a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 非公開って・・・どうよ!(ぇ
 2007年02月27日 (火) 22:23:49

非公開にしちゃうとただの日記なのね~(笑)当たり前だし
誰にも見られてないって思うと、結構自由な発言しちゃいそう♪
それ・・・ヤバイ気もするけど^^;

ちょっと愚痴ってみよっかなぁww
今回のTOD2って・・・2周目する必要ないじゃん!!^^;;;
ハロルドのクレイジーコメットも1周目から覚えてるし;;
2周目やっても、ねこにんの村には武器&防具屋さん出ないし~!!;;
ナムコさ~~ん!2周めの楽しみ無くすなんてヒドイっす(--,)
まぁ・・・テイルズは何回しても楽しいからいいけど(笑)


未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 (/゚▽゚)シュッ!!-----☆)゚□゚)→グサ!!
 2007年02月23日 (金) 18:22:29

にゃこり    またまたネタバレアリマスヨー


あ^^タイトルは、あまり・・ってゆーか・・全然意味ないです^^
最近、携帯のカメラの調子がめっちゃんこ悪いです~;;
機種変更してからあんまり経ってないのに・・何故;;
ん~・・・FOMAの新機種ももうすぐ出るみたいなので、
また新しいの買おっかなぁ?って考え中です^^♪
今度はNEC以外のトコにしよっと^^;;;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 テイルズと言えばねこにん♪だニャ
 2007年02月20日 (火) 11:02:32

にゃこり     ネタバレ少々含んでますw


昨日カタコンペで無残にも全滅してショックでした;;
敵にエンシェントノヴァ連発されて・・・あっけなく全滅orz
ん~・・・腕が鈍ってきたのかも~(T_T)
ヤバイですね~^^;;
こんなトコで苦戦してたら絶対にラスボスは倒せないしっ!!^^;;
ってゆーか・・全くレベル上げしてません~~^^;;
まだLv60手前だったりします(笑)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 アトワイトw
 2007年02月18日 (日) 20:12:54

にゃこり


今日はほとんど進んでませんが^^;;
昨日結構進みました~^^♪
ん~・・中盤とゆーか・・もう終盤ってトコですねw
このパーティが1番やり易いです^^♪
ってゆーか・・ハロルドの晶術は相変わらず強い♪
20koeispe181944.jpg

一応HARDでやってますけど・・・そろそろキツくなってきました~;;
レベル上げしなきゃ・・・デス;;
D2って歴代テイルズの中では1番、戦闘ランク高いですよね^^;
PS2版でも終盤まではHARDでしてたんですが・・流石にあのラスボス
ランク下げちゃいましたもん^^;;;;;
今回はHARDで通したいな・・・とは思ってるんですが、無理っぽいかも^^;

20070awmucr1936.jpg

これはアトワイトとクレメンテ救出の為ダイクロフトに乗り込んだ
時のアトワイト~ですねww
やっぱりキレイですね^^♪マジでめっちゃ好きですw
今はダイクロフト脱出してスパイラルケイブに行ったトコです^^
もうすぐ神のたまごですね~^^;;;
あそこの敵・・・強いから嫌いだったんですが、まぁ頑張ります^^d


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 またまた^^『テイルズバトン』w
 2007年02月16日 (金) 21:33:06

にゃこりん


マイにゃんからバトン貰っちゃいましたw
以前にテイルズバトンあったんですけど、また内容が違うみたいですw
今から答えてみたいと思いマッス^^♪

『テイルズバトン』

1. やったことがあるテイルズは?
ファンタジア(PSP版のみ;)
デスティニー(PS版&PS2版)
エターニア(PS版&PSP版)
ファンダム
シンフォニア(GC版&PS2版)
デスティニー2(PS2版&PSP只今進行中w)
リバース
レジェンディア
アビス
マイソロジー
あとは・・・携帯アプリのブレイカー・コモンズ・タクティクス

2. 次の項目に当てはまる作品は?
*一番ストーリーが好き
レジェンディアかなぁ^^

*一番バトルが好き
ん~・・リメイク版のデスティニーかにゃ^^

*一番やりこんだ
シンフォニアとデスティニー2が3周以上ですねw

3. 好きな男性・女性キャラベスト3
*男性キャラ
クラトス♪・スタン・クレス
ってゆーか・・・全員好きです^^♪

*女性キャラ
ティア・ハロルド・しいな
上に同じく^^;;全員好き!

4. "こいつだけは許せん!"という敵は?
ん~・・・・許せない敵?^^;;
テイルズは悪役も結構いい人が多いですからね~^^;;
まぁ・・・あえて言うならバルバトスかな^^;
『アイテムなんぞ使ってんじゃねー!』・・がムッ!って感じ?(笑)

5. あなたの好きなorお世話になった料理は?
フルーツパフェとか・・フルーツポンチですねw
TP回復するのにお世話になってます^^♪

6. バトンをまわす3人
アンカーでオネガイシマスw


でわでわ~^^

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 TOD2ww
 2007年02月15日 (木) 15:35:09

にゃこりん


TOD2買ってきました~^^♪
tod2dayon.jpg

少し進めてみたんですが・・・今のトコPS版と全く同じですね^^;
まだアイグレッテまでしか行ってませんが・・・
アイテムの位置とか宝箱の中身まで全く一緒でした~^^;;;
システムも今のトコは変わってる様子なかったですし;;
リメイクってゆーか・・・移植??って気がするんですけど~^^;

