a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 続・BAYONETTA♪
 2009年10月31日 (土) 00:04:21

にゃこっ


わ~い♪光の4戦士届きました~(*´▽`*)ノ゛
hikarino4sensi1.jpg
しかし…まだ全くしておりませぬ^^;;;(誰か~時間をクダサイ~…(ぇ
流石に3本同時進行は…出来ないかなぁ~?って事で、
とりあえずベヨネッタを先にクリアしちゃおうと考え直しまして^^;;

で、先程まで進めてましたw
燃える大地~チャプター6の天国門まで^^b
(以下、若干ネタバレ含んでる気がするので…ネタバレNGの方はお気をつけ下さいデス><b)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 BAYONETTA♪
 2009年10月29日 (木) 20:23:35

にゃこっ


今日ベヨネッタ届きました~(*´▽`*)(今回はamazonでお願いしていたんです^^
bayonetta11.jpg
しかし…同日発売だった光の4戦士のほうはまだ届いてにゃい^^;;;;
何故~~>< 謎にゃりぃ~…orz

さてさて^^まず特典のサウンドトラックを聴いてみたのですが
どの曲も結構スキ♪
ベヨネッタらしい曲ばかりで満足^^満足^^でっす♪

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 7 | 

 ヴェスペリア^^b
 2009年10月27日 (火) 23:51:45

にゃこっ


ヴェスペリアの映画版!!めっちゃ面白かった&感動でした><b
vesuvesuuuueiga.jpg
ヴェスペリアファンならすっごく興味深い内容かと思いまっす♪
騎士団時代のユーリとフレンのお話でした^^
私は観に行って良かったなぁ~って思える作品でしたねぃ(=´∇`=)
ん~もぉ1度ヴェスペリアがしたくなってきちゃいますw


映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 辛い…じゃんっ!><
 2009年10月25日 (日) 23:56:52

にゃこっ


今日は久々に元同僚さん達と飲み会でした~^^♪
某会社を辞めてから数年経つにも関わらず今でも誘って下さるんです^^
感謝・感謝ですねっ(=´∇`=)
メンバーは若干変わっているけど、やっぱりお仕事関係のお話は一緒w
とても楽しい時間を過ごせたかな♪
ぁ、そうそう^^今日初めてチゲ鍋?ってモノを食べてきました~^^;(ぇ
ぇ~っと…私は辛いモノがニガテなので今まで食べた事なかったんですにょ><
tigetigetigeeee.jpg 
『絶対に辛くないからちょこっと食べてみそ^^b』って言われたので… 
ぅ~ん…味は美味しかったのですが……やっぱり辛い~(笑)
居酒屋さんのチゲ鍋なので、本場のモノよりは断然甘い?と言ってましたけど
私には…か・ら・かっ・た~~~~(ノ∀`;)
って事で^^↓コレと枝豆ばかり食べていた私デシタ^^;
食べすぎてお腹の中で枝豆がコロコロ踊っているような気がしマス^^;;
tigetigetigeeeeee.jpg  tigetigetigeeeeeee.jpg


あと、激しくどうでもいいけど^^;今日のお洋服☆
ベストとシャツの重ね着風ワンピだったりしまっす♪
実際には重ね着してるわけではなく一体になっているので
意外にも着やすくって動きやすいっ♪ 最近のお気に入りにゃんデス☆
wanpii99.jpg  wanpii88.jpg
最近ファッションブログになりつつある?のでそろそろゲームブログに戻そうw
私の第一趣味?はやっぱりゲームですしね~(。-∀-)

未分類 | TB : 0 | CM : 8 | 

 視線の先にあるのは…
 2009年10月23日 (金) 21:13:34

にゃこっ


ちょっちブレちゃったレオン^^;
reondakedoburemakuriiii.jpg  kyohouuuuuu.jpg
私が巨峰食べてた時…じ~~~~~っと見てましたw
巨峰は食べないくせに、一応何でも欲しがるくいしんぼう君デス…orz

巨峰大好き~(=´∇`=)♪
ぁ、あの小さいぶどうは…好きだけど滅多に食べない私です^^;
兎に角メンドーなのがちょっち…(ノ∀`;)(ォィ
なので、ぶどうはマスカットか巨峰がいいナwww


