a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 長い~ヾ(;´▽`A``
 2010年03月30日 (火) 23:24:26

にゃこっ


20100330233017.jpg  20100330233030.jpg      20100330233041.jpg
//Linkめちゃんこボリュームあり…すぎ~
サブストーリーも全部してたら
本編?クリアする前にレベ99に


あと、超~~~~お気に入りの壁紙(*´∇`*)
まだオーヴァンは仲間にはなってにゃいのだけど(>_<)

※けーたいからなので…画像編集むり~☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 初チャレンジ^^☆
 2010年03月28日 (日) 19:31:37

にゃこっ


ランチに初めてチャレンジしたタコライスなるモノを食べてきましたです^^
らんちたいむううう854
※タコライス (Taco-Rice) は、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトを米飯の上に載せた沖縄料理

初めてだったけど、すっごく美味しかったなぁ~(=´∇`=)
レタスが入っているから?なのか、さ~っぱり食べれちゃうトコがナイスですw
また食べたいなぁ^^♪
ココはお友達に連れて行ってもらったのですけど、何気にかわりにくいお店^^;
もぉ一度一人で行きなさいって言われちゃうと…たぶん行けにゃい…かも(ノ∀`;)
ってゆーか、一人で出歩く事なんて滅多にないので絶対に入れない~^^;

あとショッピング後にスタバでコーヒータイムしてたのですけれど
コチラも私的な初メニューをお願いしてみましたw
こーひーたいむううう846546
キャラメルフラペチーノ☆
今まで頼んだ事のないメニューだったのですけど、
ちょこっと甘いモノがほしいなぁ~って時にイイかもです(=´∇`=)

余談:カンカン帽…買おうかどうか迷ってる~>< ←今年の流行らしいw

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 耳☆
 2010年03月22日 (月) 00:33:51

にゃこっ


某お方のリクエスト?にお応えしてw
nekkonekkomimimimimi22.jpg
ネコミミ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚



装着するとこうなりまうすw↓
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 13 | 

 苺の季節?
 2010年03月15日 (月) 00:27:16

にゃこっ


苺ってめちゃんこスキ~(*´▽`*)ノ゛
この時期は苺商品もい~っぱい出てくるから楽しみでもありまっすw
itiitiiitgoooooo11.jpg  linklink9876.jpg
ぁ、話題の?苺プッチンプリンを食べてみたのですけれど…
コチラはイマイチ?とゆーか私には甘過ぎて…(ノ∀`;)
たぶん…もぉ購入する事はないと思われまするん☆(ぉぃ

ちなみに私は、苺には練乳とかかけません~^^;;;
異常に甘くなるし、ミルク臭いとゆーか…(;;)お好きな方…ごめんなさい;;
元々牛乳というモノがダメな私は練乳もアウトにゃのです^^;
よく牛乳の何がダメなの?って聞かれるのですけれど、ぅん…『匂い』なのですよね~^^;

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 やっぱり.hack//part2☆
 2010年03月13日 (土) 00:23:09

にゃこっ

vol.1
やさしい両手
vol.2
真実の行方
vol.3
優しくキミは微笑んでいた
//G.U.の曲めっちゃんこ好きっ!☆ この3曲欲しさにサントラ買った私でっすw

linklink9999.jpg  linklink9888.jpg  linklink9877.jpg
進行状況^^
.hack//SIGN~.hack//(←感染拡大~絶対包囲)まで終了しましたでっす♪
現時点のトキオのLvは41☆他メンバーは平均23ってトコですが…ミストラルだけLv16^^;
.hack//の時からあまり好きなキャラではなかったので^^;;
1度も使ってないから親密度もゼロ~www(ぉぃ

今のトコよく使うキャラは司・ミミル・銀漢・バルムンク辺りかなぁ~☆
SIGNキャラは基本全員好きなので使いやすいカモw
ってゆーか銀漢のクロス連撃時のムービーが最高でっす!www
『昴様~~~~!!!昴様~~~~!!!!』の連呼(笑)
アニメの時もそうだったけど昴のファンなんですよね~彼はw
相変わらずのファンっぷりが面白すぎまうす(´∀`人)

あと、トキオにネコ被せてみた(=´∇`=)
何気にお気に入りでぃ~っすw

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 薄着…はちょっち寒かった…カモ><
 2010年03月13日 (土) 00:21:20

