a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 うにうに^^
 2010年05月29日 (土) 22:11:47

にゃこっ (タイトルには意味はないっす^^;


数日前に比べると寒さはマシになってきたかな^^?
今日はホントいいお天気で気持ち良かった☆
という事で、結構前に買ったカンカン帽を被ってお出かけしてました~^^b
002_20100529203135.jpg
トップスはR・F^^でも5分丈なので流石に上に白のGジャン着ておりましたけどw
ん~カンカン帽被りたかったから今日のコーデに入れてみたけど…
風が吹くと飛んでゆく~wwwww
今日2回も拾いにゆきましたですの(ノ∀`;)(友人諸君にはみょ~にウケてたけど^^;
帽子は風のない日に被りましょう…という事を学んだ1日ですた(笑)

あと、友人ズとランチ行ってその〆に出てきたクレープ^^めっさ美味しかったぁ☆
siokyaramerukureeepu.jpg
キャラメルクレープなんです^^b
甘みは若干控え目でクレープ生地がし~っとりしててめっさ美味でした(´∀`人)
ランチよりも美味しかったなぁ☆

未分類 | TB : 0 | CM : 13 | 

 ぅむむむ☆
 2010年05月27日 (木) 00:14:09

にゃこっ


昨日父にプリン食べた~い☆って言ったら今日買ってきてくれたプリン^^
reoshanpuuuuuuu15.jpg
風邪引くと相変わらずプリンが食べたくなっちゃうあたしなのでっす^^;
まぁまぁ美味しかったかにゃd(´▽`*)

さて本題☆クロノトリガーの本編?は一応クリアしますた(*・▽・*)
kurororororonotoriririgaaa1.jpg  kurororororonotoriririgaaa2.jpg  kurororororonotoriririgaaa3.jpg
レベルは平均70前後って感じかなぁ^^;
ラスダンに入ってから少しレベ上げしてたのですけど、
初めクロノ・エイラ・ロボのメンバーだったのに途中からロボ→ルッカに^^;
ラスダンの雑魚敵サンほぼ全部フレアで一掃出来ちゃうんだもん^^;;
ラクだにゃwwって思ってルッカ入れてたらレベ上がっちゃったのでそのままラスボスに☆
このくらいまで上げちゃうと、正直ラスボスめっさラクチンでしたでっす(ノ∀`;)

ぁ、そうそう…EDの後新しいダンジョンが出来ました?
んん~殆ど覚えてないけど…SFC版でこんなのあったかなぁ~?( ´σ‥`)
とりあえず後程行ってみようと思いまっす^^☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 FFⅨ
 2010年05月25日 (火) 21:22:39

にゃこっ


アーカイブスでⅨ発見したのでDL^^DL^^☆
20100524155026.jpg
ビビかあいいヾ(*´ー`)ノ゛

まだクロノトリガーもやっているので、Ⅸのほうは殆ど進んでないけれど
す~~~~~~っごく懐かしいですにゃりん!(*ノ∀`*)
もぉOP見ただけでジ~ンっとw
FFの中では1番好きな作品なのでストーリーはほぼ全部覚えてまっす^^v
当時…PSでプレイした時、徹底的にやり込んだのですけど…
ただ一つ出来なかった事…
エクスカリバーⅡゲット!  …無理だって~~~(‐”‐;)
プレイ時間12時間以内に記憶の場所に行く?だったと思うけど
記憶の場所って言ったらラスボス手前だし^^;;
たった12時間でそこまで行けにゃい…と思うにゃり(;;)
改造データでも使わない限り難しい気がするけど、正攻法で出来た方いらっしゃる?って
聞いたことがあるんですよね~ぃ><;尊敬するカモカモ☆

たぶん今回もエクスカリバーⅡは無理だと思うので普通に?楽しもうと思いまっす☆
関係ないけど…DS本気で瀕死Σ(´∀`||;)

ゲーム | TB : 0 | CM : 7 | 

 小物☆
 2010年05月22日 (土) 01:28:46

にゃこっ


よくお店に来て下さるおばあちゃんがいらっしゃるのですが、
いつも色々な小物?を手作りして持ってきてくれるんです^^b
お人形さんとかキーホルダーとか造花とか☆
コレ↓最近頂いたモノなのですけど、めっさキレイな和風の小物入れ^^
wawawawanakomono1.jpg  wawawawanakomono2.jpg
大きさがわかりやすいようにPS2のメモカ並べてみますたw(ゼノ仕様~(´∇`人)

何入れるの?ってくらいの大きさなのですケド、めっさ丁寧に作ってあってステキ♪
こーゆーのを手作り出来ちゃうって何かすごくステキでっす☆
100円ショップ?とか行けばきっとありそう??なモノでも
市販品にはない「心」がこもっているトコがすごく感動^^
おばあちゃんも私に持っていくのを楽しみにしてくれてるとの事で
余計に嬉しくなっちゃうあたしだったりするんですよねw
そーゆーおばあちゃんに私もなりたいなぁ~って思っちゃいます(〃▽〃)

