a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 MGS3^^
 2006年11月29日 (水) 19:33:54

こんにゃん


MGS3なんですけど・・・・にゃんと!!
ジ・エンド戦突破しました~~~♪わ~い^^(アホですね;;;
ってゆーか・・・1度見つけられれば余裕で倒せちゃうんですね;;
あのおじいちゃんがお亡くなりになる時に・・・
何故か入れ歯?が吹っ飛んでますよね??^^;;;;
アレには・・・何の意味が?(笑)
私の数時間を返して~~;;;って感じですね~^^;

で・・・今なんですけど、気のおかしくなった炎男?^^;
ザ・フューリー戦サクサクっと終わらせました~w
グロズニィグラードの兵器なんたらなんたら?ってトコに
潜入したトコでセーブしましたよん^^^
この調子だとあと2・3日もあればEDまで行けそうですね~ww
頑張りますね~♪

あ^^そうそう^^明日はついにTOD発売なので、
少しの間、出現率&ブログ更新率は落ちると思いま~すw
ってどーでもいいですね~;;


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ぬりぬり終了w
 2006年11月28日 (火) 22:43:40

こんにゃん


一応完成したみたいです~^^
相変わらず荒い塗り方&デタラメな塗りなんですけどね^^;
何だか・・・塗ってる間に雰囲気変わっちゃいました;;
スッゴイ漫画ちっくな塗りですよね^^;;;
エアリスってホントは上着Gジャンみたいな感じの服着てますよね?^^
描こうと思ったんですけど・・・Gジャンの塗りがあまりにも難しくて、
結局上着は勝手に脱がしちゃいましたw

あ^^;;手はちゃんと描いてるっしょ?^^;;
あのネコ手?のままだと、ちょっと・・・ねぇ?(笑)
実は・・・結構気にいってたんですけどねネコ手w(ぇ

20061128161207.jpg

そうそう^^;;目!!目ですよぉ~~~~;;;;;
この恐ろしい目;; めっちゃキラキラァ~☆ってしちゃってます;;
これでも随分マシにはなったんですよ!!;;
最初はホント自分で爆笑しちゃったくらいキラキラキラァ~でした;;
周りにバラを散りばめたくなる?くらいの目・・・だったんです~;;
50回くらいは描き直したんですよぉ~;;
そして・・・ついに諦めてコレにしたらしいですよ?(笑)
ところでエアリスって目大きいですよね?^^;
大きい目って・・・描き難いんですけどぉ~;;


さぁ^^これで思い残す事はないっすw
心置きなくTODに専念できそうですよん♪
とーゆー事で?当分は絵はお休みで~っすw
本業のゲーマーに戻りますのでヨロシク?(誰に言ってるの?^^;
あ;;MGS3はTODと同時進行でしま~す^^;
勿論ちゃんとクリア目指しますよ?^^

でわでふぁ~^^

絵かもね? | TB : 0 | CM : 4 | 

 にくにゅぅうw
 2006年11月27日 (月) 22:17:54

こんにゃん


寒い~~~~~!!(;_;)
あ^^;どーでもいい叫びですね~^^;
ちょっと叫んでみたかったんですw(ぇ
さっきまでレオンのにくにゅう~触って遊んでましたw
黒っぽいからあんまり分からないですけどね~;;
ぷにぷにしてて、めっちゃ気持ちいいです^^♪
にくきゅう^^



今日はMGS3やってました~^^v
3D対策として?酔い止めのお薬を飲みながらやってます^^;;
一応長時間しなければ大丈夫みたいですよんww
スネークさんの蛇の食べっぷり?はある意味ナイスですよね^^;
美味すぎるって・・・ありえないっしょ!(笑)

しかし・・・ムズイです~;;
どーしても突破出来にゃいトコがあるんですけど~;;
ジ・エンド戦が苦戦しちゃってます^^;
だって・・・姿が見えにゃい!!;;指向性マイクでしたっけ?^^;
アレで音拾っても、周辺に行った頃には・・・いにゃいorz
どーやって倒せばいいの~~~~!!!!!!!;;
3時間やってましたけど、1度もダメージ与えられなかった私って;;ああんな敵、私にどーしろと?^^;;;
うにゃ~;;デスティニー発売までには終わりそうにないですね;;


でわでわ~^^

にゃんコ | TB : 0 | CM : 3 | 

 『見回してバトン』
 2006年11月26日 (日) 00:07:56

こんにゃん


今日はお友達と神戸に行ってましたw
おいちいケーキ屋さんがあるんですよん♪
撮影は禁止なので写真は撮れないのが残念っす;;
でも、帰りに美味しそうなモノを発見w
いも?

