a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ぅ~…
 2010年01月29日 (金) 21:14:50

にゃこっ


数年ぶりに…歯医者さんへ~…orz
以前親知らずを抜いていただいたのが最後で…ん~8年ぶりくらい><
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 (=´∇`=)♪
 2010年01月28日 (木) 20:33:16

にゃこっ


EoEとDQⅥ(´∇`人)♪
20100128170820.jpg  20100128170835.jpg  20100128170848.jpg
EoEのほうは予約してなかったのに…特典つけて下さいました^^
店員さんありがとぉ~(´∇`*) でも…びみょ~にイラナイ気もするw(ォィ
それにしても、めっちゃんこ愛想の良い店員さんでしたっ!(汗
『今日寒いですね~><』『ドラクエ良いですよね~♪』とか、レジしつつ延々と…(笑)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 イケる、イケる~!(TOEファラ風に
 2010年01月28日 (木) 20:31:24

にゃこっ


約1年前に買ったお洋服…^^;
rfrfrfrfrka-deeee1.jpg  rfrfrfrfgrtvrka-deeeeee222.jpg
去年倒産しちゃって今はもぉないブランドのR・F^^
R・F大好きだったのに~倒産のお知らせはめちゃんこショックでした(´;ω;`)
着る機会を逃してしまったから(去年の春に着ようと思ってたけど買ったのが遅かったw)
そのままショップ袋に入れて放置してたのを忘れてました…です><
後ろのサテンリボンが超~~~カワユイふりふりなロングカーディガンなのです^^
ぅん^^今年の春は着ようかなぁ^^♪
ってゆーか、年齢的にもぉそろそろヤバイでしょ?!って思った方!

気持ちだけは…

気持ちだけは……

気持ちだけは………若いから全然おkなのですっ!(汗)

とはいえ、ん~20歳くらいに戻りたいなぁ~^^;;;
ぁ、写真の壁…アレはレオンの仕業です!決して私が爪とぎしたわけでは…にゃい!(ぉ

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ゆるゆる~☆
 2010年01月25日 (月) 01:01:11

にゃこっ


イース7クリア~^^
iiiiiisuuuuuu777.jpg  iiiiiisuuuuuu7777.jpg←ラスボス直前のステータス
もぉめちゃんこ感動しましたですっ!
イースシリーズは一応全部してますけれど…こんなに泣くほど感動したのは
…ぅん…コレが初めてカモ(*ノω<*) 最近の私…ホント涙腺崩壊中だにゃ^^;
たぶんテイルズ並みに感動した…気がする~(*´▽`*)

5竜と会ってみて、初めてわかる真実…
どんな形でラストを迎えるのか全然わからないままのラスボス戦!
構成がホント素晴らしい~(´∀`人)
それに、ラストであの話す事が出来なかったマヤちゃんが最後の最後に言葉を~(;;)
あれは…めちゃんこズルすぎる演出ですにょ~~><
うりゅ~(´;ω;`) ってなっちゃいます^^;

ん~今作はホント素晴らしい出来♪
ストーリー(か~なり長め)・戦闘時の操作性・技&武器の種類の豊富さナドナド^^
シリーズの中では1番だと思いますねぃ☆ 私はたぶんFF13以上にハマりましたw(ぇ
そうそう、ラスボス戦は1戦+3連戦なのですが、正直キツかったぁ~^^;;;
特に2回目の1連戦目が私的には…キツかったでっす^^;
あと、どうでもいい事なのですが…ガッシュ…スキ☆(ぁ

ん~イースはホントいーっすw(寒っ!

iiiiiisuuuuuu77777.jpg
↑今日…ってゆーかもぉ昨日になっちゃったけど、晴天(=´∇`=)
真っ青な空って、私すごく好きにゃのです^^b

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 うるうるうる~(;;)
 2010年01月21日 (木) 00:13:57

にゃこっ


お出かけついでに買ってみた本☆『鏡の法則』
kagaminohousokuuuu44.jpg
鏡の法則


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 お~か~い~も~の~
 2010年01月18日 (月) 23:09:34

にゃこっ


今日母と一緒に神戸まで行ってたのでついでにお買い物~^^
レザーのショートコート(茶系)が欲しかったので買っちゃいました☆
rezaaaaaa556.jpg  →  rezaaaaaa5569.jpg
真っ黒のレザーコートは持っているんですけど、もぉか~なり古いモノだったので
所々ひび割れ?っぽい感じになってきちゃってたんです^^;
レザーって暖かいけれど、きちんと保管しておかないと傷んじゃうのがツライ^^;
rezaaaaaa5567.jpg
あと、ru(アールユー)にてキレイなニットを見つけたのでコレもゲット♪
淡~いピンクのタートルニット^^

