a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ちょこっとだけ進んだ気がする☆
 2009年02月27日 (金) 03:25:10

にゃこっ


スタオ4すっごく楽しいでっす^^b
あの王道のストーリー(笑)と音楽がホント好みなので^^b
主人公の挫折・苦悩…そして仲間の支え、色んな事を乗り越えながら
成長して世界を救うwみたいな感じが好き~(笑)

ぁ^^只今Disc2に入ったばかりなので、まだ惑星ロークにいまっす^^;
sutaoooo343343434.jpg
雑魚敵さん相手にボーナスボードを青一色にして遊んでましたw
経験値140%UPってスゴイwレベル上げには最高かも~☆
おかげでまだ惑星ロークなのに平均レベ45になっちゃいましたヾ(;´▽`A``
そろそろ本気でストーリーを進めようと思いまうす~^^;
ぁ^^ところで今作のバーニィ!めっちゃカワユイ!
sutaoooo34334343467575.jpg sutaoooo3433434346007575.jpg sutaoooo3439934343467575.jpg
ふっさふさ~でもこもこ♪ 激しく乗ってみたいでっす!w
チョコボより乗り心地良さそう^^♪(ぇ

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 バトン~^^b
 2009年02月27日 (金) 03:21:45

にゃこっ


久々にバトンしようと思いまっす^^
物凄~~~~~~く遅くなっちゃってごめんちゃい(*ノω<*)
あきぴょん^^パスありがとでした~♪
でわ^^サクッとやってみようw


『音楽バトン-シチュエーション編-』

【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?

Bon Joviの「Living on a Prayer」
B'z「BE THERE」
L'Arc〜en〜Ciel「LOST HEAVEN」 ハガレン~(。-∀-)(ォィ


【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
まずは洋楽ロックでしょ~♪
邦楽では…ウルフルズの「ガッツだぜ!」とかw
オレンジレンジの「ロコローション」(笑) 
聴いてるだけで楽しいしね~^^b

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 4 | 

 スタオ4…良いかも^^♪
 2009年02月23日 (月) 22:27:27

にゃこっ


Accessの試験も無事に終わったので(合格♪)ゲーム再開~^^b
まず、昨日はマイソロ2をきちんとクリアすべく朝方までやっておりましたw(ぇ
mairososorosoro22222.jpg←無事クリア~でっすw
依頼達成率は82%までしか達せなかったのが…ちょっち心残りかもデス;;
ん~マイソロ1とは違い…クエスト多すぎ~ヾ(;´▽`A``
でも、ストーリーは2のほうがしっかりしてて良かったかなぁ~って思いますねぃ^^♪
時間がある時に2周目しようカナ^^v

これで積ゲーはラストレムナント(後半くらいで止まってるw)とディシディアだけかな^^;
ディシディアはもぉ既にやる気自体ないけれど^^;

(以下スタオ4の感想っぽい記事w)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 (´ノω・。)
 2009年02月19日 (木) 14:28:40

にゃこっ


sutaoooooooshan.jpg
スタオ4~ (´ω`*人)*:.。☆..。 

試験が終わるまでは趣味全般はおあずけ…かなぁ~><;
にょろ~ん…orz


ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 次元の扉?
 2009年02月13日 (金) 00:13:58

にゃこっ


私がちょこちょこと通っているサイト様宅(写真専門サイト様^^)で発見~♪
natur39.jpg
めちゃんこ惹かれる写真なのですがww
コレ見た瞬間『この扉の向こう側は何処に繋がっているのかしら^^?』って
思っちゃう私は……ゲームのし過ぎなのかもかも(ノ∀`;)

ん~この写真の場所ってホントにあるのかなぁ~^^?
あるなら1度行ってみたいなぁ~♪って思っちゃう(=´∇`=)
それとも合成だったりするのかなぁ…?><
個人的には、こーゆー神秘的な場所って実在しててほしいニャって思いますでっす^^b
しかし、とっても美しい風景ですね~ぃ^^♪

そうそう…今月末にまたMCAS受けてきまっす^^b
今度はAccess! word・excelとは違って今回は全然自信にゃい☆(ォィ


あと、コレ↓美味しかったでっす(´∀`人)
sutabakoooohiiiii.jpg
スタバのダークチョコレートモカ♪
チョコって言ってもココアっぽくはなくコクのあるコーヒーって感じ~^^b

関係ないけど…DQ発売日の延期………でっかくショック^^;;

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 下絵の放置から半年^^;;
 2009年02月04日 (水) 20:18:08

にゃこっ


tsubasa モコ&サクラ
結構久々??に描いた絵でっす^^
ってゆーか…実は下絵は半年前に描いたモノだったのですけどねヾ(;´▽`A``
塗り塗りがメンドー(ォィ)だったので放置しちゃってました~^^;;
で、今日何気に時間があったので完成させてみた♪って感じだったりw

…ぁ…一応ツバサのサクラ姫と白まんじゅう…もといモコちゃんデスネン(=´∇`=)
以前ラクス様描いた時もそうだったけど、何故か私は横に広く?描いてしまう
傾向があるかも(∩∀`il) って思いました…><
ちゃんと資料見つつ描いてるのですが…スマートじゃない気がするニャ~^^;
あと例によって背景は思いっきり手抜きでっす!ww
背景描こうかなぁ?とも思ったのですが…イマイチ良い案が浮かばずorz


絵かもね? | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
