a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ラクスがいいっ!(某お方のセリフ…?
 2008年06月30日 (月) 20:36:45

にゃこっ


またまた種絵描いちゃいました^^;
rekusurekusunykonyako.jpg
今回はフリーダム君とは違い4時間程度で中途半端に仕上げた絵…カモ^^;
ぁ~途中で疲れてきちゃt(蹴
とゆー事で、相変わらず背景は手・抜・き~d(*・∀・)b(ォィ

以前から描いてみたかったラクス様でっす^^b
(…っと本人は思っているらしいので、似てない!の突っ込みは控えてあげて下さいませw)
種の方ではなく運命の方のラクスか…なw
(ってゆーか…ラクスちょい太ってる?^^;;;;ダイエットしなくちゃ?かにゃ?^^;)
ラクスって個人的には髪をアップにしてる時(戦闘時?)の方が好きなんですよ~^^
エターナルに乗ってる時が好きかもww
まぁ…彼女は下ろしてる時もカワユイんですけどね♪
女性キャラの中では1番好きでっす^^b
声もすっごくキレイですよね^^声優さん歌ウマイ~♪(笑)

ってゆーか…絵や画像を縮小した時にボヤァ~ってなるのって直せないんでしょうか?^^;
私のPCって解像度が1680×1050だから、元の画像って相当でっかいんですよね^^;
かなり縮小しないとアップ出来ないんですけど…
縮小しちゃうとボヤァ~…ってなっちゃうし…何か方法ないかと思案中でっす><
 more...

絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

 『【自分】の飼育方法バトン』
 2008年06月26日 (木) 23:40:15

にゃこっ


最近朝と晩だけ寒くって…って思ってる私は変?ですか?^^;;;
(お友達には…激しく変!って言われちゃいましたorz)
変じゃないよ~♪って優しく言って下さる方募集中でs(黙

そうそう^^ゆ~りちゃんからばっとん貰ったのでやってみようと思いまうす^^
ゆ~りちゃん^^ありがとでした~ヾ(*´∀`*)ノ゛

『【自分】の飼育方法バトン』


【自分】の飼育方法

名前:サフィラ^^時々…彩w
分類:ネコもどき
生息地:不思議な館

主食:美味しいもの!
あげちゃダメ:美味しくないもの!(ぇ

活動時間:1日4時間程度、年間150日程度が目安デス?
喜ぶ音楽:洋楽ロックと癒し系サントラ

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 解けニャイorz
 2008年06月25日 (水) 17:13:29

にゃこっ


DSの数独…あともぉちょっとで全クリなのに↓どーしても解けません~~^^;;;
suudokudokudoku78.jpg   suudokudokudoku78234567.jpg
何度チャレンジしても解けにゃい~><
数独お得意な方っていらっしゃいません?^^;;;;;;;;
いないですね…ゴメンナサイ自分で頑張りまっすorz


さっきまで『X』の続き見てました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今、16話まで見終わったカンジですね^^
小鳥ちゃんが~~~;;封真が~~~~~;;で泣きっぱなしデシタ^^;;;;
とりあえず後2日もあれば見終わりそうです^^b

ん~ココ1ヶ月くらいで私何回くらい泣いたのかなぁ?って考えてみたんですけど、
私…相当泣いてますねぃ(∩∀`il)
ぁ…悲しい事があったとか辛い事があったとかではなくってですね、
アニメ見て感動!本読んで感動!ゲームの1場面見て感動!…とか^^;;;;;(ぇ
普段はホント泣かない子なんですよ…私…^^;
殴られても(殴られた事ないけど)、蹴られても(蹴られた事ないけど)、
グフに踏み潰されても(踏み潰された事ないけど)
なのに感動的なお話には必ずと言っていい程、涙腺崩壊しちゃってますです。。
ん~これってびみょ~に問題アリのよーな気が^^;;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 ☆ヾ(・・ ;)マタ…キタ……
 2008年06月24日 (火) 17:32:04

にゃこっ


毎年恒例化?している宅配便シリーズじゃがいも版…来ちゃいました><
matakichattane566565.jpg   matakichattane56898.jpg
また大量ですねぃorz
箱いっぱ~いに詰め詰めされちゃってまうす~^^;;;;
しかも、箱自体が深い&デカイ~(;;・∀・)
もぉ一体何個入ってるねん~~~~!の世界でした^^;
実家にも届いているとの事で、とりあえずまたお友達に取りに来て~メール送っておきましたw
ん~カレーに肉じゃがにコロッケに…暫くじゃがいも三昧になりそう^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 FREEDOM(=´∇`=)
 2008年06月22日 (日) 00:55:44

