a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

  o(=・▽・)ノ"Thanks!!
 2006年12月29日 (金) 21:44:53

こんにゃん


明日から少しの間PCから離れると思うので・・・
(と言っても・・・歩いて10分範囲の実家に帰るだけですが・笑)
少し早いのですがご挨拶を^^

訪問してくださってる皆様^^いつもありがとうございまっす
今年はネット活動を通して色んな方と知り合えて楽しい1年でした~♪
私はあまりブログには辛い時の事などを書かないのですが・・・
それなりに?ショックな事・辛い事も時にはありました
ですが、色んな方の些細な一言で癒されたりw励まされたりw
時にはΣ(゚∇゚;) ハッ!!っと気付かされたり・・・^^;;
すっごく助けて頂いたよーに思います

初めはネット交流自体を警戒していた面もあったんですが、
今はネット交流はある程度のルールを踏まえていれば・・・
とても楽しいモノなんだなぁ~♪って思いますね~^^♪
私が今そう感じるよーになったのも、皆様にお会い出来たからだと思いますww
皆様~^^ホントにありがとうでした~ヾ(*^▽゚)ゞ
・・・・なんか最後のお別れ文?みたいになっちゃってますね~(笑)
それと、来年もまた宜しくお願いします^^♪


でわでわ^^   皆様^^良いお年を

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

 にょ~~^^;
 2006年12月28日 (木) 21:14:09

こんにゃん


さっき骸骨の仮面なるモノを入手したんですが・・・怖い(笑)
200612kj282109.jpg
最初の装備w

2vb00612282111.jpg
で・・・変更したらこれになりました~^^;
アリスちゃん(操作キャラ)怖過ぎですよ~~^^;;;
この仮面でうろうろするのって・・・気分的に嫌かも(笑)
でも、この装備って結構、防御力高いんですよね~;;
外したいけど・・・外したくない?複雑な心境ですねぃw

でわでわ^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 色んな意味で寒い(--,)
 2006年12月28日 (木) 20:55:33

こんにゃん


今日はめちゃめちゃ寒かったです~;;
少しお出かけしてたんですが・・・寒くて死にかけてました^^;;
おウチに帰ってからいつもお出迎えに来てくれるレオンが、
今日は来てくれなかったので探してみると・・・・
私のベッドの中に潜り込んでましたよ~w可愛い♪
20reon87302857.jpg
こんな感じで覗いてましたぁ^^♪

そうそう^^;;今日お友達から頂いたんですが・・・・
これ・・・・納豆のチョコレートですよぉorz
nattouchokodayo.jpg
私が納豆嫌いなので・・・これなら食べれるかも?って思ったらしいです;;
こんなのが売ってあるんですね~^^;;;;
驚きました(笑)

さっき食べてみたんですけど・・・味はとゆーと・・・・
微妙に大豆の味がしたんですけど・・・粘りなどはなかったですw
納豆をそのままチョコでコーティングしてあるらしくて・・
中は思いっきり大豆が見えてましたよぉ~^^;;;
食べれない事もないんですけど、正直あんまり美味しいとは言い難い;
納豆嫌いの方!是非試してみてはいかがでしょうww
私には微妙に不向きでしたけど~^^;;


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 年末でもマイソロ^^d
 2006年12月27日 (水) 21:35:36

こんにゃん


あ^^;;;タイトルはこの間の使い回しってわけじゃ・・・^^;
気にしないで下さいませませ^^♪

やっぱり年末ですね~^^(いきなり何?^^;
年末って何処に行ってもすっごく人が多くて活気がありますよね^^;
今日は朝から年賀状書いてました~^^;(遅っ!;;
毎年、年賀状だけは・・・遅くなっちゃうんですよね~;;
とゆー事で、めっちゃ手が疲れました~;;
住所などはPCで済ますんですが、やっぱりご挨拶だけは手書きがいいかな?
って事で毎年手書きしてます~w
今日は50枚!!手書きしましたよ~~~!!エライ?w
あ・・・・ドーデモイイコトデスネ^^(何人?


