a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 何故か昨日のシャドハ攻略日記w
 2007年03月31日 (土) 12:23:36

にゃこりん


昨日はサント・マルグリット島まで進んでました~^^v
昨日の進行状況書いてどーするねんっ!!って微妙に思ったんですけど、
まぁ・・・・・・何となく・・・ね?^^;(ぇ

まるぐりっと(←ウル風にw)に入るとすぐにニコル達SG団3人組を操作する事に;;
ニコルとレニは結構使いやすいんですけど、ベロニカは微妙・・・デスネ
nikoruberonika.jpg←海底遺跡(?)のボス?
まさか・・・この3人を操作する事があるとは思いませんでした^^;

ウルのセリフでブランカが一人?一匹?で行動するハメに?w
このシーンも微妙に面白かったです^^♪
burankakawaisoussu.jpg←ウル君・・・しつこくない?w
この後、ウルフバウトのフィリップがいました^^
今のトコは余裕で来てるんですけど・・・フィリップが言ってた『ロボ』
って狼君が気になります^^
たぶん、最後の方で出てくるっぽいですねww(なんか・・・強そう^^;

そうそうwシャドハって選択肢が面白~~いwwです^^♪
ウルのボケぶりもめっちゃ好きかもwww
konosentakusiomoroiyo.jpg  matamataomoroisentakusi.jpg
変態サド女に捕まってからのやりとりは結構笑えました~ヽ(*´∀`)ノ
ビリビリ電流流されるシーンでベロニカが『気持ちいい?』に対して、
ウルの『・・・ち、ちょっとだけ。』にウケちゃいましたし(笑)

ん~・・・一日中やってたわりには全然進んでないのは何故?w
一体何してたんだろ~・・・?って今思いました^^;;;

追記^^
今はロシアのペトログラードにいますww
アナスタシアが仲間になってギョレメの谷へ向かう前でセーブ♪
関係ないけど、アナスタシアと聞くと、どーしても・・・・
ラジアータのあのお方を連想しちゃうんですけど~^^;;;;
似ても似つかないんですけどねw(笑)

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 【PCバトン】
 2007年03月27日 (火) 18:29:15

にゃこりん


以前から頂いてたバトンやりたいと思いマッスw
ありがと~^^あきぴょん♪

【PCバトン】
ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと


1:使っているパソコンはWindows?? Mac??
Windowsです^^

2:OSは??
まだWindows XP Professionalです^^

3:パソコン歴
お・・・覚えてない^^;

4:使い心地は??
最近めっちゃ悪い~~><
Vistaに変えたい願望が強くなってきました♪

5:デスクトップですか?? それともノートですか??
一応どっちも使ってますw
ネットに繋がってるのはデスクだけなので、デスクの使用頻度は高いw

6:ウィルスに感染したことは??
ありますよ;;

7:では使っているウィルス対策ソフトは??
Nortonです^^

8:それはどこで手に入れましたか??
分かりませぬ~ってゆーか・・・極秘です(ぇ

9:ブラウザは何を使っていますか??
Internet Explorer

10:メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??
Outlook Express

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 SHADOW HEARTS1飛ばして?2DC♪
 2007年03月27日 (火) 18:09:06

にゃこりん


ココ数日ちょっち忙しかったです;;
実家のお仕事押し付けられて、Excel責めにされてました^^;;
頭の中に関数が踊ってますw

最近、某あねちゃん(ぇ)とシャドハのお話してて無性にやりたくなってきたので、
2~3日前にSHADOW HEARTS2DC買ったんですよ^^v
ホントは1から始めたかったんですけど・・・売ってない!!(;;)
とゆー事で今日から2を始めました^^♪
最初はあのリングに慣れなくて、微妙に泣きそうでしたけど^^;;
1時間もすれば慣れてきて、パーフェクトも結構出るようになってきました~w
まだルアープルのワインセラーに行く前でセーブしたトコです♪
75823018476650gjesuf1.jpg←この人見てるとぴろし3を思い出すのは私だけ?(笑)

shadoha365902845.jpg
スコア表示したら細かく記載されててビックリ^^;
リングの成功率が悪いのは最初失敗ばかりしてたからです(笑)
反射神経が必要っすね~(・+∀・)b

