a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 また・・・大量;;
 2007年06月29日 (金) 18:26:20

にゃこ~


昨日の夕方・・・親戚のおじ様から・・・大量のブツ(ぇ)が~・・・^^;
imodarakedas.jpg
じゃがいもと玉葱さんです~・・・orz
・・・・ちょっと叫ばせてもらってもいいですか?www

誰がこんなに食べるねん~~~~~~~~!!!!!!;;;;

失礼致しました^^;;;;;
もうねぇ~・・・見た瞬間1分程固まってましたよwwww
私一人でどうやってこんなに食べろと?^^;;
ふにゃ~・・・正直・・・いらにゃいwww(殴
ざっと数えてみたところ玉葱さんだけでも50個近く入ってました;;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『不健康バトン』
 2007年06月28日 (木) 19:09:51

にゃこ~


ザウバーさんからバトンパスして頂いたのでやってみま~す^^
ありがとうございますです~ww(人ゝω・)

『不健康バトン』
自分に該当すると思われるものに○を、
当たらずも遠からずというものには△を、
全く該当しないものには×をつけましょう


【生活の部】
 Q01:生活リズムは滅茶苦茶 ○
 Q02:平均睡眠時間は4時間未満 △(日による^^;
 Q03:休日などに“寝貯め”をする ×(出来たら苦労ないよ^^;
 Q04:パソコンには1日2時間以上向っている ○
 Q05:いつもイライラしている ×(逆にボケェ~ってしてますw
 Q06:息抜きをしていない △(してるよーな・・・してないよーな^^;
 Q07:これといって特に運動らしい運動をしていない ○
 Q08:短距離の移動でも乗り物を使う ○(歩きで5分圏内でも車w
 Q09:基本的に身体を動かすことが嫌い ○(激しく嫌いww 
 Q10:1歩も外に出ない日が、週に半分以上ある ○(ヒッキー?(笑)

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 『君がいない』
 2007年06月26日 (火) 12:29:18

 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 壊れた~~"(/へ\*)
 2007年06月24日 (日) 21:32:11

にゃこ~


もうタイトル通りですよ^^;;;
連射機↓・・・壊れちゃいました(;;)
aresaresraesrdd.jpg

1年くらい使ってたのですが・・・いきなりパキッと・・・^^;;;;
十字キーの部分がとれちゃいました・・・orz
あ~^^;;そんなに手荒には扱ってませんよ?w普通に・・・です^^;
今までコントローラーが不調になるって事はあったのですが、
こんな風に部品(?)がとれちゃう??って初めてかも~^^;;;
まぁ・・・今してる『おでん』は連射機は使う必要がないので
今度買ってこようと思いまっすwww

ん~・・・ココ数日某SNSに入れない?事が多いのですが・・・私だけ?^^;
なので(特に)夜はログインにチャレンジする事自体を諦めてます~^^;
何故ら~・・・・・・・・・・・・・^^;;;;;
それと・・・某SNSに更新するのは毎回手間なので^^;;;(マジで^^;
数日に1度で・・・(蹴  

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『お友達バトン』
 2007年06月24日 (日) 18:40:06

にゃこ~


イオりんからバトン頂いたのでやってみたいと思いまっす^^
パスありがと~~~ww(。´▽`。)
遅くなってごめんちゃい^^;

お友達バトン
1:お名前をどうぞ!

ん?HNですよね?w
たぶんサフィラです~w

2:貴方はネットの友達から何と呼ばれてる?
サーラ・サフィー・サッフィー・サフィ姉等^^;
まぁ1番多いのは普通にサフィラさん・・・(笑)

3:始めてニックネームで呼ばれた時の感想は?
嬉しかったですねw
正直覚えてないけど^^;(ぇ

4:バトンを廻してくれた人からは何と呼ばれてる?
フィララとゆーカワイイwニックネーム付けてくれましたww

5正直、このニックネームは気に入っていない?
ぅにゃぅにゃ!!そんなわけないでっすw
これをHNにしよっかなぁ?って微妙に思っちゃうくらい(何!
気に入っておりまするw(´∀`人)

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 おでん&レナス^^
 2007年06月22日 (金) 17:11:24

