a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 香水ネタ?(ぇ
 2007年09月28日 (金) 21:27:10

にゃこ~


昨日、母から香水貰っちゃいましたw
梅田の某デパート?に行ってたらしくて、色々な香水(その他諸々)
見てたら買いたくなちゃった?らしいでっす^^;;;;
そのついでに私に合いそうな香水も買ってきてくれた?みたいな^^;
ぁ…貰ったのはGIVENCHYのジャルダン ダンテルディでした~^^
ん~…甘い系の香りは…私向き?なんでしょうか?^^;(聞くな~

香水の似合うステキな女性って憧れちゃいますね~w
さりげな~く香りがwwwってゆーのが好きかも♪でっす^^
私もそうなりたいなぁ~っと思うのですが…なかなか^^;;;;;;

ちなみに私の愛用香水↓w
guccikousuidesu.jpg okiniiricdkousui.jpg
GUCCIのENVYとCDのDUNEでっす^^
どちらかと言うと爽やか系の香りが好きなのでwww
フローラル系なんだけど清々しい香りなんですよん^^b
と言っても最近はあまりつける事もなくなってきたように感じます~;;
はわぁ!…これって……歳関係あったり…?^^;;;;;;;;
きゃ~~~!わぁ~~~~!^^;;;;;;(←意味不明な叫びorz
ってゆーか…『りんご』の香水ってないのかなぁ~^^♪(ぉぃ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 .hack//(旧作)プレイしてみました~w
 2007年09月28日 (金) 20:41:20

にゃこ~


昨日までちょこっと父のお手伝いで忙しかったのですが^^;
今日は暇(ぇ)だったので.hack//(.G.Uではなく旧作)を進めてましたw
(ドラグナーズアリアはちゃんとクリア致しました~^^v)
旧作って4本もあるので…時間かかっちゃうかなぁ?(;;)
っと思っていたのですが、イガイにそーでもなかったでっす^^v

只今Vol.3に入ったばかりなのですが(やっぱり早い?^^;)
Vol.1のスケィス以外はそんなに強い敵サンいないっすねぃwww
ぁ…スケィスに苦戦したのは私だけ?なのかも?だけど~^^;;;
で、Vol.2終った後のアンゴルモア戦w
ertyuidfghcfdfdfgh.jpg erfgyujurthfbhytg.jpg 234344fdrweedwfsrdq.jpg

Vol.1の寄生竜もだったけど…か~なり弱かったですw(笑)
クリムゾンブレイドもちゃんと入手出来て良かったぁ~^^♪
ん~…クリア後のイベントにしては弱すぎな気がwww
もう3倍くらい強くてもいいのになぁ~♪って思っちゃいますねぃ^^

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 わんわんw
 2007年09月28日 (金) 19:00:49

にゃこ~


ん~…何故か?懐かしい写真発見しちゃったので載せてみましたw
inuinuinuinuinuinu.jpg
ぁ…この子は先代のワンちゃんw
ゴールデンのリー君でぃっす^^
ちなみに今の子はピーちゃん^^;(捻りのない名前…orz
確か…車で某海までお散歩に行った時に撮った記憶がw
2年前?くらいだったかと思われまっす^^;
リー君はすっごく優しい子でしたね~w
お散歩してても私が調子良くない時は歩調にあわせてくれたり^^
ワンちゃんってそーゆートコ敏感なんだと思いまっす^^
ぁ…そうそう^^;横に亡霊の如くぼやぁ~って写ってるのは…私ですよ~…

今の子は…あまり写真撮りたくないんですよね^^;;
私じゃなく父に従順なので^^;;;;;;
正直、可愛くn…撮らせてくれないんです~( ;∀;)
にゃんともわがままな子っすねぃwww

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 Full Moon?
 2007年09月25日 (火) 19:18:43