関係ないけど・・・キングダムハーツが出来そうにない~~~^^;;
シャドハにハマっちゃいそうな予感がしてきたので・・当分無理w
COMだけやりたかったんですけど~・・・

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 HITにゃ^^v
 2007年03月23日 (金) 20:01:43

にゃこりん


私にしてはチョ~~珍しいアニメ話題w
以前1度だけ見た事があるアニメなんですが・・・
名前をハッキリ覚えてなかったんですよね;;
実は、私が小学校の時(低学年^^;)にTVで放送されてたモノです^^;;
記憶には『なんたら~・トライアングル』ってゆーのしか残ってなくって(笑)
当時、何故かそのアニメにすっごく惹かれちゃったんですヨ♪
もう1度見たいなぁ~・・ってず~~っと思ってたんですが、名前を覚えてないのもあって、アニメイトの人に聞いても分からないとの事でしたので諦めてました^^;

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 『謎バトン』
 2007年03月23日 (金) 18:30:14

にゃこり


結構前に頂いてたバトンをしてみたいと思いマッス^^b
あきぴょん遅くなってすまぬ~~^^;

『謎バトン』

◎まずはお名前を

サフィラor○のどっちかで出現してますw

◎携帯のメモリー数何件?
たぶん80件くらい^^

◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
理由を聞いてから判断します!(何!!

◎ブリはマグロになりますよね?
え?!な・・ならないよーな気がするブリ~^^;

◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
枝豆って・・・あのおつまみのやつ?
ん~・・・見た目はそんな感じですよね^^でも、知りません^^;

◎人面魚は今どこに?
博物館?

◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1位:露出魔^^;;;色んな意味で衝撃的でした^^;;
2位:かつらが思いっきりズレてるのに気付いてないおじ様^^
3位:これは・・・公共の場(?)では言えません;;
4位:宇宙人にそっくりな知らないおじ様^^;
5位:ネコ耳を付けた自分orz

 more...

バトン | TB : 1 | CM : 2 | 

 お・・・重いよ・・・PC君;;
 2007年03月21日 (水) 20:13:48

にゃこり


ココ数日・・・ミョ~にPCが重いんですよね~;;
今までそんな事なかったのに・・・・何故?^^;;;
特定の方のブログなどが日によって開けないorz
まさか・・・・・ウィルス?!かと思って調べてみたんですが
特に問題はなさそう・・・・・でした^^;
幾つかウィルスは入ってましたが、検疫にいましたし・・・w
容量の方も、一応見てみましたが問題はなかったですw
まぁ・・・このPCはかなりの改造&増設を加えてるので、
CPUがついていってない??とゆー可能性もありそうな気が~;;
ん~ん~・・ん~~・・・ん?もしかして反抗期かな?w(ぇ

そうそう^^Vista良さそうですねww
思っていたよりも軽い♪とゆー意見が多いみたいでw
バグ多そうな気がしてたんですが・・・それほどでもないとか^^♪
今PCが不調っぽい??ので、乗せ換え時期かも?と密かに思ってますw
ん~・・でも、現行のフリーソフトが使えない?と聞きました;;
そこが迷うトコなんですよね~orz
まぁ・・・暫く様子見て、悪化しているようであれば・・・・
Vista購入を検討しようと思ってますww

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 やっとアルトネリコ終了☆
 2007年03月21日 (水) 19:59:46

にゃこりん


アルトネリコ終わりました~^^v
今回はす~~っごい時間がかかちゃった気がします^^;;
戦闘がマンネリ化で・・・途中放置気味だったんですよね;;
でも、今日一気にEDまでやっちゃいましたw

ん~・・・オリカルート選んでたので最後の方は、
ライナーとオリカがすっごくラブラブでした~^^;;;
あと、あの方があんな事になっちゃうとはっ!!って感じでした><
アヤタネさんの秘密(?)にもビックリでしたし^^;;;
しかし、最後の最後まで選択肢が出るとは思いませんでしたよ;;
あれ・・・違う方選んでたらEDも違ったんでしょうか?
とりあえずオリカとミシャのコスモスフィアはLvEまでは
ちゃんと終わらせてきたんですけど・・・シュレリアさんの
コスモスフィアへの行き方?が謎ですね~^^;;

あ^^そうそうwクリア後メニューにエクストラモードが出来てましたww
ギャラリー・ムービー・音楽などの鑑賞が出来て良かったです♪
とゆー事で、アルトネリコは終了ですねww(ミシャルートはしないのかっ!!

