a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 現在☆
 2010年06月29日 (火) 01:29:39


でじめじめ~( p_q)
って事でエアコンの除湿をかけた直後…棚に避難?

レオン…キミは寒いのかにゃ?

にゃんコ | TB : 0 | CM : 5 | 

 トトリのアトリエ^^
 2010年06月24日 (木) 21:54:43

にゃこっ


今日はトトリのアトリエ発売日~って事でゲットしてみたw
で、また予約もしていないのに特典付けて下さった~^^わーい☆
iyasidanyaaaa2.jpg  iyasidanyaaaa3.jpg←特典?のクリアポスターらしい☆
ステルク…相変わらずめっさかっくいい(*ノ∀`*)
これでメガネ君だったら真面目にタイプなんだけどなぁ~(笑)

いつも同じお店でゲームを買ってるので、本気で顔を覚えられてるんですよねぃ^^;
店員さん同じ方だし^^;
そこの店員さんって…ちょいイケメン爽やか青年さんなのにめっさ気さくな方で
レジしている間はず~っと話しまくり^^;
ただ、私がお友達と一緒の時は全く話しかけてこないので
きっと一人だと寂しいよね?との気遣いなのかなぁ~?っていつも思ってまっす^^☆
良い人にゃり~ヾ(@゚▽゚@)ノ

そうそう、激しくどうでもいいようなお話なのですケド…
私は基本的に一人でお出かけする事って滅多にないんです^^;
ショッピング・映画・ランチ・お茶etc絶対に一人では行かないコ(ノ∀`;)
そもそも一人でお買い物行ったりとか、、めちゃんこ寂しいじゃないですか><
私的にはありえないでっす(‐”‐;)
ただ、そんな私が唯一一人で行くお買い物がゲームなんですよね~(笑)
エライなぁ~あたし!w(ぇ

ぁ、トトリのほうはまだ全く手をつけてないので…
ん~明日?くらいから始めようと思ってまっす^^b今日は眠いからムリぽ☆ 
システム的にはロロナと殆ど一緒みたいですねん^^
という事は、また時間を考えて進めないと出来なくなっちゃうイベントとか
あったりするんだろ~なぁ^^;;; 
始める前からまた2周目に突入…の予感がしてたり…(∩∀`il)

ゲーム | TB : 0 | CM : 9 | 

 レオンの…☆
 2010年06月20日 (日) 16:06:12

最近のお気に入りの場所☆



暖かくなってくるとソファーでだ~らりんこしてる
時々…寝ぼけてどすんっと落ちるトコがかあいい~(=´∇`=)

今日は久しぶりにお出かけもせず、おウチでレオンとマロンのお相手してまうす^^♪
普段は殆ど予定入ってるから丸1日フリーは珍しいかも
パソコンも触らずま~ったりな時間を過ごすのも心地良いなぁ
まぁ携帯触ってるから同じようなものだけど


にゃんコ | TB : 0 | CM : 4 | 

 (人´∇`)♪
 2010年06月20日 (日) 11:46:11


ちょっち久々な更新?なのに携帯から~という(ノ∇`;)
まぁいっか(ぉい


さっき何気にTV観てたら久しぶりに種運命が
思わずがっつりと観ちゃいました(*´∇`*)
フリーダムかっこい~

こんな時間にやっていたんですねん
知らなかったにゃり

と、ま~ったりした朝の?昼の?一時でしたヾ(*´ー`)ノ゛


今日のハガレン…楽しみだけど終わりが近づいてるのがかなすぃ~( p_q)

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 そろそろ…夏?
 2010年06月11日 (金) 20:35:21

にゃこっ


ん~^^;またまた買ってから全く着てあげていなかったお洋服↓
(たま~にクローゼットの整理すると値札付きのお洋服が…orz)
sitibutakegiiiiipan1.jpg  sitibutakegiiiiipan2.jpg
LEST ROSEの色落ち風Gパンなのですが、裾にフリフリがついててかあいいんですよん☆
と言いつつ、一度も着てなかったんだけど^^;
七分丈なのでこれからの季節にピッタンコ☆かなぁ~って思い引っ張り出してみたw
全体的にピンク系なので白とか赤と合わせるとかあいいですねん(σ^▽^)σ
折角気に入って買ったモノですし、今年は着てあげようと思いまっす☆

あと、昨日食べてみたソフトクリームヾ(*´ー`*)ノ゛ in天保山☆
takotakotakooosofuto1.jpg  takotakotakooosofuto2.jpg
たこ焼きソフト↑   私は↑エスプレッソのソフト^^b
どちらも美味しかったにゃりでっすヾ(@゚▽゚@)ノ
気温が高くなってくるとアイス系が美味し~にゃう^^☆

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 FF9進行状況メモ?
 2010年06月11日 (金) 20:27:09

にゃこっ


FF9ですが、毎日時間がある時にち~まちま進めてまうすヾ(*´ー`*)ノ゛
PSPにデータ落としてるので日中でもちょこちょこやってたり(ぉぃ
とはいえ、あまり進んでないのですケド><;
現在はDisk的には3ですね^^
ヒルダガルデ3号が完成してやっと自由に各地を回れる状態でっす^^
イプセンの古城前と言ったほうがいいかな^^?
とりあえず一通りイベント済ませて、チョコボもやっと空チョコボまで進化して
桃源郷へ行けるようになったぁ~☆わーいw
ff9999999gaaanetttotott3.jpg

そうそう^^タガーの断髪式?
ff9999999gaaanetttotott1.jpg  ff9999999gaaanetttotott2.jpg
このシーンす~~~っごく好きです><b
決意表明?とも言える断髪!
ガーネットはロングでもショートでもかあいいですねん^^

さて、いい加減にサクッとラスボスのトコまで進めたいと思います~^^;
FF9の隠しボスであるオズマと早く戦いたいなぁ~www
ヤツは結構強かった記憶があるので、とりあえずレベMAXまで上げてから挑もう^^;
現在、平均レベ65でっす☆
グランドドラゴンでレベ上げしまくってたからか~なり上がっちゃいました☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