ちなみに神戸へ行っていたのはお墓参りのためでっす☆
母方の祖父はあの震災で…だったので、毎年17日前後には必ず行ってます^^
ぁ、コレ書くのは初めてだったかな?^^;
まぁいっかw ぅん^^

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 ごはん^^
 2010年01月18日 (月) 22:20:07

にゃこっ


激しくどーでもいいようなお話だけど…
nyanngohannn1.jpg nyanngohannn2.jpg←マロが落としたのをサクッと盗んでパシャリしてみましたw
↑我が家のニャンコズのお気に入りごはん♪(ぇ
ドライフードなのですが…みょ~~~に美味しそうなんですよね~(笑)
ってゆーか、私…コレ食べた事あるのだけどww(ぉい!
だって…めちゃんこ美味しそうに食べてるマロとレオを見ていると…思わずパクリと^^;

ちなみにお味の感想ですけど…素晴らしく美味しくにゃい!www
あまりオススメではないとキッパリ断言できるお味でっす(=´∇`=)テヘッ♪

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 いーす7ヾ(・∇・。)
 2010年01月15日 (金) 19:51:03

にゃこっ


ココ数日の私、ラジのペラいボスことラジアンちっくになっておりました~w
珍龍ラジアンw
もぉ、アレです!風でも吹こうものなら…ひらひらひら~…・・っとw(ぇ
ぁ、でもすっごく便利でした!
薄いと何処でも入れちゃう!ポストの投函口でも余裕でスルリ~ンとww
それに折り畳めばカバンで持ち運びもおk♪(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ニョボー
(スミマセン…冗談です~^^; 何となくポンッ☆と浮かんだの書いてみただけw(ぉぃ)

ん~しかしラジの戦闘画面めっちゃ懐かしい~♪
やっぱりエル様ステキすぎでっす! …め~っちゃんこウルサイけれど^^;
あんなお綺麗なお顔なさっているのに、何故あんなウルサイ設定?なのか未だに謎です^^;

そうそう^^イース7買ってきちゃいました(=´∇`=)
20100114211628.jpg
今作は操作キャラをころころ入れ替える事が重要な感じですねぃ^^b
堅い敵にはドギのような打撃属性のキャラ、
柔らかい敵にはアドルのような斬撃属性のキャラ…って感じで^^
堅い敵に斬撃を持っていっても、ダメージが殆ど入らない~^^;ダメ1とか><
操作キャラを間違えるとホント悲劇!って感じで、なかなか面白いでっすw

ぁ、私ファルコムのOPってめっちゃんこ好きなんですよね~^^♪
ちなみに今作もステキなOPでした(´∀`人)
イース7 OP
オリジンも好きでしたが、コッチの方が…ぅん^^好きかもっ♪

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 やっと2コ…><
 2010年01月07日 (木) 23:56:14

にゃこっ


め~~~っちゃんこカワユイ☆トマト発見^^♪
とまとまとまとおおおお2  とまとまとまとおおおお1
超~ちっちゃくって甘みのあるフルーティーなトマトなのでっす♪
トマト大好きな私は即決しちゃいましたよ~^^
こんなちっちゃいトマトがあったなんて今まで知らなかったなぁ~^^;

あと、FFのほうは相変わらず最強武器作り^^やっと2コ出来た~><
ff13suteeeeeetasuuuuu987654.jpg  ff13suteeeeeetasuuuuu987.jpg
まだ★は付いてないのですけどね^^;;;
どこまで上げればMAXになるんだぁ~(;;)ってくらいお金かかっちゃいますねぃ^^;
プラチナインゴット…もぉちょっと出やすければいいのにorz
トラペソヘドロンが出ても金欠で強化出来ないって…びみょ~に虚しさが(笑)
まぁぽちぽち頑張りまっす^^b

でも、今みょ~にPSPで出たキングダムハーツが気になってるんですよね~w(ぇ

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 桜色^^
 2010年01月07日 (木) 23:54:20

にゃこっ


お店番が午前中だけだったので午後からお出かけ~^^
okiniirinokooootoooo1.jpg  →  okiniirinokooootoooo2.jpg←マウスで字を書くのって難しい~ぃ~^^;
わーい☆と、意気揚々と鏡を見ると後ろ髪がピコン!と跳ねてて…ショック^^;
寸前で気付くなんて…私!ありえにゃいし^^;;;
まぁ時間もなかったので、そのままお出かけしちゃいましたけれどw(ォィ
ぁ^^今日のコートは私の1番お気に入りの淡いピンク(桜色)のロングコート♪
NETTO di MAMMINA←のアンゴラコートにゃんです^^
似合ってるか否かはこの際気にしませんっ!(ぇ