にゃんコ | TB : 0 | CM : 8 | 

 トラスティベル日記?
 2009年10月23日 (金) 21:13:15

にゃこっ


トラスティベル日記?書こうかなぁ~っと思いつつ全然書いてない私^^;
って事で、ちょこっと書いてみようと思いまっすw

只今、5章『夜想曲』でアリア神殿に向かうためにチェレスタ森に入ったばかり^^
shoppppppannnnn3333.jpg   shoppppppannnnn2222.jpg   shoppppppannnnn4444.jpg
ここまでの感想としては、ストーリーの良さとショパンの曲とのコラボが
すっごくステキだと思う!w (途中…悲しい場面もあったけれど;;)
章毎に曲が入るのはショパン好きな私にはとっても嬉しいかも☆
私の大好きな曲である『幻想即興曲』が特に
ショパン 幻想即興曲
ショパン 別れの曲←この曲も大好きなので待ち遠しいデス^^

戦闘もパーティレベルが解放されていく事で徐々に楽しくなってきました♪
今レベル4なのですが、必殺技の後に更に続けて技が出せるようになったので
ダメージ量もぐ~んっとUP(´∀`人) 楽しいにゃり~^^b
あと、光と影の必殺技の使い分けが面白いでっすww
バトルフィールド内に影とかあったりして、影の必殺技を出したい時は影へ
行きましょ~♪ってシステムがちょこっとハマるかも^^b
それに敵も光と影によって、姿を変えるってトコロがスゴイでっすw
この辺りのシステムのお陰?で、戦闘に飽きることなく進んでる気もする(笑)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ニャンコすとらっぷ☆
 2009年10月21日 (水) 20:27:55

にゃこっ


めっちゃカワユイ携帯ストラップ発見しました~(*´▽`*)ノ゛
sutorappu1.jpg  sutorappu2.jpg  sutorappu3.jpg
ニャンコのストラップn^^n
後ろ姿がめっちゃキュート♪尻尾が超~カワユイですw
一応私の携帯がシャンパンピンクなので、色を合わせてピンク系に♪
コレ…色んなバージョンがあるんです^^
色違いのモノも買ったのですが…そちらは…まぁゴニョゴニョ^^(ぇ

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 目覚めのコーヒーに^^b
 2009年10月17日 (土) 23:39:36

にゃこっ


お昼からお友達とアウトレットモールに行ってきましたw
ぁ^^お目当てのモノはジーンズ♪
(私ってミニスカのイメージが強い?そうですが(笑)ジーンズも大好きだったりしまっす^^)
ri-----baisuuuuuuu.jpg    roseeeeenokaori.jpg
私は基本的にEDWIN派だったりするのですが(SOMETHINGとか好き~♪)
今日は珍しくLEVI'Sをチョイス
LEVI'S LADY STYLE Perfect Bodyのタイトブーツカット^^b
ホントは506とか欲しかったんだけど…
どうも私の体系が506とは相性良くないみたいで…il||li(つд-。)il||li
履き心地が『キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!』って思わないとイヤなのです^^;

でもでも^^LADY STYLEバージョンはすっごく履き心地いいかも~☆
何気にぴったりふぃっとデシタ(´∀`人)
しかし、LEVI'Sって他のめーかーよりサイズがでっかい気がする~><
EDWINとかBOBSONではいつも27インチなのに…コレは26インチだにょ…^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 『トラスティベル』
 2009年10月14日 (水) 23:11:17

にゃこっ


ちょこっと久々にソフト買ってみましたです^^b
トラスティベル~ショパンの夢~(=´∇`=)
torasuthiberuuuu.jpg
発売当初から時間があったらしようと思っていたソフトなんです^^
今更って感じなのですが、たまたま目にとまったので買ってみた♪
まだ全然していないのですけれどね^^;

ベヨネッタ&光の4戦士の発売までに頑張って終わらせたいナ♪
気が向いたら攻略日記でも書こう^^(←思ってるだけで終わると思うけれど^^;
↑ってゆーか、逆に…いつも攻略に必死でネット出現率さがる人orz
とりあえず明日辺りから攻略開始しよ~っとv
ぅん^^楽しみ~(´∀`人)


ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 コリラックマが現れた☆
 2009年10月14日 (水) 01:06:58

にゃこっ


東京にてコリラックマに遭遇♪
池袋にいましたww
rirakkumaaa2222.jpg  rirakkumaaa1111.jpg
もぉめ~っちゃんこ可愛かったです~(*´▽`*)ノ゛
一緒に写真撮りたかったけれど、場の雰囲気が許してくれなかった気がw
こーゆー時っておこちゃま諸君が羨ましく思えちゃいます^^;

