a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ネコ・ネコ・ネコ
 2009年11月29日 (日) 20:05:30

にゃこっ


お洋服の整理してたら…懐かしいモノが出てキタ☆
mukasinofuuuuku1.jpg  mukasinofuuuuku2.jpg
ニャンコ柄が超~カワユイ!って思って買っただけ?のシャツ^^;
はぃ~…^^;1度も着てません><;
買って満足してそのまま数年が過ぎてましたねぃ(笑)
それと、もっこもこのショートコート…
短すぎて寒い!って事でコチラも殆ど着ずに数年が~…orz
どちらも欲しい方がいらっしゃればお譲りしたいくらいでっす^^;

しかし、数年で趣味って結構変わっちゃうモノだなぁ~って思いました^^;
ココ数年はCECIL McBEE・コムサデモード等が好みでっすw

あと、数年前に購入したAlessandra Ollaのネコウォッチ^^
nekonekouuuuooooochi.jpg
まだちゃんと動いてた~(*´▽`*)ノ゛
最近はえびちゃんの影響?でAlessandra Olla流行っているので
暫くつけておこうかなぁ~^^b
ってゆーか、最近Alessandra Ollaってお手頃なお値段で売っていますねぃ(汗
以前はそんなにお安くなかった気がするのだけどなぁ~…

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 真っ白♪
 2009年11月27日 (金) 00:34:53

にゃこっ


馬ってホント綺麗^^
私は特に白馬に惹かれちゃうんですよねっ♪
hakubaaa2.jpg  hakubaaa3.jpg
真っ白で優しい顔♪ホントステキです^^!
ちなみにこの白馬は、私が時々通っていた乗馬教室の馬さんでっす^^b
近くを通ったので寄ってみたんですw
今日はデジカメ持ってたから思いっきり望遠でパシャリ☆してきましたw
ぅ~ん…いつか白馬に乗ってみたいな~v(・∀・*)
ちなみにこの子は結構なお歳らしく、乗馬するのは難しいそうです…ねん><

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 何年ぶりかなぁ~
 2009年11月25日 (水) 22:24:12

にゃこっ


今『ダイヤモンド・イン・パラダイス』観てまっす(=´∇`=)
ピアース・ブロズナンかっこいい^^♪
007時代から好きにゃんですw シブくてカッコイイおじさまってステキ~♪(ぇ

にゅ~スパマリ^^めちゃんこ懐かしいかも~☆
marioooooooo1.jpg
とゆーのも…私がこの1週間風邪で程寝込んでいた間に、
母が私のDSでこのソフトをしていたんですw(自分で買ってきたらしい^^;
普段ゲームなんてしない母が『DS貸して~』って言ってきた時は
めっちゃんこ驚きましたにょ~ヾ(;´▽`A``
母曰く、何となくしてみたくなったっ♪…って言ってましたデス^^;

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ラチェクラ2♪
 2009年11月20日 (金) 20:45:57

にゃこっ


ラチェクラ2買ってきましたw(正確には買ってきてもらった^^;
rachekuraaa2222.jpg
まだ少ししか進んでないけれど、相変わらず面白い~(*´▽`*)ノ゛
あの独特の雰囲気は映画観てるような感じでっす^^
ただ、このシリーズすると…3D酔いがツライ~~~><;
ぐるんぐるん景色が変わるし回るし…
面白いけどツライんですにょね~(∩∀`il) 
また酔い止めのお薬飲みながら…頑張ろうかなぁ^^;;;;;

ぁ、ラチェクラ2はプレイ日記は書かないと思いまっす^^;
だって…3D酔いで写メってる余裕ないんだもん…orz


さてさて^^今日は21時からラピュタ~ (´ω`*人)*:.。☆..。 
セリフを殆ど覚えてるくらい観てるんだけど…やっぱり観ますww
宮崎監督の作品は何度観ても感動しちゃう^^!大好き~♪

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 お参り☆
 2009年11月20日 (金) 20:37:02

にゃこっ


この間、東大阪にある石切神社ってトコにお参りに行ってきましたデス^^
すっごく風の強い日だったから、ホント寒かったぁ~><;
たぶん…風邪引いたのはこのせいかと思われます^^;
めっちゃ寒いうえに冷た~いパフェ食べてたのが原因かなぁ~…orz
isikirijinjaaaa1.jpg  isikirijinjaaaa2.jpg  isikirijinjaaaa3.jpg  
isikirijinjaaaa4.jpg  isikirijinjaaaa5.jpg  
拝殿はか~なり山の上にあって参道をひたすら…てこてこ歩く^^;
正直…何であんな上のほうに建てるんだにょ~><っと思っちゃいます^^;
ぁ^^ひっさしぶりにおみくじ引いたら大吉♪わ~い(=´∇`=)
でも、翌日には風邪引いちゃったから…イマイチ信じられないけd(黙

あと、参道には商店街があって、その道程で不思議なモノ発見^^b
isikirijinjaaaa6.jpg
↑めっちゃ自然に??服を着たマネキンさんが…座ってた~(ノ∀`;)
道に椅子置いて座ってるヒトがいるー^^;って思って通り過ぎようとしたら
ニャント!マネキンさんだった!^^;; …謎デス…

isikirijinjaaaa7.jpg
↑お祭りに使うモノ?らしいのですが…
私にはネバーエンディングストーリーのファルコンにしか見えにゃい(ノ∀`;)

isikirijinjaaaa8.jpg
↑昔懐かしい?円柱形のポ・ス・ト♪
まだ存在してたんだぁ~…っとしみじみ眺めてました(ノ∀`;)
こんなローカルな風景…何だかちょこっと癒されましたでっす^^

ぅん…突っ込みどころの多い神社でしたねぃw

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 街路樹^^
 2009年11月13日 (金) 14:09:57

にゃこっ


20091113141205.jpg  20091113141221.jpg
イチョウがとっても綺麗に色付いてる~
歩いていると上から黄色く色付いた葉が
はらはらっと舞い落ちてきて黄色い雨みたい…でした^^


ただ、激しくサムイ…


以下編集後?^^;
 more...

