a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 DMC4~ヾ(*´∀`*)ノ゛
 2008年01月31日 (木) 12:43:02

にゃこっ


DMC4入手してきましたです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
fhweyry585rsvhgryw.jpg
ちなみに予約特典のスペシャルDVDのデザインは
爪が青く光ってるタイプのデザインでした^^;
私的には、もう1つの方が良かったんだけどなぁ~;;
今からは無理なので、夜から頑張りたいと思いまっすwww
暫くはハマってる事間違いナシでしょ~♪d(*・∀・)b
何と言っても、DMCシリーズの新作ですもん^^♪
私は1の頃からのダンテファンなので、この新作はホント嬉しいでっす!^^

ぁ…さっきOPだけ見ましたがラルクの曲がめっちゃイイ~♪
ばっちりマッチしてます(=´∇`=)(←ラルク好きw

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 お菓子を食べすぎ?な私orz
 2008年01月31日 (木) 00:06:41

にゃこっ


只今、GLAYの『Winter again』を聴きながら更新中♪
Winter again
この曲聴いてると冬!って感じがしちゃいますね~^^
まぁ…実際冬なんですけど^^;;
寒さが増してくる?って事で^^;(なんか違う気がするけど;;

最近、輸入品専門店でお気に入りのチョコがあったりしますw
chokochokko21859000.jpg
キャドバリーの『フルーツ&ナッツチョコレート』でっす♪
イギリスのチョコレートなんですけど、ホントおいちいヾ(*´∀`*)ノ゛
ほど良い甘さなので私はめっちゃ好きだったりします^^b
このタイプにはドライフルーツとナッツが沢山入ってるので特に好き♪
輸入品の専門店にはコーヒー豆と紅茶を買いによく行くんですけど、
そのついでに必ず買っちゃうチョコレートの1つですね~ぃ♪

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 ん~…びみょ~だニャ~
 2008年01月27日 (日) 13:40:12

にゃこっ


ぁ~…ラジ絵ですが、ん~とりあえず完成?^^;
ラジアータのつもり
ってゆーか…ジャックの服ってごっちゃごちゃしすぎで疲れました~^^;
革の質感なんて出せるわけにゃ~~~い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
…みたいな叫びを数回ほど絶叫^^;;;;;
リドリーに取りかかる時には、ちょっちメンドーになってきちゃってましたねぃ^^;
ジャック描いた後、2日間リドリー放置してたくらいでっす^^;
ホントにリドリーだけ裸にしようかしら?wって思ったくらいw(殴

とりあえず昨日の夜に一気に仕上げちゃいました^^
その後、ラジを久々に起動させて隠しダンジョンで遊んでた私^^v
なので、今からちょこっとらけ寝ようと思います~w(ぇ
おやすみなさ~い…です~…zzz

ってゆーか…また斬れなさそうな剣を持たせてしまったのは
優しく見逃してあげて下さいです;;


絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 そのうち仕上がればいいなぁw
 2008年01月22日 (火) 23:55:53

にゃこっ


か~なり久々に絵を描こうっ♪って思いつきまして、
とりあえず下絵だけ描いてました~w
rajirajirararararaji.jpg
一応ラジのジャックとリドリー…のつもりだったり(´∀`;A
でも、いつもの事なんですけど下絵描いてる時は楽しいんですけど
この後、色付けが待ってると思うとびみょ~に気力が薄れてゆく~w(ぇ
私って…絵を描くだけは好きなんですよね~^^;
PCでの塗り塗りって疲れちゃう~;;
キャンパスに油絵で描くなら得意なんだけどなぁ~^^

ん~…たぶん一日1パーツ塗り塗り的な進行になっちゃう気が…^^;
まぁ頑張りたいと思いまっすw
気分が乗れば(ぉ)2日もかからないとは思うんですけどねww
ですが、たぶん…乗らないと思われまっす^^b(ォィ
ってゆーか…描いてたらみょ~にラジがしたくなってきちゃいましたwww
またあの最強メンバー(ジャック・カイン・ヴァルキリー・エルウェン様w)で
イセリア倒しに行こうかなぁ~^^♪
ただ…エルウェン様の声がウルサイのがびみょ~ですがw

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 ちょい久々に読書♪
 2008年01月22日 (火) 18:51:14

