a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 マイソロ2(*・▽・*)
 2009年01月30日 (金) 17:26:40

にゃこっ


昨日・今日は何とな~く暖かかった気がしまっす^^♪
ぁ^^昨日のお話ですが私の愛車のマジェスタ君とパパりんの愛車の2台を洗車してましたw
……私一人で…ですにょ…orz(流石に2台ともなると疲れましたデス…
aishaaishaaaaaaaa.jpg
ピッカピカ~+o。(*´∇`*)ゞニャハッ。。o+゚
やっぱりピカピカ☆と光ってると気持ちい~なぁ~^^♪

(以下マイソロ2^^)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 私好みの本^^b
 2009年01月24日 (土) 23:27:45

にゃこっ


今日お出かけついでに本屋さんで物色してきましたw
sosuuuuuuu111111.jpg  sosuu22222222222.jpg←結構…分厚いっす☆
そこで、何気に気になった本『素数の音楽』♪
まだ少ししか読めてないのですが、素数研究の歴史を綴った本?って感じデス♪
なかなか面白くて興味深いでっす^^!
数学上の未解決問題として超有名なリーマン予想にも大きく関わってる本ですねw
結局未だ解かれていないリーマン予想…いつか誰かが解明するのかしら^^?

コレ↓本の中に出てくる数式の一つ^^;
sosuu33333333333.jpg
正直…難しいってゆーかさっぱりです!(笑)
しかし、公式とゆーモノは根源?を辿ると面白い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
小・中学校の頃は、この公式の根拠は何?とか疑問に思ってたものです^^;
そーゆーのを知る事もなかなか面白いと思うんですよね~^^b
…って…何だかお話がズレてきちゃってる気が^^;

まぁ数学的な要素の本ではありますが、素数に魅入られた数学者達の物語で
内容的にはそんなに堅くもなく読みやすそうな印象かなぁ(=´∇`=)

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 気になるソフト発見?&ハーツ終了~☆
 2009年01月24日 (土) 20:14:05

にゃこっ


ちょっち気になるソフト見つけちゃいました^^b
『Demon's Souls(デモンズソウル)』→公式サイト^^
ホラーちっくなアクションRPGですね~^^b(こーゆーの好きww(ぇ
何となく面白そうなのでそのうち買っちゃいそうですw
しかし、このゲームのプロモムービー…すご過ぎですねぃ^^;
殆ど映画観てるくらいのレベルかと思います~ヾ(;´▽`A``
最近はどこのメーカーさんも頑張っていらっしゃいますよね^^b


あと、とりあえずハーツは隠しダンジョンまでクリア出来ました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(以下ネタバレありなのでご注意を~n^^n)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 雨=傘d(*・∀・)b
 2009年01月23日 (金) 00:31:56

にゃこっ


今日は何故か3回目の更新w(笑)
書く話題がないわけではないのですが…気力不足気味だったり(∩∀`il)
それに何故か色々と忙しいこの頃でっすorz
まぁ更新しなくちゃいけない?ってわけでもないし…いっかw(ォィ
今年は気が向いた時に更新していこうと思いまっす^^v(去年も大して変わらなかったケド^^;

そうそう^^最近す~っごく雨の日が多い気がします~><
雨が降ってると何気にお出かけしたくなくなっちゃうのは私だけ?^^;
雨でも楽しくおっでかけ~♪が出来るアイテムってないかしら??とか
考えてみたのですが…やっぱりどう考えても傘カナ?…と超~~~単純な考えしか
浮かばない私でありまする~(ノ∀`;)

んん~きっとカワユイ傘を差して歩いてみれば、雨の日でもルンルン☆気分…?
↑甘い…ですね^^;
まぁモノは試し?って事で、今度新しい傘を見に行こうかなぁ^^♪って思ってまっすw
(本数は結構持ってるのですが…イマイチ「これ好きっ♪」って傘がニャイカモ…)
kasakasakasaaa.jpg←現在1番よく使っているストライプの傘~♪                 

実際のトコロ…傘ってよく買うのですが、急な雨で間に合わせに購入しちゃう事が多いので
デザイン重視でなく思いっきりデザイン無視のビニール傘を買っちゃう事が多いカモ(笑)
しかも購入先は決まってコンビニ!ヾ(;´▽`A``

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 .hackがぁ~(ノ∇・、)
 2009年01月23日 (金) 00:11:11

にゃこっ


またまた更新w
.hack最新作?
↑そんなバナナー!!Σ(・∀・ノ)ノでっす^^;
少し前にファミ通の記事読んでてビックリ><
だって…シリーズ最新作にして最後の作品だなんて…;;
しかも、今までとは全く違う雰囲気漂いまくりの新作ですにょorz
.hack大好きなので…正直これは少し残念でっす><
兎に角終わっちゃうってゆーのが1番ショックでしたねぃ(=´;ω;`=)
ハセヲとか出てくるのは楽しみだけど^^v(ぇ