にゃこっ


只今のBGM(=´∇`=)
アニメ.hack//SIGNの曲で『Key of the twilight』って曲でっすw
梶浦さんの曲ってホント大好き(´∀`人)

FREEDOM GUNDAM
あと、絵の方は、ガンダムSEEDよりフリーダム^^;…のつもり…^^;
完全アニメ塗りで主線消しで仕上げてみました~^^
2度目なので結構描きやすかったカモw
でも、みょ~に太め?のフリーダム君になってる気がします………が!
気にシナ~イw(ォイ
もぉすぐ夏本番だし、そのうち夏バテで痩せるハズでっすd(*・∀・)b(ぇ


今SAIが使えなくなって以来、Pixiaってソフト使っているのですが
とにかく使いにくい為、ぼかしは…無理かも;;
なので、最近は徹底的なアニメ塗りしておりまうすorz
SAI購入したいなぁ~って思っているだけで実行していない私なのです^^;
(絵を描いている方にしかわからない話題でスミマセンorz)


そうそう;;最初はストフリ君描こうかと思ったんですけど
………難しい!;;
特に金色のパーツ^^;
どなたか金色の作り方教えて下さい~~ヾ(;´▽`A``(ぇ



それと、今日X-エックス1話~7話まで見ました~^^
神威がルルーシュに見えてしまうのは私だけですか?w

絵かもね? | TB : 0 | CM : 3 | 

 これは格ゲー?アクション?
 2008年06月17日 (火) 19:12:45

にゃこっ


久々のゲーム記事?だったりするのですが、
先程ネット徘徊してたら、気になる記事を発見^^
コレ
最近ゲーム関係の雑誌とか買ってなかったので、いつ発表されてたのか
全然知らないんですけどね~^^;
FFシリーズのキャラが集結?しているみたいですね^^;
FFは10-2までは好きなので過去キャラが出るならちょっち興味あるかも^^
掲載映像ではジタンとクジャが出てきてるし、初代FFの主人公まで^^;
あの主人公をリアルに映像化するとすっごい違和感が(笑)
だって私がFF1をしたのはファミコン…でしたからorz

でも…1対1のバトルって事は…格ゲー?なのかしら?^^;;;
ん~これからの情報をチェックしておこうと思いまっす^^

それにしても、スクエニさん…テイルズのファンダムみたいな事してますよね~^^;
そこまでFFに拘らなくっても…orz


そうそう^^先程お友達からおはぎを頂いちゃいました(=´∇`=)
すっごく久しぶりに食べたかも♪でも、美味しかったでっすb
ohagiohagiohahahagigi.jpg
実は私、和菓子とゆーか餡が苦手だったりするのですが
唯一おはぎだけは食べれちゃうww(何故かしら?^^;
ちなみにコレは丹波屋さんのおはぎだったりしますw

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 1か月…長い…にゃ~~!orz
 2008年06月15日 (日) 19:16:45

にゃこっ


やっぱり?最近更新が手抜き状態の私でっす^^;
見て下さっている優しい方々に申し訳ないにゃ!;;っと思いつつ…
ちょっち気合いが何処かに旅行に行ってしまっているようですねんw(ォィ
これからはちゃんと更新しようかなぁ^^(前にも言った記憶が…


そうそう^^;昨日の夜に実家の階段から落ちちゃいまして…
5段程だったんですけど、ちょっち足を傷めちゃったようでズキズキ^^;
とゆー事で今日の朝一で、父に救急病院に連れて行かれました~…orz


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 朝の空
 2008年06月13日 (金) 07:20:34

にゃこっ


20080613072109.jpg
AM6:30頃の空
雲一つない快晴でっす
清々しい青空


眠いニャ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 心に響く音色♪
 2008年06月13日 (金) 00:49:41

にゃこっ


最近ちょっちお気に入りのCD^^♪
クラッシックって耳触りがイイので、普段結構かけっぱなしの事が多いデス^^
実家では母が好きな為か、ず~っと流れてたりしまうす^^;
classiccd555555.jpg
これはCDが3枚入ってて計39曲♪
何やらテーマ別に曲をセレクトしてあるんですよね~(笑)
『思いやる心』 『受験の疲れを癒したい時』 『向上心を養う』って感じで^^;;
classiccd444444.jpg  classiccd33333333.jpg  classiccd2222222.jpg
ん~…まぁ納得bってゆーのもあれば、ん?ってゆーのもある気がしまっすw
効果があるのかどーかはでっかい謎w
ってゆーか…私にはもぉ受験にゃんて関係にゃ~いヾ(;´▽`A``

