a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 今年もでっかく感謝でっす^^!
 2009年12月30日 (水) 23:30:39

にゃこっ


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

 どこやねん…orz
 2009年12月29日 (火) 22:45:13

にゃこっ


やっぱり年末って何かと忙しいっす^^;
昨日・今日とお店の大掃除と棚卸&おせち作りの材料のお買い物ナド…
ん~…クリスマスが終わると一気にお正月モードへ突入しちゃうあの雰囲気って
あまり好きじゃないかも☆
だって慌ただしいカンジなんだもん^^;

ところで…FFが全然進まにゃ~い(ノ∀`;)(プレイ時間の3割くらいは放置してた時間だったり^^;
11章に入ってからというもの、パーティ強化(CP集め)とミッションばかりしてる気が><
って事でストーリーは全く進んでませぬ~ヾ(;´▽`A``
もぉどの方向へに進めばストーリーが進行するのかさえよくわからなくなってきました^^;
とりあえず今は、あの大草原??のキングヘビーモスに勝てにゃい^^;;;;;
何であんなのがうろうろしてるのヨ~。゜(つω`)゜。
ittaidokoyanennnnn.jpg
ミッションのほうは…いくつか終了出来ましたでっす^^
でも…ミッション10って…一体何処にあるの??^^;;;;;
只今必死で探してますが全くわからな~いwww
飛ばしたままでもいいのかしら?><
ってゆーかミッションって一体何個あるのら~(;;)

そうそう^^!何となく行った場所にチョコボの集団がいて超~癒された~(笑)
ひなチョコボめっちゃカワユイでっす!w(ぇ
大人のチョコボは…あの長いモミアゲ?レゲエ?っぽいのが…びみょ~☆(ォィ

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 メリクリ☆
 2009年12月25日 (金) 22:23:18

にゃこっ


今日はクリスマスですね~ぃ☆(私のクリスマスはもぉ終わったけれどw)
実家では毎年恒例のクリスマスパーティーしてまっす^^
毎年呼ばれる方々…激しく迷惑だろ~なぁ~^^;;;
ちなみに私は少し顔出ししてきてすぐに退散してきましたw
でも、ちゃっかりケーキだけは持って帰ってきたけど♪
kurisumasunihakeeeekiii.jpg
ホールケーキは食べきれないので単品ケーキだけ盗んできたのでっすww

FFのほうですが、やっと全員揃ってくれた~^^! …まだ9章だけど^^;;
ffffffffffzeninsorottanozu.jpg
しかし、今までず~っとバラバラだったせいか全員揃うと
誰をメンバーに入れるか悩んじゃいます(笑)
とりあえず私的にはライトニングとファングは…使いやすいから決定っぽいw
この2人がいるとブレイクさせて延々と空中攻撃を楽しめるからスキ♪
9章辺りの敵さんはこれでラクラクでしたし^^
あとは…補助と回復役…ん~ホープかヴァニラ辺りかなぁ~

ぁ、ココまで私は1度も改造ってしてないんですよね~(ノ∀`;)
したほうがいいのかなぁ~?(汗
素材があまり溜まってないから、出来るのかどうかわからないけれど^^;

追記^^;
nannanooooootuyoinyari.jpg←下界に来てすぐにこの方に瞬殺されたぁ~^^;;;

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 のだめカンタービレ♪
 2009年12月24日 (木) 21:41:17

にゃこっ


クリスマスin東京^^
暗くなってくるとイルミで街中がキッラキラでした☆
toukyouirumiii1.jpg  toukyouirumiii2.jpg  toukyouirumiii3.jpg
表参道が特に凄かったかなぁ~♪
道路沿いの植栽や街路樹が全部キラキラ状態でしたです^^!
車で通るとすっごくキレイでしょうね~♪