あと、スープカレーってよく聞いてはいたのですけど、
私は今まで1度も食べた事がなかったのでチャレンジしてみました~^^v
suuuupukareeeee1.jpg  suuuupukareeeee2.jpg
予想に反して?すっごく美味しかったかも(´∀`人)
(スープカレーって…カレーを薄めた?だけなのかと思ってた人デス^^;)
カレーというよりも濃厚なポトフちっくな印象かなぁ~♪
お野菜もごろごろ入ってて見た目以上に食べ応えがありましたねぃ(*ノω<*)
お腹が…超~~~苦しかったでっすw

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 りっす♪
 2009年10月11日 (日) 19:29:38

にゃこっ


合成?なのでしょうけど……りすカワユイ(=´∇`=)
eeeeeesonnnabanana4.jpg
ジェダイのりす??
ライトセーバーがステキでっすwww
ん~この画像ってスターウォーズファンにしかウケないと思うのですがw



未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 私の彼を紹介します^^b
 2009年10月11日 (日) 18:55:16

にゃこっ


ハガレンのOP&ED^^また新しくなってましたねぃw
(今日は久々にリアルタイムで観る事ができた^^!)
まだ聴き慣れないけれど、OPは結構好きかも^^v
スキマスイッチ/ゴールデンタイムラバー

ぁ、タイトルの意味ですが…はぃ^^そのままの意味でっすw
私の彼を紹介してみたいと思いマス♪
初公開?w

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 うぃ~~~~~><
 2009年10月09日 (金) 12:44:24

にゃこっ


只今ベヨネッタ体験版をダウンロード中~ヾ(;´▽`A``
昨日するつもりだったのに…結局データ作成が終わらずで出来ませんでした~><
とりあえず朝方まで頑張ってお仕事終了~ニャン♪n^^n
その後、数時間の睡眠を取って現在に至りまするw(お肌に悪すぎら~

と・こ・ろ・で…ゲームに限らずデータをダウンロードしている時の
「残り〇分」って表示…

絶対に嘘だぁ~(;゚∇゚)

って思うのは私だけでしょうか?^^;;;;
残り30分だったハズなのに、暫くして見てみると「残り32分」とかになってる~(笑)
『ぉいっ!!( *`‥´)_/☆(#´д`)』って突っ込みたくなっちゃうw
まぁ今に始まった事ではないので…良いのですけどね

そうそう^^今日amazonさんから来ていたメール…
gureisesuhosiiiiiii.jpg
グレイセス欲しいけれどWiiを持ってないんだにょ~~~~il||li(つд-。)il||li
め~っちゃ我慢してるのにわざわざ思い出させないでホシイでっす(笑)
新手のイジメかと思っちゃいm(殴
そのうちPS3か360に移植されるのを期待して待つ事にしまうす
ナムコさ~ん!是非とも移植をっ!Σd(゚∀゚。)

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 ワンピ^^
 2009年10月09日 (金) 03:17:42

にゃこっ


秋ワンピ(=´∇`=)
ん~…この間、また買ってしまった~^^;
お洋服見に行くとついつい買っちゃう><

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 ちょ☆こっ
 2009年10月05日 (月) 21:54:34

にゃこっ


そろそろ街路樹が秋色になりつつあるなぁ~♪と思う近頃の私でっす^^
ってゆーか…そろそろキンモクセイの時期でもありますね~orz
恐怖(ノ∀`;)

今日はお仕事で朝から京都の福知山まで行ってました^^
…で!福知山に『2007ワールド・チョコレートマスターズ世界大会』で優勝した
パティシエさんのお店があると聞いたので行ってみたのデス(*´▽`*)ノ゛
ココ→洋菓子マウンテン
私は福知山って全然知らないので^^;愛車のナビ頼りで何とか発見~♪
ke-kidaisukiii2.jpg  ke-kidaisukiii1.jpg
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 その、心安らぐ神秘は…
 2009年10月01日 (木) 01:54:38

にゃこっ


ザトウクジラの歌
とっても神秘的で聞いていると何だか胸がドキドキしまっす♪
好奇心からなのか、感動からなのか…自分でもよくわからないけど^^;
ステキ^^♪
まさに地球の神秘かなぁ~って思いますね^^b


あと、↓いつ見ても…シュール!でもカワユイですw
豆しば
5話の枝豆しばの登場の仕方がめっちゃ癒される~(´∀`人)
ぅにゅ~♪

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
