a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 レオン特集ですか?^^;
 2007年08月28日 (火) 21:22:08

にゃこ~


久々にレオン撮ってみました~w
洗面所でバテてますw(笑)
reonnobiterusi.jpg reonnkawaiiyoxoxoxoxo.jpg
最近は日中はココでダラ~ってしてる事が多いですね~^^;
ヒドイ時にはお風呂の浴槽の中で涼んでたり…^^;

ちょっと移動して寝室のクローゼットの上にあるスペースへw
nuigurumikasiterusi.jpg maronwomisagerureon.jpg
ココは本当はマロンのお気に入りの場所だったり…なのですが、
たまにレオンが占領しに行っちゃうんですよね~w
ぬいぐるみと並んでると…まさにぬいぐるみ状態です(´∀`人)
ぁ…向かって右画像のレオンの目線の先にはマロンが…です^^;;

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 『ひらがなバトン』
 2007年08月28日 (火) 21:03:20

にゃこ~


ゆ~りちゃんからバトン頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃびっみょ~~~~なバトンですねぃwwww
果てしなく読み難い日記になると思うので^^;;;
超短めに書いてみたいと思いまっす~ヾ(*・∀・)b

[ひらがなバトン]
回された人はひらがなで記事を書いてください。漢字やカタカナ語も全てひらがなで書くこと。
顔文字等の使用は可能。
最後に回す人を4人指定してください。(HN書くときは漢字・カタカナの使用可能)


ではスタートwww

きょうのおおさかはあついのかすずしいのかよくわからないおてんきでしたw
ぁ…おひるすぎくらいからおともだちとかふぇでてぃーたいむ
してたんですけど、めっちゃおいしいでざーとはっけんw
ばにらあいすのうえにあついえすぷれっそこーひーかけるとゆー、
ちょうだいたんなでざーとでした~(´∀`人)
めちゃめちゃおいしかったですよ~wwww

はんぶんくらいはあいすがとけちゃうんですけど、
すっごくこいめのえすぷれっそをかけるので、とけたあいすが
まざってもぜんぜんおーけーなかんじでした~°+(*´∀`)b°+°
ちょっとくせになりそうなでざーとでしたね~wwwww


以上^^;;;;;;
ん~…にゃんとも打ち難い&読み難い~~ヾ(;´▽`A``
自分で打ってても意味がわからなくなってきちゃいました~^^;;
これ…大阪弁で打ったら尚更読み難いでしょうね~(笑)
たぶん…意味不明な宇宙語並み?になるかも~(ぇ

え~っと…やってみたい!!と思う方募集中ですw(ぉぃ
誰か~貰ってあげて下さ~い(笑)

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 またまたバトン2連発~^^b
 2007年08月26日 (日) 22:35:17

にゃこ~


今度のバトンはザウバーさんから頂きました~v(・∀・*)
ありがとうございます~~wwwww
週末にバトン…しかも2連発は恒例?になりつつあるんですね~w
それはイイ事ですにょ~^^b(ぇ
じゃぁ早速答えていきたいと思いまっすw

『もしもバトン』

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてるならテイクアウトs(蹴
ぁ…でも記憶喪失?^^;びみょ~ら…w(何

2. 歩いていたらサインを求められた。
喜んでさせていただきまっすw(ぉぃ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
どこでもドアだけ貰って、ドラえもん本体?本人?は…また引出しにw

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
『じゃぁ数年後に回答するから、それまで待っててねw』と言ってみる^^

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
ホントに見知らぬ方なのか確認します~w
もしかしたら、遠縁の親戚かもだしww(ぇ

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 【ねぇ?どっち派なの~? バトン】
 2007年08月26日 (日) 22:04:20

にゃこ~


最近ベルウィックサーガにハマってるサフィラでっすw
doragunazuariadesuyo.jpg
↑ドラグナーズアリアもぽちぽち始めたいんですけど…
なかなか時間がなく^^;まだ始めてません~^^;;;
ベルウィックサーガの2周目が終わるまでは出来ないかなぁ~^^;
ん~…来週中には始められそうですけどねwww


ぁ…バトンあきぴょんから頂きました~w
いつもど~もでっすwあきぴょんヽ(*・∀・*)ノ
ってゆーか…めっちゃんこ遅くなってごめんにゃさい~^^;;;


【ねぇ?どっち派なの~? バトン】
■携帯メール派?パソコンメール派?

