a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『WANTED』^^♪
 2009年03月29日 (日) 23:59:19

にゃこっ


久々にレンタルに行ってきました~^^b
karitekitaaa.jpg
今日はアクションな気分だったので(ぇ)まずWANTEDから観てたのですが、
なかなか面白かったかなぁ~(。´▽`。)
アンジェリーナジョリーが最高でっす^^!
でも、何気に出番?が少なくてちょこっと残念かも^^;;;;


 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 時間待ちしてる時の時間は…長く感じマス;;
 2009年03月25日 (水) 17:33:31

にゃこっ


6時まで暇なので、何となく今聴いているCDをバシャリ☆
↑相当…暇らしい(ノ∀`;)
20090325173603.jpg    chokooooochokoko.jpg
久しぶりにBOOWY♪
マリオネットはやっぱりステキな曲だなぁ~っと実感デス^^b

ぁ^^暇潰しに飲んでたチョコレートジュース??ドリンク??は…
ちょっち甘めですがココアみたいで美味しかったでっす^^♪
ってゆーか…完全にココアでした^^;

今日めっちゃ寒い~~~

MUSIC | TB : 0 | CM : 4 | 

 うさうさ~・。゜; *:.。☆..。 
 2009年03月23日 (月) 13:58:37

にゃこっ


今日の朝パン屋さんに行った時に見かけたパン♪
usagiusagiiiiii.jpg
うさぎさんのクリームパン(笑)
(キミ…何歳やねん…って突っ込みは心の中でお願いしまっすw)

『当店No.1! 人気商品! オススメ!』っと、どど~んと書いてあったので
ついつい買っちゃいましたww(ぇ
そこまでオススメするなら…きっと余程美味しいのでしょう♪…と思って^^;

で…食べてみた感想ですが…

………普通の…ホントに普通の…普通すぎるクリームパン?^^;;;;;;;

どこがどう人気なのか謎デスw (うさぎさんの形?かしら?^^;
ぁ^^普通に美味しかったのですけどネッ^^♪
ただ、期待して食べると何となくびみょ~な感じでしたw(ォィ

さて、仕事に戻ります。。。

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 みゅ~みゅ~
 2009年03月22日 (日) 21:18:49

にゃこっ


ぁ…タイトル…記事とは全く関係ないです^^;;;;;
今何となくポンッ☆と浮かんだ言葉をタイトルにしてみただけだったり^^;(ォィ

そうそう^^今日ある場所で3月末に公開予定のウォッチメンって映画の
PVが流れていたので見てたのですが…
面白そう~ (´ω`*人)*:.。☆..。 
公式サイト♪
詳細はあまり知らないのですが^^;PV見てる限りではサスペンスっぽい感じw
巨大な陰謀とか大好きですww(あくまで洋画限定ね^^;(ぇ
んん~コレ観たいかも☆ どなたか一緒にいk(黙

最近あまり映画館へ行ってないなぁ…><
観たいと思った映画いっぱいあるのに、結局レンタルしてる私デス^^;
『地球が静止する日(キアヌ・リーブス主演^^)』も結局行かなかったし;;
もぉレンタルされてるのかな? 近々見に行ってみよ~^^

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 4 | 

 シャイニングフォ~ス~^^♪
 2009年03月17日 (火) 19:29:50

にゃこっ


今日は定期健診で朝から病院に行っていたのですが……
この時期って…マスク装備の方がホント多いですねぃ^^;
風邪なのか花粉症なのかはわかりませんけれど、
病院内殆どの方がマスクされておりましたでっす^^;;
花粉症って私は経験ないのですが…相当お辛いようですね…;;

ぁ^^そうそう^^帰りにシャイニングフォースフェザーとツバサ26巻ゲット♪
shaishaishaiiiiiiiiiiii.jpg

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 さよなら~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
 2009年03月17日 (火) 19:27:41

