a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『NOIR』サントラ~~~www
 2007年04月30日 (月) 23:07:22

にゃこり~


『NOIR』のサントラ入手でっすヾ(*´∀`*)ノ゛
めちゃんこ嬉しいwwwww
noirnosantoradayon.jpg

今、聴いてる真っ最中なんですけど、良すぎますですっ!!!w
サントラとしては最高の出来なんじゃないかなぁw(´∀`人)
私はサントラ系統は沢山持ってますが、その中でも1・2位を争う
くらい素晴らしい出来のサントラだと思いますね^^♪
流石w梶浦由紀さんだなぁ~っとマジで思いました~^^♪
霧香盤もミレイユ盤も両方最高ww2枚とも買って良かったでっす^^b

ん~『.hack//SIGN』『ローゼンメイデン』のサントラも欲しいかも♪
ぅにゃ~・・・最近サントラばっかり聴いてる気がww

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
 2007年04月28日 (土) 20:45:08

にゃこり~


いきなりなんですが・・・・・・・・ショックですっっ!!!!!!
何が?って感じですね~^^;;;

え~っとですね^^;今日、視力検査受けてきたんです;;
とゆーのも、今度免許の更新に行かないといけないのでその前に一応
今どのくらいの視力なのか調べてもらったんですよw
更新に行ってからアウト~~なんて言われるとヘコんじゃうし(笑)
とりあえずギリギリっぽい予感がしてたので念の為?です^^v

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 今更だけど^^;VPレナスw
 2007年04月26日 (木) 15:40:49

にゃこり~


今日ちょこっとお買い物に行ってたので、ついでに某電気屋さんで
ソフト物色してきちゃいましたwww
(ってゆーか・・・『NOIR』のサントラ買いに行ったのに・・・置いてなかったorz)
ヴァルキリープロファイル・レナスです^^♪
varukirikattayon.jpg
よく考えてみると・・・私レナスやってなかったんですよね~^^;
自称トライエースファンなのにレナス未プレイだったなんて^^;
ってゆーか・・・レナス発売時ってまだPSP持ってなかったんですよね;;
まだ全然始めてないんですけど、説明書だけは見ちゃいましたww
そしたらにゃんと~!またレザード出てるんですね^^;;;
matamatatoujousurunone.jpg
ん~・・・シルメリアにも登場してましたけど・・・また戦う事になるのかな?^^;

レナスとは関係ないけど、昨日お友達からの電話で聞かれたんですが、
バーベキューの醍醐味は、締めの焼きそば?ってホント??
って聞かれたんです^^;・・・私、初めて聞いたんですけど~^^;;;
バーベキューの後って焼きそばで締めるモノなんでしょうか?w
お鍋の後の雑炊とかと同じ感覚?(・・?) よくわからにゃい^^;
ってゆーか・・・突然何でそんな事聞かれたのかもよく分かりませんww

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 Oo。(。pω-。)ネムイ・・・
 2007年04月24日 (火) 16:17:46

にゃこり~


昨日は完徹してました~;; さっきまで少し寝てたけどw
資料製作が・・・・・終わらなかったんで仕方なくです^^;
久々に完徹すると、流石に体がキツイですw(老化現象っすか?・笑
ん~・・・ココ数日全然ゲームしてないのでゲームネタがにゃいorz
あ^^5月10日にFFT発売ですね~^^
これはPSでしてるので買うかはその時の気分次第って感じでいますw
とりあえずハッキリ予定があるのは5月17日発売の2本ですwww
ってゆーか・・・キングダムハーツ手をつけてないし(笑)
まぁ・・・1度プレイ済みなのでもういっか~って感じだったり^^;;;

先程マロンの寝起き撮ってみましたwww
maromaromaron.jpg←寝起きで毛並みがバサバサだしw
マロンって寝起きはすっごく不機嫌にゃんです^^;;;
私に似たのかも・・・・orz
ついでに↓ホットカーペットの上でスヤスヤおやすみのレオンw
hfewhfkiwehdwewdg.jpgこの子はいつでも上機嫌w
ん~誰に似たのら?って・・・この家私以外にはいないよ~マジで^^;