あと、まい泉のカツサンドって初めて食べたのですが、
やっぱり有名なだけあって美味しかったでっす(´∇`人)♪
okiniirinokooootoooo3.jpg
ん~トンカツって久しぶりに食べた気がするなぁ~^^
おウチでもあまり食べないし、外食もわざわざトンカツ屋さんには行かないし^^;
ぁ^^でも名古屋のミソカツ?は1度食べてみたいなぁ~♪

未分類 | TB : 0 | CM : 7 | 

 年始もZARD(*´▽`*)
 2010年01月05日 (火) 23:21:54

にゃこっ


今日のお話なのですが、友人からムービーフォト?頂いてめっちゃ感動!><
音楽に乗せてデジカメの画像を流れるように表示させる??って言えばいいのかなぁ?
IT系がお得意のコがいるので、そのコがココ2年?くらいの間に
みんなで撮ったデジカメ画像をムービーとしてDVDにしてくれたのですにょ♪
それに使われていた曲!

ニャントこれがZARDの『Promised You』だったので嬉しかったぁ~(´∀`人)
まぁ選曲としては…ちょっち恋愛系なのでびみょ~ではあるけど(笑)
私がZARD好きなのは皆知っている事だけど、わざわざ私のぶんのDVDをZARDに
してくれた事にホント感激でしたっ^^♪
季節も場所も色々な数十枚の画像に…めちゃんこ合ってるんですよね~(=´∇`=)
デジカメの画像って、1度見ちゃうとHDDナドに保存したまま放置って事よくあるけど
こーゆー風にムービーにするとまた違う感じでステキだなぁ~って思っちゃう^^♪
曲を付けると更にイイ感じ~(´∇ `).。o♪♪

MUSIC | TB : 0 | CM : 0 | 

 とりあえず^^クリア~♪
 2010年01月05日 (火) 23:11:22

にゃこっ


ff13kuriaaaaaa1.jpg  ff13kuriaaaaaa2.jpg
一応本編はクリア~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ラスボス…は…強化しまくったから?結構楽勝でした~w
とはいえ、2戦目がちょっち苦戦したけど…orz
あと、ストーリーの感想の方は控えます~^^;
何か…納得いかない終わり方だったので^^;

ところで、クリア後に下界に行ったら超~~~でっかい人が!!
誰ですかアレ??^^;;
もしかして敵???隠しボス??(隠れてないけどw
もし、あのどすんどすんと歩いてるのが隠しボスだったら…イヤだなぁ~(ノ∀`;)

とりあえず今後はミッションと最強武器作りを頑張ろうと思いまっす^^
ってゆーかアダマンタイマイを必死で狩っているのですが…
たま~にプラチナインゴット落とすだけなのです~(;;)
7体くらい倒したんだけどなぁ~…orz

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 初☆
 2010年01月03日 (日) 23:45:00

にゃこっ


昨日に今年初の記事投下したのに、ほぼ写メ日記&ご挨拶ナシという…おバカ^^;
という事で、今更ですケド^^;明けましておめでとうございます^^!
ホントつまらない私の日常しか書いていないブログなのですけれど…
本年も宜しくお願い致しまうすσ(*´∀`*)テヘッ♪

と、一応恒例のご挨拶をしてみましたw

そして、今年の抱負…年末からず~っと考えていたのですが、
やっぱりココは『女を磨く!』カナ(=´∇`=)
女性として色んな意味で魅力的な存在になりたいですねー☆
あと候補に挙がっていたのは『ゲームをちょこっと控える?^^;』とか
『TOEICスコア600点を目指してお勉強に励む^^;』(←私は英語キライにゃのです><
とかだったのですケド…ね(笑)


さてさて^^今日は初詣に行ってまいりました~^^
明日からお仕事って方も多いというのに3日でもすっごい人でしたにょ><
………疲れた…orz
あと、初詣の後でタイ焼き屋さんに寄ってきた☆
まめまめまめ屋さ~~~ん1  まめまめまめ屋さ~~~~ん2  まめまめまめ屋さ~~~~ん3

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 そのうち編集するかも?な記事v でも、あけおめ~♪のご挨拶を先にするべきかなぁ?と思うような…^^;
 2010年01月02日 (土) 20:24:39

にゃこっ


やっと改造に着手し始めました~(*´▽`*)ノ゛
ff13kyarasuteeeetasu1.jpg  ff13kyarasuteeeetasu2.jpg  ff13kyarasuteeeetasu3.jpg
ff13kyarasuteeeetasu6.jpg←現在やっとココ^^;(12章)
ff13kyarasuteeeetasu4.jpg←捕まらないwww 
ff13kyarasuteeeetasu5.jpg←このお方…強いんですケド~…orz


ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
