a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 xxxHoLiC
 2010年04月27日 (火) 21:00:11

にゃこっ


xxxHoLiC17巻の発売日忘れてた~(´ノω・`)
ハガレン25巻発売日の翌日だったんですよね~^^;不覚にゃり^^;;;;
xxxholic1777777777.jpg
って事で、今日買ってきた☆
ツバサは終わっちゃったけど、ホリックはまだ続いているんですよね~^^b
17巻で終わるのかなぁ~?って思ってたけどまだ続くみたいw

とりあえずツバサとの絡みが殆どなくなったので初期のホリックに戻った感じ?カナ^^?
まぁ店主が侑子さんではなくなって四月一日君になってしまったけど、
これはこれでイイ感じでっす☆
懐かしのクダギツネとか女郎蜘蛛が出てきて嬉しかったなぁ(*´▽`*)ノ゛
クダギツネめっちゃカワユイ!欲しい~☆

ちなみに、次の18巻の発売は2010年10月だそうで…^^;長い…

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 はぅ( ノω-、)
 2010年04月26日 (月) 23:51:23

にゃこっ


砂漠の神殿にて☆
niiiiiarepurikanto3.jpg
トラップを条件に従ってクリアしてゆく~のトコで
走る&魔法禁止の部屋があったのですけど、1回目失敗…2回目にてふっと思った事を実践w
砲弾?魔弾?をゆ~っくり歩きながら全部剣で切っていけばいいのでは?って
思ってやってみたら、すんな~り通れちゃいますた(=´∇`=)
この部屋以外は案外あっさりクリア出来たのはいいのですけど…

ボス??(ありえなくガンガン撃ってくるタワーみたいなヤツww
クリアできな~~~い(∩∀`il)
というのもココに来る前に仮面の街でアイテム補給するの忘れてたのです~(;;)
回復薬×3でボスのトコまで来ちゃいました^^;; 途中で気付いた時に戻れば良かったorz
上書きセーブしちゃってるので今更どうする事も出来ない状態www
なので回復薬には期待出来ないまま倒さねば~…なのですけど、
相当キツイという事を実感しておりまうすorz
赤い箱を狙って黒の弾と黒の槍で狙ってはいるのですけどシューティング苦手~☆
さてさてクリア出来るのか心配になってきちゃいますた^^;

誰か~…良い方法ご存知ではないですか~~~~?><; あ・い・の・手・を~w(ぇ

追記^^
倒せましたですー☆無事に仮面の街に帰還^^b せつらさん^^ありがとうでした(=´∇`=)
niiiiiarepurikanto4.jpg

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 時間をクダサイ☆(ぇ
 2010年04月25日 (日) 23:59:24

にゃこっ


昨日・今日と折角のゲーム日和?にも関わらずお出かけしてて進まにゃ~い^^;
お友達とのお出かけは楽しいからいいのだけど…
ゲームも進めたい気持ちもあるのですよね~(ノ∀`;)
(ごみん…リア友諸君www)

さてさて^^ニーアですが、やっとカイネが仲間になったトコまで進みました^^b
というのも崖の村で村長の家を探すのに1時間以上かかってて^^;;;
niiiiiarepurikanto2.jpg
入口からちょっと行ったトコにアシゴがあるなんて気付かないにょー☆
という事で延々と回っておりますた^^;
マップ…もっとわかりやすくして欲しかったorz

で、その後下着美女?もといカイネさん登場で吹きましたですにょw
あの下着…じゃなく衣装?装備?キワドすぎませんか?^^;;;
まぁいいけどw
ボス戦は難なくクリア出来ているのですけど、ボスの攻撃…すごく単調(笑)
どのボスもパターンさえ読めれば余裕ですねぃ^^;(もぉちょっとレベル高くても良いのになぁ…
私的にはザコの集団のほうが怖いでっす^^;

ぁ、あとロボット山で兄弟のお母様を探しに行ったあと…
niiiiiarepurikanto1.jpg
何かすごく切ないストーリーだったなぁ~(´;ω;`)ウッ

ゲーム | TB : 0 | CM : 7 | 

 ニーアレプリカント☆
 2010年04月23日 (金) 01:57:43

にゃこっ


ニーアレプリカントヾ(*´ー`*)ノ゛
同時発売のゲシュタルトのほうと迷ったのですけどRのほうに^^b
20100422150610.jpg
ぇぇ…お父様より息子を選んだのですにょ^^;;
DODのスタッフさんが結集した作品なだけに、世界観とか描写がすごく似てますね♪
スプラッタ系が苦手な方には不向きでしょうけど^^;;;
DOD好きの私にはめっちゃんこ魅力的な作品Σd(゚∀゚。)
あのダークな世界観が好き^^v