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 クロノトリガー
 2010年05月21日 (金) 23:49:15

にゃこっ


ニーアが終わってからちょこちょことクロノトリガーを進めていたのですが、
私はPS版ではやっていなくてSFC版の時にしたままだったのですよね^^;
なので、ホントま~~ったく覚えていなくて自分でビックリ(ノ∀`;)
殆ど未プレイ状態?に近い記憶ww

さてさて^^進行状況を書き書き☆
只今、クロノが復活して各時代を飛び回ってサブストーリー的な事をしてる最中^^
kurokuronononon2.jpg
ん~ココにきてメンバーがまだ固定してません~^^;;;
クロノと魔王は決定してるのですけど、あと1名がイマイチ(´ノω・。)
回復役…誰がいいかなぁ~…っと悩みちゅ~にゃりん^^;
エイラはアイテム盗んで?くれるので結構使えるのですけど回復役は…ん~☆
まぁ…ぽちぽち考えようと思いまっす(´∀`||;)

そうそう^^;私のDSちゃん…そろそろ寿命??かも~><;
kurokuronononon1.jpg
上下画面の接触がめちゃんこ悪い時が(;゚∇゚)
上の画面が時々真っ黒になっちゃう時があるんですにょね。:゚(。ノω\。)゚・。
きっと…寿命だにゃorz

ゲーム | TB : 0 | CM : 5 | 

 薔薇☆
 2010年05月13日 (木) 22:38:24

にゃこっ


この間神戸で発見して思わずゲットしちゃったネックレス^^☆
barabaraaaaa2.jpg  barabaraaaaa1.jpg
ぁ、すっごく安物だと思うので、付いている石とかはイミテーションなのですケド
薔薇のデザインと色に一目惚れしちゃいますたヾ(*´ー`*)ノ゛
ちょっとしたお出かけにいいかなぁ~って^^b

薔薇モチーフのアクセとか服とか大好き☆

ぇぇ~っと……以上でっすw(ぇ(短っ!

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 うみゃうみゃヾ(*´ー`*)ノ゛
 2010年05月08日 (土) 22:46:57

にゃこっ


久々にアルション行ってきましたです~(*´▽`*)ノ゛
hatiiiimituuuu1.jpg   hatiiiimituuuu3.jpg
ココは昔からちょくちょくケーキ買いに行ってたお店にゃのです^^b
ちなみにココの焼き菓子とかマカロンも美味しいですw

今日行ったのは、はちみつソフトが食べたかったからwww
店内で食べたので写真は撮ってないけど、めっさ美味しかったぁ~(´∇`人)♪
あっさりしてるけどクリームはコクがあるというか^^b
一言で言っちゃうと上品なお味ですね^^!
ぁ、ついでにケーキもゲット☆ ココのティラミス好きっ♪

はちみつ繋がり?で、↓いつも朝ゴハンに使ってるハチミツ(´∀`人)
hatiiiimituuuu5.jpg
ラベイユってお店でいつも買ってまっすw
私はいつも梅田阪神の地下の店舗に行ってるのですけどね^^
専門店なので、何十種類とあるのですけど、お気に入りは『さくらんぼ』『ユーカリ』
『アカシア』『オレンジ』辺り☆
どれもホント上品な甘みなので、紅茶とかパンにす~っごく合うd(´▽`*)

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 ニーア終了^^b
 2010年05月08日 (土) 22:28:17

にゃこっ


ニーアRも無事Dエンディングまで見れたので、ず~~~っと前に買って放置ちゅう~
だったクロノ・トリガーを始めようかなぁ~って思ってまっす^^b
hatiiiimituuuu4.jpg
ただGW終わって、また忙しい日々になっちゃったので進まないとは思うけどw


さてさて^^以下C~Dエンディングのネタバレ含んでるのでお気を付けを><b
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 レオン&ちょこっとニーア
 2010年05月04日 (火) 23:18:02

にゃこっ


ん~GWも明日で終わりなのかぁ~^^;;;早いorz
今日は(もw)お友達とショッピングしたりお茶したりと、
ま~ったりんこな一日を過ごしてましたでっす(=´∇`=)
またお洋服買っちゃった…散財だにゃww レストローズ行くんじゃなかったwww
気が向いたら写メっておきまっす^^;

あと、帰宅後久しぶりにレオンをシャンプーしてましたw
reoshanpuuuuuuu14.jpg
美容院に連れていく時もあるんですケド、すっごく嫌がるんですよね~^^;
なので、レオンとマロンは極力私がシャンプーしておりまするん☆
水嫌いなのでめっちゃんこ暴れまくってますケドwww
まぁレオンもマロンも絶対に外には出さないので(危険だから☆)シャンプーする
必要はホントはないのですけどね^^; 私の個人的な趣味?でっす(笑)
本来、短毛種はシャンプーはしなくておkなので^^b