TODのリメイクがあまりに進化していたので、D2も新しい要素がかなり追加されてるのかなぁ?って思ってたんですが・・・それ程でもないみたいですね;;(まだ分かりませんが^^;;
まぁ・・・TOD2は元々あのままで十分名作ですし・・・ねw
そうそう^^相変わらず戦闘の方はスピーディーでいい感じでした♪

ついでにアルトネリコ買おうwって思ってたんですが・・・
残念ながら置いてませんでした~orz
念の為、中古のトコも見てきたんですがありませんでしたよ~;;
人気あるんでしょうか??^^;;;エロイのに?(笑)
ん~・・・また今度探してみようと思ってます^^


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 発見w発見w
 2007年02月15日 (木) 15:07:52

にゃこり


jukuorenji.jpg

熟オレンジ発見しました~www
今回はアッサリ発見出来たので良かったです^^♪
熟りんごの時はほ~~んっとに探し回ったんですけどね~^^;;;
教えてくれた某お方には感謝ですww
めっちゃ美味しいですね^^♪
甘みは控えめでオレンジの味はしっかりとしているのでウマイですww
ん~・・・オレンジの次は何がくるんでしょうね~^^
桃とか作って欲しいなぁ~って思ってるんですけどねっ!w
伊藤園様ー!作ってくださ~~いwww

あ^^昨日発見したんですが(また発見?^^;
某SNSから自分のブログを開くと・・・『続きを読む』って機能が無視
されちゃってますね~^^;;;;
今まで・・・全く知らなかったですよ~(笑)
(昨日初めて某SNSから自分のブログに行ってみた人w)
ネタバレ考慮して『続きを読む』にしてる場合・・意味ない気が^^;
ま・・・まぁいっか^^(ぇ


でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 ☆ヾ(・・ ;)
 2007年02月14日 (水) 18:49:38

にゃこりonpu


さっきまでお出かけしてたんですが・・・
そ・・・空が・・・怖かったです!!^^;;
すっごい色の空でした~;; (思わずパシャリンと撮っちゃいましたw)
20070214181119.jpg
写メ・・何故かデカイです(笑)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 イクサ終了デスw
 2007年02月08日 (木) 18:25:38

にゃこり


タイトルの通りイクサ終わりました~^^v
しかも、トウマとシリル両方のルートにてED見ましたよw
EDは・・ん?って感じでしたけど^^;・・・聖剣が1つになる
シーンは結構感動でしたww
ちなみにレベルは2人とも190まであげちゃいましたよw

で・・・隠しダンジョン?の方なんですが・・・
ボス倒したらイクサの称号??なるモノを貰っちゃいました♪
でも・・・何の意味があるんだ~~~!!^^;;;
まだ・・役に立つアイテムの方が良かったし^^;
2007020kdlwif81746.jpg

イクサは結構良かったかなぁ~って思います^^
敵がうじゃうじゃ沸いてくるトコがお気に入りかもww(ぇ
あ・・・そー言えばティアーズ持ってるのにやってない事に
最近気付きました~;;
ってゆーか・・・買った事すら忘れてましたorz
実は封も切ってません^^;;
イクサも終わったし・・・やろうかなぁ?とは思ってるんですが、
ティアーズよりネオの方が興味あるんですよね~^^;;;
なので・・・気が向いたらしてみたいと思いま~っす^^d


でわでわ~^^

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 『テイルズバトン』
 2007年02月06日 (火) 19:45:55

にゃこりん


マイにゃんから頂いたバトンをしてみたいと思いまっす
テイルズはめッチャ好きなので、このバトンは嬉しいですね~^^v
ちなみになりダン以外は全部やってます^^♪

『テイルズバトン』
■歴代テイルズを好きな順に第3位まで上げて下さい
1位:デスティニー&D2
2位:シンフォニア
3位:アビス

■歴代テイルズの好きな主題歌を第3位まで上げて下さい
1位:夢であるように
2位:そして僕にできること(PS2版)・Starry Heavens(GC版)
3位:TAO
day after tomorrowの曲は基本的に好き^^♪

■歴代テイルズで好きな音楽を第3位まで上げて下さい
1位:THE DECISION TO THE FUTUREーMIST(D2)
2位:蛍火(L)
3位:LAST BATTLE-DECISION(S)

■歴代テイルズを好きなストーリーで第3位まで上げて下さい
1位:レジェンディア
2位:アビス
3位:シンフォニア&ファンタジア(一応繋がってるしw

(長いので続きからドーゾですw)
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 5 | 

 『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』
 2007年02月06日 (火) 19:39:48

にゃこりん


マイにゃんからバトン貰ったのでやってみま~っす^^
これってめっちゃ面白い翻訳機能ですよね~(笑)

『日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン』
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです

--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→
「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
サフィラです^^
最近・・何故か遊びまくってます(ぇ

≪変換文≫
私は、この頃何かの理由でサフィラである^^をし続けます(ぇ)

≪コメント≫
・・・・・はぃ?^^;コ・・・コメント出ないし(笑)

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 シャイニングフォース・イクサ^^♪
 2007年02月02日 (金) 21:27:16

にゃこり


シャイニングフォース・イクサの進行状況が・・・
まだ9章にいますですです~^^;;;
砂漠のに入ったトコでジオフォートに戻ってレベル上げしてたら
そのまま訓練所に引きこもり?状態になっちゃいましたww
いやぁ~^^訓練所がミョ~に楽しくて(笑)

只今のレベルはまだこんな感じです^^;
手首が動かせないのであまり進んでないんですよね~;;
ってゆーか・・・連射パッド使って戦闘してます(笑)ズルイですね;
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