どっちも同じくらい使ってますね~^^;
ん~…便利なのは携帯www

■Mステ派?HEY!HEY!HEY!派?
ぁ~…最近見てないかなぁ~^^;
邦楽自体あんまり聴いてない気がするし~^^;
どちらかと言えばMステ^^

■携帯持つのは左派?右派?
左ですねw

 more...

バトン | TB : 1 | CM : 2 | 

 ニャ… ( ノω-、)
 2007年08月22日 (水) 20:25:27

にゃこ~


さっきCD床に落としちゃいました~^^;
そしたら…ケース割れちゃってショッキング^^;;;;
warechattayo.jpg
ん~…お気に入りのCDなのに~。゜(つω`)゜。
まぁ…中身は無事だったので良かったですけどww
でも、CDのケースって結構弱い気がするのは…私だけですか?^^;
落す私が悪い!って言われれば反論は出来ないけど~(笑)
ちょっとショッキングだったので何気にブログに書いてみました~^^;

そー言えば、以前GLAYのCDを外で落した時(落とすなって^^;
中のディスク飛び出しちゃって…パリ~ンって割れちゃった事あったりします^^;
CDは落とすモノではないですね~(´∀`;A

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 バトン2連発?w
 2007年08月20日 (月) 22:52:20

にゃこ~


今日は何故かめっちゃ電話が多い日でした~^^;;
片手に携帯、片手にコントローラー…のスタイルで数時間過ごしてましたね~^^;
ん~…今日は何の日?w


ザウバーさんよりバトン頂きました~ヾ(*・∀・)b
しかも2コも^^v
ありがとうございます~~~www
バトンはやっぱりイイですねぃ^^(ぇ
早速答えていきたいと思いまするv(・∀・*)


『睡眠バトン』

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?

平均では…ん~…5時間ってトコですね^^
まぁ日によって違うので断言できないんですけどね^^;

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
8時間以上寝た記憶がない?かも~^^;;;
そもそも寝ようとしてもマロンとレオンに必ず起こされちゃいますw(笑)
この子達が来る前も5匹ニャンコがいたので…同じでした^^;;

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか? 
普段から多い方ではないので…いつも通り?^^;
気分的には…まぁ…テンション低っ!!!って感じでしょうか?w
  
【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
確実に無理!!^^;
ザウバーさんと同じく暗いトコ&静かなトコじゃないと…ダメですね^^;

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
これまたザウバーさんと同じく(笑)低血圧なので^^;
め~~~~っちゃ機嫌悪いですよ?w
特に無理矢理起こされた時には…半分別人ですww

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 またタイトル不明バトンww(笑)
 2007年08月18日 (土) 11:27:27

にゃこ~


ゆ~りちゃんからバトン頂いたのでやってみま~っす^^
初パスですねぃwwwwありがと~ゆーりちゃん(´∀`人)
ってゆーか…このバトン前のブログでやった記憶があるよーな…
ないよーな…(どっちだ^^;
まぁいっかw

じゃぁ早速w
と言いたいんだけど…バトン名は何?^^;;;;;
自己紹介バトン?っと言った感じではあるんだけど^^;
まぁいっかw(こればっかり^^;

