a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『I like バトン』←これタイトルなの?ww
 2007年05月31日 (木) 02:21:05

にゃこ~


イオりんからバトン頂いちゃいましたwヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがと~^^イオりん♪
今はバトンめっちゃありがたいでっす^^b(まだ微ショックなので;;

『I like バトン』
1:好きな食べ物は?

グラタン♪・パスタ・野菜サラダw

2:好きな番組のジャンルは?
洋画~~~^^v
って・・・これジャンルに入るのかな?^^;まぁいっかw

3:好きな映画は?
『レオン』←以前にも言ったんですけど・・・ウチの子の事じゃないですよww(ぇ
『デイ・アフター・トゥモロー』『クリムゾン・リバー』『OO7~』
『トランスポーター』『フェイス/オフ』等など^^
キリがにゃいwww

4:好きな教科は?
理数系www
文系は・・・苦手です;;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 ;;
 2007年05月29日 (火) 13:49:12

昨日の衝撃がまだ抜けないでいる私だったりします。
結局・・・昨日から一睡も出来ませんでした;;

今日は朝からZARDの曲を聴きまくってたりします。。
マジで泣けてきちゃいますね・・・orz
信じたくないけど、現実なんですよね;;;;;;;;;;;
『Good-bye My Loneliness』でデビューされて以来、ずっとファンなので今回の事は・・・;;;;;;
ZARDの曲だけじゃなく、DEENやWANDSに提供された曲も勿論好きです。
彼女の生み出す歌詞は元気や癒し・共感・・・様々なものを与えてくれていた気がします。

ZARD坂井泉水さん・・・安らかに・・・そして永遠です!
ご冥福をお祈り致します。

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 びみょ~・・・orz
 2007年05月25日 (金) 17:13:46

にゃこ~


いちご~wいちご~wいちごだらけぇぇぇ
壊れ気味の私だったりします^^;;;;;
原因は↓コレですね~・・・orz
itigodarake.jpg

コレ・・・知り合いの方が送って下さったんですけど・・・・・ね^^;
あ^^苺はめっちゃ好きなんですよ?w
でも・・・量が・・・ハンパじゃないっっ!!!!!Σ(・∀;ノ)ノ
一人でこんなに食べれるわけないじゃん;;っと・・・頂いた喜びを
通り越して悲しんでました~^^;;

ん~^^;;;ホントどーしよ~^^;;;;
またお友達に配りに行かないと~^^;って感じ?ですねorz
あw久々に苺でケーキ作っちゃう?ってのもアリかもwww
これでも・・・お菓子作りは得意なのです^^v(美味しくはないけどorz
・・・・はぁ^^;今から配りに行ってきたいと思いまっす^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 S・ウィンド終了^^v
 2007年05月24日 (木) 21:49:18

にゃこ~


ウィンド終了しました~ww(´∀`人)
11章辺りからストーリー的には結構盛り上がってきて楽しかったですw
種族や国境を越えた絆ってステキですねwo(´▽`*)o
こーゆーRPGの王道的なお話めっちゃ好きですwww
ゲームでしか感動しない私って・・・どうかと思うけど^^;;;

ところで・・・ラスボスさん・・・強くはなかったですね~^^;;;;;
もう少し苦戦する強さが欲しかったです~;;
一応キリヤLv.43、クレハLv.44で全クリでした^^
ぁ・・・遺跡は途中で放置中なんですけど^^;;;
だって・・・微妙にメンドーだったり^^;

遺跡の方は、30階くらいで帰ってきましたw
そんなに強い敵もいない?っぽいので、あの単純作業的なステージが
ちょっと・・・・ねぇ?^^;(ぇ
また暇があれば、遺跡も最後まで行こうかなぁwって思ってます^^b
あと・・・ソウルピースの『涙』が微妙に足りなくって^^;;;
ゼロを仲間には出来ませんでした~;;
どこかで貰い忘れてる?んでしょうね~^^;;;結構ショックw

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 『好きなものバトン』
 2007年05月23日 (水) 00:31:49

にゃこり~


今日はゲームしてる暇が~・・・・orz
なので、昨日夜中に13章まで進んでからは進めてません~;;
でもでも^^もうすぐ終わりっぽい?ですよww

あ^^あきぴょんからバトン貰っちゃいましたのでやってみま~すw
ちょっと私信^^;
あきぴょん!もう1コのバトンはパスで~~~^^;;;;
あんなのココでは答えられませぬ~orz



