a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 .hackサントラww
 2007年01月28日 (日) 19:57:23

にゃこり


2007slir281849.jpg

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 .hackクリアw(ネタバレ注?
 2007年01月25日 (木) 20:52:45

にゃこり


ちょっと久しぶりの更新です^^
只今、右手首負傷?の為PC打つのがいちゃいので;;
暫く更新はスローペースになっちゃうと思います~^^;;
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 『イラストバトン』
 2007年01月21日 (日) 19:28:49

にゃこり


また期間限定の小枝発見しちゃいました~^^♪
期間限定品に目がない子にゃんですw
その名も『アーモンドが香る苺の小枝』ですよ~^^♪
2007012rjg11820.jpg

小枝ファンの私にはたまりませんね~ww
食べてみましたが、めっちゃんこ美味しいです!w
苺の味はしっかりしてて、ほのかにアーモンド風味?って感じですw
・・・・そのままですね・・・orz

以前から思ってたんですけど・・・私って解説ヘタ・・デスネ;;
お料理番組とかで、詳しく味の解説してる方が羨ましいかも~^^;;


それとマイにゃんからバトンを頂きました~^^♪
最近あんまり絵を描いてないのは・・・気にしないでおこうw

『イラストバトン』

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 買えたニャ^^♪
 2007年01月18日 (木) 13:58:02

にゃこり


午前中に.hackとシャイニングフォース取りに行ってきました~ww
200701181136.jpg

ん~・・実際手にしてみると、どっちからしようか迷いますね~^^;
イクサの店頭ムービー見ていたら早くやりたくなってきちゃいましたw
でも、.hackの続きがめちゃんこ気になるし・・・;;
と・・・10分間2本のソフトとにらめっこしてました♪
結果^^
当初の予定通り.hackからする事にしましたw
やっぱり続きが気になって仕方ないので♪

それと・・・ドライブ気分で少し周辺を散策してたら、
にゃんと!!^^熟りんご発見
2007011ae81138.jpg

めっちゃんこ嬉しかったです~^^♪
それでも・・・3件のコンビニまわりましたけどね^^;;;
とゆー事で5本も買ってきちゃいましたww 買い溜めデス♪
だって・・・近所にはホント~~に売ってないんですよ~;;

さっき飲んでみたんですが、めっちゃウマかったです~(*^▽^)v
酸味が強めでりんごー!!って主張してましたよww
見つかって良かったですw


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 『変なバトン』
 2007年01月17日 (水) 20:38:06

にゃこり


明日は.hackとシャイニングフォースの発売日なので、
今からめっちゃ楽しみです^^
ちなみにマイソロ2週目とMGS3はちゃんと終わりましたよ~w
MGS3のシークレットムービーは最高に爆笑させていただきました^^;
アレは・・・面白過ぎでしょ!!(笑)
明日からはスッキリと.hackに打ち込めそうですww

それと、今日はあきぴょんからバトン頂きました^^♪
今からやってみたいと思いまっす^^d

『変なバトン』

1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?
当てないですw
ってゆーか・・炭酸は飲めませんねん;;

2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる
出来ません~;;
ってゆーか・・飲めないんですってば^^;;;

3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派
どちらも飲まないかな~^^;;
お茶派です!!^^d

4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?
ん~・・微妙に思ってるかも?(ぇ

5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?
モス派♪大好きです^^♪
マクドナルドも結構好きですよ~w
最近のサラダ?っぽいやつがお気に入りですw

長いので続きからドーゾw
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 ( *´∀`)ノォィチ‐ィ♪
 2007年01月16日 (火) 18:56:20

にゃこ


rinngojusudayon.jpg

只今↑コレに異様にハマってますww
りんご果汁100%♪しかも津軽りんごだけで作られてるんですよ~ww
めっちゃんこりんご!!って感じの味です^^♪
・・・・・説明になってない?(笑)
りんご大好き!!って方にはマジでオススメかもニャww

そうそう^^;;りんごジュースと言えば・・・
伊藤園の熟りんご?ってゆージュース探してみたのですが、
何処にもありませぬ~~~~~~(T_T)
ほとんどのコンビニ覗いてみたんですけど、売ってない・・orz

期間限定商品や地域限定商品って何気に美味しいモノが多いですよねw
ちなみに大阪は、何でもたこ焼き味にしちゃうみたいです^^;;
大阪限定商品を見るとほとんどが、たこ焼き味かお好み味ですね^^;
それしかないのか~~!!って言いたくなりますよ~(笑)
たぶん・・・・それしかないんでしょうね~orz


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 にゃw
 2007年01月12日 (金) 23:25:23