そうそう^^実家のワンちゃん撮ってこようかなぁ~とは思ってる
んですが、なかなかシャッターチャンスがない;;
写真嫌いなイングリッシュセッターのピーちゃんだったりデスorz
デジカメ向けるとぜ~~ったいに顔を反らしちゃうってどーゆー事?^^;

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 『普段バトン』
 2007年04月24日 (火) 00:24:34

にゃこり~


久しぶりのバトンですね~^^♪
あきぴょんが忙しいとバトン率が減るとゆー法則発見w(ぇ

『普段バトン』
1.普段は家などで何をしている?

ん~・・・色々^^(曖昧すぎでは?w

2.普段は何着て過ごしてる?(身長と体重も)
冬はおウチでも厳重装備してますねw(だるまの如く厚着^^;
夏はワンピースとか多いです^^♪
春と秋は~・・・適当?(笑)
ってゆーか・・・身長と体重ってマジですかー?^^;;;;;
身長=166~169の間(たぶん^^;) 体重=43~46の間

3.普段の生活で欠かせないものは?
プレステ・PC・ニャンコ・携帯ってトコかにゃ^^

4.普段、PC(パソコン)で何をしてる?
メール・ネット・エクセルなどが多いですw
ってゆーか・・誰か私の代わりに資料作って~~~;;疲れたorz
あ・・・そうそうw最近はYouTubeで『NOIR』に釘付けになってました♪

5.普段から読んでいる本や雑誌、マンガでおすすめなどある?
『CanCam』『ViVi』『with』あたりと『ファミ通』はいつも見てますw
漫画は読みませぬorz

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 ウチの子変ですねんw(ぇ
 2007年04月20日 (金) 19:28:52

にゃこ~


どーでもいい事ですが・・・今日は久々に超!暇ですたw(ぇ
なのでレオンとマロンの相手してましたo(=・▽・)ノ"(いつもしてるけどw

あ^^タイトル通りなんですが、レオンって変なんですよね~^^;;
普段の行動はま・さ・にストーカーなんですけど・・・・・・・・・・
(だってトイレは勿論・・お風呂の中までついてくるしorz
その上、私の化粧品が大好きだったりします(笑)
hskursolefutgurwei.jpg
え~・・・私は化粧品全般LANCOMEを愛用してるんですけど、
特にこの化粧水がお気に入りらしいです;;
手とかによくつけてるんですけど、つけた瞬間に舐めまくりだったり;;

ホントは良くないと思うんですけど・・・止める暇もなく舐めちゃうorz
レオンに健康的には絶対に良くにゃい!!!って言ってるんですけどね~(ぇ
違う化粧品を使うべきかも??・・・と思う今日この頃です^^;;;

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 ザ・コア
 2007年04月20日 (金) 13:26:06

にゃこ~


今日は9時から洋画『ザ・コア』が放送ですね~^^♪
私の好きな映画の1つだったりしますwww

【ストーリー】
ペースメーカーを付けていた32名が一斉に突然死をする、翌日には、ロンドンで鳩が方向感覚を失い、その2日後、大気圏突入直前のスペースシャトルが制御不能となる。その後、オーロラやパーフェクトストームなどが発生し、地上が大混乱になる。

この原因は地球の核(コア)の回転異常でこのままでは地球の核(コア)が一年で停止すると大学教授、ジョシュ・キーズが突き止める。地下1800マイルで核爆発を行い核(コア)の回転異常を戻せるという。地下1800マイルへの潜行任務ため6人のチームが結成し、潜行任務へ向かう。

(Wikipediaより引用させていただきました^^)

ホント見応えがある映画だと思いますねww
専門用語が多いとゆーか・・・科学的な用語が多いので内容的には
難しいのかなぁ?とは思いますが、それを感じさせないくらいに
迫力のある演出でカバーしてるかなwと私的には思います^^b
地球の核(コア)の内部なんて私には想像も出来ない世界ですが、
この映画である程度想像が出来るようになりましたね~^^♪
素晴らしい映画の1つだと私は思いまっすwww