のだめ映画版^^観てきました~(*´▽`*)ノ゛
nodameeeeeeeiga.jpg
銀座?有楽町?のTOHOシネマって初めて行ったのだけど…
何?!あの人!人!人~!!><
信じられないくらいの行列が^^;;;;;
チケット買うだけの行列の最後尾が…見えにゃいくらいの長蛇の列☆
とはいえ、ちゃんと観れたので良かったぁ~^^b
流石は東京だなぁ~…っと思った瞬間でした^^;←田舎者発言?^^;

さてさて^^肝心ののだめカンタービレ♪
(一応ネタバレしそうなので…ご注意クダサイでっす!)
 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 寝なくちゃ…
 2009年12月22日 (火) 23:08:24

20091222225637

携帯からなので画像の編集出来にゃい~
首を傾けて見るしかない?w

只今7章でっす
このコンビのバトルが今までで一番楽しい(*^^*)
基本ライトニングが一番操作しやすいでっす
剣ってスキー(´∇`*)
さて、そろそろ寝る準備しなくちゃ~(>_<)
明日は朝から東京にゃのです

でも…こんな早くに絶対眠れないだろ~なぁ~(ノ∇`;)

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 ちまちま…
 2009年12月20日 (日) 22:18:34

にゃこっ


なかなか時間がなくてあまり進んでないけど、やっとオーディン入手のトコ^^
ff13nopureinikkitomoiu.jpg
召喚獣入手のイベント…もぉちょっと強くても良いと思うのだけどなぁ~^^;
簡単に入手出来ちゃうのはつまらない~ヾ(;´▽`A``
そのうち難しくなっていくのかしら?^^;
とりあえず、ちまちま進めてまっす^^
ってゆーか戦闘がちょっち飽き気味ですorz ストーリーは面白いと思うんだけどなぁ~

puuuuremiaaaaaaamuuu.jpg   ringoooooooooadaisuki.jpg
あと、ローソンのプレミアムシリーズのエクレア食べてみた☆
前回のロールケーキは堂島ロールファンの私にはイマイチでしたが
エクレアのほうは…ん~コンビニのスイーツにしたら美味しいほうかなぁ♪
ちょっち甘いけれど…^^;

それと、また今年も大量のりんごをいただきました~(*´▽`*)ノ゛
りんご大好きでっす♪
でも、やぱり量が多すぎる…

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 きた^^
 2009年12月17日 (木) 10:58:05

にゃこっ


届いた~(=´∇`=)
ff133333333333333333.jpg
ホント早かったなぁ~^^
今日は予定を入れないようにしてたので今からしようと思いまっす♪

でも、夕方から…忘年会…orz


ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 お買い物で筋トレ?
 2009年12月16日 (水) 23:10:01

にゃこっ


amazonさんからFF13の発送通知が来ててビックリww
明日には届きそう?かな^^?
それにしてもamazonさんにしては早い気がするなぁ~(笑)
人気タイトルはいつも発送遅いのにw(ォィ

今日母とお買い物に行ってたのですが、
お買い物で1番嫌なのは…重いモノを購入した時^^;;;
特に…お米~(ノ∀`;)
泣きそうなくらい重いですもん^^;;
届けてもらえば良いのでは?ってお話だと思うけれど、
そんな大量に買うわけではないので…自力で何とかなるかなぁ~って思い
毎回自力で持って帰りますw(エライ?w(蹴
って事で、今日は2袋!ぅん!20キロですにょ~><
kirakirakiraaaaaaaara1.jpg
駐車場からおウチまでの距離…死ぬかと思うくらい重かった~(笑)
めちゃんこ短い距離なのに、もぉ東京くらいまで歩いた気分ですねぃ!(ぇ
ぁ、ちなみに我が家はいつも『きらら』にゃのです^^

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 久々にハマってる本^^
 2009年12月15日 (火) 00:49:35