そうそう^^さっきちょこっとマイソロしてましたww
転職状況はこんな感じなんですけど・・・
200612272121.jpg
あの1番下の『????』にはきっと魔法剣士なんでしょうね♪
でも・・クラトス(様)強すぎてまだ・・・勝てません~;;
流石クラトス様ですね~♪
一体どのくらいのレベルがあれば勝てるんでしょうね~;;
ってゆーかロイドとスタンにも負けちゃいました^^;;;
ん~・・仲間って怖いですねぇ~(ぇ


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 二日酔いでもマイソロ^^d
 2006年12月25日 (月) 18:47:06

こんにゃん


今日はクリスマスなので一日限定?でテンプ変更w
あ~^^;;昨日のイヴは大変でした~;;
お友達5人でクリスマスパーティーしてたんですが、1時間くらいして
昔からのお友達とその彼氏が飛び入り参加^^
手土産にワインを3本持ってきてくれたんですよw(いい人ですねぇ♪
でも・・・それが問題でした~;;
最初から用意していたワインもあったので・・かなりの本数に^^;
とゆー事で昨日は完全に潰れてました~^^;;;
おかげで今日は二日酔いで死にそうです;;


あ^^そうそう^^マイソロなんですけど・・・
勿論二日酔いであろうとも、ちゃっかりやってましたww
苦しみながらもベッドの中でPSPww・・・・誰か褒めてやって下さい♪(ぇ
只今こんな状態ですww
200612251659.jpg

ところで・・・・・何故か・・・・まだ・・・・・
リオンに会えませ~~~ん!!
クエストはかなりやってるんですけど・・・・リオンは何処?^^;;
クラトス(様)がいれば・・・それで満足^^♪
リオンに会えないって事も気になってるんですが・・・
ストーリーが進んでない!!・・・気がします^^;;;
スタンの護衛はしたんだけどなぁ~;;


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 音楽って最高^^♪
 2006年12月22日 (金) 01:05:23

こんにゃら


毎日音楽は聴いてるんですけど、やっぱり何度聞いてもいいなぁ~w
って思う人の曲ってありますよね~^^
私は昔からめっちゃZARD好きだったりします^^♪
勿論洋楽もクラッシックも大好きですけどねw

200612211849.jpg
ZARDのアルバムな中では↑コレが1番好きだったりw
特に『HOLD ME』はZARDの初期アルバムですよね^^♪
めっちゃ好きですw
今聞いてもホントステキな曲だなぁ~って思っちゃいます♪
「眠れない夜を抱いて」は1番好きな曲かもw
あ^^「夏を待つ帆のように」もめっちゃ好きですw
コナン君に使われてましたね^^
TVの方はほとんど?全然?見ないんですが、
映画版の方は何気に全部見てたりしますw(ぇ

ん~・・ZARDが好きな方っているんでしょうか?^^;;
某掲示板にてお一人だけ確認?してるんですけどね^^;

200612211850.jpg
あ^^あとこの2枚も結構好きですw
またまた・・・古いですねぇ~・・・orz
AEROSMITHのこのアルバムはライブっぽい感じが好きですね~w
運転中に聞くと・・ちょっとスピードアップしたくなっちゃう?^^;

でわでわ~^^

MUSIC | TB : 0 | CM : 5 | 

 マイソロww
 2006年12月21日 (木) 11:48:11

こんにゃら


先程マイソロジー買って来ました~^^♪
勿論予約特典もちゃんと貰ってきましたよw(まだ見て無いけど^^;

OP画像を見たんですけど・・・いいですね~♪
200612211133.jpg
ルーティとナナリーが一緒にいますよ!
結構強気な2人が一緒にいるって・・・スゴイですね^^;
あ・・・クラトス(様)も勿論出てきました!!^^
カッコ良かったですよ~~~ww(アホですね;;

あと・・・OPのティアはめちゃんこカッコいいですっ♪
キレイ&カッコいいって感じでしたw
写メ撮りたかったんですけど・・早過ぎて撮れませんでした^^;

200612211721.jpg
操作キャラなんですが、自分である程度選べるんですね~^^;
私は一応こんな感じにしてみました~^^
赤毛って好きにゃんです^^♪