にゃこっ


今日は少し暖かいなぁ~♪って思って薄着でお出かけしておりました☆
…が、薄着するにはびみょ~に早かった…気がorz
ビルの影になるとビル風もあって『サ…サムイ…(‐”‐;) 』状態に~^^;;
harujanaikedo11.jpg
↑コレに白のショートコート(春もの)着てただけ…;;

ちなみに今日のコーデは
トップス=レストローズの七分袖カットソー☆
ボトムス=アプワイザーのショートパンツ☆
harujanaikedo33.jpg  harujanaikedo22.jpg  harujanaikedo44.jpg
レストは裾にさり気な~くフリフリ↑が付いててめっちゃお気に入りにゃのでっす♪
ただ、無理矢理に頑張って?薄着するのは良くニャイと悟りましたです(;;)
唯一の救いは120デニールもあるタイツを穿いてた事かも^^;;;
これで生足or薄~いストッキングとかだったら絶対に凍えてただろ~なぁ~(ノ∀`;)
ってゆーか、現在びみょ~に風邪気味なのに悪化しそうら~www

そうそう^^この間難波にOPENしたH&Mに行ってみようと思って
お友達とぶらぶら~っと近くまで行ってみたのですケド…
OPENから数日経ってるにも関わらず…めっちゃんこ混んでてビックリ^^;;
行列みた瞬間に回れ右して退散してまいりましたww
だって…並ぶのあまりスキじゃないんだもん^^;;

ん~…東京のH&Mのほうは…もぉ混んでないのかなぁ~?

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 やっぱり.hack//♪
 2010年03月05日 (金) 00:29:51

にゃこっ


.hack//Linkヾ(*´ー`*)ノ゛
hakkuuuuuuudkchjmvgf1.jpg  hakkuuuuuuudkchjmvgf12.jpg  hakkuuuuuu519754.jpg
まったまた予約してなかったけれど特典付けて下さいましたw
あのお店の店員さん…親切だにゃ~^^(ただ余ってるだけ?とか??^^;
そうそう、PSPなのに何故こんなに分厚いパッケージ??って思ってたら、
ダイジェストDVD同封だったのですねぃ!豪華~^^♪

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 癒し^^癒し^^
 2010年03月03日 (水) 23:26:12

にゃこっ


完全に真っ暗になっちゃう前の時間って、何となく好きだったりしまっす☆
ん~今の時期なら18時くらい???^^;
コーヒーか紅茶が欲しくなる時間でもあるかな?w(ぇ
ちなみに今日は紅茶と栗という、何ともヘン?な組み合わせ^^;;
ま~ったり111  →  222ま~ったり ま~ったり333
だって…どうしても栗が食べたかったんだもん;;
栗がすっごく好きなのです…私。。。
ん~ひな祭りだからケーキでも良かったかなぁ~?^^;
ぁ、でも紅茶はストレートだったので栗のおかげでマロンティーへと昇格しておりましたですw

アロマキャンドルの香りでま~ったりな時間^^
丁度この時間は、ご近所さんがピアノの練習されているみたいでナイスなBGM付きにゃのですww

さて、明日は.hack//Linkの発売日だから買いにいこ~(´∇`人)♪
ぁ、そうそう…この間DSで発売されたエストポリスがちょっち気になっているのですケド
誰かしてないかなぁ~?感想聞いてみたいカモ^^;
でも時間的にキビしそうだから…びみょ~><

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 やっとゲット☆
 2010年03月01日 (月) 02:21:35

にゃこ


眠れなかったので夜中にちまちま頑張ってたらキター(人´∇`)♪
doradorakuekueeeekue55.jpg
はぐれの悟り^^
メタキンの兜もだけど、コチラも確率低い~(;;)
10回以上ダークドレアム戦してやっとゲットって感じでしたです><
こんなの全員分揃えるなんて…ぅん…あたしには無理だにゃ(。-∀-)(ぉぃ
きっと.hack//Linkが発売されたら、諦める可能性大…?カモ^^;
4日まで全力で頑張ろ~^^(以降は…ち~…まち~…ま?っと^^;

あと、私は普段レトルト系ってあまり食べないのですけれど、
このカレーは何気に美味しかったなぁ~(*´▽`*)ノ゛
gyuugyuugyuuuuuuu99.jpg
牛タンがゴロンっと入っていてレトルトにしてはなかなか^^♪
辛いのがニガテなので辛すぎず甘すぎずで何気に私好みでありますっw


ゲーム | TB : 0 | CM : 8 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