にゃこ~


久々にゲーム話題^^;;;
最近ちょっとゲームから離れてた気が~^^;(PSPは別ww
ですがww今日はお昼から『オーディンスフィア』してましたw
やっとグェンドリン編クリア~w(´∀`人)
遅っ!!!・・・ですねぇ^^;
mzbcxxcvnmvvnzc.jpg
4章からず~~っとりんご栽培してて^^;
レベルが44まで上がったので、一気に最終章まで行っちゃいましたw
ってゆーか・・・お料理でレベル上げた方が・・・・早かった気が(笑)

クリアして思ったのですが^^めっちゃイイお話ですね~wwww
一途な愛ってステキだなぁ~+.(・∀・).+゚.。
オズワルドの深い愛情とグェンドリンの一途な想いw
何気にジ~ン・・・ってきちゃいました^^b

え~っと次のコルネリウスの章ですが・・・進んでませんwd(。・∀・。)
だって・・・またレベルが1~wwww
今までの苦労は一体~・・・^^;
まぁ・・・ちまちまと進めて行きたいと思いまっす^^;;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 下り階段恐怖症w(ぇ
 2007年06月19日 (火) 23:03:14

にゃこ~


今日、久しぶりに階段を利用したのですが(ぉぃぉぃ
世の中に階段ってめっちゃありますよね・・・(当たり前・笑
私って・・・実はタイトル通りなんですけど・・・
下り階段恐怖症だったりします~^^;;;;
『・・・はぃ?』って感じっすね^^;

とゆーのも昔・・・階段を下ってる最中に目眩がして
そのまま落ちちゃった経験がありまして^^;
見事に足を骨折w
まぁ・・・それ以来階段の下りを見ると恐怖感が~orzだったり^^;

これってめっちゃ困るんですよね・・・。
駅とか行くと階段ってホント多くって、いつもお友達の肩をお借りして
階段を下りてたりしますw
でも、一人の時は思いっきりトロトロと一段ずつ・・・(笑)
だって・・・知らない人の肩を借りちゃうわけにはいかないしww(笑)
はい・・・^^;周りから見ると迷惑人物確定でっすw(σ^▽^)σ
ん~何気にどーでもいいお話を書いてみたww
ってゆーか・・・これって愚痴?に入るのかなぁ?^^;
ん~・・・まぁいっかwww(ぇ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『夜更かしバトン』
 2007年06月18日 (月) 02:02:43

にゃこ~


ザウバーさんからバトン頂いちゃいましたので^^
頑張って答えてみたいと思いま~っすw
パスありがとうございますですwwヾ(〃^∇^)ノ
これは答え易そうですねぃ^^
夜更かし当たり前の私なのでww

『夜更かしバトン』

◆貴方は夜更かしをよくしますか?(する方は理由も)

日々夜更かししてますね~^^;;
3時までに寝る?なんてありえな~いwな日常を送ってますw
理由は・・・色々ですが、夜中の方が楽しいから(?)かな^^;

◆夜更かししている間は何をしている?
ゲーム(PSPが主)・電話・メール・チャット・お風呂~ですねw
ん~・・・あとはDVDで映画鑑賞もよくしてまっすw
ぁ・・・ニャンコと戯れてる時間も結構長いかも^^v
たまに親のお手伝いで・・・仕事させられてますけど;;

◆夜更かし中は何を考えている?
ん~・・・色々w(ぇ

◆次の日つらくならない?
朝早く起きないとダメ~~!って時はマジで眠いですね~^^;
お昼くらいまではテンションめっちゃ低いです~^^;;
予定がない日は結構ラクですけどw

◆貴方にとって夜更かしとは?
当たり前の習慣w(笑)
まぁ・・・夜中にしかお話できないお友達もいるので
憩いの時間とも言えるでしょうねww
それに、私自身夜中は大好きですw寝ちゃうなんて勿体無いw(笑)

◆夜更かしをしてそうな5人
5人は無理~~~なので^^
ってゆーか・・・誰が夜更かししてそうなのかわからない~^^;;;
ん~・・・ココはやっぱ恒例の(?)智さんに・・・ww(σ^▽^)σ
お時間がある時に是非ですにゃw
投下する時間帯は夜中がオススメ?だそーですよ?w(・+∀・)b

ん~・・・何気に短いバトンでしたねww(ぇ
30問くらいまでなら余裕で答えちゃいますよ?w(笑)

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 (*゚▽゚*)ワクワク
 2007年06月15日 (金) 14:49:10