クライマックスのコア爆破シーンは感動モノですww
見た事がない方は1度見てみましょう^^v(宣伝?・笑

ザ・コア ザ・コア
アーロン・エッカート (2004/11/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 SH終了っぽいよ?ww
 2007年04月17日 (火) 20:44:13

にゃこり~


先程までSH進めてました^^b
え~っと今日は樹海に行ってきましたw
樹海のボス七福神さん・・・・強い^^;;加藤さんより強かったです;;
hitifukujinnobaka.jpg yametekuriaho.jpg yabakattayo.jpg
バトルが始まってすぐに凄まじい攻撃↑くらって泣きそうでしたよ~;;
ステータス異常アリの攻撃ばっかりだったので回復に追われてましたorz
ただ唯一スロウが効くようだったので、少し助かりましたね^^;;;
七福神のHPは30000だったのですごく時間が~・・・でした(TT)
第3の鍵と第5の鍵使いまくって一応勝てましたけどねwww
勝利後はExp99999貰えたので良かったです^^♪

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 少しだけシャドハ^^
 2007年04月16日 (月) 16:42:30

にゃこり~


今日は少しだけSH進めてましたww
ここ数日・・・・・・・・・あまり進んでにゃいorz(理由は・・・(ぇ)

え~ストーリー的には天まで続く光(たぶんラスダン)で風神・雷神と戦ったトコでセーブですw
あとは加藤さん倒すだけ?っぽいですね^^b
で、サブイベントはとりあえず全部・・・・・・・・じゃなかった^^;
リングの塔以外は全部終わりましたww
リングの塔は時間かかるので後回し?にしてます~^^;;;;

グレイヴヤードのイベントで天凱凰GETしました^^♪
urunopaparin.jpgtuyoiyokonohensin.jpg強いww
ウルのお父さん登場でビックリです^^
ってゆーか・・・やっぱりウルパパも変身できちゃうんですね^^;
血筋ってやつですね^^b蔵人もそーだし^^
強いのかな?って思ってたんですが、さほど強くなかったです^^;;
でも、ウルが天凱凰に変身するとネオ・アモンより強いwww
30HITする技がすっごく気に入ってますヽ(*´∀`)ノ

あ~・・・あの樹海なんですが、雑魚敵さん強かったので途中で引き返してきました^^;;;
DC版のみのダンジョンらしいですねw
さすがにややこしい上、敵が強いです^^;;;
でも、頑張って加藤さん倒す前にもう1回行ってきたいと思いまっすw

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 ワンセグw
 2007年04月14日 (土) 18:59:09

にゃこり~


今日、携帯の機種変更してきましたww
実はこの間変えたばっかりだったんですけど、ワンセグが欲しかったのでついつい^^;ですww
1週間前にDoCoMo行ったらワンセグが全部品切れだったんですよ~;;
なので予約して入荷待ちしてたんですよね^^
keitaikaetayo.jpg
FOMA P903iTVにしちゃいました^^v
ホントはシ○ープのAQUOS携帯にしたかったんですけど・・・
機能的に、こっちを選んだ?って感じです^^;;
TV見てみましたけど、なかなかキレイに映ってて驚きwww
って言っても、私はあまりTV見ない子なので使わないかも?ですけど;
あ^^私の歴代の携帯は全部パステル系の色だったので原色系持つのは
初めてだったりwです♪(前のは真っ白だったけどw)ん~たまにはいいかなぁ^^

え~・・・ついでに取り扱い説明書の整理してたらめっちゃ懐かしい
携帯の説明書が出てきましたよ~^^;(古い・・・
furuifurusugiruyo.jpg
MOVA N103の説明書です~^^;;;
おそらく知っていらっしゃる方は少ないかと思われますが;;
私がたぶん・・・中学生か高校生くらいの時に親が使ってた携帯だったと思います^^;
って言ってもほとんど私が使ってたよーな気が・・・ですけどねw(笑)
・・・・・・・・・・・・・・これで微妙に歳がバレますね~^^;;;;;;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 SHさぶさぶイベント♪
 2007年04月13日 (金) 00:09:04