(以下ちょこっとだけニーア日記?)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 2周目は涙腺崩壊☆
 2010年05月03日 (月) 22:37:47

にゃこっ


GW入ってから遊びまくってる私~ヾ(;´▽`A``
昨日はガールズトークで一日過ごして夜はゲームw
今日は朝から友人ズと神戸行ってました~(*´▽`*)ノ゛神戸…人多すぎっしょ!^^; 

さてさて^^ニーアですが、昨日1周目はクリアしましたですっ^^b
niiiiaaaaaaaaaaaaaaaareppo7.jpg←プレイヤー名はちとマズイ名前なので隠しますw
レベも31まで上がっていたのでラスボスは…
ぅん^^;余裕すぎてすぐに終わっちゃいました^^;弱すぎる(笑)
ぁ、心残りが一つ! ゲシュタルト計画書見ずに終わっちゃった~><;
後でじ~っくり読もうと思ってたのに、計画書だけ?は引き継がれてないし^^;;
2周目でまた入手出来る事を祈ろうと思いまうす^^;

(以下、2周目されていない方は見ない事をオススメしまうす~^^;)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 しゅーくりーむ^^
 2010年05月01日 (土) 21:01:00

にゃこっ


昨日お友達から頂いたシュークリームヾ(*´ー`*)ノ゛
shuuuuuuuuuu787.jpg   shuuuuuuuu789.jpg
でも見た目はシュークリームっぽくなくてドーナツっぽいのれすw
ドーナツ状の生地にしっかりとカスタードが入ってて
よくこんな円形の中にクリームを入れれるなぁ~って思っちゃいました^^;
昨日近所の某駅に開店したばかりのお店だそうで、
作っているトコも普通に見える状態の店内?みたい^^今度見に行ってみようw

リア友ちゃん^^ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
甘みも控え目で濃厚カスタードがうまうま♪ですた~^^☆

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 DODを思い出す~w
 2010年05月01日 (土) 20:20:40

にゃこっ


今日からやっとGW☆ 私にとってのGW初日はゲーム三昧しておりますたw
やっぱり時間気にしないでゲームが出来るってシアワセ~ヾ(*´ー`*)ノ゛(ぇ

今日はストーリーもちまちま進めつつ、クエストも一気にこなしてみた☆
ただ、もぉ青年期に入っちゃったから幼少期?のクエは出来なくなっちゃってますが^^;
まぁいっか…釣りとかニガテだし(笑)
ん~っと、ストーリー的には石板集めしてるトコでっす^^
現在3つ(石の神殿・砂漠・ロボット山)揃ってて、次は神話の森かな^^?

で、ココにきて装備…めっちゃ悩んでるのですよねぃ(ノ∀`;)
私的に使いやすいのは『信義』と『古の覇王』なのですが、
DODでもか~なり使い込んだ『鉄塊』のパワーも魅力的!だけど相変わらず振り遅い~><
槍も良いのですけど、一通り使ってみた結果やっぱり片手剣が使いやすいなぁ…

ただ片手剣は両手剣と槍に比べると、どうしてもパワー不足ですねぃ^^;
レベMAXまで上げてもやっぱりもぉちょっとパワーが欲しいトコでっすorz
ぁ、そうそう^^信義をMAXにして思った事が☆
DODの武器…使い回してませんか?ww
sutekiiiinakatatekennnn12.jpg  sutekiiiinakatatekennnn11.jpg DODの信義→ sutekiiiinakatatekennnn13.jpg
そっくりだしw 
ちなみに古の覇王↓(DODバージョン)もニーアのとそっくりっていうか一緒?w
sutekiiiinakatatekennnn14.jpg
持っている武器を一通り比べてみましたが、まぁ殆どDODの時と一緒でした(笑)

ゲーム | TB : 0 | CM : 6 | 

 残酷な選択肢だと思うにょ…?><
 2010年05月01日 (土) 01:00:09

にゃこっ


二人揃っての歌^^めっちゃんこステキでしたですっ(☆`・ω・)ゞ
repureoureouuuu2.jpg
repureoureouuuu3.jpg
コレは…ホントうるうるでした…ありえない選択肢。:゚(。ノω\。)゚・。
その後^^カイネ復活シーンでまたうるうる~ヾ(;´▽`A``
niiiiiiiiaaaaaaarepurepu77.jpg
復活したカイネがエミールを5年前と変わらずに呼んだトコもめちゃんこ感動でしたし;;
ダークだけどホント感動しちゃう☆ そこが良さの一つでもありますねっ^^☆

それにしても、どんどん敵の砲撃激しくなってきてますねぃ^^;;
撃ちすぎやん!って思うほどwww

以上、びみょ~な編集してみますた^^b

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