にゃこ~


近頃あまりゲームしてないかも~・・・と思って色んなゲームサイトに
お邪魔してきました~^^
で^^気になるソフト発見www
PSP『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』
日本一ソフトウェアさんが手掛けてます^^
見る限りでは私好み~ヾ(〃^∇^)ノ
ドラゴンとか大好きなのですよ~^^v
関連記事↓
http://eg.nttpub.co.jp/news/20070601_10.html
たぶん買う?と思いま~っす^^v
その前にテイルズファンダムしなきゃ~w
ってゆーか・・・オーディンまだ終わってない・・・(笑)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 『飲み物バトン』
 2007年06月14日 (木) 01:51:27

にゃこ~


バトンばっかりやってる私ww(笑)
今回はザウバーさんから頂いちゃいましたw(人ゝω・)
初パス(?)ありがとうございまっすwww
張り切って答えてみたいと思いますです^^v

『飲み物バトン』
1,お名前は?

サフィラでっす^^
所によって違いますがww(ぇ

2,【回した人の名前】を飲み物に例えると?
名前からイメージするのですか?^^;;
アクエリアスっっ~~!(笑)
スポーツドリンクのイメージがww
あ^^100%のジュースのイメージも・・・(笑)

3,自分を飲み物に例えると?
ん~・・・^^;なんでしょう^^;;;
流石に自分のイメージは浮かびませぬ~^^;;;

4,お好きな飲み物3つ
紅茶w
コーヒーw
緑茶w

5,嫌いな飲み物3つ
炭酸類全般は飲めにゃいです;;
牛乳&豆乳・・・・匂いがorz
日本酒・・・コレはどう頑張ってもダメですね^^;;;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 ふむふむ・・・w
 2007年06月12日 (火) 21:53:31

にゃこ~


お友達のブログに載せていた『わがまま度鑑定』なるモノを
勝手に拝借して(ぇ)やってみました~ww
こーゆーの↓をするのは久しぶりな気がww
http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html
興味のある方は是非お試しをw(・+∀・)b

私のわがまま度鑑定結果(笑)・・・どーでもいいよーな・・・ですけど^^;
わがまま度65%
あなたのわがまま度はやや高めです。「ワガママだなー」と思う人を見てあなたはどのように感じますか?あなたも同じような事をやっていませんか?1度はそんな考え方をしてみるのも良いかもしれません。

せっかち度29%
あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。

あなたを動物に例えると ペンギンさん
自分のペースを乱されると気に入らない。そんな所がまわりからはわがままに見えてしまいます。時には我慢が必要です。

ん~・・・何となく当ってますねぇ^^;;;
ワガママに関しては、自分ではその意識はゼロですがww(ぇ
ふむふむ・・・私は大阪よりも田舎の方が向いてる??ふむ~・・・^^;
引越ししろ?って事ですかにゃ?ww

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 『ぶっちゃけバトン』
 2007年06月09日 (土) 18:40:36

にゃこ~


また・・・バトン・・・^^;;;
私信→そのうちあきぴょんのブログ・・・バトンセンターになっちゃうよ?w(笑)
これは・・・何処からか拾ってきたバトンだそーです^^;
びみょ~に答え辛いバトンですねぇ^^;;;;
とりあえず・・・頑張りますです^^

『ぶっちゃけバトン』
1.ぶっちゃけ、人には言えない趣味を持っている?

ん~・・・最近アニメにハマってるとか?(言ってるし・・・

2.ぶっちゃけ、ダイエットに挑戦したことがある?
な~いw
あまり太らない体質なのですよ^^;

3.ぶっちゃけ、時々自分に酔いしれる?
あるかもw(ぇ
アクションしてる時にナイス剣捌きをした自分の腕前に酔いしれるw(殴

4.ぶっちゃけ、初恋は何歳のとき?
私の初恋はめっちゃ遅かったです^^;覚えてないけど・・・(ぇ

5.ぶっちゃけ、最近告白された?
ご想像にお任せしますです^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 (*´∀`)つ
 2007年06月07日 (木) 15:04:46

にゃこ~


タイトルあまり意味ないです^^;;;
浮かばなかったので、何となく顔文字・・・(笑)

じゃがりこのピザ味~(´∀`人)
jagarikodayo.jpg
数量限定に惹かれ買ってみたwww
なかなか美味しかったですにゃ^^b
ピザ味でした~o(´▽`*)o(・・・当たり前だし・・・
ん~・・・私って何で限定品に弱いのだろう・・・謎~w(ぇ