『???』

☆お名前をどーぞ

サフィラでっす^^某所では○で出現してる事が多いですがw

☆年齢&学生をどーぞ
ご想像にお任せしまっす^^;
学生ではないですねぃw

☆今、ハマってるコトは?
ベルウィックサーガwwwwwwwwww

☆食べ物で好き&嫌いは?
他のバトンで毎回答えてる気がするので、もういい?(ぉぃ

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 ((φ(..。)フムフムw
 2007年08月17日 (金) 21:02:07

にゃこ~


久々にスクエニの公式HP見てました~^^;(久々って…
ん~…ゲーム離れは全然してないんですけど…ね^^;;;
ぁ…面白そうな新作ありましたね~w
『ラストレムナント』
yeyr8558347yte.jpg
これは結構興味を惹かれましたwww
PS3とXbox360でのリリースみたいなので、とりあえずは出来そうw
ちょっと今後の情報をチェックしておこうw…な感じでっす^^
ん~…PS時代を超えるソフトであればいいなぁ~w

関係ないけど、デビルメイクライ4早く出ないかなぁ~(´∀`人)

ちょこっと訂正^^;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 タイトル不明?バトンw
 2007年08月15日 (水) 01:20:19

にゃこ~


お友達のトコでこのバトン見ちゃったので、持ってきちゃいましたw
『???』(←タイトルがない~^^;;;)
ん~…^^;携帯バトン?なのかなぁ?^^;;;
まぁタイトル不明バトンでいっかw

@ルール@
見た人はコメを残して自分もやる事。



●現在使用中のメアドの意味とは?→
ん~…大した意味はないですねぃ^^;
ニャンコ関連の意味?ってくらいしか^^;

●現在の着信音は?→
人によって変えてるので一概には言えないんですが^^;
電話⇒そして僕に出来るコト、Starry Heavens
メール⇒優しい両手、焔の扉、真実の行方、夢であるように
ぁ~…ほとんどゲーム関係って…何^^;;;;

●待ち受け画像は?→
今はグランディア3のアルフィナにしてまっすw
少し前はゼノEP1のKOS-MOSでした~w
ちなみにその前はラジアータ…(笑)
またゲーム関係ばかり^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 ペンタブ復活w
 2007年08月13日 (月) 22:15:29

にゃこ~



今日は朝から久々に絵描いてました~~~ヾ(*・∀・)b
ペンタブのドライバー発見したのでダウンロードw
にゃんと成功~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ペンタブが使えるようになったので嬉しくなっちゃって^^;
早速お絵描きしちゃってた?とゆーわけでっす^^b

fullmetalpanicdayon.jpg
(注意:クリックすると…結構デカイです^^;)
フルメタのかなめちゃんでっす(。´▽`。)
ぁ…ついでに?ボン太君も付けてみました~www
(分かる人…いるのかなぁ~^^;;;;)

今回は結構真面目に塗り塗りしちゃいましたw
前回の霧香様は…髪ベタ塗りしちゃったし^^;;;;
ん~…未だにお絵描きって難しい…orzって思っちゃいますねぃ^^;
何回描いても…慣れにゃい;;&目が疲れた~^^;;

絵かもね? | TB : 0 | CM : 0 | 

 『格闘バトン』
 2007年08月11日 (土) 22:13:54

にゃこ~


ザウバーさんより面白そうなバトン頂いた?強奪してきた?なので、
今からやってみたいと思いまっすwww
そー言えば、格闘ゲームってあんまりした事ないんですけどね~^^;
昔ストリートファイターとかしたくらいかも^^
アクションは好きなのに…何故~?って自分で不思議になっちゃいました^^;


『格闘バトン』

<ルール~>
これは理想の格闘キャラクターを作るバトンではありません!
あくまで自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください!


