a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 めろんぱん?
 2008年08月31日 (日) 00:03:52

にゃこっ


↓本当にメロンパンの味がするのか以前から気になってたお菓子^^b
チョコメロンパン?
食べてみたトコロ…マ~ヂでメロンパンっぽい味でしたw
お菓子なのにパンの味って…面白い~^^♪
メロンパン好きの私にはみょ~にHITしちゃいました(=´∇`=)




未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 テイルズの誘惑には勝てn(黙
 2008年08月28日 (木) 18:40:04

にゃこっ


今日…やっぱり買っちゃいました…Xbox360^^;
(ちなみに20GBバージョンの360でっす^^)
xbox360desunyan.jpg  tovgetdanyon.jpg
ヴェスペリアがどうしても諦められなくって…思わず…デス^^;;;
もぉこれ以上ハードは増やしたくはなかったんですよね~><
(PS3が増えただけで、ちょっち邪魔カモ?って思ってた私^^;)
なので、Wiiのラタトスクの騎士も諦めていたにも関わらず…ヴェスペリアだけは
やっぱり諦められなかった~ヾ(;´▽`A``
テイルズの新作の誘惑には勝てませんでしたw

まぁXbox360に関しては9月11日にインフィニットアンディスカバリーが出ますし、
スターオーシャン4にラストレムナントも控えてるのでいいかなぁ?って感じかも^^b

しかし…噂通り…360の作動音ウルサイですねぃ^^;;
ヴェスペリアはまだハルルの街抜けたトコなので、そんなに進んではいないのですが
このプレイ2時間くらい?の間…ホントにウルサイ~(∩∀`il)って感じでしたもん^^;
でも、音を除けば結構良いハードかもです^^
機能的にはPS3とあまり変わらない気がしますしねw


ん~暫くはあまりゲームに集中は出来ない状況なので進行速度はカメさん並みかも…orz
ディスカバリー発売までには絶対に終わらにゃ~い!;;
っと断言出来る気がするよーなしないよーな(´∀`;A
んん~頑張って徹ゲーで終わらせるしかない?かなぁ~w(ぇ
でも、ゲームしてる時はゲームの事しか頭にないからある意味良いお薬なんですよね^^v
やっぱり私の人生からゲームは外せません(´∀`人)(ォィ

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 ぅ~にゃ~ぎぃ~><
 2008年08月22日 (金) 15:37:22

にゃこっ


お友達が静岡に行ってたのでお土産に貰ったお菓子^^b
u~na~gi~;;
ウナギ嫌いの私に対してのイジメら~~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
って思ったのも最初だけでしたw
ネーミングはウナギパイですが、味は普通のパイでした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でも、食べた後で裏を見てみると…成分に『鰻の粉』なるモノが^^;;;;;
んん~私、ウナギ食べちゃったにょw(ぇ
まぁ味はしなかったので…いっか^^♪(ォィ

ぁ…一つだけ気になったのがうなぎパイって書いてある上に
『夜のお菓子』って書いてあるんですよね~(笑)
このパイって夜限定?夜になってから食べましょう!ってことなのかしら?w
私、お昼に食べちゃったんだけどなぁ~(; ´∀`)ゞ

それと、昨日別のお友達がケーキ持ってきてくれたので
実家にて美味しく頂きましたww
keeeeeeekidftgyjrye.jpg
ケーキってやっぱり美味しいよね~(=´∇`=)
特に手前のベリーがたっぷり乗ったのが最高でした~^^v


未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 にゃんにゃんd(*・∀・)b
 2008年08月22日 (金) 15:11:44

にゃこっ


ちょっちオヒサな更新になっちゃいましたデス^^;
ぁ…私は一応元気でっす^^b
ただ、体重が5キロ落ちちゃって、これ以上痩せちゃうとラジのペラいボス化しそう(笑)
まぁたぶん秋になると多少は戻ると思うけど…気をつけないと…ですね><
(ちなみに夏になるといつもなので…特に原因があるわけじゃないでっす^^;)
皆には羨ましい体質!って言われますが、これはこれででっかい悩みなのですよ~;;
決してイヤミとかで自慢とかで言ってるわけではないので;;


