a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 Mr.Children☆
 2007年07月31日 (火) 22:33:02

にゃこ~


今日のお月さまもキレイですね~ぃw(どーした私!

ん~…ココ最近、私洋楽ばっかり聴いてるなぁ~って思いまして^^
CD物色してるとミスチル発見~www
misutirumisutiru.jpg
久しぶりに聴きましたね~(=´∇`=)
やっぱり桜井さんの声ステキですwww
と言いつつ…あまりアルバムは持ってないんですけど^^;;
あ^^数枚持ってる中では上の↑アルバムが好きですww
ミスチルの中で1番好きな曲『innocent world』と『CROSS ROAD』が
入ってるのでwww(´∀`人)
これで『Tomorrow never knows』↓も入ってたら最高なのに~w

ぁ…『光の射す方へ 』とか『ニシエヒガシエ』とかもめっちゃ好きです~w
邦楽もたまには聴かなくちゃ~…だにゃwうんww

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 にゃんと不便;;
 2007年07月30日 (月) 16:53:54

にゃこ~


ん~…今日もPCさんに振り回されてます~…(´∀`;A
VistaってIE7でMS-IMEのユーザー辞書が使えないんですよね(;;)
なので顔文字変換も勿論ダメ…orz
セキュリティ強化がネックになってる??らしくて…^^;
tang_yourei_err.jpg
IE7で使おうとすると、こんな表示が出てきちゃうんですよ^^;
これは…ヒドイ~^^;こんなのアリにゃの?^^;

とゆーことでさっきユーザーデータいじってみましたw
おかげで従来通りツール使えるようになったので良かったですww
これで少し安心してチャットに行けます♪(・+∀・)b

にしても…不便すぎる~~~~( ;∀;)
これからVistaに乗せ替え検討中の方々はご注意をwwと言いたい^^;
もう1つ言っちゃうと、入力してから変換されるまでに少し間がある
ので、何気にイラ~…ってなっちゃいます(´∀`;A
特にチャット等はリアルタイムのやり取りになるので…
かなり変換が遅く感じるかと…思います^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 ヾ(*´∀`*)ノ゛
 2007年07月29日 (日) 21:55:46

にゃこ~


今日知り合いの方に東京のお土産頂きました~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
新橋にある『小川軒』ってトコのレーズンウィッチでっすwww
ukwi724373rdhms.jpg
す~~~っごく美味しいですねwww
レーズンがお好きな方&極端な甘味が苦手な方にはオススメです~w
4qrtwt4wrqrqt24rew3q.jpg
↑サンドしてあるレーズンwヽ(*´∀`)ノ
沢山入っててしかもラム酒が結構効いてるので全然甘くないですw
東京近郊の方が羨ましい~^^;;;;
ん~…今度東京に行ったら買いに行こうww(ぇ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 わ~いww復帰^^b
 2007年07月29日 (日) 21:41:58

にゃこ~


やっとパソ禁生活から解放されました~ww
新しい相棒君はとゆ-と…正直めっちゃ使いにくいです~(=´;ω;`=)
Vista Home Premiumで1Gの400MB&CPUが2つw
なのですが…機能がびみょ~に違ってて…かなり苦戦中です~^^;
あと…やっぱり使えないソフトが沢山でてきちゃいました~;;
1番のショックはペンタブですね~…orz
対応してにゃいorzorzorz
他にも7つくらいのアプリケーションソフトがアウトでした^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 写メ日記~☆
 2007年07月24日 (火) 15:16:37

にゃこ~

20070724144803

またまた期間限定のじゃがりこ~(´∀`人)
ぁ…別に特にじゃがりこファンってわけでは…www
期間限定品に弱いのでっす
お味の方は・・・まぁツナマヨって感じです・・・(まんまだし・・・
以前のピザ味の方が個人的には美味しかったかなぁ~


PCの方は相変わらず不機嫌状態続行中
ハードディスクじゃなくマザーボードがダメなようでして・・・
修理は却下してVistaに乗り換える事になりそうです^^;
HDDより修理代高いそうなのでPC買った方が早いと・・・父がw(笑)


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 (ノ∇・、)クスン ・・・マジですかぁ~~・・・
 2007年07月23日 (月) 18:50:13

