a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 特典は?
 2007年10月25日 (木) 11:07:16

にゃこ~


imakaraganbarimasunyo.jpg
FFT A2とアルトネリコ2入手^^
今回はたぶん同時進行でやっちゃうと思いまっすw
なので進行は遅め確定?^^;;;;
ところで…FFT A2って今回予約特典なかったんですけど…
実際はどーなのかなぁ?っとびみょ~に気になるw
私は1か月前に予約したので…遅かったとか?^^;;;;;;
ん~…予約特典がない?って初めてかも…( ´σ‥`)y

ringonokouchadessu.jpg
りんご果汁60%に惹かれて買ってみました~^^b
りんご風味の紅茶?紅茶風味のりんごジュース?^^;
どっちかわかりませんけど(ぇ)紅茶もりんごもどっちも活きてて
なかなか美味しかったでっすwww
ただ、ちょっと私には甘いかなぁ^^;
私的には以前の熟りんごが1番美味しかった気がしまっす^^
伊藤園様!!熟りんごかむば~~~~っくw(←願望w

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 ウケ狙い?w
 2007年10月24日 (水) 23:26:20

にゃこ~


びみょ~に活動停止しちゃってました~^^;;;
年末が近づいてくると何気に忙しくって…(;;)
ぁ…そんな事はどーでもいいですね^^;
とりあえず?今日はFFTA2とアルトネリコ2の発売日なので戻ってきましたw(ぇ

nanndakonokoukokuha.jpg
今日入ってた↑某ペットショップの広告w
『写真の犬は含まれません』って(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?……当たり前だしwww
朝からびみょ~にウケちゃいました~^^
母は『きっとウケ狙いで書いてみたんじゃない?^^』って言って
ましたけど…ホントにそーなのかしら?^^;;;;
まぁ…ダックス付き(?)だとしたら2,980円なんてありえにゃいですね^^;
たぶん10万円は越しちゃう気が…^^;

その後、某ペットショップへ母と見に行ってきたんですけど…
やっぱりワンちゃんは対象外でしたw(笑)
でもでも^^可愛いニャンコとワンちゃんに癒されて幸せ~♪
子供時代のネコ・イヌって、ホント~~にかわゆい(´∀`人)
ぁ…ウチの子達には負けるけど~wwwww(←親バカ^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 京都へ…れっつごぉ^^
 2007年10月20日 (土) 23:06:18

にゃこ~


今日、久々にお友達とぷら~っと京都へ行ってきましたww
京滋(けいじ)バイパスで宇治市まで行って、そこからすぐのトコw
側には10円玉で有名な平等院がありますにょん^^
まぁ…世界遺産だけの事はあって…周辺道路は混んでますね…(;;)
お目当ては…↓このお店でした~^^b
itounanntaranaomise.jpg←お店~  husimi11.jpg←宇治抹茶パフェ♪
伊藤久右衛門ってゆーお茶で有名なお店なんですw
ネットのお取り寄せランキングにも入ってましたね^^;
ココのスイーツはホント美味しいでっすw
ほとんどが抹茶を使ったスイーツなんですけどね…^^
お店の中に喫茶室があるので、抹茶パフェを食べてまいりました~w

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 読書三昧w
 2007年10月17日 (水) 21:48:16

にゃこ~


昔からなんですけど、したいなぁ~♪って思うゲームがない時は、
よく本を読んでたりしまっすw
なのでおウチにはか~なりの本があったり^^;;
私はゲームにしても、本にしても1度も売った事がないのでホント溜まり放題^^;;
ソフトなんて全部合わせると約200本位はあると思うし…orz

dokushonoakidyon.jpg←読み終わったww
以前から、ち~~まちまと読んでた『氷に刻まれた地球11万年の記憶』
やっと読み終えました~^^(時間かかりすぎ;;
この本はちょっと私的には読み難かったのですが、とても興味深い内容でした^^b
読み終えた方なら、きっと地球温暖化に対して今以上に関心を持つと思われますw
↑たぶん^^;;;;;

関係ないけど…↓美味しかったでっす(´∀`人)
kouchasukisukisukisuki.jpg←『FAUCHON』のピーチティー

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 おにぃ…むしゃっ♪(…?
 2007年10月16日 (火) 21:09:52

にゃこ~


やっと?新・鬼武者クリア~w(3回目のクリアだけど^^;
1年ぶりにした為か、ED忘れちゃってました^^;(ぉぃ)
忘れてたおかげで(?)すっごく感動でした~w
ってゆーか号泣…^^;;(←感情移入しやすい人^^;