ってゆーか、.hackはいつかオンライン化されると思ってたんだけどなぁ~^^;
だってゲーム内容自体オンライン?ですしww
私はオンライン自体は殆ど興味はないけど、.hackなら絶対にしよう!って
思ってたから…ショッキングですにょ~(ノ∀`;)
とはいえ…やっぱり期待はしておりまうす^^♪だって.hackですしネッw(意味不明?w

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 何となく?ハーツ攻略日記^^b
 2009年01月23日 (金) 00:07:13

にゃこっ


もぉすぐマイソロ2の発売日なので、最近は全力でハーツの完全クリアを
目指して頑張ってまっす^^(ディシディアはこのまま積ゲー決定っぽいにゃ~^^;
シナリオ的にはラスダン手前くらいなのですが…
スピルメイズや援護アイテム集めをしててまだ突入はしてないんですよね^^;
只今のパーティLv♪
hearts111.jpg

ぁ^^!そうそう^^援護キャラのKOS-MOSゲットしました~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めちゃんこ嬉しいでっすww
hearts666.jpg←これ^^KOS-MOS召喚アイテム♪

(以下完全にネタバレなのでご注意を^^;)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 ハーツの…
 2009年01月13日 (火) 15:41:16

にゃこっ


haaaaatuuuuuu222.jpg   haaaaatuuuuuu333.jpg
↑リチアってそんなに重いの?ヾ(;´▽`A``
水底を歩くってwww

それと、↓キングクロスの塔(2回目)のニャンガールの長女?に
スピルリンクした時に貰えた『キュッポン』…
haaaaatuuuuuu1111.jpg
アクセとしてはどうなの?^^;;;
ってゆーか効果は??
まさに「イッタイコレヲドウシロト?」ですねぃ(; ´∀`)ゞ
何方かこのきゅ~っぽんを装備した方っていらっしゃらないかしら??^^;;;;

ぁ…そうそう><
援護キャラでゼノのKOSーMOSが出るようですね^^!!!
ゼノ大好き(私的に神ゲー♪)なので絶対にゲットしたいトコロなのですが…
アイテムは一体何処にあるの~~????;;

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 オススメ^^堂島ロール♪
 2009年01月10日 (土) 22:11:42

にゃこっ


ココ2日ほど風邪で寝込んでたせい?かみょ~~~にケーキが
食べたくなっちゃったので…今日買いに行ってきましたw(ォィ
↓堂島ロールで有名なお店^^
モンシュシュ
20090110142633.jpg   doujimarooooru111.jpg   doujimarooooru222.jpg
スポンジ生地に生クリームとゆーシンプルなケーキなのですが…
コレがめちゃんこ美味しいんですよね~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
し~~っとりしたスポンジに超濃厚なクリーム♪
なのに、あっさりしてて本気で一人で1本食べれちゃいそうなくらいw
まさにシンプルイズベスト^^bって感じでっす(´∀`人)

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 『AYAKASHI』
 2009年01月10日 (土) 22:00:15

にゃこっ


何となく興味を持った『AYAKASHI』ってアニメ^^
公式サイト^^b
まだ2話までしか見てませんが、何気に面白いでっす(=´∇`=)
ちょっちエグイ?トコが私好みかもw(ぇ
何やら私は現実離れした作品が好きなようですねぃ^^;

時間がある時にちょこちょこ観ていこうかなぁ~って思っておりますでっす^^♪
ん~…とはいえ、最近はなかなか以前のように時間が取れないのが…orz
積ゲー状態になってるディシディアも何とかしなくちゃ~^^;
でもまずはハーツのクリアを頑張ろうカナw

ぁ^^只今ハーツは雷鳴山ブレーメ に行くトコでっすw
サンドリオンでのインカローズ戦が終ってから皆バラバラになっちゃいましたが
ここにきてやっとクンツァイト以外のメンバーが揃ったのは嬉しいでっす^^
兎に角シング以外のメンバーって操作しにくいんですよね~ヾ(;´▽`A``

ん~やっぱりテイルズって大好き~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 お出かけヽ(*・∀・*)ノ
 2009年01月03日 (土) 22:11:36

にゃこっ


ちょっち遅いけど…あけましておめでとうございまっす^^
つまらない戯言しか書いてないうえに、更新遅めのブログですが…^^;
本年も宜しくお願い致します(=´∇`=)

さてさて^^今日は両親と初詣に行ってきました~^^b
3日でもやっぱり混んでた…orz
ちなみに、おみくじは去年と同じく吉……普通すぎるっ!^^;(ぇ

お参りした後、大阪南港にある家具のアウトレットへ行ったり^^
おウチの近所のショッピングモールでブラブラしたりと、
今年のお正月は両親と過ごした時間が長かった気がしまっす^^;
いつもなら、お友達と初詣に行ったりするのですが、今年は皆忙しいみたい;;
まぁこーゆーお正月も結構楽しいかも?ですねっ^^!
umiumiumiumiumiumkiuni.jpg←何となく撮ってみただけの南港付近の海^^;(ぇ
         ちなみに…遠くに見えてる建物?みたいなのがユニバーサルスタジオだったり^^
         この写メでは全~~~~くわかりませんけどね(笑)


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