『好きなものバトン』
●好きなスポーツは?《観るのが好き、自分でプレーするのが好き》

ん~ナンだろ~?・・・テニスくらい?かな^^
基本的にインドアな子なので・・・自分でプレーするのは稀です~^^;;

●もらって嬉しいプレゼントは何ですか?今までで一番嬉しかったプレゼントは?
貰って嬉しい→ん~気持ちだけで十分ですww(ぇ
1番嬉しかった→現金?(←ごめんなさ~い嘘ですっ^^;;ノーコメで^^

●最近気に入っている普段のファッションは?
最近・・・最近・・・ん~普段はジーパンが多いんですけどね^^;;

●一日で一番好きな時間はいつ?それはどうして?
夜、好きな音楽を聴いてボケェ~ってしてる時かなぁw
理由?ん~・・・無心状態がイイ・・・とか?(ぇ

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 ウィンド・・・ちょっと進んだかも?w
 2007年05月21日 (月) 16:05:38

にゃこ~


只今11章にいますwww
昨日の時点ではLvが23?くらいしかなかったのですが、今日真面目に
レベル上げして↓随分上がりました~ww(´∀`人)
uoweroiereruteer.jpg
相変わらずクレハばっかり使ってるので、キリヤとクレハ以外の
メンバーが・・・Lv.25~27くらいしかないんですけどね~^^;;;
それに深層領域?らしきトコにはクレハとホウメイ以外行ってません^^;
ってゆーか・・・微妙にアルトネリコに似てるなァ~って思うのは私だけです?^^;

そうそう^^この子カワイイ~~~~♪(*゚∀゚人)
ネコ耳大好きなのですよwwww
ruweoisjldff.jpg
ウィンドはキャラがすっごく魅力的だなぁ~って思いまっす^^
美男美女ばっかだしwww


ところで^^ところで^^ジンクロウの声が・・・・クラトス(様)の声に
聞こえてしまうのは私だけですか~~~?^^;;
ついでにヒョウウンの声が・・・モーすけ・・・じゃなくってモーゼスに聞こえるんだけど~^^;;
テイルズ病にかかってるのか・・・にゃ?w(ぇ

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 (。・・)ノ◇←特に意味のない顔文字^^;
 2007年05月20日 (日) 19:45:46

にゃこ~


昨日久々にお友達がお泊りに来てくれてましたw(あ^^女の子ですよ?w
友情っていいですよね~ww(今更・・・言うな^^;

朝の5時前まで語り明かしてましたww
2人でワイン飲みながらお話してたので、美味しい&楽しいを満喫~w
そうそう^^ワインは『シャトー オー・ブリオン』ですよ~~
頂き物ってゆーか・・お誕生日に頂いたモノだったんですけど・・・・・
結構お高いorzのでなかなか手がつけられず^^;
ですが昨日、飲みたいね~wってお話になったので開けちゃいましたw
めちゃんこ美味しかったです~(´∀`人)写メ撮っておけば良かった;;
私は基本的に赤ワイン派なんですけど、シャトーオー・ブリオンは白もあるらしいですね~^^b飲んでみたいでっすw
誰か送って下さいwwww(蹴

久々に飲んだので微妙に・・・ってゆーか結構?酔ってました~^^;;;
たまには飲まないと、お酒自体に弱くなっちゃいますねorz
まぁ・・・基本的に強い方ではないんですが^^;;
ビールとか日本酒は全くダメだし;;(匂いで既にアウトです^^;
って・・・どーでもいいお話してる気がしてきました^^;;;;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 
 2007年05月17日 (木) 23:46:45

こにゃっく


某お方からの要望にお応えしてみようと思いまっすw


とりあえず見る前にいくつかの注意点を^^b
1、遠目で見る事をオススメしますw
2、目が~つ・ぶ・れ・た!!って後で言われても一切の責任は負いかねますw
3、当日何も異常がなくても一応翌日に眼科へ行く事をオススメしますw
  (眼科診療代の請求はお控えくださいw)



 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ウィンドあんどオーディンw
 2007年05月17日 (木) 19:50:31

にゃこ


hrtwpfwirywtowueo.jpg
↑の通りシャイニングウィンドとオーディンスフィア購入でっすw
あ^^一応ウィンドから始めてますですwww
まだ2章の終わりくらいまでしか進んでないんですけど・・・結構面白いw
パートナー選びがビミョ~に悩んじゃいますね~^^;;
まだクレハが出てきてないんで、今のトコは決まってないんですよね;;
クレハが登場したしたら、一筋でいきたいなぁ~wって思ってますw
ん~・・・いつ頃登場するんだろ~?^^;;;;