システムは・・今までのテイルズとはちょっと違っててビックリ^^;
ん~・・・何だかラジっぽい感じもしました^^
クエストこなしながら、ストーリーが進んでいくって感じですねw
戦闘はアビスのフリーラン機能が使われてて結構やりやすいです♪
ただ仲間が・・・まだいないorz
ストーリーが進まないと仲間は戦闘には加わらないみたいですね^^;
正直初めはキツイです^^;
アイテム必須って感じでしたね^^;;;
まだクエストは1つしか終わってない状態でセーブってトコですw

でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 『ゲームバトン』
 2006年12月21日 (木) 00:16:59

こんにゃん


さっきマイにゃんからバトン貰っちゃいました^^
今日は2個目ですね~wバトンデー?(笑)
早速やってみたいと思いま~す♪

『ゲームバトン』

■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機。

持ってる:SFC・DC・SS・GC・PS・PS2・PSP
持ってた:FC・N64

■今やってる、はまっているゲーム。
TOD・・・一応もう終わったけど^^;
MGS3・・・まだ途中^^;

■人生初挑戦のソフト。
FCのがんばれゴエモンからくり道中ってソフト^^;

■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
上に同じく^^;でも思い出のソフトじゃないです;;
初めてしたRPGって事でDQⅢが思い出深いですねw

■一番やりこんだソフト。
ん~・・・なんだろ~^^;全部やり込んでますねw
FFⅧが1番時間かかったかも^^;

■音楽がお気に入りのソフト。
セノサーガⅠ~Ⅲですねww
音楽も最高に好きですw

■グラフィックがお気に入りのソフトは?
デビルメイクライ3SEかなぁ~^^
FF10&10-2もキレイですよねw

■今一番やってみたいソフト。
.hack vol.3ですね^^♪
続きがめっちゃんこ気になってますw

■どうしてもクリアできなかったソフトは?
サイレントヒル・・・怖すぎて途中放棄してます~;;
アークザラッド・・・どーも合わないみたいでやる気が^^;;

■最後に買ったゲーム
リメイク版TODが最後です^^
あと数時間でマイソロ買いに行きますけどw

■好きなゲーム。特別思い入れのあるゲーム。
いっぱいありますよ~^^;
テイルズは全部思い入れあります♪
ゼノシリーズも大好きですねw
GOD HANDは苦労したとゆー事で・・思い入れありますね~;;

■バトンを回す人。
じゃ・・ゲーム好きなテス君^^お願いしま~すw

でわでわ~^^

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 【色んな質問バトン】
 2006年12月20日 (水) 17:23:30

こんにゃん


今日は?も?バトン頂いちゃいました^^
初めてなのかなぁ~?あねっちからのバトンパスですw
回してくれてありがと~★(*^▽゚)v
じゃあ・・早速答えてみたいと思いマッス^^♪

【色んな質問バトン】

★貴方のお名前は?

サフィラでっす^^

★貴方は何と言う愛称で呼ばれていますか?
ん~・・サーラ・サッフィー・サフィ姉・サフィですね♪
あと、ごく一部の方には○と呼んでいただいてますww

★最高で何円を道端で見つけたことがありますか?
え!?ん~・・・10円?^^;;
あんまり見かけた事ないです~^^;

★いま~私の~♪願~い事が~♪叶うならば~?
甘栗下さい!(ぇ
今・・・みょ~~に食べたいんですよね^^;;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 『お友達バトン』
 2006年12月19日 (火) 19:27:54

こんにゃん


あ・・・今日気付いたんですけど・・・
TODのレベルってMAXは100じゃなかったんですね~^^;;;
さっき見たらLv100越えてました;;
どこまであるんだろ~^^;
レジェンディアみたいに250くらいまであるのかなぁ?^^;
絶対にそこまで上げれませんよ~orz


それと・・今日はマイにゃんから強奪してきたバトンをしてみたいと思いまっすw

『お友達バトン』

1.回してくれたご友人は?