にゃこり~


さっきまで沈黙の聖戦みてましたw(・・・もう1時間経ってるけど^^;
相変わらずスティーブン・セガール強いっすね^^b
沈黙シリーズっていつまで続くんだろ~

今日はサブイベント中心に進めてました^^♪
飛鳥・石舞台に銅鐸が出現したので全部やっちゃお!って思いましてw
まず、福引全部終わりました^^v
momoirokoumori.jpg←ヨアヒムの妹さん?^^;
当たり前なんですが、やっぱりご家族もみんなコウモリなんですねw
ってゆーか最後の福引めちゃめちゃキツかったです~^^;;;
回転速すぎってゆーか、変則的なのはやめて~;;って感じでした;;
とりあえず10回くらいして何とかローズボンテージGET^^v
あとウルフバウトも終了しましたwww
konohitonikattayo.jpg redkomettogetdayo.jpg
怪人ウルフさんは思ったほど強くなかったので良かったです^^
もう少し強くてもOKなのになぁ^^;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 次は富士山(不死山)w
 2007年04月09日 (月) 04:39:56

にゃこり


昨日は結構進みました^^(夜中にかなりやってたので^^
戦艦三笠からのスタートだったんですが、チーム分けがあるなんて聞いてないよ;;
ルチアとゼペット全く使ってなかったので、見事に初期に近い装備のままで、なんとかギリギリ戦艦三笠クリアしたって感じでした^^;;;
その後の藤堂技研で桜花操作するのは面白かったですww
射撃みたいなのは得意だったり^^♪

異界もサクッとクリア^^bあ^^ボス戦めちゃんこ笑えましたwww
雅藍『・・・・・(うだうだ~何か言ってる)』
(みんな聞いてないとゆーか・・・雅藍が浮いてる理由を詮索中。)
ウル『その座布団、どこに売ってるの?』
(雅藍・・・・キレた)
ってトコ面白過ぎですww
戦闘終了後のウルとカレンの会話もウケましたね^^
ウル『結局、どこに売ってるのか教えてもらえなかったな』
カレン『本当に知りたかったんかい!
カレンの突っ込みの間がイイ感じでしたw(笑)

風の森に向かう前に寄り道^^
daibunnsusunndayo.jpg
ガマ師匠と稽古してアルテマバスターまで習得完了w
あとはチフォージュ城でネオ・アモンげっとです^^
え~・・ついでにレニのイベントも途中まで見ました♪以外に優しい人だったのでビックリですww

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 .hack//Roots!!!&・・・
 2007年04月09日 (月) 00:08:22

にゃこりん


今日は夕方に帰ってきてその後ず~~~~っと(でもないけど^^;
.hack//Roots少しだけ観ました~~~~o(*'▽'*)o
以前からアニメ版をどーしても観たかったんですよね^^♪
何故今更???って感じですけど^^;;;
今日YouTube彷徨ってて見つけちゃった?って感じだったりしますw

.hackってTV放送されてたんですね^^;;;
全く知りませんでした;;DVDが出てるのは知ってたんですけどね^^;
それにしてもめちゃめちゃ興味そそられる内容じゃないっすか!!!ww
黄昏の旅団時代の事って実は結構謎だったんです^^
ゲーム版.hack//G.U.ではあまり詳しくは触れられてなかったので、
かなり気になってました^^;;
とゆー事でまた時間があったら続きを観ようと思いまっすww
ってゆーか、絶対に最後まで観ます!!!( *^∇゜)d

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 お花見d(´∀`)イイ!
 2007年04月06日 (金) 17:28:22

にゃこ~


お昼頃からお友達4人でお花見行ってきました^^♪
って言っても・・・近所の某緑地公園なんですけどね^^;
ホントは大阪城に行く?ってお話になってたんですけど・・・
流石に混んでるかなぁ?って事で、めちゃめちゃ近所へ行く事になっちゃいました^^;;
今日はすごくイイ天気だったので気持ちよかったですw(ちょっと寒かったけど;;
桜はホント満開ですごくキレイでしたwww
sakurasakura1.jpg sakurasakura2.jpg sakurasakura3.jpg
sakurasakura4.jpg taketake.jpg←関係ないけど竹林~も撮ってみたw
あ~^^;;桜の種類までは分からないんですけどね^^;;;;