オーディンはウィンドが終わり次第始めたいなぁwって思ってるんですが、
ん~・・結構先になっちゃいそうかも?です~^^;;
最近趣味が1コ増えちゃったのでゲーム時間が減少傾向だったりww
あ^^でも、攻略も頑張りますですwヾ(*´∀`*)ノ゛

訂正~~~^^;;;;
2章じゃなくって1章の終わりくらいの間違いでした~~^^;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 Deep Purple゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 2007年05月15日 (火) 17:37:15

にゃこ


久しぶりにドライブ行ってきました~^^v
ぁ・・・・・・1人で・・・ですorz(かなり虚しい発言^^;;;;;;;;;
昨日までパパさんのお手伝いでマニュアル作成してたのでエクセル漬け^^;;
湾岸線を暴走ではなく快走してきましたwwww
孤独のRunawayですね(笑)
交通量も少ないし、海が見えるのでめちゃんこ気分爽快ですw(´∀`人)
何するわけでもなく・・ただ行って帰ってきただけなんですけどね^^;

そうそう^^私のドライブには音楽は絶対に欠かせないです^^b
何聞こうかなぁ~?っと思ってCD物色してると懐かしいCD発見w
jrwprturwieftrowegtwio.jpg
Deep Purpleでっす^^v
ってゆーか・・・・古すぎな気も・・・・しないでもないよーな;;
ま・・・まぁ・・・古いのは置いといて(?)久々に聴くとナイスですね~ww

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 RPGバトン☆
 2007年05月13日 (日) 18:52:27

にゃこ~


今日はイオりんからバトン頂いたのでやってみようと思いまっすwww
バトン作っちゃうなんてスゴイ!
イオりんありがと~~ww(´∀`人)

『RPGバトン』
ルール
・最後に次に廻す3人を決める
・・それだけです♪(ぇ


1:名前を入力してください
サフィラと申しますです^^b

2:なってみたい職業(ジョブ)は?
ん~・・・やっぱり白魔道士かなぁ~w
で、自分で自分を回復w(ぉぃ

3:パーティーは男女合わせて何人がベスト?
男性・・・魔法剣士と大剣使いの剣士の2人~w
女性・・・白魔道士と女剣士の2人がいいなぁ~♪
合わせて4人(人ゝω・)(4人ってやっぱ王道?w

4:武器を持つとしたら何?
エクスカリバー(Ⅱ)みたいな剣が欲しいっ!ですw
ぁ・・・でも、白魔道士にはやっぱ杖ですよね~^^;;
メイスオブゼウスみたいな杖がいいかも^^v(FF9ネタだ~^^;

5:ゲームで在りがちな場面と言えば?
中盤から終盤にかけて、仲間の1人が主人公をかばって・・・orzとか
中ボスで登場したキャラが、後々仲間になる・・・とか^^;;;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 Σ(@д@;) こんなにあるとは^^;;;
 2007年05月13日 (日) 00:03:21

にゃこ~


昨日の夜中、ボケェ~・・・っと星を眺めてましたw
30分くらい眺めてたので・・・めちゃんこ寒くて死にそうでした~^^;
大阪では1コ2コくらいしか見れないのが残念ですorz
ちなみに・・・今日はビミョ~に曇ってて見えませんです^^;

久々に着メロとってみました^^v
最近『焔の扉』とゆー曲がめっちゃ気に入っちゃいまして、
携帯の着メロにしようかなぁ~^^っとwww
で、結構お世話になってる着メロのサイトさんで検索をかけたら
ですね・・・めちゃんこ沢山出てきてビックリでした~^^;
hedktuhskghkargh.jpg画像がめちゃんこ汚くてすみません;;
こ・・・こんなに種類があるなんて^^;;;;;;;
知りませんでした;;ってゆーか・・・ガンダムって見た事がないのですよ^^;
ビックリして、ぼ~・・・ってしちゃいましたもん^^;

あ^^けど、無事発見できてダウンロードしましたwww
urtljwdr;kawefjwfjegyetsuhetyuh.jpg更に・・・見難くてすみません~^^;
ん~^^ステキな曲ですね~wwww(´∀`人)
メールの着信音にしちゃいました^^♪
メールが来る度にジ~・・・っと聴いてますw(30秒間ほど^^v