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 くりあ~(*´▽`*)ノ゛
 2009年11月13日 (金) 01:28:51

ニャコッ


光の4戦士はとりあえずクリアしましたっ♪
ffikarino4sensi22.jpg   ffikarino4sensi11.jpg
カオス戦…キツかった☆

(以下たぶんネタバレ的なお話なのでご注意を><bデス!)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 …orz
 2009年11月11日 (水) 01:23:51

にゃこっ


愛用のお茶碗が…(;;)
tvryjbuiotyf54tr6754.jpg
すっごくお気に入りで何年も使ってただけにちょっち凹みモードデス…
購入したのって…何年も前だからもぉ売ってないだろ~なぁ~><
お気に入りのモノが壊れちゃったとか、なくなっちゃった時って
本気で寂しい気分になっちゃいます。。。

(ノ∇・、)クスン

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

 青空×ケーキ×♪
 2009年11月07日 (土) 22:44:17

にゃこっ


梅田阪急三番街にあるケーキ屋さん
patisserie Grasstiara222  patisserie Grasstiara111
ココは紅茶は正直イマイチなのですが(ォィ)店内の落ち着いた雰囲気と
ロールケーキが美味しいのでたま~~に行くんです♪
生地が若干もっちもち&し~っとりして私はスキかなぁ^^
(堂島ロールには負けるけれどwww(ォィ)
ショッピングついでにちょこっと休憩するのにはバッチリ☆

あと、ふと見上げた空の青さがすっごくキレイだったのでパシャリヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
20091104144609.jpg
青空って清々しい気持ちにさせてくれるのでスキ^^
本日は…超晴天でした

余談? タイトル…意味不明ですねぃ…^^;
ハンター×ハンターちっくにしようと思ったけど…ムリだったにゃり(笑)

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 釣られましたw
 2009年11月07日 (土) 00:54:54

にゃこっ


母とお買い物へ行ってる時に発見~(´∀`人)
リラックマのかまぼこw
boukuma111.jpg  boukuma123.jpg
こんなのまであったなんてビックリでっすw …でもカワユイ♪
コレ、切っても切ってもリラックマの顔なので面白い~^^
ぁ…ただ、お味の方は…やっぱり普通のかまぼこの味でした^^;;;;
(私…蒲鉾ってあまり好きじゃないんだけどなぁ~…^^;(ォィ)
とりあえず、可愛さだけに惹かれて買っちゃった感じですねぃ(*ノω<*)
リラックマ商法恐るべし?w

あと、この間ヨドバシにてヘン☆なハサミ買っちゃいました^^;
9枚の刃が付いてるんですよ~~~www ヘン過ぎるっ!
boukuma213.jpg  boukuma312.jpg
私のおウチのシュレッダーって手動式なので、手が疲れちゃうんです^^;
で、コレならサクッとシュレッダー出来ちゃうかな?って思って買って…みたw
でも実際に切ってみると…か~なりの力が必要みたいで…^^;
そもそも私って握力皆無状態なのでそれを買う前に気付くべきだったのかも☆
って事で、まだ手動式シュレッダーのほうがラクという結論に…orz
握力に自信のある方には何気に良いハサミ?かもしれないですねぃ♪

さて…このハサミの行く末は…(ノ∀`;)
ぁ、握力強化機器として使おうカナw(ぇぇぇ

未分類 | TB : 0 | CM : 10 | 

 ぽかぽか~(=´∇`=)
 2009年11月03日 (火) 00:39:19

にゃこっ


何!?この寒さ~~(;;)
急にガクンっと気温が下がっちゃったからなのか、
今日は真冬みたいに寒く感じちゃう…><
帰宅した時には手が半分凍ってた気がするにゃ~(´∀`;A
誰か~温めてクダサイ!って感じでしたw
…って言っても仕方ないので(笑)お風呂でぽかぽかになろう作戦決行^^b(ぇ
nyuuuuuyokuzaaai.jpg
私は必ず入浴剤を入れるタイプ?だったりしまっすv
最近のお気に入りはサプリバスシリーズのソイミルクかなぁ~^^♪
乳白色のお湯がすっごくほっこり☆した気分にさせてくれるんですw
それに、お風呂上がりのお肌はしっとりしてるし
これから特に乾燥に気を付けたい時期だから…ぅん^^オススメかもっ♪

ぁ、昔「スイートチョコレートバスマイルド」って入浴剤を使った事があるんですけど
流石に…お風呂の中でチョコレートっぽい香りは『orz』でした(笑)


未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 れおくん^^
 2009年11月03日 (火) 00:30:59

[高画質で再生]

レオン2

[広告] VPS

にゃんコ | TB : 0 | CM : 3 | 

 続・続?BAYONETTA♪
 2009年11月01日 (日) 20:52:51

にゃこっ


今日はすっごく雨が降っていたのでお出かけ予定をキャンセルして
ゲーム三昧してたおかげ?でベヨネッタはクリア~(´∀`人)
チャプター13四元徳「知恵」~EPLOGUE 鎮魂歌まで^^
bayonetta123.jpg  bayonetta125.jpg
チャプター13は…まぁ問題なく終了でっす^^b
次のチャプター14は…バイクの時と同様にミサイル操作が長かった~^^;
ってゆーか手が激しく疲れちゃいましたorz
腱鞘炎になるかと思ったくらい連打頑張りましたにょ~^^;;;

(以下、たぶんネタバレ?っぽいのがあるので…)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