ぁ・・・手で押さえてるのは撮る前に開けちゃったから・・・なのです^^;;;
既にこの時点で中身はほとんどないwwww

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 Readingw
 2007年06月07日 (木) 14:46:46

にゃこ~


ちょっと久々に本屋さん行ってきましたww
特に買うつもりはなかったんですけど・・・
たまたまシドニー・シェルダンの本見ちゃって思わず買いw
彼の本は昔から大好きだったので^^v
hisabisanidokusho.jpg
ストーリー
世界を襲う異常気象。世界各地で同時多発的に事故死する科学者達
極貧の中からスターの座を勝ち取る美女二人の運命は・・・
とゆー感じの作品らしいです^^

彼、シドニー・シェルダンは今年の1月末に他界されてしまい、
私にとって今年最初の大きな悲しみとなったのを思い出しました;;
新作が出る事はもうない・・・
でも、彼の残した作品は永久に語り継がれると信じています。

『真夜中は別の顔』『ゲームの達人』『血族』等・・・有名な作品達。
私は『空が落ちる』までは全部読みましたw
それ以降の作品を読んでなかったので、今回じっくり読もうと思います^^
ん~・・・読む時間あるかなぁ~^^;;せめて来年までには・・・(ぇ

なんとな~~く撮ってみたw(´∀`人)
カワイイ~w(←親バカ・笑
nantukakkousiteruko.jpgレオンw 2007042weiurfywaof00.jpgマロンw

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 久々に絵公開してみたw
 2007年06月04日 (月) 00:26:39

にゃこ~


最近ず~っと描いた絵公開していなかったので^^;;
久々に載せてみました^^;;
一応ちょくちょくは・・・描いてたんですよ?w
ま・・・・まぁ・・・・堂々と公開出来る程の絵ではないんですが;;;;;;
あ~^^;;でも、以前よりは上達してるハズ!(殴
20070603190518.jpg←クリックしてドーゾです^^;
『NOIR』より霧香様です(多分・・・^^;;;
SAI使ってもこの程度ってどぉなんでしょうね~^^;;;

言い訳その1(ぇ
黒髪ムズイ~~~~~;;;;ので^^ベタ塗り(笑)
にゃはは^^;;;;;;

言い訳その2(ぉぃ
上のほうが切れてるのは髪をベタ塗りした違和感を緩和する為^^;
ちなみに下にライン入れたのは手が描き難くて誤魔化し~^^;
にゃはは^^;;;;;;

言い訳その3(殴
銃に見えない銃は・・・その・・・あれですよ^^;
銃なんて初めて描いたので構造がわからず・・・orz
にゃはは^^;;;;;;

うん^^これで私的にはOKなのですよwにゃはは^^;;
ん~・・・以上www(逃げ

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 CD change☆
 2007年06月02日 (土) 21:38:17

にゃこ~


さっき無駄に長いバトンやって疲れたハズなのに、
何故か更に更新してみるw(笑)
ココ数日ZARDばかり聴いてたので、久々にCD入れ替えてみました^^
勿論ZARDはこれからも聴き続けますよwww

WANDSの『時の扉』ってアルバムですにゃ^^b
全部持ってるわけじゃないんですけど、このアルバムは大好きだったりw
znvmnxmvc.jpg
『このまま君だけを奪い去りたい』『もっと強く抱きしめたなら』
などのシングルが入ってたりするのですが・・・
私は『星のない空の下で』が1番好きだったり・・・なのですw

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 長すぎでしょ・・・orz
 2007年06月02日 (土) 21:29:35

にゃこ~


あきぴょんから恐ろしく長いバトン頂きました~・・・orz
(乗り気じゃないけど)今から頑張りまっす;;
ってゆーか・・・マジで長すぎないっすか?^^;

【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1.回す人を最初に書いておく(5人)
・・・・・・・^^;
こんな長いバトン・・・微妙に回し難いんですけど?^^;
SNSでするには長すぎですよね^^;;;
とゆー事で、私はアンカーでw(ルール破ってすみません^^;
あ^^やってみたい!って思う方がいらっしゃればドーゾでっすww
・・・・絶対にいない気がする^^;

2.お名前は?
サフィラ場所によって○に・・・^^;

3.おいくつですか?
ご想像にお任せw(ぇ

4.ご職業は?
ニャンコの召使w

5.ご趣味は?
映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム等^^

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