にゃこっ


konoyode1bannookurimono.jpg
この本は、最初違う本を探してる時に偶然手にとって何気に買ってみた
だけの本でしたが、読んでみるとすっごく考えさせられる内容でした^^
とは言え……
著者であるオグ マンディーノさんがこの本にどんなメッセージを込めたのか
正直、私も理解出来てない気がしますが^^;
何となく伝わってきたのは『無償の愛』でしょうか…

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 ケースは何処へ?;;
 2008年01月17日 (木) 19:43:04

にゃこ~


久しぶりにCDの整理してました~^^;
ってゆ-か…正確にはCDの中身の入れ替えですが…orz
とゆーのも、私は悪い癖?がありまして^^;;
CDを入れ替える時に、元のケースに戻さないで
次に聴こうとしてるCDのケースに、入れ替える前のCDを入れちゃうので、
どんどんケースと中身がズレていっちゃうんですよね;;
なので、お友達に貸してあげる時には…事前に中身を確認しないと
『違うCDが入ってたよ~~~!(怒』って事に…^^;
(↑何度か言われた経験あったりします~…orz)
…はぃぃ…A型の人間とは思えない行動ですねぃ…(;;・∀・)

で…↓コレ…
wyrwut67486ryezzzz.jpg
MIZのIN THE SKYのケースがなくなっちゃいました~~><
何処かにあるとは思うんですけど、見当たらにゃい;;
もしかしたら、車の中か…実家かも…orz

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 3 | 

 癒し☆
 2008年01月13日 (日) 20:11:38

にゃこっ


今日は、ちょっち久しぶりにお香焚いてました~www
arajinnomahounoranpuranpu.jpgokouokouokouokou.jpgarajinararaararaarara.jpg
コレ↑^^桜の香りがするアロマ香なのですww
他にも新緑の香りのアロマ香とかをよく焚いてますね~^^v
ちなみにアロマ香を入れてるのはアラジンの魔法のランプでっすw
ぁ…アラジンのランプとは言え、正式なお香立てでございまする^^b
蓋の部分?から、ゆらゆら~っと煙が出てくるんですよん^^
これは…数年前に一目惚れしちゃって即購入(=´∇`=)
…ただ、何処で買ったのかは不明^^;ってゆーか覚えてにゃいw(ぇ

お香って癒されるんですよね~^^♪
ちょっと凹んじゃうような事があれば、よくお香を焚いて気持ちを
落ち着かすようにしてる私だったりします^^
ぁ…あと、何気にアロマキャンドルも好きw
aromakyandoruaroma.jpg
これは↑結構お気に入りのアロマキャンドル♪
フルーツ系でラズベリー・桃・ブルーベリーが特に好きだったりw
すっごく美味しい香りなので、お腹がすいてくる事間違いなしっ!^^b(違

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 SO1終了~^^v
 2008年01月13日 (日) 00:56:36

にゃこっ


先程、スタオ1無事終了しました~^^嬉しいw
ラスボスは余裕だったのですが、隠しダンジョンの『七星の洞窟』が…orz
ですが、レベル上げまくってバッチリ制覇してまいりましたww
200sutaosutaooooo.jpg
昨日徹夜した甲斐があったかも~w(ぇ(ぉ~ぃ

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 スターオーシャン1♪
 2008年01月10日 (木) 23:38:02

にゃこっ


最近、ゲーム時間がなかなか取れなくってちょっちorz
ですが!夜中にちまちまとゲーマー続けておりまっす^^b
(この間…思いっきり寝落ちしちゃって電池切れになってたけど^^;;;)

テイルズオブイノセンスはきっちりクリアして、今はスタオ1と格闘中w
イノセンスは隠しダンジョンがめ~っちゃんこキツかったです~;;
キツいなぁ~;;って事でLv上げてたら、Lv70前後まで上がっちゃいました^^;
ココまで上げるとめっちゃんこ楽でした~www

スタオの方は只今ラスダン手前でっす^^b
2008065784906565.jpg
Lv70くらいなのですが…このLvでは、まだ旧異種族の遺跡のボスすら倒せてません~^^;
なので、きっとラスボスも無理っぽいかなぁ?っと思いLv上げ中でっすw
SFC版のスタオってこんなに敵強かったかなぁ?^^;;;(←記憶がない人w

ぁ…白銀のトランペットで『悪魔の旋律』演奏したらガブリエルに遭遇;;
2008011gdfdhgdfghdg.jpg
見事に瞬殺されて、凹むどころか…笑っちゃいましたねぃw
一体どのくらいのLvがあれば勝てるのか謎です~^^;;;;;
強すぎるぅ~~~ぅぅぅ~ヾ(;´▽`A``