こんにゃん


reonntokappu.jpg

レオンが私のお水を飲んでる~~~;;
でも可愛いのでいつも許してますw(ぇ
一応今回は『volvic』なので心配はいらないんですが・・・
たまに紅茶(ミルクティー)とかも飲んじゃうんですよねorz
健康的には良くなさそう・・・;;

ってゆーか・・レオンの頭とカップの淵の大きさがほぼ同じなので
たまに抜けなくなってもがいてますw
頭フリフリして抜いてますけどね^^♪


でわでわ~^^

にゃんコ | TB : 0 | CM : 4 | 

 ``s(・。・;) エートォ...
 2007年01月11日 (木) 15:03:48

こんにゃん


今日は比較的お天気が良かったので、お友達とお出かけしてましたw

(続きからドーゾ^^d)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 レディアント装備♪
 2007年01月10日 (水) 22:14:14

こんにゃん


マイソロのレディアント装備全部入手しましたw
称号のパラディンもちゃんと貰えたので良かったです^^♪
maisorosutetasu.jpg


maisorosutetasu2.jpg

ただ1つ盾だけがないんでっすよね^^;;
どうせなら盾も欲しかったですね~;;
レディアント装備入手するまでは、グラフィック的に最悪??
って感じの装備だったので嬉しいですね~^^♪
特に・・・骸骨の仮面は外したくても外せない??でしたし^^;;

これでもう1度ウィダーシンに挑んできたいと思いマッスw
今度は勝てるといいんですが・・・^^;;;


でわでわ^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 MGS3^^
 2007年01月09日 (火) 14:39:53

こんにゃん


また?ゲーム話題ですね~^^;;
自分の記事見て、ゲーム話題がめっちゃんこ多いとゆー事に
今日気付きました(笑)・・・・・・今更っで感じっすね~^^;
まぁいっか^^うん♪

今日はMGS3やってました~^^
結構進みましたよ?^^
周波数聞き出すトコで2時間くらい彷徨ってましたけど・・(笑)
だって・・・尋問の仕方が分からなかったんですよね~><
尋問する前にナイフでズバッ!!って・・なっちゃってご臨終に^^;
数回やりなおしてやっと進めましたww
でもですね・・・・・ザ・ソロー戦に勝てませんよ?^^;;;
周りの亡霊?めっちゃ邪魔なんですけど~^^;;;;
その上ザ・ソローさん・・・・・無敵?って思うくらいダメージ
受けないんですが?;;どーゆー事ですか?^^;
3回挑んだんですが・・・3回ともゲームオーバーorz
どーやったら倒せるんですか~~~~~~~(ρ_;)

あ^^そうそう^^今日初めてダンボール被ってみましたw
めっちゃ可愛いです♪(ぇ
敵に見つかってダンボール持ち上げられちゃいましたけどね^^;;
ふぅ~・・今からザ・ソロー戦もう1度してまいります~^^;


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 マイソロそろそろw(ぇ
 2007年01月08日 (月) 19:55:04

こんにゃん


今日は?も?めっちゃ寒くてお出かけする気になれなかったので、
ずーっとマイソロしてました^^♪
昨日は大阪の方でも雪が舞ってましたよ~;;
って言っても朝に少しだけ降った程度なんですけどね(笑)

vidasinntoujou.jpg

マイソロにゃんですが、ギルガリムにのり込んでウィダーシン撃破
する為に頑張ったハズ・・・?
しかし・・・負けちゃいました^^;;;
HP半分くらい削ってからくる技?がキツイっす;;
体勢立て直してる間に・・・どんどんヤバイ状態に^^;;
結局2回も全滅しちゃいましたよ~^^;;
もう少しLv上げしてから再チャレンジしてきたいと思いマッスw

ところで、秘奥義が出ないんですが・・・何故?^^;
魔法剣士のジャッジメントまで覚えてて
しかもちゃんとマスターしてるんですよ~;;
オーバーリミッツ中にちゃんと操作してるんだけどなぁ~orz
・・・・・・・・・わかりませぬ^^;

ウィダーシン撃破したらきっとEDなんでしょうね~^^
そろそろ終わりってことですね♪
ん~・・終わったらMGS3の続き頑張りますw
.hack vol.3発売までにはちゃんと終わらせたいと一応?
思ってるんですけどね~^^;;;(終わるかなぁ~^^;; 


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 『メールバトン』
 2007年01月06日 (土) 20:47:26

こんにゃん


今日2回目のバトンですねw
テス君からバトンを頂いたのでやってみたいと思いま~す^^
ありがと~♪

『メールバトン』

Q1,メールアドレスの意味は?

にゃんコ関係です^^
マロンとレオンのお誕生日とかw
その前はDOD1の剣の名前使ってました^^;;

Q2,そのメアドいつから使ってる?
ん~・・・2年くらいかにゃ^^

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
ヤバイ時(ぇ

Q4,メール派?電話派?
電話派ですね~♪

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
完全無視ですw

Q6,絵文字どんくらい使う?