にゃこ~


今日は中秋の名月ですねw
今日の大阪の夜空は雲がないっぽいので、結構キレイに見えてまっす♪
先程ぼけぇ~って見てたのですが、ちょこっと満月には欠けてる?
…よーな感じでした~^^;(気のせい?^^;
天体望遠鏡欲しいなぁ~っていつも思うのですが…アレって…デカイ!^^;;
正直…邪魔な気が
欲しいとは思い初めてもぉ数年経ってるんですけど未だに買ってませんw(ぉぃ

そうそう^^昨日(とゆーか…夜中^^;)久々にジグソーパズルしてました~^^b
1000ピースなんですけど、久々にした割には完成早かったかも(´∀`人)
朝には完成してましたもん^^v
2002345678087654322340.jpg
昔は2000ピースとか平気でやっちゃってたんですけど、実際完成すると置くトコに
困っちゃって…崩しちゃうパターンが多かった気がします~(´∀`;A
ん~…たぶんコレ↑も崩しちゃうかも?でっすw

夜中に一人でジグソーパズルしてたって…なんと寂しい子にゃんだ~^^;;
びみょ~に虚しくなってきちゃいましたですorz

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
 2007年09月23日 (日) 23:33:26

にゃこ~


先程トリプルX見終わってから(ぇ)久しぶりにアルトネリコの
サイトへ行ってました~w10月末に2が発売になるので^^
ん~…『FFT A2 封穴のグリモア』と同じ発売日~^^;;;
どっちからするべき?と悩んじゃいますねぃ;;
7CCには興味ないんですけど(ぉぃ)…FFTには惹かれちゃってる私ですw


アルトネリコの音楽ってすっごくステキなんですよねっw
ゲーム的にはちょこっとエ○イ?部分があるんですけど^^;;;
2もなかなか(音楽)期待出来そうな感じで楽しみかも~でした^^♪

1の曲で『新緑の大地』って曲があるのですが(フィールド曲w
コレ↓聴いて、私はアルトネリコに興味を持ったんですよね~w
タイトル通り『大地』を連想させる曲かなぁ^^♪

今聴いてもステキな曲だなぁ~♪って思いまっす^^b
ってゆーか…いつもこの曲聴いてると『コンドルが飛んでゆく』を
思い出しちゃうんですよね~^^;
似て…ない……?(そう思うのは私だけだよね~…^^;

訂正^^;
『コンドル飛んでゆく』改め『コンドル飛んでゆく』ですね^^;
失礼致しましたです~(´∀`;A

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 うさうさ~(。´▽`。)
 2007年09月23日 (日) 01:41:21

にゃこ~


今日お友達のおウチにお邪魔してきましたです~^^
その子のおウチにはウサギちゃんがいるんですよね~ヽ(*・∀・*)ノ
めっちゃんこ可愛いんですよw
ただカメラ嫌いらしくて…いつもシャッターチャンスが…ないんですよね;;
私の周りにはカメラ嫌いの子が多い気がする~^^;;;;
レオンとマロンもですし…実家のワンちゃんもorz
ぁ…でも、今日はちと強引に?撮ってきちゃいましたwww
Vertuiooioiio0033.jpg
……隠れ気味ですねぃ…^^;

ホントにふわふわ~♪さらさら~♪で可愛いでっす^^b
ウサギちゃんって結構行動的にはニャンコっぽいんですよねw
なので見てるとホント面白い&可愛い~(´∀`人)
それに軽いwwwww
片手に乗っちゃうくらいの大きさなんですけど兎に角軽いです~^^b

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 弱っwwww
 2007年09月20日 (木) 23:48:45

にゃこ~


ん~…今日でドラアリ終了するハズだったんですけど…(ぇ
何故か終わらな~いwww
まぁ…お出かけしてたので当たり前なんですけど~^^;;;
今日はお墓参りに行ってきました^^
相変わらず暑かったです~;;この暑さはもう暫く続きそう?^^;
まぁ…おかげでキンモクセイの時期が遠退いてくれて嬉しいんですけどw

キンモクセイのアホ~~~!!です~(;;)