 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 『I AM LEGEND』
 2008年06月12日 (木) 19:51:48

にゃこっ


昨日夜中にってゆーか朝方だにゃ^^;
『I AM LEGEND』観てました^^b
おかげで?今日起きたのはお昼の12時半でしたヾ(;´▽`A``
iamlejendomitanyon.jpg


解説:
人類が絶滅した近未来を舞台に、たった1人生き残った男の奔走を描くSFドラマ巨編。
『コンスタンティン』のフランシス・ローレンス監督が、『幸せのちから』で
アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたウィル・スミスを主演に、
自分以外の生存者を探す科学者が人類再生の道を模索する姿を描く。
無人と化したニューヨークを背景に、希望と絶望が混在する究極の孤独の中で
使命感に燃える科学者の姿に引きこまれる。

2012年。人類が死滅してしまった地球でたった1人、有能な科学者の
ロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。
彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに3年間もの間、
ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け、人類再生の道を探ってきたが、
彼に謎の敵が迫っていた。

(Yahoo映画より引用)

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 レジェ
 2008年06月10日 (火) 14:24:53

にゃこっ


rejerejerejereje34erd.jpg
前のブログにも載せた事あるサントラですが、めちゃんこ好きですw
今聴いてたり^^b

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 チョコチョコ^^
 2008年06月10日 (火) 14:22:54

にゃこっ


okashi435gftyuh.jpg
このチョコ♪めっちゃ美味しかったでっす^^b

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 マロン♪
 2008年06月06日 (金) 00:11:37

にゃこっ


先程、玄関の飾り窓のトコにマロンがいたので写メ^^写メ~^^b
maroooooon565754653.jpg

ん~何だか最近ブログが手抜きになっちゃってる気が…(‐”‐;)
次回からちゃんと更新しよっかなぁ^^;ぅん…たぶん…

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

 灯火
 2008年06月05日 (木) 02:16:26

にゃこっ


アロマキャンドル大好きでっすヾ(*´∀`*)ノ゛
yutrdknvtnrhtykruds.jpg  unvtlrsecrtufus456745.jpg
某所で見つけた桜の香りのアロマキャンドルなんですけど
水に浮くキャンドルだそーなので、その通り水に浮かべてみましたw
とってもキレイだし、ほのかに桜の香りがしてすっごく癒されまっす^^♪
さっき紅茶を飲みながら眺めてたのですが、夜の静かな一時にピッタンコです^^


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『???バトン?』
 2008年06月02日 (月) 01:21:54

にゃこっ


ゆ~りちゃんから久々にバトン頂きましたので
はりきって答えていこうと思いまっすw
ゆ~りちゃん^^パスありがとでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚

『???バトン』(ななしさん?だそーでっす^^;

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
結構回りそうですし、アンカーでいっきま~す^^

■貴方の名前は?
サフィラと申しますw

■年はいくつ?
だから年齢は聞かないで~っていつもいってるのに~ヾ(;´▽`A``

■好きなものはなぁに?
色々ありまうす^^
勿論ゲーム(最近してないけど^^;)とかアニメとかりんごとか^^
ね・こ♪とかwwww

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 久々にお洋服^^b
 2008年06月01日 (日) 20:28:11

にゃこっ


今日はひっさびさにお友達と梅田へお買い物へ行ってきましたw
この間、所用で行った際に見つけた淡~いオレンジのワンピを買いたくって
行ってきたのですが……売り切れてました~;;
そのワンピ見つけた時は、所持金が足りずで断念してたんですけどね^^;
だって…お値段約2万円ナリ…orz
って事で今日改めて出陣!してきたのですが…遅かったです^^;

まぁないモノは仕方ないので、他のお店をブラブラ~っと^^♪
で、何気に入ったお店にてかわゆいシフォン系のトップス発見w
sifontops3456.jpg
胸のあたりにでっかいリボンが付いてる上に、ひらひら~のフリフリ~ですw
すっごく透けてるので、下にキャミでも合わせないとセクハラ?に^^;
なので、持ち合わせの白のフリフリキャミを合わせて着ようかなぁ♪と思い
写メでは合わせた状態でパシャリしてみました^^b
ジーパンと一緒に着ようかなぁ~♪っと思ってますww

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE』第2段
 2008年06月01日 (日) 20:25:03

にゃこっ


tsubasatsubasa34399909.jpg
とりあえずゲット~^^♪

後ほど編集するかもです^^;

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