こんなに時間かかっちゃったのは魔空空間っを100階まで行ってた為?
…だと思うんですけど…単にヘタなだけ?^^;;
ekusukaribaekusuka.jpg  sutetasugamensuyon.jpg
50階でエクスカリバー入手してから、1度…魔空空間を出て
エクスカリバーをMAXまで強化してからまた1階から登ってきました^^;
計200階分くらいは登ってきた気がする~^^;;;(疲れた…
ってゆーか…途中セーブさせて欲しいっっ(;;)
で^^やっと100階に到達して鬼斬り極文字入手~(´∀`人)
onikirigokumonnjiken.jpg
まぁ…私はエクスカリバーの方が使い勝手がイイから好きなので、
鬼斬り極文字はラストまで1度も使わなかったんですけど^^;

今更だけど、ED見てて気付いた事が…
天海って鬼武者1~3までに出てた…明智左馬介?のよーな気が…^^;
あの鬼の小手付けてるし……違うのかなぁ~…?
某カプコン好きなお方に聞いておけば良かったかも(;;)

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 期間限定も好きだけど…新作も好きwww
 2007年10月15日 (月) 00:15:07

にゃこ~


最近お菓子ネタ?ばっかり記事にしちゃってますが…また…でっす^^;
だって…秋って新作のお菓子多いんだもんw
ん~カテゴローに『グルメ』とか作った方がいいかも^^;(ぇ
ぁ…コレ↓ラズベリーの板チョコ♪めっちゃんこ美味しいです(´∀`人)
razuberirazuberinyo333.jpg shopanshopanshopan111.jpg
ラズベリーとかクランベリー等のベリー系はめっちゃんこ好きなので
思わず買っちゃったんですけど、マジで美味しかったでっすwwwww
味は…そのままラズベリーでした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すっごく濃厚でラズベリーの酸味もちゃんと活きてましたにょ~♪
コレは暫くハマっちゃいそうです^^

横のショパンは結構シリーズあるけど、最近はコレが1番好き^^b
たぶん…新作?だと思うんですけど、なかなか良かったですよ~^^
苺とパイが好きな方ならおkだと思いますねぃw

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 しみじみ?
 2007年10月11日 (木) 23:48:11

にゃこ~


akinosoradane.jpg
↑何となくありがちな景色w
秋の夕暮れだなぁ~…っと…思わずパシャリしちゃいました^^
夕暮れの景色って、不思議と黄昏気分になっちゃいますね^^;;

ぁ…それだけです…はぃ…^^;(ォィ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『口調バトン』
 2007年10月10日 (水) 23:09:15

にゃこ~


口調バトンなるモノを頂きました~(´∀`人)
ゴールドさん(イオりん♪)パスありがとでっすwwww
ただ…指定キャラがユウナっスか?(ティーダ口調だし…w
難しいなぁ~^^;;;

『口調バトン』

0:束事は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走ることは禁止されてる
5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラのものにする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


FFXのユウナ口調日記開始?^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 『究極選択バトン』&『PCバトン』
 2007年10月10日 (水) 00:29:03

にゃこ~


久々のバトン^^
遅くなっちゃったけど^^;あきぴょんありがとでっすw

『究極選択バトン』

① 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

嫌いな人とお付き合いするのは…嫌とゆーか無理^^;なので、
それなら好きな人とお別れしまっす^^

② 絶対に食べなきゃならないなら…激辛or激甘or激苦
どれも嫌~~~~~~^^;;;;;
ん~……強いて言うなら…激甘ならなんとか…なるかも^^;

③ 生まれ変わるなら…蚊orゴキブリ
G氏は嫌です~~~~~~( ;∀;)
蚊になって…山で|д・) ソォーッ…っと暮らします~^^;

④ 人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
どっちもどっちで…嫌なんですけど^^;
人から愛されなくなるの方が…まだ、いい気が…するかも~^^;;

⑤ 夜中に一人で行かなくてはならないならなら…墓地or樹海orトンネル
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=(つд;*)
ん~^^;ん~^^;じゃぁ…トンネルを走り抜ける…って事で^^;
出来るだけ短めのトンネルでオネガイシマスw

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 久々のあくしょんw
 2007年10月10日 (水) 00:19:05

にゃこ~


ん~…最近、金木犀警報発令中?で活動がにぶにぶしちゃってます(;;)
外出もする気力ないので(ぇ)久々にアクションしてましたw
ココ数日は.hackやドラアリなどRPGしかしてなかったので、
アクションがしたくなっちゃったんですよね~^^b
久々にカプコン三昧でした~www(笑)

数年ぶりにカオスレギオン起動させてみたんですけど……楽しいww
DMCの次くらいに好きなカプコンの作品かも?でっす^^
kaosuregionnkaosu0.jpg  2kaosukaosukaosu0.jpg
この作品してると、いつも思う事があるんですが……
ドラクロア(裏表紙の白髪の男性^^;)がFFのセフィロスに見える(笑)
Youtubeで見るとよくわかるかも^^;;;

炎の中?にいるシーンって…そっくりな気がwwwww

 more...