…ってそんな事はどーでも良くて^^;
ドラアリですが、昨日ギートソウルに会えちゃいましたwヾ(*´∀`*)ノ゛
(ネタバレしてるのでご注意を^^;)





 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 朝からアイスw(ぇ
 2007年09月20日 (木) 20:25:53

にゃこ~


コレwめっちゃ美味しいです~(´∀`人)
20070920201636.jpg
ハーゲンダッツのティラミスwww
ぁ…勿論アイスでっすw
味はティラミス~~~!って感じでしたw(当たり前っすね;;
ケーキでティラミスが好きな方なら絶対に『うみゃい(・+∀・)b』
ってなると私は思いますにゃ^^b
ちなみに…クリームブリュレもありましたけど…まだ食べてませんw
おウチの冷凍室でお休みになってますですw

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 またちょこりと攻略日記w
 2007年09月19日 (水) 23:55:31

にゃこ~


何となく攻略日記^^;
今はエヴァでレベル上げに励んでまっすwラスボスの手前ですね^^b
一度ラスボスのあの人(?)に挑んだのですが…全滅しちゃいました~^^;
めっちゃんこ強いですねぃ…orz
強いってゆーか…石化攻撃とかやめて欲しいです~~~~(;;)
まぁ…叫んでても仕方ないのでレベル上げ上げですよ^^;
20jdksjrytgcn.jpg
Lv.82くらいで全滅だったのでこのくらいなら…大丈夫かにゃ?^^
後でラスボスに再チャレンジしてこよ~っと^^

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
 2007年09月19日 (水) 02:45:08

にゃこ~



『やさしい両手』の英語バージョンw
めちゃんこ好きでっす^^癒されます~www
英語バージョンはvol.1のサントラにしか入ってないんですよね;;(たぶん…
私vol.2~vol.3のサントラしか持ってにゃい…orz
これだけ欲しいなぁ~^^;

聴いてるとまたやりたくなってきちゃいます^^
ただ…またメカメカ君のイベントとか…PKKとか考えると…ねぇ?(ぇ
痛みの森ももう100階まで行く気力ないかも?…だし~^^;;;
ぁ~…でも^^連撃(ぇ)楽しかったなぁ~w
何よりオーヴァンがやっぱりステキでっす^^b
真実?にはか~~なりショック受けたけど^^;;;;;
私的には結婚式イベントの相手オーヴァンがよかったのに~~(ぉぃ
ってゆーか…何で私…今頃.hackを振り返ってるんでしょう?^^;

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 未発表曲
 2007年09月15日 (土) 08:07:11

坂井さん未発表曲が「コナン」主題歌
9月15日7時3分配信 スポーツニッポン


 5月に入院先の病院で、がん闘病中に転落死した「ZARD」の坂井泉水さん(享年40)の追悼コンサートが14日夜、東京・千代田区の日本武道館で行われた。

 9台の巨大スクリーンに生前の坂井さんが歌う姿が映し出され、その歌声に合わせてバンドが生演奏。坂井さんが「私はいつも言葉を大切にしてきました。それが音楽で伝わればいいなと思います」と、04年の全国ツアーで語った言葉が流れスタート。04年の同ツアーのサポートメンバーら24人が演奏し、「きっと忘れない」「揺れる想い」など35曲が披露された。フィナーレの「負けないで」ではファン1万3000人が総立ちになって大合唱。終了後は「今までありがとう」の声が乱れ飛び、拍手が鳴りやまなかった。

 坂井さんが子宮頸(けい)がんの摘出手術を受ける2カ月前の昨年4月、体調が悪い中でレコーディングした未発表曲「グロリアスマインド」も披露された。おもいきり泣いたら、昨日までの事は全部忘れよう…と坂井さんらしい前向きなメッセージに、すすり泣くファンも見られた。同曲は坂井さんが好きだった日本テレビのアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲に起用され、年内にCD化される。

