょ…^^;
さて…そろそろお仕事に戻らなければっ!(´∀`;A

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
 2013年03月31日 (日) 20:19:00

にゃこっ


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪
ローゼンメイデンの新作(3期?)が夏にアニメ化されるそうでヾ(@´▽`@)ノ

ジャンプ??っていう雑誌の次回号で詳細は発表?されるそうだけど、
これはめっさ嬉しいニュース♪
ローゼンはホントに大好きだったから(*ノ∀`*)
水銀燈と真紅がやっぱり好きwww

ん~あたしの周りって絶対にローゼン好きな人いないんだろうなぁ~…^^;
いっか☆あたし一人で盛り上がっておこうd(*・∀・)b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 ダイ・ハード/ラスト・デイ☆
 2013年03月14日 (木) 21:37:52

にゃこっ


ダイ・ハード/ラスト・デイ観てきた^^
umyoumyoumyooo18865yh623.jpg    umyoumyoumyooo18865yh624.jpg
今回は上映時間の関係で(已む無く)吹き替えなのです…^^;
最初はちょっと違和感あったけど、途中で慣れちゃいましたw
吹き替えはTV放送では普通だし、まぁたまにはいいかも?(;´▽`A``

ん~っと、一言で感想を言うなら「やっぱりダイ・ハードだww」ですねぃw(ぇ
最初から最後までド派手なアクションのオンパレードって感じかな(笑)
内容が複雑なアクション映画も良いけど、こういう王道アクションはやっぱり好き^^
あっとゆー間に時間が過ぎちゃって、もう終わり~?って思っちゃうくらいのやつw

まぁ、内容が薄いという評価も多いそうだけど、アクションは最高だと思うのだけどなぁ☆
4.0がすごく出来が良かったから比べられちゃうのかも?って思いまうす^^;

しかしですねぃ、カーチェイスを含め出てくる車が殆ど?全部?ベンツっていうのは^^;
観てて「ベンツがぁ~~~;;勿体ない…orz」等と思っていたあたしでしたw
スポンサーなんだろうけど、トラックまでベンツって無駄に高級感がwww
そういう映画は多いけど、今回はベンツのエンブレムがやたら目立ってた気が(笑)

ぁ、今回が最後みたいだけど、出来れば最後と言わずにまたリベンジしてほしいな^^


あと、今回のお茶タイムはあたしの友人のオススメ?っていうカフェに行ってみた☆
パンケーキは美味しかったけど、ケーキは正直…あたしには合わない^^;
友人Mよ!パンケーキがオススメだったのだろうと解釈しておくわ!(ぁ
お付き合いしてくれた某お方^^いつもありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ


ついでに!
「死霊のはらわた」リメイク版が公開されるそうで!めっさ楽しみwww
は~らわったwwは~らわた~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ホラー大好きですっ!www

(以下、拍手返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 アウトロー☆
 2013年03月02日 (土) 22:21:49

にゃこっ


遅くなったけど編集~☆
あまりゆっくり出来ないから簡単な感想になっちゃうけど^^;
umyoumyoumyooo18865yh610.jpg   umyoumyoumyooo18865yh611.jpg
アウトロー観てきた(*´ω`*)
評判は地味って聞いてたんだけど、あたし的にはシリアスで結構好き^^
原作があるみたいで、原作と比べる人が多かったのかなぁ~?
あたしは原作を知らないので、先入観もなく楽しく観れた感じでしたんw
とりあえず、トム様がカッコ良すぎでしょうwww(ぇ

ん~全体的にアクションは少な目かな?という印象だけど、
トムさま演じる主人公の洞察力なんかはすごく良かった気がする☆
ミッションインポッシブルとはまた違ったカッコ良さがあったなぁ♪

ん~観終わった後で思い返してみると、何故かトム様よりもヒロインの女優さんの
でっかい胸が一番に浮かぶのだけどwww
是非触ってみt(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ


んで、恒例のお茶(*´▽`*)ノ゛
あたしは、アールグレイのケーキを頼んだハズなんだけど…
アールグレイじゃなく絶対にあれはチョコケーキだったよ!www
ぅん!チョコの味しかしなかったもんwww

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

  (´ω`*人)*:.。☆..。 
 2013年02月09日 (土) 21:51:58

にゃこっ


GATE 7の新刊出てた~(*´ω`*) はなちゃん超可愛い^^♪
umyoumyoumyooo18865yh18642.jpg   umyoumyoumyooo18865yh18643.jpg
ついでに朗報が♪
xxxHOLiC 戻(レイ)の連載が始まるみたいですねん!!
実写ドラマ化も決定したみたいだけど…漫画の実写化ってイマイチなのが多いから
正直期待は全くしてませぬ…(ノ∀`;) 
ってゆーかね…配役見た時点で更に期待感は完全喪失した(笑)

とりあえずxxxHOLiC 戻(レイ)はすっごく嬉しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
侑子さんが復活するのかどうか判らないけど、あのまま終わっちゃうのは…
やっぱり納得いかなかったし、それに色々と謎が残ったままだったし^^;

ん~あたしは雑誌?は買わないから単行本になるのを待つしかないんだけど…
今年中に1巻くらいは出てくれるかなぁ~?(´∀`;A
CLAMPさん!頑張ってクダサ~~イΣd(゚∀゚。)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