ゲーム | TB : 1 | CM : 0 | 

 
 2007年10月06日 (土) 23:20:28

errggtygd432976.jpg



未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 また…発見^^;
 2007年10月05日 (金) 18:56:23

にゃこ~


またまた期間限定じゃがりこ発見www(ぉぃ
jagarikojagarikojagajaga.jpg
コーンポタージュ味w(注:特にじゃがりこファンではないんですけどね^^;
期間限定って言葉にホント弱い私です…(´∀`;A
ぁ…でもでも^^めっちゃ美味しかったですよ~^^b
コーンポタージュ!って主張してました~w
あと…↓コレ^^; 
204567897654342345657867000.jpg
うまい棒って久しぶりに見たんですけど…
牛タン塩味?なんてありました…?^^;;;;;
初めて見たのでちょこっと買ってみましたですw(まだ食べてないけどw
昔はよくめんたい味とか野菜サラダ味とか食べてましたね~w
ん~…明日食べてみよ~っと^^♪


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 期間限定好きw
 2007年10月04日 (木) 00:05:20

にゃこ~


また期間限定品w
小枝のスイートポテトw&Pinoのミルクティーw
koedakoedaooeda.jpg  kikangenteihindaisukidesunya.jpg
期間限定ってめっちゃ好き~^^♪
ついつい見ると買っちゃうんですよね~^^;
小枝は毎回ブログに載せちゃってますが、ホント美味しいでっす^^b
ただもう1つあったんですけど…私はちょっと興味がorzだったので
今回はスルーしちゃいました^^;
確か…中国っぽい紅茶味?みたいな感じでしたよん^^
Pinoの方はホントにミルクティーな味でしたねぃw


そうそう^^;久々に自分のブログ見てみると(管理画面以外のトコ^^;
意味不明なプラグインが~~~^^;;;
『お友達申請フォーム』って何ですか?^^;
いつの間にこんなプラグイン加わってたんだろ~…^^;
消してもいいのかにゃ~…
FC2さんの追加機能?なの??^^;;;;
どーやって管理するかもわかりませぬw
ん~…意味不明っすねぃw暫く放置しとこっw(ぉぃ

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 これで誰でも大阪人?^^;
 2007年10月01日 (月) 23:29:02

にゃこ~


今日午前中に実家に行ってたのですが…
にゃんとwwwりんご発見してきましたです~www
ダンボールの中に沢山入ってたので強奪してきちゃいました~^^♪
ringoringoringoringo.jpg
ついでにバナナも強奪してきた私w(ぉぃ
津軽の有機栽培りんごwらしいです^^
1個食べたのですが、め~っちゃんこ美味しかったですw
この間からすっごく!りんご食べたかったので幸せ~♪でした~^^
やっぱり…りんごって最高ですねぃwww
でも…6個も貰ってきちゃったんですよね^^;
毎日1個づつ食べても6日かかっちゃうし^^;;
ん~…暫くはりんご三昧の日々になりそうですwww

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 か・い・て・き~♪
 2007年10月01日 (月) 14:32:55

にゃこ~


昨日、やっとメモリ交換しました~^^;(遅っ^^;
私のPCってデュアルチャンネルなので…増設が出来ないんですよね;;
空きスロット自体が…無いんです~~~!( ;∀;)
ありえにゃ~~~い!と言いたくなっちゃうPCな気がします^^;
元々標準で512MB×2(計1G)が入ってたんですけど…増設するには
512MB×2を外して、1G×2を設置するとゆー…物凄~くメンドーな手順
をしなくちゃダメだったんです~…にゃorz
しかも…純正じゃないとダメ?らしくて;;1Gで約7万円orz

とゆー事で、父に『メモリ増やしてほしいなぁw』…と数回程
それとな~く(ぇ)言ってみると、メモリ持参で交換しに来てくれました~♪
おかげで快適でっすw
以前は2、3ページ開いてると、『もう動けな~い(汗』ってPC君が
言ってるような感じでしたし^^;;;(時にはフリーズ…
でも、相変わらず文字変換は若干遅め?ですけど…(;;)
ん~これって…Vista特有?なの…?( ´σ‥`)y


ま~ったく関係ないけど^^;廊下に佇むレオンw
真剣に何かを見てたのですが…何を見てたのかは私にも謎だったりw
200710010cxkklmmj.jpg


未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