にゃこ~w

携帯からの投稿デッス
ん~・・・携帯からは始めてかも^^;

私のVAIO君・・・ついに起動停止しちゃったみたいです
ブートエラーですよ^^;;
ついにハードが逝っちゃったみたいですねぇ
バックアップ取ってないのに・・・信じられニャイ
強制で1時間粘ってみたんですけど、やっぱり立ち上がる気力はないようです~
修理決定かなぁ~
ってゆーか、もう1度だけでいいから立ち上がって~~~;;
バックアップだけ取らせて下さいっ

もう1台のVALUESTAR君もネットには繋がってないし・・・
私・・・暫く消滅決定?^^;
こーなったら父のPCから・・・

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 オーディン終わった~b(思いっきりネタバレありまっせ~・・・でっす^^;)
 2007年07月22日 (日) 21:38:50

にゃこ~


オーディンやっと全クリしました~www(人ゝω・)
ってゆーか・・・以前の記事で私、何を勘違いしてたのか・・・
終焉のキャラ順を思いっきり間違ってました~~(´∀`;A
きっと寝ぼけてたんだ・・・うんwww(ぇ
正確には↓の順番でいくと真のEDでしたw
wmnwmnwenwen.jpg


しかし終焉の敵さん・・・結構苦戦しちゃいました~^^;;;
特に冥界の王さんと・・・コルドロン!!!(;;)
レヴァンタンも何気に・・・メンドーだったし^^;
ってゆーか・・・あの小さい竜があんな大きくなっちゃうにゃんて~~^^;
胴体長すぎでは?ww(笑)
5つのEDではメルセデスが1番うるうるきちゃいましたね・・・(;_;)
生きてる時にイングウェイと会って欲しかったですっ!;;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 『ライフバトン』
 2007年07月20日 (金) 20:27:27

にゃこ~


またバトン回ってきちゃったのでやっちゃいますw
『ライフバトン』
1.起きてまず始めにするコトは?

ぼけぇ~・・・・←コレですね^^;

2.コレだけは欠かせない日常的なコトは?
マロンとレオンのお世話ww

3.好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
グラタン
野菜サラダ(トマト大好きw
パスタ系

4.嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
納豆!!;;
ナマ物全般
匂いがキツイ物・・・とか極端に甘い物&辛い物とか・・・orz

5.アナタが踏まれたくない地雷は?
ん~・・・歳とか?^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 オーディン&聖剣~^^b
 2007年07月20日 (金) 20:14:55

にゃこ~


オーディンは結構進みました~w
オズワルド編とベルベット編もクリアでっす^^
クリア時のステータス↓w
37453479fusk.jpg 123124gfdweuibm.jpg 879007hjsqimzxcrer.jpg

たぶんベルベットが1番レベル上げしたと思いますね^^;
6章のタイタニア城下町でベリアルに苦戦しちゃったので・・・(;;)
その時レベル10くらい上げちゃいましたもんw(´∀`人)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 懐かしい?w
 2007年07月19日 (木) 19:48:59

にゃこ~


またまた日が空いちゃいましたねぇ^^;;
ん~・・・時間が欲しいかも^^;

今日は久々にお友達と母校の短大に行ってましたww
ただお茶しに行っただけなんですけどねw
たま~に学生のフリして行っちゃう事あったりします^^v
一応・・・まだ学生として通用してる??っぽい?(ぇ
20070kjdfgskryvn56000.jpg
ココ↑カフェ内部^^;
今日は午後からの講義があんまり無い為か、すっごく人が少なくて
ってゆーか・・・私達だけでしたwww(笑)

某短大のカフェのコーヒー美味しいんですよ^^v
なのでケーキは持参で(ぇ)おじゃましてました(´∀`人)
昔学校帰りによく行ってたケーキ屋さんって・・・テイクアウト専門;;
なので短大のカフェに持ち込んでたんですよw
あんなに美味しいのにその場で食べれないにゃんて~~~(´∀`;A
何気に超~~美味しいケーキ屋さんってテイクアウト専門ってトコが
多い気がするのは・・・私だけ?^^;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 『自己紹介兼ねたバトン』
 2007年07月15日 (日) 00:34:35