ゲーム | TB : 1 | CM : 0 | 

 60セカンズ
 2007年03月19日 (月) 12:29:40

にゃこり


さっき新聞見てて気付きました~~~^^♪
今日、私の大好きな映画『60セカンズ』が放送です~(*゚∀゚人)
DVDは持ってるんですけど、前回見てから日が経ってるので嬉しいですネw

ニコラス・ケイジとアンジェリーナ・ジョリーの共演作ですw
ストーリーは24時間以内に超高級車50台を盗むとゆー・・・
ちょっと教育上良くない?お話ではありますが^^;;(そこは気にしちゃ駄目です!w
登場する高級車にはホント~~~に目を奪われちゃいます!!!w
フェラーリやキャディラック・ポルシェ等など・・・めちゃめちゃレアな高級車ばかりが登場しますww
特にクライマックスの【エレノア】こと1967シェルビー・マスタングGT500は最高^^♪
あの流れるような素敵なフォルム!ア~~ンド音!!カッコイイですw

タイトルの60セカンズって60秒という意味ですね^^
メンフィス役のニコラス・ケイジが1台の車を盗むのにかかる時間
とゆー設定らしいですw凄腕ですね~^^;;;
この映画はアクション好き&車好きなら確実に楽しめる作品かなぁ~って思いますw
・・・・が、アンジェリーナ・ジョリーの存在感が少し薄いのが、私的には少し不満です(;;)

60セカンズ 特別版 60セカンズ 特別版
ニコラス・ケイジ (2003/01/17)
ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 さ・・・寒すぎるorz
 2007年03月17日 (土) 21:48:52

にゃこり


どうでもいい事なんだけど~・・今日も寒い!!寒すぎますよ~(;;)
お出かけしてたんですが、死にそうなくらい寒かったデスorz
明日はもっと寒い?らしいですね^^;;;
とりあえず明日はお出かけ予定はない(ハズ?)なのでニャンコと
一緒におウチでゴロゴロしてようと思いますww

あ^^さっきマロンが寒そうに丸くなってたので暖房入れてあげたんですネw
そしたら数分後にはダラ~・・っと、はしたない格好してましたw
一応女の子なのに~・・・これはヤバイでしょっ!(笑)
20070shownu0.jpg 数分後→nantekakkousiteruno.jpg
ん~・・・マロンはそんなに太ってないのに、上から見ると・・・・太い・・・ヨ?

おまけ(?)
konoochaoisiiyo.jpg

最近コレにハマってますwww
お~いお茶の抹茶入り緑茶^^♪
ほのかに抹茶の風味がして、めっちゃおいちいデスw
緑茶大好きなんですよ~♪私^^v

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

 うみゃい・・・よ?♪
 2007年03月13日 (火) 22:14:59

にゃこり


先程まで、たこ焼き食べてました~^^v
父が買って来てくれたんですよww
umaitakoyaki.jpg
大阪の道頓堀にある『くくる』ってたこ焼き屋さんですw
そうです^^あの阪神が優勝すると川にダ~イブ!があるトコですね;
あれは・・・・・同じ大阪人としてどうかと思うよ~・・orz

もう食べちゃったので・・・・袋だけしか撮れないんですけど(ぇ
スッゴイ美味しいんですよね^^♪
生地が柔らかくて・・・ホントうみゃい!!☆
大阪に来たら是非、本店のたこ焼きを食べる事をオススメしますwって感じですねwww