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 期間限定PART…?(ぇ
 2008年01月09日 (水) 20:15:54

にゃこ


また『期間限定』の文字につられて買ってみましたw
苺のモンブラン^^♪
kikangenteinookasiiiiiii.jpg
早速食べてみましたが、なっかなか美味しかったでっすw
味は…まぁいつも通りの感想になっちゃいますが^^;
苺~~~~~♪って主張していて、下のビスケットがサクサクでしたw
ちょい甘め?かもですが、苺好きにはオススメかも^^でっす♪

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 こんな時間に…ケーキタイム♪しかも2個も食べちゃった編w(ぇ
 2008年01月07日 (月) 22:43:47

にゃこっ


今日から学校とかお仕事初めの方が多いですよね~;;
道路も結構混んでたようです^^;
皆様お疲れ様でございまっす!^^

私のパパリンも今日からお仕事でしたw(私はいつもと一緒の日だったけど^^;
…で…案の定…お仕事帰りにお土産を持って来ましたね~^^;
来るだろ~なぁ~って思ってたんですよ…(´∀`;A
実家に帰る前に、何か買って私のおウチに寄るのが好きなようです^^;
お友達曰く、『究極の親ばかw』だそーですにょんw
ぁ…今日はたこ焼きではなくケーキでした~www
いつもは『くくる』のたこ焼きが多いんですけどね^^;;;
tewyrgyw865575857ur4.jpg
宝塚に行ってたらしく、宝塚ホテルのケーキを買ってきてくれたんです^^♪
時間が遅かった為に、あまり種類はなかったみたいですが^^;
でもでも^^私の大好きな苺ショートとアップルパイ(=´∇`=)
(牛乳は苦手でも生クリームは大好きな私だったりwww)

何気に↓アップルパイの断面撮ってみました~(*/∇\*)
ringosamaringosamasama.jpg
ショットケーキは勿論、アップルパイもめ~っちゃんこ美味しかったでっすw
どーせなら…アップルパイも2個買ってきてくれたら良かったのに~;;
っと、密か~に心の中でパパリンに抗議してた私がいまs(蹴

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 めっろんパン^^b
 2008年01月05日 (土) 20:18:45

にゃこっ


今日はお友達とぶらぶら~っと遊びに行ってましたです^^
丁度3時頃『おやつタイムだね~』って言ってた時にですね、
美味しそ~~~なめろんパン屋さん発見+.゚(*´∀`)b゚+.゚
即、停車して買いにいっちゃいましたwww
にゃんと^^車で売りに来ていらっしゃるパン屋さんなんですよ~w
しかも、メニュー?はめろんパンのみだったりしまっす^^;
メロンパン専門店?車?^^;
でもでも^^随時焼きたてを提供してくれているようなので、
買った時はホッカホカの状態でした~www
meronpannimeromero.jpg ←持つのも熱いくらの焼きたてめろんパン^^♪
夕張メロンを使ってあって、果肉入りだそーでっす^^
実は私ってメロンは得意ではないんですよね~(´∀`;A
ですが、めろんパンは大好きだったりしますwww(ぇ
すっごい矛盾を感じたそこの貴方!…気にしない事をオススメします^^;

中の生地はし~っとりしてて、外はサックサクでしたにょん^^b
これは…ホント美味しかったので、また食べたいなぁ~♪っと
思うのですが…移動しながら販売されてるようだったので無理かも;;
ず~っと憑いt…付いて行く訳にはいかないですしね~ヾ(;´▽`A``
ふにゅ~…です;;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 お買い物三昧w
 2008年01月03日 (木) 23:36:26

にゃこ~


明けましておめでとうございまっす^^
本年度も宜しくお願い致しますですw

ん~…^^;遅い挨拶ですねぃ^^;
何気に忙しくって元旦に更新出来ませんでした;;

お正月のこの3日間ですが…パパリンとお買い物三昧の日々だったんです^^;
元日にはママリンと3人で初詣に行ったりして親子仲よく(笑)過ごしてましが、
それ以降は、パパリンの衝動買いに付き合わされてましたです…orz
お買い物の行先は毎年何故か電気屋さん!…なんですよね~(;;・∀・)
パパリンの職業柄&趣味で、PC関係のトコばかりデス…orz
ちなみに元日のおみくじの結果は『吉』でしたねぃ^^;(去年と同じくびみょ~w


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
