a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 恒例の?ご挨拶^^b
 2008年12月30日 (火) 21:00:38

にゃこっ


最近みょ~~にポッキーにハマっている私でっす^^♪
pokkiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiinyan.jpg
久々に食べると何故か美味しい気がするんですよね~^^;;
ぽりぽりぽりぽりぽり………っとw
んん~無心で食べてるトコがちょっち不気味?かもしれないでっす(∩∀`il)(ぇ
ぁ…たまには無心になるのも悪くはない?ww(違

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『2008年振り返りバトン』
 2008年12月30日 (火) 20:49:36

にゃこっ


お友達から頂いたバトンをしてみようと思いまっす^^
年末向きですね~ぃ(´∀`人)
パスありがとでした♪

『2008年振り返りバトン』

もうすぐ今年も終わりです。そこで2008年を振り返ってみませんか?

●今年1番の出来事

PC教室に通い始めた事…カナ^^b
よく続いてるなぁ~…って自分で感心してるw(ぇ
とはいえ、全くAccessのお勉強進んでない気がするけど~ヾ(;´▽`A``

そこで新しく同年代のお友達も出来たので嬉しかったですね~♪

●今年1番泣いた出来事
ぁ~…ココでは言えないですねぃ^^;
まぁ…それなりにありましたけどね^^;

●今年1番笑えた出来事
いっぱいありましたね~(´∀`人)
1番なんて決められない気がしますデス^^
大切な方々と一緒に過ごした時間の中で爆笑したり…微笑んだり^^
ついこの間も、大好きなお友達から『笑う』事の大切さを実感させてもらいました♪

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 外気温計
 2008年12月26日 (金) 21:47:10

にゃこっ


gaikiongaikionnnn.jpg
只今の外気温5℃!
寒すぎるっ;;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 クリスマスソングの定番♪
 2008年12月25日 (木) 18:15:14

にゃこっ


只今、足の筋肉痛で動けない私でっすヾ(;´▽`A``(ぇ
昨日歩きすぎ?で筋肉痛になってたにも関わらず、今日乗馬に行ってたので悪化;;
ってゆーか、やっぱり普段から運動をしないとダメですねぃ^^;;
(クリスマスに一人寂しく乗馬ってどうかと思うけど…w)
ん~常日頃何か運動しようとは思ってるのですが…何か続けられるような
運動?ってないモノかしら?^^;
出来れば屋内で出来るような…疲れないような…簡単なモノ…(ォィ
乗馬は楽しいけど寒いのですにょっ!il||li(つд-。)il||li


 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 『テイルズオブハーツ』&『FFディシディア』…&シャイニング新作♪
 2008年12月19日 (金) 17:55:03

にゃこっ


ハーツ買ってきたのはいいのですが、昨日はみょ~に忙しくって出来ずorz
ているずおぶはーつ♪
って事で、今日から攻略開始しようと思いまっす (´ω`*人)*:.。☆..。 
まだ始めてないのですが、OPだけ観ました♪DEENのOP曲が最高ですw
ぁ^^でも、サウンドトラックは既に聴いちゃったのですが
やっぱりテイルズの音楽ってステキですねぃ~(´∀`人)

それと…次の新作はWiiだそうで…;;(Wii…持ってないのですが…orz
Wiiだけはやめてほしかった…デス…。・゚(゚つд`o゚)゚・。
Xboxの時とは違って、私はたぶんWiiだけは買わないと思うなぁ~…;;どうしても好きになれニャイ

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 チョコ^^って打つ時思わず「ボ」を付けたくなるのは…変?…ですねorz
 2008年12月19日 (金) 17:52:31

にゃこっ


ん~…やっぱり12月ともなると雑用がいっぱ~いで忙しい日々でっす^^;
まぁ…実家の大掃除は終わったので大仕事の一つは片付いたんですけどね^^
でもまだ私のマンションの大掃除全然終ってにゃ~~~いヾ(;´▽`A``
ってコレ去年も言ってた記憶あるカモ^^;
まぁいっか^^(ぇ