さっき窓の外でガサゴソと音がした途端、マロンとレオンが即座に反応w
uyrt56tryhyercesdwweeeeeeeeee.jpg  bc47bctjscfsc4  sueryb748w998uy5ui54i5iii4iiiiiiiiiiiiii.jpg
お外にいたのはスズメちゃんだったんですけどね~^^;;
いなくなるまで面白そうに窓に張り付いてましたw
この子たちはお外に出した事がない為、自分以外の動物は珍しい?みたいでっす^^;
実家のワンコロにも興味津々だし^^b
あとTVで動物が映ると、マ~ジマジと見てますもん(´∀`;A

そうそう^^最近はちょっち涼しくなってきたからか、ベッドに潜り込んできまうす♪
朝起きると、両側にマロンとレオンが寝ているので身動きが取れないワタシ^^;


 more...

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

 にゅーどーぐも
 2008年08月11日 (月) 21:00:01

にゃこっ


おウチに帰る途中で見かけた積乱雲^^
にゅ~ど~ぐも~
夏を感じちゃいまっす^^♪

積乱雲を見るといつも思う事→『にょ~ん!竜の巣ら~w』
…はぃ^^;ラピュタの見過ぎですね^^;;;;
でも、もっとでっかくって渦巻いてる積乱雲見たら…思っちゃいません?w
…やっぱりラピュタの見過ぎですね…スミマセン(; ´∀`)ゞ

にゅーどーぐも2
更にでっかい雲発見~^^b
雲とか月とか宇宙とか自然の神秘は大好きな私でっす^^




未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 花火の代わりに…
 2008年08月10日 (日) 02:14:45

にゃこっ


今日(もぉ昨日)淀川花火大会に行こうと思って、浴衣まで着てお出かけしたのですが…
にゃんと雷雨!( ;∀;)

夕方くらいにお友達と待ち合わせしてて、車で一緒に出かけたまでは良かったんですよね^^;
花火大会の開催時間はPM7:50からだったので、時間潰しに会場である十三(じゅうそう)
の手前の西中島で早めの晩御飯食べてたんですよ~^^;
晩御飯はたこ焼き(=´∇`=)
たこ焼きたこ焼きたこ焼き~ぃ   十八番のたこ焼きニャン
(大阪では結構有名なお店で『十八番』ってトコ^^)
表面はホントにカッリカリで中は超~とろとろなんですニョ~ん^^♪
天だしにつけて食べるのが美味しかったでっす^^b

で、美味しくたこ焼きを頂いて…『開演30分前だし、そろそろ行こっか~^^』って言って
お店の外に出てみると…雨が降り始めちゃったのです~;;(私は雨女ではありませんので~^^;
まぁ小降りだったので、コンビニで傘買って行けば大丈夫かなぁ~って思って、
とりあえず傘購入したのですが…急激に天候悪化…orz
雷&稲妻がピッカピカ…雨はこれでもかっ!ってくらいに降ってくる始末デシタ…^^;
(傘は全く無意味状態…;;)
一応花火の方は雨天決行との事でしたが、流石にこの状態ではムリって事で
私達は諦めて帰ってきました~^^;;;;;

でもですね~…帰ってる最中に雨…ピタッ☆っと止んじゃったんですけどね~^^;
おウチに帰りついた頃には、思いっきりお星様とお月様…出てましたですorz
ん~一体何をしに行ったのか(∩∀`il)ってカンジでしたねぃヾ(;´▽`A``
まぁ仕方ないので来年、また行こうかなぁ^^ぅん(´∀`人)

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『タイトル不明バトン?』
 2008年08月08日 (金) 20:10:00

にゃこっ


こっちでバトンするのはちょっち久々かなぁ~^^;
って事で(ぇ)ゆ~りちゃんから頂いたばっとんをしてみたいと思いまっw
ゆ~りちゃん^^パスあっりがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛

『タイトル不明バトン?』

【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す
是非やってみたいと思われた方いらっしゃいましたらドーゾ~d(*・∀・)b

2.名前は?
サフィラ^^

3.ご職業は?
ニャンコの召使w
(↑以前極道のプロフで書いてた職業^^;)

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 雨×雷×CD(←意味不明なたいとる?
 2008年08月06日 (水) 20:28:16

にゃこっ


雷~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
最近ホント突然の雷と当たると痛いくらい激しい雨が多くってorzです~…;;
異常気象?ただのスコール?

雷の鳴る前って、何故か一瞬風がピタッ!っと止まっちゃうんですよね…
風のない街…って感じ^^;
普段風ってあまり意識する事ないのに、止まっちゃうと『ほにょ…?』って思う
そんな時に何故かポンッ☆って頭の中に浮かぶ曲↓^^
星のない空の下で
何故この曲?って聞かれちゃうと…正直よくわかりませんです^^;(ォィ


そうそう^^久々にCD整理してたのですが…ふと昔の8cmのCDが目に止まって…^^;
ヒムロック   デカCDチビCD
大きさ比べてみたら、やっぱ小さいですね~ぃ^^;;;
今はマキシシングルだから、今の若い子って8cm知らないんだろうなぁ~ヾ(;´▽`A``
Kiss me←ちなみにCDはこの曲でっすwヒムロック大好き^^v

ん~この8cmCDって…車のオーディオでも聞けるのかしら?^^;
私の車のチェンジャーってディスクを置くタイプじゃなくって、
吸い込む?ってゆーか、ス~…て入っていくタイプ?(言葉にするのが難しい~^^;)
なのですが…8cmCD入れても大丈夫なのかしら?^^;;;;;
戻ってこなかったら困るので1度もした事がない私だったり…^^;

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 時を刻まなくなった時計
 2008年08月03日 (日) 23:41:51

にゃこっ


今日はお友達と久々に梅田にてウィンドウショッピングしてきました~^^
ショッピングじゃなくってあくまでウィンドウショッピング(´∀`;A
『アレいいなぁ~♪カワユイ(´∀`人)』…で終わり^^;;;;(ォィ
可愛いけど…何故かピコン☆ってくるモノがなくって><

そうそう…そのお出かけの真っ最中にですね…愛用の時計が止まっちゃった;;
時が止まった時計
数年前に頂いたイヴサンローランの時計なんですが
結構何にでも合うシンプルなデザインなので気に入ってたんですよねっ^^b
昔はスーツによく合わせたりしてました~^^♪

時計が止まっている事に気付いて、電池切れ?なのかなぁ?って思って
すぐに時計屋さんで見てもらったんですけど…
電池交換しても動かニャイ!( ;∀;)
時計屋さん曰く、メーカーモノはメーカーに出してみないとわからない…との事で;;
仕方なく今日は持って帰ってきたんですけどね^^;

普段はデザインだけで選んでる事が多いので(要は可愛ければ何でもおk♪)
止まっちゃったらそのまま放置しちゃう子だったりするんですけどね…^^;
この時計は…就職祝いに頂いた大事な時計なのでそうもいかにゃいのです~><
ん~やっぱ後日…修理に出そうと思いまうす^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 闇のトロフィー
 2008年08月03日 (日) 23:35:11

にゃこっ


昨日の夜中、やっとDQⅤの闇のトロフィーげっと出来ました~(=´∇`=)
思えば…長く険しい道のりでしたですわ;;(ぇ

ヘルバトラー仲間になるの図
まず数日前にキラーマシン(前の記事参照?)とヘルバトラー仲間にしたのですが
初期レベが低いから仕方なくレベ上げ^^;
で…キラーマシンの最高レベである30まで上げて
ヘルバトラーは最高は99だったと思うのでムリ^^;って事で…力200になるくらいのレベ
である48まで上げて再度エスターク戦に挑んできましたでっす!^^b

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