にゃこ~


お友達のブログで地雷を踏んでしまった~~~~^^;
仕方ないのでやっちゃいます^^;
見た人は必ずしなきゃ・・・なバトンだそーですよw

『自己紹介兼ねたバトン』
【ステータス】
 H.N:サフィラ
 年齢:2○
 職業:ヒッキー?(笑)
 病気:まぁ色々と^^;
 装備:ネコ耳
 特技:方向音痴w
 口癖:『ってゆーか・・・』『んにゃ?』

【靴のサイズ】
 24

【両親はまだ結婚してる?】
 一応ねw

【兄弟】
 いにゃいw

【ペット】
 ニャンコ~~wwが2匹^^b
 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 DS~ww
 2007年07月14日 (土) 00:55:47

にゃこ~


にゃはwDS Liteで~っすw(´∀`人)
ゴニョゴニョ~な経緯で入手(?)しちゃいました^^v(ぇ
dsdsdsdsdsdsds.jpg
色はクリスタルホワイトですね~^^b(見ればわかるって^^;
PSPもホワイトなのでお揃いでっすwww
何故白なの??って感じ?ん~・・・白が1番好きな色なのでヽ(*´∀`)ノ

DQがいつ発売なのかわからないので、ず~っと迷ってたんですけど
まぁ・・・そろそろ欲しいなァ~って思ってたトコでしたww
かと言って特に興味のあるソフトは無かった?とゆーのが現状では
あるんですけどね^^;

でも、某お店でソフト見てたら聖剣伝説に惹かれちゃいましてw
seikendensetudayo.jpg
少し進めてみたんですけど、結構面白そうな感じww
ただタッチペンに慣れニャイ・・・^^;;
昔のゲームをしているよーな感覚ですね~^^b
うん^^頑張ってクリア目指しま~すwwww
早くDQ発売されないかなぁ~(σ^▽^)σ
ぁ・・・オーディンもそろそろクリアしなきゃ~^^;;
ん~・・・同時進行で頑張りますですw

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 ちょっと振り返ってみる?(ぇ
 2007年07月13日 (金) 18:22:22

にゃこ~


最近では珍しく結構日が空いちゃいました^^;;
何気に忙しくて・・・orz
そー言えば、初代ブログはもっと酷かったんですけどねwww(ぇ
ってゆーか・・・1回しか更新してないまま移転でしたw(笑)
(某掲示板に登録する前のなので知ってる人はリア友くらいw)
2代目はまぁまぁ更新してたかなぁ~^^
ちなみに今のFC2は3代目だったりします^^;
ん~・・・移転しすぎですねぇwwww
・・・と昔を少し振り返ってみた私(´∀`人)

このFC2は結構使い易いので、たぶんココで落ち着いた?かも^^
ただ、たま~にアクセスし難いのが・・・orz
管理人くらいは入れて~~~!!って叫びたくなる事も(笑)
にしても、よく続いてるなぁ~っと我ながら感心しちゃいますw

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 『真面目バトン』
 2007年07月04日 (水) 17:22:55

にゃこ~


今日の大阪は一日中雨デスネ・・・orz
午前中お出かけしていたので、車が汚れちゃいました;;
また洗車しなきゃ~ですwww

ぁ・・・ザウバーさんから面白いバトン頂いたのでやっちゃいますw
ありがと~です~wwwヾ(´ゝ∇・`)9"
でわ!頑張りまっす^^b

『真面目バトン』

Q1 気になる微生物を1つあげよ。
ミトコンドリアでww
この授業結構好きだったんですよね~(´∀`人)
奥深い~w(ぇ

Q2 のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。接着力が強いと思う順に並べ替えよ。(ただし、常識は捨てること。)
ごはんつぶ!>のり>ばんそうこう>アロンアルファ>ボンド>のり>セロハンテープ

ご飯粒と海苔は最強ですwwぁ・・・その海苔じゃない?(笑)
セロハンテープって何気によく外れちゃうんですよね~・・・

Q3 気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
Co!コバルト~ww
確か艶々した金属だったかとw