鳴門金時を使って作ってあるお饅頭ですw
食べてみたんですけど、薄皮で中はほこほこしてました~♪
実は私・・和菓子はほとんど食べれないんですけど・・
あの・・あんこ?が嫌いにゃんですよね~;;
でもコレはあんこじゃないので結構美味しかったですよんw

後・・もうすぐルミナリエの季節なので・・・
こんなモノも買ってきちゃいました^^
200611251111.jpg

この缶の中身はクッキーでしたww
関西方面にお住まいの方は知ってるると思うんですけど、
イルミネーションがすっごくキレイにゃんですよ♪
私は1度しか行った事ないんですけどね^^;
だって・・・点灯は夕方からなので寒いんですよ~;;

あ^^今日はもう一つww
ホルっちからバトンを頂いちゃいました♪
今からやってみたいと思いま~すw

『見回してバトン』
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 ラフ絵っぽい?
 2006年11月24日 (金) 21:11:19

こんにゃん


今日は朝から実家の大掃除手伝ってました~^^;
私の実家は毎年年末じゃなくって・・11月後半から12月前半にかけて
数回にわけて大掃除するんですよね~;;
おかげで明日は筋肉痛になりそうです^^;(毎年なってます・笑
まぁ・・我が家のシステム?のおかげでクリスマスとか
年末はものすご~くゆっくり過ごせてラクなんですけどね♪
けど・・・自分のおウチはまだやってないんですよね~;;ヤバイ・・・

そうそう^^今ですねエアリス描いてるんですけど
半分以上完成してるんですよん^^
けど・・ペンタブが代わったせい??でものすご~~く苦戦中です;;
こんなに違うモノだったとはっ!!って感じですね~^^;

で、とりあえず1番最初に描いたラフ絵を載せてみたいと思いま~すw
ものすごくいい加減な絵ですけどね^^;;;;;

20061124201247.jpg


今は色付けに入ってて・・・コレ↑よりは随分マシになってます^^;
ってゆーか・・・誰か~・・目だけ塗って下さ~~い;;;;(切実?)
マジで目だけ(じゃないけど)塗れませぬ~orz
ホントにベルバラ状態のキモ過ぎる?エアリスになってます^^;;;


あ~~^^;;それとテンプを少しいじってコメント欄の文字を
大きくしてみました~^^♪
ホルっちが言ってくれるまで気が付きませんでした~orz
めっちゃ文字小さい上に・・・色が薄くて見難かったですよね;;
すみませんです~;;
それなのにコメントしていただいた皆様には感謝ですwww
ありがとうございまっす^^♪


でわでふぁ~^^

絵かもね? | TB : 0 | CM : 4 | 

 『容疑者バトン』
 2006年11月23日 (木) 11:29:38

こんにゃん


え~・・以前に書いた事あるんですけど・・・
私が使っていたペンタブなんですけど、実家から盗んできた?
借りてきた?モノだったんですよね^^;;;
私のパパりんの所有物だったんですよ^^;;
それでですね~今日ついに?ペンタブ回収されちゃいました~;;

結構高いモノだったらしいです^^
回収された代わりに?パパりんが新しいペンタブを買ってきて
くれたんですけど・・・すっごい使いにくい!!;;
苦情を訴えてみたんですけど・・・却下されちゃいました;;
『○にはコレが合ってるから、まずコレで練習しなさいね』
・・・・・だそうです~orz
メーカーは同じみたいなんですけど・・・白っぽいやつです^^
分かり難い説明ですね~^^;;;
ってゆーか・・よく知らないんですよ~;;
描くトコ?板部分?が全然違ってて・・つるつる滑っちゃいます;
コレで・・・一段とヘタ?になりそうですね~^^;;;;
ちなみに今・・エアリスに挑戦中ですww 


それと、テス君からバトンを貰っちゃいました~^^♪
こっちに移ってからは初めてですね♪
今からやってみたいと思いま~す♪頑張りマッス^^
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 5 | 

 初めてです;;
 2006年11月22日 (水) 00:24:15

こんにゃん


MGS3


某お方のMGS3布教術にハマってしまいましたよ~!
はい^^;;;買ってきちゃいました~(笑)

でも!!問題が発生しちゃいましたよ~~!!某お方!(笑)
初めて3D酔い?なるモノを経験しちゃいました~;;
これぞ・・初体験!(ぇ
マジで酔うんですね~^^;;;
聞いた事はあったんですけど・・実際に経験がなかったのでビックリしました^^;
ん~・・こーゆー場合・・どーしたらいいんですかぁ;;
酔い止めのお薬?飲みながらするべき?(笑)

特に視点の切り替え時が酔っちゃいますね^^;
草むらとかでしゃがんで視点を切り替えると駄目みたいっす;;
とゆー事でほとんど進んでませんよ~^^;
どーしましょう~;;

でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 んにゃ^^
 2006年11月20日 (月) 16:08:23

こんにゃん

 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 0 | 

 一応ね^^;
 2006年11月16日 (木) 00:55:37

こんにゃん


前のブログに載せてた絵&公開しなかった絵を一応保存~~♪

 more...

絵かもね? | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
