a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 今日の夕日w(シリーズ化?
 2007年11月29日 (木) 23:01:20

にゃこっ


近頃ホント日が暮れちゃうのが早いなぁ~って思う私ですw
冬(;;)って感じですね~^^;
今日、夕方頃に何気に外見てたんですけど(ぇ
今日の夕日も怖かったwキレイな夕日でした~^^♪
でもやっぱりモンスターの大群が出てきそうだったけど~(笑)

そうそう^^そのキレイな夕日を暇人っぽく数分程眺めてたんですけど、
色の変化がめ~っちゃんこ早い事にびっくりw
yuuhiyuuhi2345432.jpg 5分後→ yuuhiyuuhi9876548878.jpg
この写メの更に5分後にはほとんど真っ暗に近かったでっす^^
自然ってスゴイですよねw
って…なんか…気象学の授業みたいですねぃ…orz
ってゆーか意味不明な日記ですね~^^;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 やっと終わったぁ~ぁぁ~ぁ…です^^;
 2007年11月28日 (水) 21:45:59

にゃこ


昨日から風邪引いちゃったみたいで喉が…%#$…(何?
ぁ…でも元気にゲーム(&PC)してますけど…ねっw
(だって…&%…
そうそう!今日やっとFFTA2終了しました~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
兎に角長かったですね~ぃ^^;;
EDは特に何もなく?ラスボスも超~弱かったのでちょっと残念かなぁ^^;
クリア後のクエストの方が大変だったかも~w

ぁ…FFTA2も終わったのでやっとDQ始められます~^^♪(嬉しい~♪
dorakuedorakuedorakue.jpg yapparinamaehaaberu.jpg

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ★━━━…・‥ キ(・∀・)タ・‥…━━━☆
 2007年11月25日 (日) 21:45:34

にゃこ~


にゃんこ用のコタツ届きました~ww
kotatukotatukotatu.jpg
実際に置いてみるとホント小さいw
私の足を入れてみましたが…どう頑張っても入りきらなかったし…^^;

そうそう^^早速マロンが陣取ってます^^b
人間用のコタツ?はあるんですけど、夜寝る時は電源切っちゃうので(危ないから)
夜中私のベッドに来てない時は心配だったんですよね~(;;)
レオンはず~~~っと潜り込んでるけどwww
ん~これでお出かけ時や夜中は安心かなぁ~^^♪
しかし…にゃんことコタツって似合うなぁ~っとしみじみ思う私でしたw

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 DQ~(´∀`人)
 2007年11月23日 (金) 13:37:47

にゃこ~(PCからの修正版w


今日は京都に遊びに行ってました~^^
でもでも…紅葉シーズンだけに、めっちゃんこ混んでましたですorz
高速も凄かったけど、一般道も混み混み…(;;)
一日の半分は渋滞の中で過ごしてたよーな(笑)

そうそう^^昨日DQⅣ購入しましたです^^
20071123133908.jpg
PS版ではクリアしてるけど、やっぱり『DQ発売』とゆー言葉には
勝てずに買っちゃいました~www
OPの序曲『チャ~ラッチャチャチャチャチャチャ~~♪』は最高でっすw(ぇ

ロトシリーズも好きだけど、天空シリーズも好きなんですよね~^^♪
やっぱDQイイなぁ~(´∀`人)
ん~…でもまだFFTA2終わってない…^^;;;
ストーリーはほとんど終わりなんですけど…クエストが…^^;
とゆー事で、DQはFFが終わり次第始めたいと思いまっすw
サッサと終わらせよ~^^♪(ぇ
ん~またベルウィックサーガ3周目遠退いちゃいましたねぃ…(ォィ


ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 ちゅ~しゃっ^^b
 2007年11月19日 (月) 10:26:57

にゃこ~


今日は微朝一でマロンとレオンのワクチン接種に行ってました~^^
この子達はお外には一切出さないので、伝染病とかになる可能性は
ホント低いってゆーか…ほとんどない?んですけど…
一応、念の為に毎年ワクチン接種はしておりまっすw
ず~っと健康でいてもらいたいので(´∀`人)
でも、毎回この子達を病院に連れていくのは…大変だったりします^^;;
マロンは逃げまくるし…レオンは秘技ネコパンチで対抗してくるしorz
まぁ…とりあえず今年も無事に終わりましたがw
で、↓帰ってきた直後のマロン^^b
maromaromaronchan.jpg←まだ警戒してる…^^;

ぁ…^^コレ↓病院に行くと必ず貰ってくる雑誌?なんですけど
NYAKOBONNYA.jpg kyattotawakyattotawa.jpg
キャット用品が色々載ってて、結構役立ってまっす^^♪
見てると全部欲しくなってきちゃうんですよね~Σd(゚∀゚。)
上の写メのキャットタワーは階段付き♪買おうかどーか検討中ですw
お値段約2万円………びみょ~…(ぇ

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 今日の晩御飯☆(ぇ
 2007年11月18日 (日) 21:42:09

にゃこ~


今日実家でトマトを6個盗んできたので、トマト料理作ってましたでっす^^

以下…お料理教室状態になってるのでご注意を…です^^;


まず^^肉だんごを作る為、挽き肉に塩・胡椒、片栗粉、生姜汁、卵を
入れてコネコネw後は適当にまるまる…っとw
前もって火を通す為、作った肉だんごを焼き焼き^^b
その間にトマトをザク切りにしてトマトソースを適当に作るw(ローリエは必須ですねぃ
次になすびを素揚げして、肉だんごと一緒にトマトソースで数分煮込むw
後は盛り付けて、パセリ散らせば完成~♪にゃんと簡単なお料理^^;
banngohannbanngohann.jpg
ん~…何で私はこんな事ブログでやってるんだろ~^^;;;
ただの…アホじゃん^^;;びみょ~に虚しくなってきたかもorz
時々、自分の思考回路に疑問を持つ事があったりする私です…^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 【ローゼンメイデン好きなのはどっち?バトン】+他2コw
 2007年11月18日 (日) 16:02:07