まだあまり進んでないのですけど、戦闘は相変わらずうじゃうじゃいる敵を
ばっさばさ出来て楽しいでっすヾ(*´∀`*)ノ゛
カプコン作品とはまた違った爽快感があるかなぁ~って思いまうすw
個人的にはカメラワークが使い勝手悪くて…イヤかも^^;
それ以外は今のトコ面白いかなぁ~って思いまするん☆

さて、今からハガレン25巻を読んで寝ま~っすヾ(・∇・。)
大佐い~っぱい出てるといいなぁ~♪

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 ケーキ三昧☆
 2010年04月13日 (火) 01:43:01

にゃこっ


ココ数日?ケーキ三昧な日々を過ごしてて…い…胃が(ノ∀`;)
あまり甘いモノばかり続くと、胃が重いとゆーか何とゆーか^^;
そして今日またお友達からケーキ頂きましたww
mille-feuilleってお店のロールケーキ☆(クッキーは違うトコだけど…
keeeekiiiizannmai1.jpg  keeeekiiiizannmai2.jpg  keeeekiiiizannmai3.jpg
中の生クリームが超~あっさりしてるから食べやすいのでっす^^
ココの単品ケーキはよく食べるのだけど、ロールは初めてだったから
ちょっち嬉しかったなぁ~(*´▽`*)ノ゛
ただ…違う日にして欲しかったけれどw(ぉぃ

お友達ってホント大切だなぁ~っと最近よく思います^^☆
リアルもネットもお友達は大事にしていきたいな^^っと改めて思う今日この頃(笑)
↑何か…一年の締め括り的な行??^^;;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 続・桜^^♪
 2010年04月10日 (土) 20:39:26

にゃこっ


まったまたお花見☆友人ズと何気に近所の緑地公園へ~^^♪
ちょっち風が強かったのもあって桜吹雪が(´∇`人)♪
めちゃんこキレイでしたっ☆
sakusakusakurarararaaaaa1.jpg  sakusakusakurarararaaaaa2.jpg  
sakusakusakurarararaaaaa3.jpg  sakusakusakurarararaaaaa4.jpg  sakuraaaatowatashi.jpg←ついでw
あと、↓スズメちゃん発見したので、思いっきりズームにして撮ってみましたですw
sakusakusakurarararaaaaa5.jpg  sakusakusakurarararaaaaa6.jpg  sakusakusakurarararaaaaa7.jpg
昔からスズメちゃんのアップ写真を撮りたくて狙っているのですけど、
何気に動きが早くって、しかもめちゃんこ敏感に反応して逃げちゃうので
なかなか撮れないんですよね~ぃil||li(つд-。)il||li
ホントはもっとアップの写真を撮りたいんですけど…今はこれが限界かなぁ~^^;
もっと性能の良いデジカメか一眼レフ等を使わないと無理っぽいなぁ~…orz

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 桜^^♪
 2010年04月05日 (月) 19:20:29

にゃこっ


お友達数人と万博公園にお花見に行ってまいりましたっ(=´∇`=)
大阪城にしようかな?って思ったけど、めちゃんこ混んでそう?だったので
近場の万博へw
ohhanamiiii9.jpg  ohhanamiiii10.jpg  ohhanamiiii6.jpg
ohhanamiiii5.jpg  ohhanamiiii4.jpg  ohhanamiiii8.jpg
桜は…毎年見てるけれどやっぱりステキです^^☆
まさに春色ヾ(*´ー`*)ノ゛
ぁ、ついでだったので太陽の塔に付いてる顔??をズームして撮ってみましたww
中央環状線走っていると絶対に見えるので今まで意識して見た事がなかったのですケド
よ~く見るとめちゃんこユニークなお顔されているようでっすwww

あと、チューリップも結構咲き始めてて可愛かったぁ~^^♪
ohhanamiii1.jpg  ohhanamiiii2.jpg  ohhanamiiii7.jpg

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 四月一日☆
 2010年04月01日 (木) 11:11:33

20100401111246

in東京(´∇`*)

今日はエイプリルフールだけど…嘘ではにゃい^^;;


未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