ぅにゃ~・・今日はミョ~に来客が多い日でした~;;
お昼からはお友達が来てたし・・・郵便屋さん来たし・・・
回覧板とかも来てたし・・夕方は業者の人来てたし;;
夜は父と知り合いのおじさんがたこ焼き持参で来てたし~で、
何だかゆっくりした時間がなかった気がします^^;;;
・・・・・・・微妙に疲れた気が^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 
 2007年03月12日 (月) 23:51:36

やっとゲットしましたよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ちなみに見つけたのはですね^^
茨木のマイカルでしたw
ついでに言うと…バニラ、抹茶、チョコ、りんごと全部揃ってましたw
ん~…私の数日間の探索時間を返して~(´∀`;A
…な心境w(笑)
mituketamituketamituketa.jpg

ぁ…勿論ちゃんと固まった状態で食べましたwww(笑)
めっちゃ『りんごでっせ~b』ってお味で美味しかったでぃ~っす^^♪
でも、見た感じはホント…バニラっぽいw(笑)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 分岐多過ぎw
 2007年03月12日 (月) 17:54:18

にゃこり


今日は久しぶりに早起きしちゃいました;;ネムイですorz
ってゆーか・・・いい加減に夜更かし生活やめなきゃ・・・^^;
ん~・・寝る前にPSPやってるのが原因かも?;;

そうそうw3日ぶりくらいにアルトネリコしてました~^^
パージャをオリカにダウンロードして、使徒の祭壇&オリカの
コスモスフィアにてウィルス退治終えてきましたw
中ボスのイノシシみたいな敵?スッゴイ弱いですね~^^;;
正直、もっと強くても・・・いいのでは?とか思いましたよ~^^;
ってゆーか・・・・戦闘に飽きてきたかも
その後の選択でミシャとどっちを選ぶか・・・結構迷ったんですが、
結局オリカちゃんにしちゃいました^^

プラティナに戻ってから・・・また選択肢出てきたんですよね;;
ストーリー分岐・・・・・・多過ぎorz
bunkisenntaku.jpg
で・・・こちらもオリカルートを選びました~^^;;
ミシャルートは後でしよっかなぁ~って思ってますw
今は空港都市ネモに戻ってきて宿屋でセーブ中です♪
もうすぐクリア出来そうですね~^^


waratteruyokonoko.jpg
全然関係ないんですがレオンの口w
あくびしてるトコ撮ろうと思ったら、こんなのになっちゃいました;;
アップにし過ぎて・・・口元しか撮れてないorz
しかも・・・・あくびなんてしてないしっ!(T T)

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 『カラオケバトン』
 2007年03月11日 (日) 17:14:14

にゃこり


あきぴょんから貰っていたバトンやってみま~す^^
遅くなってごめんよ~^^;;

『カラオケバトン』

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ん~・・・半年?・・いや・・1年くらい前かも^^;

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
はっきり覚えてないけど、たぶん小学生の時w

【3】あなたの十八番は?
ZARDの「Good-bye My Loneliness」は絶対に歌いますね~♪
B'zの「Easy Come, Easy Go!」
day after tomorrowの「Starry Heavens」w

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
4時間くらいが限界です^^;;

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
気分によるけど・・・オールナイトでw
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 『食感覚バトン』
 2007年03月10日 (土) 17:02:07

にゃこり


マイにゃんからバトン頂いたのでやってみます~^^
ありがとwマイにゃん♪

『食感覚バトン』

1.コンビニでよく買うおにぎりは?

ん~コンビニでは買わないですね^^;

2.コンビニでよく買う飲み物は?
お~いお茶・十六茶・生茶あたりですw

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
どっちもかけないです^^;;
マイにゃんと同じく塩・こしょうですねw

4.寿司で好きなネタは?
お寿司屋さん・・・・行かない;;
ナマモノばっかりなんだもんorz

5.好きなソフトの種類は?
普通にゲームソフトが浮かびましたね~♪
ソフトクリームなの?
じゃぁ・・ストロベリーとバニラですねw

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 トランスポーター2
 2007年03月09日 (金) 23:19:10