回してくれたとゆーより・・貰ってきたんですが^^;
マイにゃんでっす^^

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
じゃあ・・マイにゃんと同じくリンクしていただいてる方に
お願いしたいと思いマッス^^(勿論スルーはOKですよ~^^
あ^^プラスあきぴょんも入れといてあげようと思います(ぇ
リンクはしてないけど・・・お気に入りには入ってるしw

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?

ん~・・皆さん面白いですね~^^

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
結婚しても良いのは・・ん~・・内緒でw
結婚したいのは・・クラトス^^♪(関係ない?・笑  

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
あ~これはマイにゃんですね~^^♪
妹みたいでめっちゃ可愛いです~w
テイルズ一緒にしてみたいですね~^^楽しそうw
  
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 5 | 

 バルバトス撃破^^♪
 2006年12月18日 (月) 12:31:30

こんにゃん


お昼に更新するのってスッゴイ久しぶりな気がしまっす^^
そうそう^^今日やっと隠しのバルバトス撃破しましたww
いやぁ~・・隠しダンジョンはキツかったです^^;;
ず~っとハードでやってたのでココでノーマルに落とすのも・・
微妙にプライドが・・・^^;;変なトコでプライド高いデスw
20061218121500.jpg
忙しくて戦闘中写メ撮る余裕なかったので・・称号だけ^^

昨日バルバトスに1度挑んだんですけど・・返り討ちにあっちゃったので
今日はハメ技使って勝ちました~^^(ズルイですね~^^;;
ハメ技に持っていくまでに少し攻撃喰らいましたが・・あとは余裕w
ジョニーさん大活躍してくれちゃいましたよ~ww

ん~・・隠しも一応クリアしたので良かったですw
でも、個人的にはPS版のドルアーガの塔が良かったかにゃ^^;
あ^^2週目は今のトコ予定はないです^^
PS版の方は3週くらいしたので・・少しやる気が^^;;;;
それにもうすぐマイソロジーの発売ですしね~♪
メタルギアもやらないと~^^;;;中断したままだし・・・;;


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 DOD2が2本?
 2006年12月17日 (日) 00:02:36

こんにゃん


今日は自分のおウチの大掃除してました~^^
前にしてたのは・・・あくまで実家の方です^^;
私のマンションから実家までって・・5~10分くらいなんですよね^^;
だから実家の方まで手伝わされるハメになっちゃうんです;;
とゆー事で・・・今日は自分のマンションの大掃除ってわけですね^^
勿論?母に来てもらって・・・手伝ってもらいましたよw
まぁ・・実家と違ってそんなに広くないので・・
半日で終わりましたけどね~;;

そうそう^^大掃除していて気付いたんですけど・・・
何故か・・・同じソフトが2本もあったんです~;;
全然覚えがない・・・orz
200612162035.jpg
これなんですけどね・・・^^;;;
ん~・・2本も買った覚えもないし・・借りた覚えもないんですよ・・・
ってゆーか、私のお友達はみんなゲームはしない子ばかりだったり;;
ん~・・何故でしょう?^^;;
200612162036.jpg
ちゃんと中身のディスクも入ってます^^;
めっちゃ謎・・・なんでけど~;;
ちょっと怖くなってきました^^;;;
だって・・・ホントに記憶ないんですよね~orz

あ・・・もしかして・・泥棒さんが入って・・ソフトを置いていった?
・・・なんて・・・ありえないですね^^;


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 辛ウマ^^♪
 2006年12月15日 (金) 23:01:56

こんにゃん


あ^^今day after tomorrowの『Starry Heavens』聞いてますw
GC版のTOS思い出しちゃいますね~^^
どーでもいい事ですね^^;;;

そうそう^^また新しいポテチ発見しました~ww
いつから出てたんだろ~?^^;
20061215184937.jpg
これマジでビーフシチュー味でした~^^
まぁ・・・当たり前ですね~^^;;;
味が濃くて美味しかったですよw

