a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 携帯より^^
 2009年05月31日 (日) 01:21:29

にゃこっ


222009052918580000.jpg
19時の空
随分明るくなってきましたねぃ♪
季節はちゃんと夏に向かってるんだなぁ~って感じちゃいます

ココからPCにて編集w(ぇ
chokokuroooooooo.jpg
お友達とお茶っ☆に行ってたついでにサンマルクで買ってきたチョコクロ♪
抹茶とチョコバナナがお気に入りでっす(=´∇`=)
このチョコクロ君達…今日の晩御飯になっちゃいましたw

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 お酒?ゼリー?
 2009年05月27日 (水) 20:08:47

にゃこっ


お友達にオススメされて飲んでみたお酒^^
osakeeezeriiiiii.jpg
CMでも宣伝されてますよね~^^
お酒とゼリーだなんて…面白い組み合わせw

ぁ^^お味のほうですが…そのままですけど…梅酒デシタ(*ノ∀`*)
私的には…正直お酒って感じは…にゃいっっヾ(;´▽`A``
甘くない梅ゼリージュース?だと思って飲むといいかもw
超~~~~お酒に弱い方にはオススメかもですねぃ^^b

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 『ゲームに関するバトン』
 2009年05月27日 (水) 20:01:42

にゃこっ


最近す~~~っごくフルーツトマトにハマってまうすでっす^^♪
furuuuutsutomatoooo.jpg
以前からトマトは大好きっ♪だけど、フルーツトマトは更においちいデス^^b
名前の通りフルーティーなトコがイイv(・∀・*)

あと、ホルっちのトコから強奪してきちゃいましたw(強奪しちゃってゴメンネ^^;
ん~ゲームバトンってひっさしぶり~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちょこっとテンション上がっちゃいマスw

『ゲームに関するバトン』

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ファミコンの『がんばれゴエモンからくり道中』でっす^^;
  小学校1年か2年くらいの時にハードと一緒に父が買ってくれた~^^
  その後すぐにドラクエにハマった私デス(=´∇`=)

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 しましたよん^^ 詳しくは覚えてないけれど…^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 2 | 

 あ~んぱんっ☆
 2009年05月22日 (金) 00:28:23

にゃこっ


所用で梅田のほうまで行っていたので、ついでに買ってみたみた^^b
新梅田食堂街にある『あんぱんや』ってトコのパン^^♪
(阪急側の高架下沿い^^ヨドバシの斜め前?くらいのトコ^^)
anpananpanaaaaaa.jpg  anpananpanaaaaaab.jpg
いつもはす~~っごく混んでいて並んでまで買う気力がなかったのですが^^;
今日(昨日だにゃ^^;)は何故かす~っごくがっらがら状態だったのでらっきぃd(*・∀・)b
ん~心なしか梅田の駅前もいつもより人が少なかった…?気がするかなぁ~><
やっぱり新型インフルの影響…あるのかなぁ~?って思っちゃいました。。
でも、マスク装備されている方の割合は思ったよりも少なかったからビックリ^^;

ぁ^^あんぱんのほうは結構美味しかったでっす^^♪
私…餡は昔からニガテなのですが^^;;何気に全部食べちゃいましたw(ぇ
写真は『もちもちごま餡』と『くるみパン(餡ナシ)』(´∀`人)
もちもちごま餡は、生地が名の通りもっちもちしてて面白い食感でしたねぃ♪
パン自体は一口で食べれそう(実際は無理だけどw)な大きさなので、
飽きずに食べれちゃうトコがいいかも^^でっすw
くるみパンは…単に私がくるみ好きなので買ってみただけ…デス(*ノ∀`*)


未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 パンドラハーツヾ(*´∀`*)ノ゛
 2009年05月18日 (月) 20:44:34

にゃこっ


今、新型インフルのおかげでお出かけ出来にゃい^^;;
朝起きるとヘリがブンブン飛んでるし…しかもそのヘリから大音量で
インフルへの警戒を呼びかける放送流れるし…><
何だか周りが慌ただしいでっす^^;
母も1週間ほどお店を閉めると言い出したので……私……ヒマだしorz
って事で、朝から貼り紙を作ったりしておりました^^;



 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 4 | 

 本を読み始めると止まらにゃいw
 2009年05月15日 (金) 20:44:36

にゃこっ


今日はツバサ27巻の発売日 (´ω`*人)*:.。☆..。 
朝から所用でお出かけしてたついでにげっとぉ~☆してきましたでっす♪
buriburiburiiiii.jpg   buriburiburiiiiiiiiiii.jpg
ツバサはもぉ読んじゃいましたけど…相変わらずスゴイ展開に^^;
ネタバレ良くにゃい☆ので語るのはやめておきまうす^^b

あと、ドラゴンライダーの最新作^^第3部♪
映画版はあまり好きにはなれないけれど、原作はホント面白いでっす^^!
第1部が出て以来ず~~~っとファンの私(´∀`人)
しかし、2部に続き今回も上・下セットになってる~^^;
『天使と悪魔』はまだ中・下と読んでないので、こちらも読みたいのですが
ドラゴンライダーも読みたい~~~><
時間を止める魔法…使えるといいのになぁ~ヾ(;´▽`A``
一日の時間…ちょっち短くない??とか思っちゃう;;
まぁ長ければ長いで…労働時間が増えるだけ?のような気もしますけど^^;