その公園ってすっごく広いんですよ^^b(ちなみに乗馬場もあったりしますww)
桜以外にも季節ごとに色んなお花が植えられてて結構癒し空間だったりww
下の写メはごく一部ですヾ(〃^∇^)ノ
ohanaohana1.jpg ohanaohana2.jpg
久々に歩いたのでちょっと(かなり;;)疲れました~^^;;;
ついでに広場で1時間程テニスしてたので結構足が痛ちゃいです(;;)
ってゆーか・・・テニスを革靴でしちゃったのでめっちゃ汚れちゃいました(笑)
ん~・・・明日は筋肉痛決定?w(ぇ

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 少し進展wあ・・・シャドハが・・・デス♪
 2007年04月04日 (水) 19:26:02

にゃこりん


約2日ぶりにゲーム出来ました~~~ww嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノ
え~・・・今日はイーダルフラームから開始でしたw
ラスプーチンことアスモデウスはサクッと倒せて楽々アポイナの塔へ^^♪
その前に少しサブイベントを進めてみましたw
ラッキーボックスとか福引・・・わくらばの城のサブイベントですね^^
あとソロモンの試練??らしきモノも受けてきました^^
ほとんどは楽勝だったにも関わらず1つだけ無理・・・デシタヨ~;;
nantaranosiren.jpg
固有技無しで18HITって・・・魔法も駄目って事???
今の時点では4人の通常攻撃回数は合計16か17なんですよね~;;
た・・・・・・足りにゃいじゃんっ!!!;;
って事で、1つだけクリア出来ませんでした^^;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 愛車が~・・・・・雨のバカヤロォォ!!(;;)
 2007年04月04日 (水) 13:25:27

にゃこりん


今日はトヨ○へ行ってました~^^
え~・・・車検後6ヶ月目の定期点検ですw
まぁ・・・車検からあまり経ってないので修理箇所ってないんですけどね^^;
定期的に見てもらってるので恒例行事?って感じです^^;
そのついでに最近の黄砂で結構汚れていたので洗車もしていただきましたw
ピッカピカになりましたよwwww(´∀`人)

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!
な~の~に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~雨!!!!!!
ピッカピカ~♪って喜んでトヨ○を出た瞬間・・・・・・・・雨ですよぉ(T T)
出た瞬間に雨が降るなんて・・・こんなのアリですかっ!;;
aishagaameni.jpg←無残なマジェスタ君orz
洗車直後に雨が降るなんて・・・・最悪・・・・・・・としか言えにゃいorz
これって気分的にかなりヘコみますよ~^^;;;;
まぁ今回は自分で洗車したわけじゃないのでまだマシなんですけど・・・
1~2時間かけて洗車した直後に雨に襲われると、マジで泣きそうかも^^;
幸い今のトコその経験はないんですけどねw

しかし・・・私がおウチに帰った5分後に晴れてきたのにはブチッ!ってきました^^;
ん~・・・私って雨女(?)だったのかにゃ???^^;;;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 今日も・・・昨日の日記?w
 2007年04月01日 (日) 18:43:24

にゃこりん


昨日の夜はマジでスゴイ雷と雨で怖かったです(;;)
ちょうどハリポタ見てて、終盤くらいだったと思うんですけど、
スッゴイ音で泣きそうでしたorz
真上に雷さんがいるんじゃない??って思うくらいの音でした~^^;;
雷ってホント苦手~~(ρ_;)デスorz

えも」:←先程ウチのニャンコが打った文字です(笑)
レオンはちゃんとエンター押してくれるので削除しまくってますよ^^;
これ・・・・チャット中にされるとホント困るんですよね^^;
意味不明な文章が完成しちゃうので^^;;;;


え~・・・今日はお出かけしててシャドハする時間がなかったので
またまた昨日のプレイ状況を^^v
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