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

 BON JOVIwww
 2007年07月02日 (月) 19:25:07

にゃこ~


久々にCD買ってみました~w

BON JOVIの『Lost Highway』とホルストの『組曲(惑星)』です~w
uwerfye.jpg
まずBON JOVIは流石~って感じですねw
やっぱりステキです!!o(´▽`*)o
アルバムのタイトルになっている曲が何気に好きかもです^^
BON JOVIらしさ?ってゆーのかなぁ?随所に出ていて最高ですねw

ホルストはクラッシックですww
クラッシックも大好きな私だったりw(。´▽`。)
今頃・・・なんで組曲(惑星)を??って感じなのですが^^;;;
『木星』はすごく有名ですよね^^
でも、天王星とか海王星ってあまり聴いた事がないなぁ~・・・って
ふと思いまして^^;;;;;;(ぇ
急に聴きたくなって・・・ついつい購入しちゃいましたw

モーツァルトやワーグナー、ショパン等大好き~w
特に管弦楽とピアノ協奏曲が好きですww

MUSIC | TB : 0 | CM : 4 | 

 バトン祭り~w第2弾^^;
 2007年07月02日 (月) 19:24:14

にゃこ~


タイトル通り第2弾です^^;;;;;;
一気にやっちゃいましょ~!

『ファンタジーバトン』
1.あなたの名前と職業は?

名前:サフィラ
職業:きぐるみs(蹴 弓術士でwww

2.何時ごろ出発しますか?
やっぱ早朝がベスト?w

3.これから悪魔を倒しに行きますが、
 何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい )

A:万能薬
B:薬草
C:ハリセンw(ぇ

第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
フッフッフッ食料確保だぜぃwwww(キャラ・・・違う・・・

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
『我が道を阻む者は死あるのみ』 (私・・怖いよ^^;;;

第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
寝るwww(蹴

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
まぁ・・・↑じゃ・・・当たり前ですねぇ^^;
ん~とりあえず・・・起きてみるw(殴

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。

まぁ・・・↑じゃ・・・当たりm(もういい・・
ありがとwww神様~w

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 バトン祭り・・・?かも~w
 2007年07月01日 (日) 21:25:54

にゃこ~


以前に頂いていたバトンを一気にやっちゃおうと思いま~すw
はいwwバトン祭りですねぇww
あきぴょん!!回しすぎ~~~でしょ!^^;;

まずは『運動神経バトン』から^^;
このバトン絶対に私向きじゃな~~~~いwwwwww
超運動音痴の私に回すあきぴょんはエライw


『運動神経バトン』
【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

50m走・・・・最高で7秒台www
100m走・・・聞かないで^^;

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?
断然!短距離ですね(´∀`人)短距離走は自信アリでした~w
長距離はホント駄目^^;100m走ですら私にとっては長距離w(ぇ
マラソンとか絶対に最後の方をダラダラ~って走ってたタイプです^^;
ってゆーか・・・お友達と一緒に歩いてたよーな・・・wwww

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?
背泳ぎ~w
ってゆーか・・・背泳ぎ意外はマジで沈んじゃいますw(笑)
私の前世は・・・ラッコ?(ぇ

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
跳び箱に手を着いた瞬間に、ヒビが入って接骨院へ~^^;(マジ話w
なので、4段くらいしか無理^^;

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか??
球技は・・・・ははは^^;;;
テニスくらいしか出来ないですねぇ^^;;;;


 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 きんぎょぉーーー!!
 2007年07月01日 (日) 20:10:11

にゃこ~


今日は朝からお友達と梅田に行ってました~w
いつも飲んでる紅茶がきれちゃったので買いにwwです^^b
紅茶にはこだわりがあるのでwwww

ついでに久しぶりにゲーセンで遊んできました(´∀`人)
UFOキャッチャーばかりしてたんですけどね^^;
これが↓戦利品w
kingyokingyo.jpg
金魚さんがいっぱい・・・
小さい金魚さんが欲しくて、取れるまでやってると・・・
(案外ムキになってやっちゃう人だったりしまっすw)
何気にドサッ・・・っと取れちゃいまして^^;;;;;
予想外の金魚さん達をお持ち帰りするハメに・・・(笑)
ん~・・・こんなにいらにゃいのに・・・(´∀`;A
欲しい方いらっしゃいましたら挙手を・・・・(ぇ

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