にゃこり


今日は以前から見たかった『トランスポーター2』見てましたww
トランスポーターの続編ですね^^b
製作・脚本がリュック・ベッソンです!!^^
彼の作品はどれも最高ですww
特に『レオン』『クリムゾン・リバー』『グラン・ブルー』は
めっちゃんこ好きなんですよね~~(´∀`人)

あらすじ的には、依頼を受ければどんな物(ブツ)でも指定の場所へ
送り届ける。秘密は絶対に厳守。そんな“運び屋”稼業、フランクの
決死の活躍を描くパート2。


ジェイスン・ステイサムの演技が光ってると思いますね~w
大迫力のカーチェイスは大好きです♪
勿論前作も見てますが、更にパワーアップしてましたww
あの華麗なアクションとハンドル捌きは必見かなぁwって思いますww
ドライビング・テクが半端なく上手すぎです♪
もうマジで面白かった~^^♪
ビルからビルに車で飛んじゃうって凄過ぎww


トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション
ジェイスン・ステイサム (2006/10/13)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 (*・o・)
 2007年03月09日 (金) 17:22:30

にゃこり


タイトル思い浮かばなかったのであんまり意味無い顔文字です♪

昨日と今日って全くゲームしてないとゆー珍現象?が!(・oノ)ノ
どーでもいいコトなんですけど・・・・珍しすぎる~~^^;
微妙な雑用が多くて・・・・・orz

今日知り合いのとある方にWii10台確保してるから1台いらん?
とゆーお誘いを受けましたw(怪しい方ではないですよ~
一応現物を見てきましたwホントに10台ありましたよ~^^;
お値段は2割引きで♪とゆー事でしたが・・・お断りしました~^^;;
Wiiって当初は思いっきり買う予定だったんですけど、
今はイマイチ買う気がないんですよね~^^;;;
興味のあるソフトが出れば買おうかな?とは思ってるんですが・・・。
どうせだったらPS3を2割引きにしてくださ~~~い!!って感じ?^^
あ・・・60GBでオネガイシマス(ぇ
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 アルトネリコって略せないかなぁ?
 2007年03月07日 (水) 18:21:04

にゃこり


少しだけってゆーか・・2時間ほどアルトネリコ進めてました~w
六角板ってトコをクリアしてシルヴァプレートってトコにいます♪
imiwakaranyo.jpg suteitasugamen.jpg
レベルはまだ・・・こんなに低いんですよね~orz
でもでも・・・サクサク進めちゃうって・・・何故?(笑)
やっぱり敵が弱いから?^^;;;
そうそう^^;トークマター?ってそのレベルをクリアしちゃっても
会話すると付くんですけど・・・1度クリアしちゃうと、
そのレベルのコスモスフィアにはもう入れないみたいなので、
意味ない気がするんですけど・・・何かあるのかな?^^;
って・・・何を言いたいのか分からなくなってきました^^;;
ん~・・結論!気にしないでおこうw(とゆーより攻略本買ったら?


ダイブ屋さんでオリカにダ~~イブ?してました~^^v
とりあえずコスモスフィアLv.3までは行ってきました♪
まだエロ系の会話は出てきませんねぇ^^
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 「関西人バトン」
 2007年03月06日 (火) 16:06:13

にゃこり


今日は確定申告に行ってきましたw
一応国民の義務ですし・・・^^;
けど!相変わらず・・・メンドーです;;税金高いよ~orz

あと、久しぶりにバトン頂きました~
ぅにゃ~・・バトンするのって久々な気がしますw
あきぴょん^^ありがと~っす^^v
もう1つのバトンは後日ちゃんとするからね♪待ってちょw
って・・・・・このバトン関西近郊の人限定??^^;;;

「関西人バトン」

●世界中のどこに行っても関西弁を通す。

ん~・・たぶんリアルでは関西弁が出ちゃうでしょうね~^^;;

●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
擬態語ですか~・・『にゃー!!』とか『にょわ~~!!』が擬態語に
入るなら思いっきり使ってます(ぇ

●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
見た事はありますけど・・・素通りです!
 