20061215185005.jpg
それと・・・これ!ご存知の方いるかな?^^
わさビーフの濃厚版ですよ~!!
普通のわさビーフはよく食べてたんですけど・・・
これは私は初めて食べたんですよ^^;;
味は・・・・わさビーフの濃厚版って感じでしたw
またまた・・・当たり前ですね~;;
ん~・・一言で言えば・・・辛いです^^;;;
わさびが苦手な方は・・・絶対に無理だと思いますよ~;
コレ食べてると鼻はつんつん?してきちゃいました^^;
マジで大人向け?^^;でも・・美味しいですv(^ー'*)d
食べたことの無い方は1度チャレンジしてみて欲しいですね~w

ん~・・・私・・・何気に業者の回し者してますね~。。


でわでわ~^^

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 斬れない剣Part2?
 2006年12月14日 (木) 18:29:35

こんにゃん


コレ↓描いてる途中の絵です^^;;
20061214102030.jpg
どーでもいいんですけどね~^^;;;
最初、何かのゲームのキャラを描こうと思ったんですけど・・・
難しかったのでやめました~^^(ぇ
とゆー事で、勝手にキャラ作ってみましたw
一応設定は・・・エルフの剣士って事でオネガイシマスw

ホントはゼノのKOS-MOS描いてみたいんですけど・・・
彼女って難しいんですよね~;;
だから髪の色だけKOS-MOSをイメージしてみたんですよ~^^♪

で、コレ↓完成品らしきモノでっすw
20061213222210.jpg
顔が怒ってますね~(笑)
何故でしょう^^;;;:;(ぇ

相変わらず・・・刃こぼれしてそうな剣になっちゃってます;;
以前DODのノウェが持ってた剣に比べればマシ?かもですが^^;
しかし~・・剣って難しいですよね;;
絶対に斬れないじゃん!!って突っ込みはご遠慮願います~(笑)

背景は一応夕日って事にしてみました~w
説明文書いてないと分からない気がしたので・・^^;
横の怪しげなモノは鉄の門扉の一部???
・・・・・として見てくだされば助かります^^;

まだまだ練習が必要ですけど・・・一応真剣に描いたので
載せてみました^^;

でわでわ^^

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 アホ日記w(ぇ
 2006年12月13日 (水) 18:11:19

こんにゃん


今日はめっちゃんこネムイっす;;
昨日4時まで絵に集中してました~^^;;
描き始めると、キリのいいトコまで・・・って思って
なかなか止められませんよね~^^;
単に描くのが遅すぎる・・・?のかもしれませんがorz
ん~・・明日くらいには完成させたいなぁ~って思ってまっすw

そうそう^^さっきまで絵の続きをしながら
懐かしいCD引っ張り出してきて聞いてましたw
BON JOVIは『LIVIN' ON A PRAYER』が1番好きですね~w
まぁ・・・代表曲の1つってだけありますよ^^うん^^
200612131555.jpg
ノリノリで聞いてて、お腹が空いた?のでおやつタイムw
プリングルスの期間限定味めっちゃ好きですw
最近のお気に入りですねっ^^♪
20061213kjgi.jpg

で・・・ノリノリ聞きすぎて絵が変?になってきちゃったので
CD変更しました^^(音楽は関係ない?^^;;;
やっぱり締めはコレですねw(ぇ
200612131556.jpg
4作品まとめて入ってるのでめっちゃお気に入りなんですよ♪
宮崎監督の作品って・・・音楽も素晴らしいですよねw
癒されます^^♪


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 DSですって?!;;
 2006年12月12日 (火) 19:47:59

こんにゃん


今日発表があった・・・DQ新作は・・・
にゃんと~~~!!DSでの発売だそーです~~;;

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」は、シリーズ本編の最新作としてリリースされる。
これまで「ドラゴンクエスト」シリーズのナンバリングタイトルは
「最も売れているハードで発売する」とされており、
ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、プレイステーション
、プレイステーション 2と発売されてきた。
そして最新作ではニンテンドーDSにプラットフォームを移すこととなった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
何で~~DSなんでしょう??;;
出来れば・・PS2で出してほしかったです~;;
番外編の新作がWiiで発売で・・・本編の新作がDS~~?!
コレって・・・おかしいですよ~;;
ってゆーか・・スクエニさんは・・・任天堂好きですよね^^;
もう駄目^^;;;;
めっちゃんこショックですね~^^;;;
せめてWiiで統一するなら話は分かるんですけど・・・・ね^^;