最終更新:9月15日7時3分


YAHOO!ニュースより引用


新曲とゆーより未発表曲の発表がありましたね。
以前から言ってた曲ですよね…
歌詞の一部を聴いたのですが…彼女らしい詩でした。
年内にCD化されるとの事なので、発売されれば絶対に買いたいと思います。


未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ちょこっとプレイ日記w
 2007年09月14日 (金) 21:14:48

にゃこ~


ドラグナーズアリアですが…
ココ数日ちょっとお出かけしちゃってたので、進んでませんねぃ^^;
でもでも^^一応ちょこっとだけ進んだのでプレイ日記をw
まずレベルですが…↓只今こんな感じですね^^
2007qweyuio.jpg
え~っと今はアウラムの風紋にいまっす^^
この辺りの雑魚敵さん…結構強くて大変~^^;;;;
最初間違って?反対側のイグニムの火紋に行ったら、デーモンナイトに
全滅させられちゃいました~orz


 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 『自己紹介バトン』
 2007年09月14日 (金) 20:34:31

にゃこ~


イオりんからのお手製のバトンパスでっすwww
いつもありがと~~(´∀`人)イオりん^^b
張り切って答えちゃいますよ~w
ってゆーか…いつもより詳しく(ぇ)答えてみよっかなぁw

『自己紹介バトン』


☆あなたのお名前は?

サフィラだと思いまっすw(ぇ

☆そのHNの由来は何でしょう?
ドラゴンライダー(映画ではエラゴンとゆータイトル)に登場する
心優しきサファイアブルーのドラゴンのお名前をお借りしてまっすw
余談ですが…映画版より本の方が断然面白い!!!
実写にしちゃうと…雰囲気が違い過ぎて、私的にはイマイチでした;;


☆HNを変えるならどんな名前?
某所で使ってる名前w
○の方が慣れてるし^^;まぁ…本名なので当たり前なんですけど^^;;;
知ってる方は…知ってますよね?(笑)

 more...

バトン | TB : 1 | CM : 2 | 

 油…恐るべし^^;
 2007年09月10日 (月) 12:27:00

にゃこ~


珍しく朝から起きてたので(ぉぃ)お料理してました~w
ナスを6本程頂いたので^^ナスの揚げ浸し作ってたんですにょ~^^
普段は揚げ物ってほとんどしないんですけど…
ナスと油の相性は抜群なのでw

でもですね…火傷しちゃいました~( ;∀;)
早起き(?)したのが悪かったのか、揚げ物したのがマズかったのかorz
20ghjgtfrreghj0.jpg
め~~~っちゃ痛いです(;;)
油がぱしゃぱしゃと飛んできちゃって^^;;;;すごい色になってます…orz
私の人生で2度目の火傷…ですね~^^;;;;;
昔のブログご存じの方ならわかるとは思うんですけどね^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 まさに…キ、キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!??
 2007年09月09日 (日) 20:33:15

にゃこ~


キ、キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!??
ザウバーさんから超~~~~~~~~~楽しいバトン頂きましたぁ~
感想は乾燥(寒っ)しちゃったので、そのままいってみよ~w(ぇ


『牛乳バトン』

1.牛乳、好きですか?

ごめんなさい…ダメです^^;;;;
匂いで……逝っちゃいますねぃ^^;;;
(飲んだ事ないので、好奇心で飲んでみたいとゆー願望はあるんですけどね^^;)

2.牛乳飲むとお腹壊しませんか?
飲むどころか…正直見たくない気が^^;;;;

3.よく噛んで飲んでますか?
噛む?噛む??…味わって…とかの打ち間違いっすか?w
噛めるわけない気がするのは…気のせい…ですよねwww

4.牛乳の膜、好きですか?
膜って…………( ノω-、)

5.給食には牛乳がかかせませんが、
 正直うどんと牛乳とかおかしな組み合わせだと思いませんか?