なこっ


今日は何故か記事3連発(?)でっすww
って事で、最近ちょっちハマってる本でも載せてみようかと^^v
「ハチはなぜ大量死したのか」
hatihanazeinakunattaaaaaa.jpg
2007年春までに北半球から四分の一のハチが消えた。
巣箱という巣箱を開けても働きバチはいない。残されたのは女王バチとそして大量のハチミツ。
その謎の集団死は、やがて果実の受粉を移動養蜂にたよる農業に大打撃をあたえていく。
携帯電話の電磁波?謎のウイルス?農薬?科学者たちの必死の原因追及のはてにみえてきたのは…
(「BOOK」データベースより引用)

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 クロい私☆
 2009年12月15日 (火) 00:44:14

にゃこっ


先週のお話だけど…久々にブーツ買ってみました~♪
茶系ばかり持ってたので今回は黒のレザーブーツ☆(ヒール5cm
kurokurokurorin1.jpg
ニーハイ探してたのですが、ぅん…諦めましたですにょ^^;
だって~、ヒールが高いっ&つま先がピンピンっと尖ってるんですもん><
見るからに痛そ~(ぉぃ
私は基本的につま先部分が丸っこ~いのが好きなんです~^^;
今回のはカクカクしてるけど、こーゆーのも好きでっす
とりあえず蹴り入れられたら痛そう?な靴でなければおkにゃのですw(ぇ

ぁ^^このブーツってどんな服が合うかなぁ~って考えてみた結果
やっぱり黒なので黒系のハーフコート辺りと合わせてみたらおk?かなぁ~って^^
kurokurokurorin2.jpg →  kurokuronawatasi1.jpg   kurokuronawatasi2.jpg 
って事で、手持ちのINGNIのハーフコートと合わせてみ…た☆
ぅわぁ~^^;黒々してる~(p・Д・;)
ってゆーか…普段あまり黒っぽい服って着ないので
本気で黒が全く似合ってない気がするにゃり…orz
カラスファッション?したのって冠婚葬祭以来かも(笑)


あと、激しく関係ないけれど……
甘栗?ってゆーか焼き栗がめちゃんこ食べたい~☆
栗~…
超絶品の甘栗(焼き栗?)売ってるお店ってどこにあるんだろ~?^^;;
ってゆーか、私はお祭りの屋台かスーパーでしか見た事にゃいw

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ふきふき…
 2009年12月15日 (火) 00:06:37

にゃこっ


今日は朝からお店番してて午後からは母がいたので私は退散してきましたw
なのでお店番が終わってから大掃除…の一部をしてましたでっす^^b
理由は毎年言ってるのでご存知ではない方はコチラ→過去記事^^;

とりあえず今日はフローリングにワックスを塗り塗りと、
1番の難関?であるブラインドをちまちまと拭いてましたデス><b
soujiiiiidanyon.jpg

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 切手♪
 2009年12月10日 (木) 21:48:07

にゃこっ


下の携帯からの記事は編集メンドー(ぁ)なのでそのままにしておこ~っと^^
とか思ってるイケナイ子な私です!
最近プチ多忙の為あまりネット活動出来てないなぁ~(ノ∀`;)

今日、北海道に出張に行ってる知り合いの方からお手紙を頂いたのですケド
それに貼ってあった切手がすっごく可愛くって感動~♪
565565Kitteeeeee.jpg
特殊切手?
↑聞いてみたところ、普通に売っているらしいですw
切手って色々なデザインのモノがあるんだなぁ~っとお勉強になったw
こんなカワユイ切手でお手紙貰うとちょっち嬉しくなっちゃいます(=´∇`=)
ついでに今現在のマロン♪
88kaokakusiteRu.jpg
ホットカーペットの上で顔を隠しながら寝てるのですニャンn^^n
照れ屋さん?(ぇ

にゃんコ | TB : 0 | CM : 0 | 

 甘い雪だるま
 2009年12月08日 (火) 17:13:16

20091208171421
頭から…かぶっ
ぅん☆甘かったにゃり
でもかわゆい

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 イルミネーション☆
 2009年12月05日 (土) 23:11:48