そうそう^^コンビニでまたまたウマチョコ発見~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
matamatachokkoreeeeeto.jpg sutabanokanmituketanyooo.jpg
ストロベリーチョコケーキ?をそのままチョコにした感じのお味でした♪
このシリーズはホント美味しいと思いまする~^^♪
あと、スタバ缶コーヒーも見つけましたw
やっと関西でもコンビニに置いてくれるようになって嬉しいでっす^^!
缶になってもやっぱり美味しいですね~(´∀`人)
でも…普通の缶コーヒーよりも小さい缶…なのはちょっち…ねぇ?ってカンジ?(ぇ
びみょ~に購買意欲が薄れてゆk(蹴


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 【普通バトン】
 2008年12月19日 (金) 17:50:50

にゃこっ


お友達から貰っていたばっとん^^今からしてみようと思いまうす☆
パスあっりがとでした~(=´∇`=) &遅くなってごみんちゃい^^;

【普通バトン】

Q1. 理想の生活像を教えてください
理想…理想…理想…?
んん~^^;まぁ…幸せであればいいのかな?って思うよーな…^^;

Q2. 今までで最高額の買い物は?
自分で買ったモノですよね…?
たぶん…オーダーメイドのブーツ…^^(コレ前にも書いた記憶あるカモ^^;

Q3. 行きたい旅行先は?
ヨーロッパ方面(=´∇`=)
イギリス・フランス・イタリア行ってみたいデス♪
国内だと…やっぱり東京かなぁ~^^♪

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 久々に^^
 2008年12月14日 (日) 00:25:05

にゃこっ


最近クラッシックばかり聴いてる気がするなぁ~…って事で!
今久しぶりにDEENのアルバムを聴いてまっす^^♪
結構初期のアルバムだけど、ホント良い曲ばかり(´∀`人)
ぁ^^特にこの曲好きカナ~♪
君さえいれば
とってもDEENらしい曲だと思うw
The DAYThe DAY
(1998/12/16)
DEEN

商品詳細を見る

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 4 | 

 ( ;∀;)
 2008年12月05日 (金) 17:56:21

にゃこっ


kakikakikakiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
いやぁぁぁぁ~…。゜(つω`)゜。

去年来なかったから安心してたのに…甘かった…カモ;;
ちなみに…殻付きのほうはやっぱりまだ生きていらっしゃるorz
(嫌いなくせに…殻を突いてみた私でっす^^;)
ん~でも、一昨年の時も思ったのですが、突いてみると殻をパクッ☆って閉じる
のを見るのは面白いんですよねぇ~ヾ(;´▽`A``
(牡蠣さん…ごめんなさい^^;)
ぁ…以前の記事見た事のない方には意味不明ですね^^;

さて、今からお友達にお電話しようと思いまっす^^!
もっちろん貰ってコールです(・+∀・)b(ォィ

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 ( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪
 2008年12月05日 (金) 00:29:29

にゃこっ
注:タイトルは全く意味ナシでっす^^;
  (例の如く浮かばなかったので適当に顔文字使ってみただけでっす!w(ぇ)


ココ数日お天気が良くって寒いけど気持ちイイなぁ~♪って思う私でっすw
ぁ…でも、やっぱり寒いから冬はニガテだけど(∩∀`il)
ただこの時期は街のあちらこちらで紅葉が見られるのでイイ感じかも^^b

この間、TSUTAYAに行った時にオンライン会員ってモノ?の登録していただいたんですよ^^
↓こんなのd(*・∀・)b
tsutayanokami.jpg


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 PC帰還っ!(早っ!!
 2008年12月02日 (火) 23:58:38

にゃこ


遂に?『Core i7』の詳細がwhttp://ascii.jp/elem/000/000/163/163189/
名前は『セブン』ではなく『Core i7』になったのですね^^
Core 2 Duoプロセッサーは確かに速いけど…私的にはびみょ~^^;
でも、内容的にはスゴイ進化しちゃってますねぃ♪
ちょっち今後の情報が気になるトコロでっす^^b

最近ちょこっとハマってるvolvicのレモン味?^^
volvic lemon
ほのか~なレモン風味が何気に爽やかで好きかも(´∀`人)
でも、思いっきり夏向き…?な気もするケド…ね^^;;;;



 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