にゃこっ


今日生まれて初めてゲームソフトを処分(売ってきた^^;)してきました~(´ノω・`)
とゆーのも…ホント増えすぎて置くスペースに困っちゃって…^^;
今までずっと売らないでいたのですが…もぉ限界☆(ぇ
って事で売っちゃったソフト一覧を記念に(ぇ)載せておこうと思いまっす><



 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 影響^^
 2009年03月15日 (日) 22:17:10

にゃこっ


最近、父がFoo Fightersの曲をよく聴いてるので私も一緒に聴いてたりしまっす^^b
ちなみに母はリビングでクラッシックを流してるので
行ったり来たりしている私は…びみょ~に音感が変になりそ~(;゚∇゚)
まぁ実家に行ってる時だけの事なので良いのですが^^;
Foo Fighters - All My Life
Foo Fighters - Monkey Wrench
Monkey Wrenchの最初のトコのメロディーがファミコン音源に聴こえるのは私だけかしら^^;
めちゃんこカワユイ(笑)

あと、WHITESNAKEとかも父の趣味^^;
WHITESNAKE - Still of The Night
しかし、父の洋楽趣味の範囲って広いなぁ~って実感ヾ(;´▽`A``
私の洋楽好きは父の影響が始まりだったけれど…
結局私の趣味は偏っていますからねぇ~^^;;;;;
父には一生勝てにゃいなぁ~(ノ∀`;)  某Rちゃんと良い勝負かも☆(ぇ


MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 タイヤキが…白い…よ?^^;
 2009年03月14日 (土) 19:43:46

にゃこっ


にょ~ん…珍しく連続更新してる私でっすw(ぇ
きっと、そのうちピタリ☆っと更新止まっちゃうと思いますけれどね(笑)
気まぐれ屋さんなので^^;(ォィ
ん~どうも私は決まった事を決まった時間に…とか、好きではないんですよね^^;
毎日同じローテーションで生活とか…飽きちゃう!(ぇぇぇ
まぁお仕事とかしてるとそうも言っていられないのが現実ですけれど^^;

さてさて^^今日ちょこっと珍しいモノを発見^^b ……父が見つけてきたんだけど(笑)
taiyakitaitaiiiiiiiii.jpg
白いタイヤキさん~ヾ(*´∀`*)ノ゛
道頓堀のほうにお店が出来ているみたいでっす^^b
場所→http://www.momoko300.com/taiyaki2.html

味のほうですが…兎に角食感がめちゃんこ変わってましたww
お餅みたいにもっちもちしてますねぃ^^
私はまだカスタードしか食べていないのですが、カスタードは結構美味しかったカナ♪
興味のある方は1度食べてみて下さいです~(=´∇`=)
きっと「……お餅…だ…w」って第一印象を持つと思われまっすw

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 ガブリエさん…強い☆
 2009年03月14日 (土) 19:22:52

にゃこっ


スタオ4ですが…まだ飽きずにしておりますですヾ(;´▽`A``
だって…イセリア倒すまでは諦められないしw
って事で、あまり進んでないのですが(時間が…びみょ~にないのですにょ^^;)
経過報告日記を書いてみようカナ^^♪

今は七星の洞窟のガブリエセレスタさんを倒すべくレベ上げしてました^^
今作のガブリエさんってイセリアよりも強い…って噂ですねぃ;;
sutasutasutaooooooo99.jpg(エッジ)  sutasutasutaooooooo98.jpg(エイルマット)
sutasutasutaooooooo97.jpg(レイミ)  sutasutasutaooooooo96.jpg(ミュリア)
只今のレベル^^平均160ってトコかなぁ~♪

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 連想~d(´▽`*)
 2009年03月13日 (金) 00:05:14

にゃこっ


知り合いの方から金沢のお土産を頂いちゃいました^^v
kanazawakintubaaaa.jpg←何故か画像が暗い事に…うpしてから気付いた~^^;
金沢って『きんつば』が有名なんですよね^^
でも…私は餡がニガテ…なのだけど…なぁ~ヾ(;´▽`A``(ォィ
とりあえず頂いたのは普通の餡ではなくって、芋餡だったのでまだ良かったかも☆
甘かったけど…(ォィ