【使用武器】
ん~…剣が好きなので軽くて細めの剣でw
カトラスとかイイかも~^^♪

【格闘スタイル】
堂々と正面から斬りかかっちゃいますw
たぶん返り討ちにあうだろ~けど(´∀`;A

【スピード型?パワー型?バランス型?】
スピード型かなぁ~w
パワーは確実に…ないっ!と思われるので^^;;;;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 これもキツイ^^;
 2007年08月10日 (金) 20:06:46

にゃこ~


え~っと…^^;また宅配便きちゃいました^^;;
今度はスイカさんですねぇ;;;;
sikasuikasuikasuika.jpg
デカイ…orz
大きさが分かりやすいように横に携帯置いてみたんですけど^^;
ってゆーか…こんなの一人で食べれにゃい;;;;;;
たぶん1ヶ月はかかっちゃうなぁ~^^;(ぉぃ…
(夕方に撮ったのでキッチンがピンクに染まってるよ…^^;)

ついでにもう1つ『かぼちゃ』まで入ってましたよ^^;
まぁ…これは1つの大きさが小さいので何とかなるでしょうw
konnanitabereruwakenaijan.jpg  kabochakabocha.jpg
ん~…裏ごししてパンプキンスープにwで決定かなぁ~(´∀`人)
パンプキンパイでもいいかもwww
ぁ…スイカはたぶんお友達のおウチ行きになる事でしょう^^v

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 遠かった~^^;暑かった…;;
 2007年08月08日 (水) 20:48:37

にゃこ~


今日は親戚のおじさんのトコに遊びに行ってました~w
大阪から結構離れた…田舎~なトコです^^;
行きは阪神高速3号線が渋滞してたので2時間はかかっちゃいました;;
帰りは山陽道通ったので結構ラクでしたけどww

で^^おじさんのトコに『チワワ』がいるんですよ~(´∀`人)
人懐っこい子なので、超甘えてきて可愛いです~^^b
スムースコートチワワのリオ君wwwww
私ず~~~っと抱っこしてましたw
私の実家のワンコは大型犬なのでこれが出来にゃいんですよね^^;
200708081utut9000.jpg
(思いっきり顔がアップなので修正済み画像で^^;)

ぁ…帰ってきてからマロンとレオンに逃げられちゃいましたけど;;
ワンちゃんの匂いがついているらしくて^^;;;;
暫くはスリスリ~っと寄ってきてはくれない事でしょう( ;∀;)

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 にゃんにゃん^^
 2007年08月06日 (月) 20:19:46

にゃこ~


今更ながらニャンコって狭い場所好きだなぁ~って思っちゃいましたw
最近マロンのお気に入りの場所が変わっちゃいまして^^
20070kiyuhjuih000.jpg 2007080saexccxsdf.jpg
マロンが気に入った場所とゆーのが食器棚?なんですよね;;
って言っても私は食器棚としては活用はしてない棚だったり^^;
ん~…にゃんてトコを気に入ってくれたのら君はwwwって感じです^^
置き物化しちゃってます(=´∇`=)
まぁ…可愛いので結局何でも許しちゃう私ですがw(ぉぃ


そうそう^^最近はゲーム話題少なくなっちゃってますが^^;
ちゃんと(?)ゲーマー健在ですよ~w(誰に言ってるのかorz
今は『ベルウィックサーガ』を攻略中でっす^^
難しくて泣きそうなんですけどね^^;;;;;
もうすぐドラグナーズアリア発売なので、それまでには終わらせたいな~w
ちょっと宣伝活動 ↓ をしてみる私w
「ドラグナーズアリア応援バナー」

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

 久々の(?)バトン…のハズw
 2007年08月03日 (金) 01:38:36

にゃこ~


パソ禁の間、出来なかったバトン投下しちゃいまっすw
あきぴょんいつもありがと~v(・∀・*)

『どうしますかぁ?バトン』

●100万円落ちていますどうしますか!?
ん~理性を保って(ぇ)警察にお届けしま~っすw

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?
 ハグハグ~(。´▽`。)…ォィォィ

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 勿論ハグハグ~w…ってただの変態ですか?w

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 迷わず無視ります^^;

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 着てみるwww(殴


 more...

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