もう何でもいいです^^^;;;;
勝手に言ってて下さいませ~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~(←現実逃避中

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

 BOOWYwwwww
 2007年09月07日 (金) 20:41:06

にゃこ~


さっきネット繋いだら珍しい記事発見~w
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20070905_001/
BOOWY(相変わらずΦ←コレ打てない^^;)関連の記事だなんてwwww
ホント珍しくないですか?wwwwwwwwwwwww
懐かしくなって久々にCD引っ張り出してきちゃいましたです^^b

BOOWYは私のパパリンがファンだった為、私が音楽に目覚めた(?)時には
アルバムからシングルまで全部揃ってました~^^
ってゆーか…当時はカセットの時代?だったらしくて…
おウチにあるのは一部だけカセット?だったんですよね…orz
なのでわざわざCDで買い直した記憶があったりします~^^;;
小学校の頃…ホント好きでしたねw(変な小学生?^^;

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 ドラグナーズ…(ネタバレ注意
 2007年09月06日 (木) 19:43:31

にゃこ~


久々にゲーム記事だったりw
ドラグナーズアリアですが、結構進みました~^^v
2007dfwew0.jpg 200709yrhkjhykt00.jpg
只今、別離の門抜けたトコでっすw
Lvは上のような感じですがこれでも結構キツくなってきました^^;
ココに来るまではそんなに苦戦しなかったんですけどねw
たぶんマジックルース集めしてたから?かも^^;
ソウル系の敵を求めてひたすらやってたんですが……出ません~^^;
唯一エンカウント出来たのはマンタソウルのみ^^;;;;;
POP率低すぎです~~~~(;;)
FF12のレアモンスター狩り並み?ですよ^^;(まだあっちの方が率高いし…
ソウルのマジックルース集めたいんだけどなぁ~^^;
何年もかかりそう…(笑)


 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 『調味料バトン』あ~んど『はみがきバトン』
 2007年09月03日 (月) 23:28:42

にゃこ~



ザウバーさんから週末恒例バトン2連発頂きました~(´∀`人)
ありがとうございまっすです^^b
って…私、最近バトンしかやってない?気がするけど…
まぁいーですよねwwww(ぉぃ
そのうちバトン多めのブログって書き変えなきゃ~(笑)
ぁ…ゲームはもっちろん欠かさずにやってますよ?w(ぇ
記事にしてないだけですねんw
体調最悪でもゲームはやってる人^^;

じゃぁ早速www

『調味料バトン』

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 『代名詞バトン』
 2007年09月02日 (日) 23:00:45

にゃこ~


ドラグナーズアリアを少しずつ進めてるんですが、
なかなか難しいかも~^^;合成がメンドーです…orz
今はアースドラゴンがいた?妖精の森抜けたトコですが、
名も忘れた幽霊?の依頼をしてたので、まだ村にいます^^
魔剣セレブリティのレシピ貰った~www
ってゆーか…次のドラグナーがあの人とは^^;嫌いかも…^^;;

ちなみにLvはハルトで39でっすw
武器はLv26の魔剣スペシャルソードをず~っと使ってますね^^;
使いやすいんですもん^^;;
まぁ…ゆ~っくり進めていこうかなぁ~wって感じですねw


そうそう^^イオりんからバトン頂いちゃいました~(´∀`人)
またまたお手製バトンだそーですよ~w感心しちゃいますw
遅くなってごめんね~イオりん^^;;;

『代名詞バトン』

☆貴方の名前をどうぞ!
サフィラでっす^^

☆代名詞と呼べる漫画は何の漫画?
漫画って本なのかにゃ?^^;
じゃぁ…ARIAしか見た事ないでっすw
ステキな漫画だと思いますよwwwwwwww

☆代名詞と呼べるテレビ番組は?
ん~…金曜ロードショー(笑)
だって…映画好きなんですもん^^;

☆代名詞と呼べる映画は?
いっぱいありすぎて絞れない~~^^;
じゃぁゴッドファーザーw
ぁ…でも、ザ・コアとかレオンとかも(黙

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 3 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
