a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 にゃこにゃこ♪
 2008年05月26日 (月) 01:42:03

にゃこっ


先程マロンを激写しておりましたw(ぇ
ホントなっかなか撮らせてくれない子なんです~…orz
パシャッ!ってなった時には…既にその場から逃走ヾ(;´▽`A``
maromaromaroron.jpg   maromaromaroron2332.jpg
最近ちょっち、ぷよぷよしてきたのでダイエットさせないと~~^^;
向かって左側の写メは、私のお膝の上に座ってお腹付近にもたれてる時に
そ~っと携帯でパシャリしたモノなんですが…ちゃんと写ってにゃいっすねぃ^^;
でも、カワユイから許せちゃうw(ぇ

ぁ…それだけですw(ォィ

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