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 弱体化?(ぇ
 2009年03月11日 (水) 14:13:35

にゃこっ


昨夜お友達と久々に飲んでました~^^♪
昨日は夜まで遠方にお出かけしていた私なのですが、
帰りに駅までお友達に迎えにきてもらってそのまま私のおウチでワインをw(ぉ
ん~久々にアルコールを飲むと…酔いますねぃ~ヾ(;´▽`A``
2人でボトル1本飲んだだけなのに…完全にフラフラ~って感じになっちゃったニョん^^;
確実に弱くなってるにゃ~~~><って実感でっす^^;;;
やっぱり日頃飲まないとダメですね~(; ´∀`)ゞ

ちなみにコレ↓その時のおつまみ?w
ruuuuuuuuuuuuefhdhfsjsrur.jpg
適当な材料ですが…クリームチーズと明太子(また?・笑)とブロッコリーでサクッと^^b
ん~ワインとチーズってホント相性ピッタンコ☆
何はともあれ遅くまでお付き合いしてくれたリア友に感謝でっすヽ(*・∀・*)ノ
ってゆーか…頭いちゃいっす(ノ∀`;)
コレ↑を理由に?今日はおウチで休息中ww(ォィ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ニャッ (゚Д゚ノ)ノ
 2009年03月05日 (木) 23:59:59

にゃこっ


所用でお出かけしていて、あるお店で見かけたテト(=´∇`=)
(知らない方は少ないと思いますけれど一応^^; テト=ナウシカに登場するリスっぽい生物w
 ってゆーかキツネリス^^?ラピュタでもロボット兵の側でチョロチョロしてましたねぃ^^b)

tetotetotetoooo.jpg
確かに最初…ガブッ☆と噛みますねぃwwww
その後なつくってゆーのは…ナウシカだったから…でしょ!ヾ(;´▽`A``
って心の中でツッコミながら眺めてました♪
ん~…テトのぬいぐるみカワユイ~(´∀`人)

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ラスダンでウロウロw
 2009年03月05日 (木) 23:14:20

にゃこっ


今日バイオ5(PS3)発売でしたよね~><
すっごく欲しいのですが…する時間がにゃ~い;;って事で今は見送り^^;
バイオシリーズは大好きなのでそのうち買おうと思いまっす!><b
ってゆーか…鬼武者シリーズの最新作ってもぉ出ないのかなぁ~…。
ところで、我が家のPS3…デビルメイクライ4以降起動してない?気がヾ(;´▽`A``
大丈夫かしら?^^;

ぁ^^スタオ4ですが只今ラスダンでっすw
今までEnIIの聖域でコカビエルに苦戦しちゃったのでレベ上げしてました^^;
ってゆーか…コカビエル戦ターゲットロックすれば楽勝な敵だったのですね^^;
周りのビット?に翻弄されまくっていたので苦戦していただけだったようでっす><
sutaofoooooooooooo1.jpg←戦闘終了画面^^b
まぁ…不本意なレベ上げのおかげで(Lv73)ラクラク勝利できましたけれどw

(以下でっかいネタバレ有^^;)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 ちょっち同感w
 2009年03月01日 (日) 00:36:53

にゃこっ


ぁ…もぉ3月になっちゃったのですね~^^;
28日までだと1ヶ月がホント早く感じちゃうw

そうそう^^先程まで↓コレ見てて何気に面白かったでっすw
死ぬ前に一度は言ってみたいセリフ
(いつも言ってる気がするけれど、動画貼ると重いのでリンクのみデスw)

「ふっ…口ほどにもない」って言ってみたいw
でも、このセリフを言うシーンってどんなシーンなのかしら^^;;
ってゆーか…このセリフ集?見てると、
アニメとゲームの見すぎなのでは?w…って思うのは私だけ?(ノ∀`;)
聞いた事ある☆って思うモノが結構あった私も人の事言えませんけど^^;

ま…まぁ…結論としては?同感!って思うセリフが多かった…カモ(。-∀-)


未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