が多いと思いますね~^^

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
メンドーです^^
携帯メールで来てもPCから打っちゃいますね(笑)

Q8,来たら嬉しいメールは?
ゲーム会社からの連絡?(ぇ

Q9,逆にムカつくメールは?
母親からのメール^^;
あまりにも・・・意味不明すぎて・・・読めません;;

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
お誕生日は送りますねw
記念日は・・・微妙かも^^;

----------------------------------
こっからはおまけ。↓

Q11,メアド分析、結果は?(こちらにて分析)
テス君と同じくリンク先が分からな~い^^;;
こちらって・・・どちらっすか?w

Q12,結果の感想をどうぞ。
・・・・・・・・^^;;;;

Q13,回す人
トモさん^^見ていたらでいいのでお願いしまっす^^
久々に振らせていただきました♪


でわでわ~^^

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

 『友情バトン』&『素顔バトン』
 2007年01月06日 (土) 13:22:29

こんにゃん


マイにゃんからバトン頂きましたw
遅くなってごめんね~~;;
張り切って答えていきたいと思いマッス^^♪

『友情バトン』

1:ダレに回すかを5人選んでください。(スルーOKですー)

じゃあ・・あきぴょん^^お願いしまするw
テス君はマイにゃんから貰ってるもんね^^

2:その5人との関係ゎ?
リア友でもありネット友達でもあります^^
中学の頃からず~っとお友達だよね?^^

3:その5人との共通点ゎ?
ご近所さん?^^;

4:5人のいいところゎ?
一言では語れないくらいの子ですよ♪

5:5人に回した理由ゎ?
何となく?(ぇ

(長いので続きからどーぞ^^d)
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 『長いバトン』&『いろいろバトン』
 2007年01月05日 (金) 19:26:28

こんにゃん


テス君からバトン貰っちゃいましたw
まわしてくれてありがと~^^♪
早速答えていきたいと思いまぁ~っす♪

『長いバトン』

1.回す人を最初に書いておく

アンカーでいきたいと思いマッス^^♪

2.お名前は?
サフィラ^^

3.職業は?
ゲーマーw

4.趣味は?
ゲーム♪

5.好きな男性のタイプは?
ゲーム好きで趣味の合う優しい人w

6.特技は?
ネコ化♪

7.検定・資格は何か持っていますか?
持ってま~っす^^

8.悩みはありますか?
ありま~っす^^

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き・・・グラタンwケーキwりんごw
嫌い・・・ナマモノ全般;;納豆;;他色々(ぇ

10.貴方が愛する人に一言!
陰ながら応援してます^^♪(ぇ 

(長いので続きからドーゾw)
 
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 お買い物♪
 2007年01月04日 (木) 20:37:59

こんにゃん


皆様^^明けましておめでとうございまっすww
本年も宜しくお願いします^^♪
・・・って今更挨拶してる私って・・^^;;

今年の初詣は・・・昨日行って来ました^^(遅い;;
大阪の住吉大社ってトコです^^
3日なのに・・・すごい人多かったですよ~;;
道路も結構混んでました~orz
あ^^そうそう^^おみくじ引いてきましたが・・・・・『吉』でした;;
なんだか・・・普通過ぎて写メ撮る気にもなりませんでしたね~^^;;
新年早々こんな・・・普通でいいのかっ!って突っ込んじゃいました(笑)

普通に?お参りして、帰りに梅田に寄って帰ってきましたww
お正月は初売りなどがあっていいですよねww
勿論初売りセール目当てで梅田に寄って来ましたよ?(笑)
梅田って言っても・・・分からないですよね~;;(スミマセンorz

Tebukuro.jpg

上の写メは今日のゲット品でっす^^
ラム皮の手袋なんですが・・・普段はすっごく高かったんですよね^^;
ですが、初売りって事で5000円近く安くなってました~w(ラッキー♪
以前から狙っていたのでめっちゃ嬉しかったです^^♪
でも・・・・・・よく考えたら、私あんまり手袋しないんですけどね^^;;

.hackfuroku.jpg

あと久しぶりに本屋さんに寄ってみたら.hackの増刊号発見^^(遅っ;;
以前売り切れてたので、今回はちゃんと買ってきました^^
勿論特典のサウンドトラックがお目当てですけどねww
vol.2の曲も入っていたのでめっちゃ良かったです^^♪
とゆー事で昨日はめっちゃラッキーな一日だった気がします☆(*^▽゜)v
・・・・・・・・・・おみくじ以外は・・・ですが^^;;;


でわでわ^^  

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