今までDQファン続けてきた私ですが・・・今回は負けました~(ぇ
今後、PS3かPSPに移植されるまで待ちます^^;
今まで結構移植されてきたので・・・期待は出来そうかな?^^


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 りんご~ww
 2006年12月10日 (日) 19:34:21

こんにゃん


今日知り合いの方からりんごを頂きました~^^
私りんご好きにゃんですよねっ♪ウマイでっすw
200612101517.jpg
これは青森のりんごだそーです^^
市販されてるりんごって・・表面にワックス塗ってありますよね?^^
今日頂いたりんごは、個人で栽培したモノらしいので・・・
ワックスは塗ってないんですよ^^d
だから皮ごと食べれちゃうらしいで~っすw
でも・・私は皮って嫌いなんですよ~^^;;
だって・・・モシャモシャするじゃないですか^^;;;
とゆー事で皮は・・・剥かせていただきました^^;
栄養は皮と身?の間に多いそーなんですけど・・どーでもいいです(ぇ
自分が食べる分に関しては、美味しければいいかなぁwって^^;;


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 バルバトス強すぎでは?^^;
 2006年12月08日 (金) 20:45:35

こんにゃら~


今日も少しだけTODしてました~^^
ラスダン周辺でまだ遊んでます~w
そうそう^^今回はないのかにゃ?って思っていた
ねこにんの村・・じゃなく基地発見出来ました^^♪
あんなトコにあったんですね~^^;;;詐欺だぁ~;;
200612081958.jpg
またフェイスチャットとかが見れて良かったですww

200612082002.jpg
ディスカバリーはまだ70%しか埋まってないです~;;
これリバースの時もそうだったんですけど・・・メンドーですね~;;
ディスカバリー求めて?飛行竜でぐ~るぐる回り過ぎで、
頭がフラ~ってなっちゃいました(笑)
何か特典とか・・・あればいいんですけどね~^^;たぶん無い?^^;


それと~昨日遭遇したんですけど、なんですか~~~~アレ!!;;
フィールドにいた?バルバトス・・・・・・・orz
あのバルバトスさん・・・倒せないんですけど~^^;;;
あっけなく・・・全滅させられちゃいました(T_T)
まさか・・・Lv99じゃないと倒せない・・・・とか?^^;;;;
信じられにゃいくらい強いんですけど~;;
いきなり遭遇したので写メ撮るヒマはなかったです~^^;
もう1回チャレンジしてみよっかなぁ~?^^;

でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 (;_;)
 2006年12月07日 (木) 17:11:03

こんにゃん


タイトルの絵文字は今の気分です^^;;;;
とゆーのもですね~・・・
TODのラスダンでLv上げついでに遊んでたんですよ~^^;
セーブポイントまで戻るのがメンドーだったので、
そのまま3時間程同じトコくるくる回ってました^^;
Lvも71→76まで上がってたんですよ?^^;
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ゼンメツしましたー!!(笑
ハハハ~・・・・・orz

完全に油断してましたよぉ~;;
たぶん原因と思われる事実?→Lv上げ始めて2時間程で
手が疲れてきちゃったんで・・オート操作にしてたんですよね(ぇ
ケーキ食べながら戦闘を見守ってました~(何!!
気が付いた時には既に全滅寸前でしたよ~^^;;
慌ててオート解除したんですけど・・遅かったです~;;
3時間がぁ~・・・・3時間が・・無駄になりましたよ~(ρ_;)
タイトルに泣き顔を打ちたくなる気持ち分かりますよね?(笑)

まぁ・・・仕方がないっすね^^;ケーキの誘惑に負けた私が悪い?^^;;;
あ^^因みにケーキはガトーショコラ食べました~ww
めっちゃ美味しかったでっす^^♪

ところで^^ところで^^アーマーのリライズは、
ラストクルセイダーが1番強いんでしょうか??^^
これ以上強いのは今のトコ出来ないんですけど~・・^^;;
どなたかご存知じゃないですか~??^^

でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 ★ジブリバトン★
 2006年12月05日 (火) 20:21:46

こんにゃん


お友達からめっちゃ面白そうなバトン頂きました~w
あきぴょん遅くなってごめんちゃ~い^^;
このバトンはジブリファンなら楽しく答えられそうですね^^♪
早速やってみたいと思いマッスw

★ジブリバトン★
Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
これは・・迷うトコなのですが・・・
やっぱり『風の谷のナウシカ』ですね~^^
めっちゃんこ好きですw

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
ん~・・・また難しい~^^;
全部!と言いたいけど・・『ナウシカ』と『ラピュタ』でしょうか^^
ナウシカはやっぱり初めて映画で見た時の感動が忘れられないです^^
(アニメ)雑誌の連載版もめっちゃ好きですw

ラピュタは、ホントにいい作品ですよね^^
ゴンドアの谷の歌が好きですね~^^
 『土に根をおろし 風とともに生きよう
 種とともに冬を越え 鳥とともに春をうたおう』
最後のシーンですよね^^すっごく印象的でした^^

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
ん~・・ジブリキャラは魅力的な人が多いので決められないです;;
全員好きですね^^(コレはズルイ?^^; 

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
『トトロ』のさつきかメイになって・・・トトロと一緒に
ネコバスに乗ってみたいです~^^♪気持ち良さそうww

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
ルパンもアリですよね?^^
お友達になってみたいですね~w
でも銭形警部さんに追われて、一緒に逃げるハメになりそうですね;;
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 いらなーい!!;;
 2006年12月04日 (月) 21:17:35

こんにゃん


本日2回目の更新デッス^^♪
とゆーのもですね~先程頂き物をしたんです^^;
それが・・・めっちゃんこ問題アリですよぉ~;;
これです!コレ!^^;
200612041417.jpg


ココからほとんど愚痴ってますのでご注意を^^;;
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 どらごん^^
 2006年12月04日 (月) 19:46:00

こんにゃん


ココ数日、TODにハマってしまって・・・
ネット活動が少しにぶにぶしちゃってます^^;;
メインストーリーはほとんど終わりに近いです^^
なので・・・今はレベル上げとサブイベントに力を入れてますw

で・・・ず~っとTODしてたので、今日は休憩ついでに
絵を描いてました~^^♪
急に描きたくなってきちゃったんです^^;
何描こうかにゃ~?って思ってた時に・・フッと
ドラゴンが浮かんだんですよね~♪
ドラゴンって実際に見た事無いので(当たり前?^^;;;
細かいトコがよく分かんないんですよ~;;
なので・・・色々資料集めしてから描いてみました~w

ドラゴンらしきモノ・・・と言った方がいいかも^^;;
 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 0 | 

 TOD&自分?^^;
 2006年12月01日 (金) 17:32:21

こんにゃん


自分の顔って難しいですよね~^^;;(いきなり何?^^;
いやぁ~^^;;自分の顔で漫画っぽいキャラ作ったら
どんな感じかなぁ~・・って思って描いてみただけですorz
って言っても・・か・な・り!美化させてます(笑)
髪の色と髪型だけが似てる??って感じになっちゃいました~^^;
あ・・・でも、よく考えると私ってストレートでした;;
20061201170910.jpg
20分くらいでサクサクッと描いたので塗りはめっちゃんこ
荒い&いい加減(すぎる)ですけどね~(笑)


そうそう^^TOD結構進みました~w
只今ラディスロウで休憩中でっす♪
やっぱりリメイクと言っても・・結構変わってますね~^^;
戦闘はPS版とはまったく違う感じがします^^
所々のムービーシーンも微妙に追加要素がありますね~w

ただ・・1つだけ不満があるんです~;;;;;
OPですよ~~^^;;;
OPムービー毎回見るには数分待たないと駄目ですよね;;;
テイルズは最初にバ~ン!とOPムービーが流れてこそ?な感じが
あるので・・・今回は少し不満ですね^^^;;
私はPS2立ち上げる度に、OPを見るのが好きなんですww(アホ;;
けど、それ以外は今のトコ不満はないでっすww最高ですね♪


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