にゃこ~


久々に(昨日からずっと^^;)Rozen Maiden見てました~(´∀`人)
やっぱ好き♪ステキでっすwwwww
それに何気に泣ける!(笑)
翠ちゃんマジで好き~w

ぁ…何となくバトン見つけてきちゃったので(ぇ)やっちゃいます^^v
自分で探してくるのは…何故か初めてだったりします^^;
※どなたかわかりませんが^^;勝手に拝借してきちゃってすみません~^^;

【ローゼンメイデン好きなのはどっち?バトン】
【ルール】
好きなほうをどっちかから選んで、理由も書いてください。

①真紅or水銀燈

どっちも好きなんですけど~~;;
ん~…^^;強いて言うなら…真紅…かなぁ^^;
強いんだけど、すっごく弱い部分もあってガラスみたいですw
それに1番初めに好きになったキャラなのでw
ぁ…でもでも銀様も同じくらい好きですよ~www

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

 にゃこらいす?
 2007年11月11日 (日) 21:15:39

にゃこ~


暫く放置気味でした~^^;;;
まぁ…色々あってPC触る時間と気力が…orz


そうそう^^今日のお昼御飯にオムライス作ったんですけど、
忙しいくせに暇人の如く(ぇ)アホな事してましたです~w
cdrtyunbvfrt.jpg←にゃこらいすw
海苔とケチャップ使用でこんなの出来ちゃいました~w
ぁ…言っておきますが、私のおウチには子供はいませんよ?^^;;
自分で食べる為に作ってみただけですねんw
見た目はともかく?味はナイスでした~^^v流石!私♪(自分で言うなw
ってゆーか…ケチャップ流れて…鼻血が出てるみたいじゃんorz

あと、レオンがキャットタワーで遊んでたのでぱしゃりんこw
34567870091211.jpg  345578098767123450.jpg
穴から手を出して遊んでまっすwww
その後、何事もなかったかのよーに下の穴から出て行っちゃいましたw
ちなみに右の写メに写ってる一番下の穴には…レオンはデカすぎて
入れにゃいんですよね~^^;マロン限定でございまっすw(笑)

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 FictionJunction YUUKA♪
 2007年11月05日 (月) 11:17:46

にゃこ~


昨日FictionJunction YUUKAのCD買ってきちゃいました~ww
ホントは昨日に更新しよ~って思ってたんですけど…頭痛が^^;;
久々に日本橋に行ったのが良くなかった?のかも~w(笑)

mko988981051024000.jpg  20071ftghjy754.jpg←曲リストw
『焔の扉』がど~~~しても欲しかったんです~(´∀`人)
今まではYoutubeでずっと聴いてたんですけど、CD欲しいなぁ~♪って
思い始めたので…買ってきちゃいましたwwwww
シングルにしようかとも思ったんですけど、『circus』には結構好きな
曲が入ってたのでコレにしちゃいました^^b
それにDVDまで付いてたしw

ん~…欲を言えば…↑の曲目に、ガンダムの挿入歌である『暁の車』と
MADLAXの主題歌である『瞳の欠片』『inside your heart』が入ってれば
私的には完璧wwだったのに(・+∀・)bって思っちゃいました~w(ォィ
ぁ…でも、すっごくステキな曲ばかりで買って良かったでっす^^♪
焔の扉は勿論だけど、『ピアノ』って曲もすっごくステキでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 トンベリ…のつもり^^;
 2007年11月02日 (金) 19:01:10

にゃこ~


FFTA2にFFではお馴染みのトンベリちゃんが出てました~w
相変わらず可愛い(´∀`人)&『みんなの恨み』が怖い^^;;
でもでも^^トンベリ大好きです~^^♪
で…なんだか急にトンベリが描きたくなっちゃったので(ぇ
サクサク~っと描いてみましたですwww
tontonntonnberi901.jpg
すっごく漫画的なんですけど…^^;
最初リアルっぽく描いてると、みょ~に可愛くにゃい!って事に気付きまして…
描き直しちゃいましたです^^b(ぉぃ
トンベリはやっぱ可愛くなきゃwwうん♪
クライシスコアのトンベリみたいになるのは嫌~~~(´∀`;A
ちなみにFF8のトンベリが1番好きでっす^^v
『プスッ!』って包丁出すトコがにゃんとも可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そー言えば…FFⅩ-2のベベルの地下80階以降だったかにゃ?^^
トンベリパラダイスがたま~にありましたよね~www
親子トンベリ(?)がゴロゴロいるのを見た時の感動と言ったら…
語れないくらいですよ~^^嬉しさの半面…焦ったけど~(;;・∀・)(笑)

 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 0 | 

 『私のイチオシバトン』
 2007年11月01日 (木) 01:17:36

にゃこ~


にょ~…更新頻度が下がってきちゃってますねぃ^^;
きっとゲームのせいですよwうんww(蹴
ぁ…私は一応(?)元気ですwFFTも順調に進んでますし^^v(ォィ

今日はゆ~りちゃんからバトン頂きました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとねwゆ~りちゃん♪
最近ちょっち忙しくて、お友達からの指名をスルーしてたので
バトンするのはびみょ~に久々?かも…ですねぃ^^;(ごめんね~あきぴょん;;
何はともあれ頑張りまっすwww

『私のイチオシバトン 』

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