って事で、暫くは『天使と悪魔』&『ドラゴンライダー3部』を同時進行で
読もうと思いまっす^^v
ん~少しの間ゲームはオヤスミかなぁ~(ノ∀`;)
ぁ…でもでも^^ストレス溜まりそうになったら(ぇ)無双で発散しようw(ぉ


追記^^(後で追加するのが好きな私^^;(ぇ
jamaaaaaaaaadesunyo.jpg
マロンが本を読ませてくれニャい;;
動かそうとすると…『ニャンだよ~』的な目で見てくる~^^;;;;
邪魔~~~~~~~ニャのですにょ…マロちゃん(=´;ω;`=)

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 『天使と悪魔』
 2009年05月13日 (水) 19:23:25

にゃこっ


15日から『天使と悪魔』公開ですね~(=´∇`=)
す~~~っごく興味アリなので、これは絶対に観に行きたいなぁ~って思ってまっす^^
とりあえず内容をある程度把握しておきたかったので原作を購入してみたw
tensitoakumaaaa.jpg
少しだけ読みましたが、何とな~く宗教学と物理学の予備知識があったほうが
楽しく読めそうなカンジでした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なかなか奥の深いストーリーっぽくって面白いっす^^♪

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 4 | 

 (。´▽`。)
 2009年05月12日 (火) 23:32:32

にゃこっ


お友達からいただいたピアス~ヾ(*´∀`*)ノ゛
piasuuuuuuuuuuuuu3745.jpg    
ニャンコのデザインでか・わ・ゆ・いっ^^♪
リアルでは私のニャンコスキー♪は有名らしい?ので、たまたま入ったお店で発見した
ニャンコピアスを私の為に買ってくれたそうでっす><
優しいお友達をもった私は幸せニャ☆

私のピアスホールは片耳だけなので、もぉ一個は記念にとっておこうかなぁ♪



 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 せ・い・て・ん~♪
 2009年05月09日 (土) 21:43:55

にゃこっ


今日は久々に良いお天気で気持ち良かったなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ココ数日雨とか曇り続きだったし><
晴天の日に街路樹の下からチラッ☆と見える空を眺めるのって好きっ♪
yrueveiht47365vvtyhe←こ~ゆ~カンジw
いわゆる木漏れ日ですね^^
清々しい気持ちにさせてくれる…ような感覚でっす^^v

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 むそぉ~^^
 2009年05月09日 (土) 21:33:24

にゃこっ


今日は父とヨドバシ梅田に行ってマシタ^^
私が風邪でダウンしていたのもあって父とお出かけするのはちょっち久しぶりかも^^;
って事で、ついでにゲームを物色w
英雄伝説 空の軌跡3はラスボス残すのみなので、そろそろ次のソフトを…でっす♪
(↑個人的にはか~~なり私好みで面白かったデスヾ(*´∀`*)ノ゛)

musoooooooorochiiiiii.jpg
『無双OROCHI Z』を買ってみた(=´∇`=)
このシリーズって今までした事がないのでよくわからないのですが、
OROCHI Zって無双シリーズの最新作??だったような記憶があったので^^b

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 キリキリ…キリキリw
 2009年05月05日 (火) 22:55:26

にゃこっ


この間整理してる時に見つけた切り絵^^b
kirieeeeeeeeee111.jpg   kirieeeeeeeeee222.jpg   kirieeeeeeeeee333.jpg(←切り抜いてる^^
ぁ…切り絵ってゆーのは黒い画用紙に下絵を描いて、
その線をカッター等で切り抜いて仕上げた絵の事なんですにょ^^;
ご存知の方ってあまりいないだろ~なぁ~(ノ∀`;)

小学校の頃に絵画教室に通っていたのですが、その頃に作ったモノだったりw
私は油絵専門だったのですが、期間限定で切り絵講座?をしてまして^^
その時にお題として出されたのが『植物』&『フリー』だった記憶がありまうす♪
植物のお題はともかく…フリーのお題は…^^;;;
コレ…漫画??自分でも何を描いたのかよくわかりませんです^^;;;
ただ、コレを見て思った事b

『私は小学生の頃からメガネ萌え~?だったのかしら??wwwww』


絵かもね? | TB : 0 | CM : 4 | 

 GWなのに…orz
 2009年05月05日 (火) 22:37:53

にゃこっ


GWももぉ終わっちゃいますねぃ^^;
各地では帰省ラッシュが始まっているようで(´∀`;A
ってゆーかETC効果なのか、高速…すっごい事になっててビックリでっす^^;
私はETCが出来た当初から利用してますけど(←新しいモノにすぐ反応しちゃう子w)
ホント便利ですし^^料金所をスル~出来ちゃうので渋滞知らずw
な・の・に!今回の1000円乗り放題政策?の為に物凄い渋滞に…;;デスネ><
確かに遠方へ行くには安くって嬉しい気はしますけど…何だかびみょ~^^;
ちなみに私は土日・祝日は高速を避けているので利用の予定ナッシ^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