にゃこっ


この間今年初めての忘年会に顔出ししてきました~^^
ただ私は今ドクターストップかかっていて飲酒禁止にゃのですorz
でも、酔っ払い諸君を横目に元同僚の仲良しちゃんと延々ガールズトークしてて
すっごく楽しかったなぁ~w
女の子の悩みってやっぱりダントツで恋の悩みなんですよね~ぃ
とりあえずいつも思う事…男性の気持ちってよくわかんないっ!(ぇ
生まれ変わったら…ぅん…男性になってみたいカモ(笑)

ついでに難波にてパシャパシャ^^b
irumiiiinnanba11.jpg  irumiiiinnanba22.jpg  irumiiiinnanba44.jpg
irumiiiinnanba66.jpg  irumiiiinnanba33.jpg
めちゃんこクリスマスしてました~(´∇`人)♪
あちらコチラでライトアップしてて街中がキラキラしてますですっ♪
寒いのはニガテだけどクリスマスの雰囲気はすっごく好き^^
ちょっちワクワクのドキドキな気分になる

この時期、ストリ-トミュージシャンの方々の演奏が街のキラキラとマッチして
イイ雰囲気だなぁ~っと通り過ぎながら思ってみたりしまっす^^
どうせならクリスマスソングを演奏しt(黙
しかし、夜の風はすごく冷たいのでホント寒いでしょうね~><
足を止めて聴いてあげたいのは山々なのですが…寒くてムリっす^^;;
ゴメンナサイです…(;゚∇゚)って感じデシタ…><

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 二時!じゃなくって…虹♪
 2009年12月05日 (土) 23:07:13

にゃこっ


久々にテンプ変更~^^すぐに戻すかも?ですケド^^;;(ォィ
いつものニャンコテンプはFC2にお引っ越しした時に自分で作ったモノなので、
やっぱり愛着があるんですよね~^^b
気分でたま~~~に変える事はあっても、たぶん…あのテンプは
この先もず~っと使っているんだろ~なぁ~(*ノω<*)

ぁ^^この間、久しぶりに虹見ました~(=´∇`=)
車で移動中だったからびみょ~な写真しか撮れなかったけど^^;
nikkunikunikkukuku2.jpg
何だか虹を見た時ってちょこっと得した気分^^♪
はぐれメタルにエンカウントした時みたいなww(ぇ

あと、面白い??不思議な??お菓子見つけました~^^v
nikkunikunikkukuku1.jpg
思いっきり…肉じゃがデシタ(p・Д・;)
説明によると、お惣菜をそのままフリーズドライにしたモノらしいでっすw
なので、お味もそのままってわけですね~(笑)
他にもひじき煮とかあったなぁ~^^;;;
コレ無印良品で売ってますw

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ふゆワンピ☆
 2009年12月05日 (土) 22:49:09

にゃこっ


お友達とショッピングへ~♪
yhtyyhtvd9435345egf.jpg
INGNIで発見でっす^^
またまたポンポンが超キュートだったので…買っちゃいました♪
薄めのニットワンピなので春頃までは着れるかなぁ~(´∇ `)
ん~…どうしてもカワユイ系に走っちゃう私…^^;
たまにはせくすぃ~でカッコイイ系?な格好もしてみようカナ?と思いつつも
やっぱりお決まりファッションになっちゃうorz
まぁ…それも似合っているかどうかは激しく謎なのですが(ノд・。)

ん~イメチェンするならやっぱり髪をバッサリ☆切っちゃう?
ぁ…でも…冬は髪がマフラー的な感じだから…やっぱやめとこw(ぁ

上記とは関係ないけれど…
この間TOEICの模擬問題をしてたんです^^;
そしたらリスニング…めっちゃ早くって聞き取れないんですけど~><
昔から国語と英語、いわゆる文系ってニガテだったけど、
(そもそも私、経済学部で経理いわゆる財務中心だったんだもん)
確実に学力落ちてるなぁ~…っと実感orz
むむぅ~^^; 来年からでもTOEICのお勉強しようかしら^^;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