●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
あ~^^;;間違えますね~;;
銀行に遊びに行ってどないするねん!!ってよく突っ込まれますヨw
参考までに
USJ=ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(テーマパークですw
UFJ=銀行
 
●関西出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
聞かれますねぃ^^
ちなみに我が家にもやっぱりあります^^v

(長いので続きからどーぞデス)
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 アルトネリコ♪
 2007年03月05日 (月) 17:02:13

にゃこり


やっとアルトネリコ発見しました^^v
で・す・が!BEST版しか・・・・にゃいorz
arutoneriko.jpg

仕方ないのでBEST版で我慢する事にしましたw
通常版とBEST版って・・・何が違うのかは知りませんが^^;;;
なんとなく気分的に通常版の方が好きなんですよ♪

で・・・・少し進めてみましたw
第一印象はOPの曲とフィールドの曲ステキデス!!
特にフィールドの曲は聴き入っちゃいましたwww

戦闘の方は・・まだ慣れないせいか、すごくやり難いです~^^;;;
昔のRPG?って感じですね~^^;
ってゆーか・・・敵弱い気がします;;
詩を溜めてる間に戦闘終了~!って・・・私がヘタなせい?^^;;
まぁストーリーは大雑把な気がしますがまぁまぁ面白いですww
今、ほたる横丁から裏道?を抜けて段々畑に入ったトコです^^

ミシャのコスモスフィアにダイブしたんですが・・会話が面白いw
でも気になる事が~;;
キャラの声・・・・・・・微妙過ぎます~^^;;;;;
イマイチ合ってない?気がするのは私だけ?
あ~私だけですよね~;;ファンの方すみませんですorz


ゲーム | TB : 1 | CM : 2 | 

 早過ぎ?な気が・・・(笑)
 2007年03月05日 (月) 15:40:48

にゃこり


ブログをやめます!ってゆーの・・やめましたw(ぇ
閉鎖しますと言いながら、数日後には再開してるってどぉなの?
・・・と自分で思っちゃいましたが^^;
忙しくなる予定だったのですが・・・それ程でもなかったのですよ・・・。
まぁ私・・・すっごく!気まぐれなのでw(ソレでいーのかっ!

リンク外していただいた方々にはお手間取らせてしまって
申し訳ございませんでした;;
とりあえず私の方も外しておきましたので^^

以上報告のみ・・・ですw(何!!

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 アクアラビリンス最深部到達・・・・だけど・・・^^;
 2007年03月02日 (金) 02:48:13

にゃこり


アクアラビリンスにて・・・リオン倒したら貰えちゃいましたww
シャル!!お帰り♪って感じですねww
PS2版ではなかった要素なので嬉しいですね~^^♪
detayodetayo.jpg
性能もなかなかGOODです^^v

・・・・・で・・・とうとうこの人出ました~orz
konokenha.jpg
マグナディウエスです・・・(TT)
懐かしいんですけど・・・・一生会いたくはなかったかも(笑)
相変わらず・・・・・強いですね(--,)ぐすん
結果は予想通り負けちゃいました!!w
ハッハッハッ~!!・・・・・・・・って言ってる場合じゃないし;;
2回チャレンジしましたが、2回とも見事に惨敗;;
4分の1までは削れるんですけど、もうちょっと!ってトコで・・orz
うにゃ~~~~!っずぇ~ったい、諦めませんぜっぃ!!!

ふぅ~・・・・・明日頑張ります^^;;
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 Mr.&Mrs.スミス
 2007年03月01日 (木) 23:55:59

にゃこり


Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.スミス
キャシー デュボウスキー (2005/09)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る

さっきまで見てたんですがやっぱり面白い!!^^
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの共演が最高っすねw(*^▽^)
テンポがすっごく良くて迫力もあり、素直に面白かった♪
アンジェリーナ・ジョリーは大好きな女優さんなので尚更かもw

序盤の探り合い?もなかなか面白くて良かったかなぁ~^^♪
アクションは文句無しに見ごたえ十分って感じです^^
60セカンズ・トゥームレイダー等のアクションも最高だったので、
もち!見る前から期待はしてましたww
期待通りの良い作品だったかな♪


映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