MUSIC | TB : 0 | CM : 3 | 

 更新してきましたっ!!(*・∀・)ゞ
 2007年05月09日 (水) 21:21:34

にゃこり~


今日は免許の更新に行ってきましたw(←まだ行ってなかった人^^;
ぁ・・・・講習も・・・受けてきましたけど;;
1時間講習だったので、少しラクだったんですけどねw
ちなみに違反はデスネ・・・数年前に一旦停止で捕まったんですよ^^;
めちゃんこ見通しの良い道路だったんですけどね~;;
あんなトコに警察さんがいるなんて・・・陰謀としか思えにゃいorz
まぁ・・・違反は違反なので、大人しく反省して今後気をつけまする^^;

ん~・・・次は5年後の更新になるんですけど・・・
今度こそゴールドになるといいなぁ~wwって思ってます^^b
まぁ・・・違反しなければいいだけのお話なんですけどねww

そうそう^^免許・・・やっぱり裸眼では通りませんでした~^^;;;
なので眼鏡アリの写真になっちゃいましたです^^;
仕方ないですね^^b
眼鏡装着写真もそんなに変!ってわけじゃなかったのでまぁ良かったですw
ってゆーか・・・早く眼鏡に慣れるようにしないと~^^;;;

あ^^さっきレオンがアホ~な格好してたので撮ってみましたwww
2007050hekfcohtuasm.jpgレオン~~!なんて格好してるのら~;;
この状態で20分近く寝ておりましたでっすw

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 疲れたw(*・○・)=3
 2007年05月08日 (火) 17:41:12

にゃこり~


先程のお話なんですが^^めちゃんこ重~~い宅配便が届きましたw
何かと思って開けてみたんですが・・・・・・・が・・・・・・・・
めちゃんこ『ありえにゃい!!』って思うモノが中から出てきちゃいました^^;
コレ↓・・・・・世間でよく言う健康機具なんですけど^^;;;
kenkoukigudasi.jpg
差出人は、私のパパさんだったのですぐにTELして事情を聞いてみたんですね^^;
そしたら・・・・ですね;;
『○は歩かないから、家で歩く練習をした方が・・・って思って
 買ってみたねんw(後はケラケラ笑っておりましたですよ;;)』
オ~イオイ^^;;歩く練習って・・・私は赤ちゃんですかっ!;;

ぁ・・・念の為に言っておきます^^;
私は普通に歩けます!!!・・・・・・・・・ので誤解のないように^^;;;;
ん~親心と言えば・・・それで終わりなんですけど、理由が納得できないのは私だけ?^^;
まぁ・・・いいですけどねw

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 久々っていいモノかも♪
 2007年05月04日 (金) 19:12:13

にゃこり~


このGWは結構ヒッキー状態でした~^^;;;
とゆーのも、お友達が旅行とか親戚のおウチとかに行っちゃってて、
遊びに行ったり~・・・が出来なかったんですよね(T T)
(昨日は両親とランチに行ってたけどw)
あ^^でも、今日はすっごい久しぶりのお友達と会ってお話してましたw
卒業以来だったので、短い時間だったけどめちゃんこ楽しかったぁww

いつもはカフェで入り浸ってお話したり~・・・が多いんですが、
(迷惑なお客ですね;;)今日はこれまた久々にサーティーワンへw
半年くらいは行ってなかったので、美味しかったでっすw(´∀`人)
ちなみにチョコミントが1番好きです~^^♪

今日はホント何もかもが久々だったので気分が新鮮な感じですにゃ^^b
って・・・ぅわ~^^;自分でゆーのもアレだけど、日常生活話題って珍しい気が^^;

ん?今気付いたんですが・・・私って偶数日にばかり更新してる?^^;
特に狙ってるわけではないです~^^;;;;

でわでわ~^^

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 めちゃんこ好きw(ぇ
 2007年05月02日 (水) 23:06:39

にゃこり~


今日はとっても暇・暇してたのでDVD観てましたwww
その名も?『タイタニック』でっす(´∀`人)
もう5回以上観てるんですが・・・やっぱり好きw
ストーリーもめちゃんこ好きだし、なにより挿入歌が良すぎます^^v
Celine Dion(セリーヌ・ディオン)が歌ってるんですが、
『My Heart Will Go On 』めちゃめちゃ好きだったりしますヾ(〃^∇^)ノ
もし宜しければ聴いてみて下さい^^♪(誰に言ってるのら?^^;

Celine Dionすごく好きなんですけど、この曲は特にステキですww
彼女の透き通るような歌声はめちゃんこ癒されますにゃ^^
 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
