a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 背中が暑い?^^;
 2010年07月28日 (水) 01:09:30

にゃこっ


最近ブログさぼり過ぎだにゃ~><;
ぁ、昔から更新頻度低かったからあまり変わってない?気もするけど^^;

ぇ~っと、タイトル通り?最近背中が暑~い事に気付いたあたし(*ノω<*)
senakagagagagaga11.jpg
髪が伸びすぎかもだにゃ~^^;;;もぉちょっとで腰だし…orz
髪って結構保温性あるんですよね~(笑)
冬は首とかほっかほかでマフラー代わりになってるけど夏は…ぅん暑い☆
ショートにした事ないけど、バッサリ切っちゃえばきっと涼しそうだにゃ(。-∀-)
似合うかわかんないからたぶんしないけどw

あと、↓昔から大好きなお手製の蜂蜜レモン☆
senakagagagagaga12.jpg
いつも自分でレモンと蜂蜜で作ってまっす(=´∇`=)
一日一回は飲む紅茶に入れるのが定番かなぁ~☆
ぁ、今の時期は時々ミネラルウォーターで割ったりして結構大活躍にゃり^^b

お話はガラリンと変わるけど
あるお方に教えていただいたアナザーセンチュリーが気になり過ぎwww
BASARA3は見送りしてコッチを買おうかなぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 にょぼにょぼ☆
 2010年07月21日 (水) 23:34:34

にゃこっ   (コチラは今日のお話w)


梅雨明けして以来、思いっきり真夏にゃり~(つ∀`;)
何か既に、ばて…(つ_ _)つ…ってなってるあたしでっす!w
にゃんこズも流石に暑いのかあまり抱っこさせてくれニャい~(・ω・=)
ぁ、今日の朝の↓レオン  とマロン↓
totorinnnn5458.jpg    totorinnnn5459.jpg
マロンは基本的に暑いのニガテなので、本気でバテてるかもだにゃ~^^;

夜のレオン↓
sukimanikyoui31.jpg  sukimanikyoui32.jpg

ついでに今日の夕暮れ?w
sukimanikyoui35.jpg
ちょっち寂しげな色だけど、神秘的であたしは結構好きでっす^^☆
さて、とりあえず今めっさ頭ガ~ンガ~ンしてるので早めに寝ま(☆`・ω・)ゞ

にゃんコ | TB : 0 | CM : 3 | 

 3周目にして…orz
 2010年07月21日 (水) 23:31:21

にゃこっ


この記事…下書きにしたまま忘れてたのでうpw
以下数日前のお話だったりΣ(; ゚Д゚)

トトリのアトリエは3周目にしてやっと?ラスボス?撃破^^;;;
我ながらありえにゃい^^;;;
totorinnnn5455.jpg  totorinnnn5456.jpg  totorinnnn5457.jpg
↑ラスボスの悪魔倒したら、リヒタィンツェーレンを自由に探索出来るように
なったのはいいのですけれど……
やっぱりいた…ヾ(;´▽`A``
ロロナでも登場したドラゴン「フラン・プファイル」^^;
とりあえず強い~~~ぃ~…orz
冒険者レベル48のステルクでもドラゴンが尻尾一振りしただけで即死ww
ぁ、でも一応倒せましたぁ~^^v
ただ、ドラゴン倒せても次に巨人が控えてて…orz
一度塔から出ちゃうと、またドラゴン復活してるので結局再戦って形になるんですよね;
最上階まで行こうと思ったら一気に行かないとダメって事ですねん…orz

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 2周目終了^^☆
 2010年07月15日 (木) 22:56:36

にゃこっ


昨夜はちょっち時間があったので一気にトトリ進めてました~(´∇`人)♪
ちょっとのつもりだったんですけど、結局朝4時半まで…www
それで7時起きだったので、流石にお昼ネムネム状態ですた^^;;;
夜更かしはお肌に良くにゃい!って思いつつも夜更かししちゃうおバカorz
でも、一応2周目終了したので…ぅんw有効な時間の使い方?だと思いたい(笑)

ん~っと1周目では倒せなかったフラウシュトラウト
(お母さんを探しに行く時に絶対に遭遇するというか強制戦闘になるモンスター)
ですが、2周目ではサクッと倒せちゃいますた~^^わーいヾ(@゚▽゚@)ノ
totoriiinoatorie77.jpg  totoriiinoatorie78.jpg
なので、お母さんを探すという目的は無事に達成出来ちゃいましたデッス♪

で…す…が………
totoriiinoatorie79.jpg  totoriiinoatorie76.jpg
↑上には上がいた…ぁ…orz
最果ての村に到着してお母さんの行方は判明したのですケド、
その後に登場したダンジョン…リヒタィンツェーレンに入った途端エビルフェイスなる
みょ~に強くてヘンなオヤジ…じゃなくて悪魔と戦闘に><;

…ぇぇ………負けましたともっ!Σd(゚∀゚。)

……il||li(つд-。)il||li

EDはノーマルEDだったけど、↑に負けたのがびみょ~にくやじぃぃ…orz
3周目しましょん!って事なのかしらん?^^;;;
ってゆーか、ずっとRPG漬けになってるとアクションがしたくなっちゃうw
デビルメイクライでもしようかなぁ~♪(ぉぃ

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 フルーツヾ(*´ー`*)ノ゛
 2010年07月15日 (木) 01:09:14

にゃこっ


にょぼーん…何か毎日警報出てる気がするなぁ~…orz
とはいえ、ホントに警報出てるの??って疑っちゃうくらいの雨量なんですが~^^;
北部って言っても広いしなぁ~^^;

ぁ、この間お仕事関係の方にお誘い受けてお食事へ行ってたんですけど
デザートめっさ美味しかったなぁ~(*´pq`*)
umaumaumafuruuuutudaisuki.jpg
特に両端にある↑コレ^^!
ブラックベリー・ラズベリー・クランベリーの3種類を使ってあるムース♪
ベリー好きの私には最高でしたですwww
フルーツも大好き☆
ぁ、ココの紅茶がまたす~~っごく良い香りで溶けちゃいそうでした(笑)

ん~それにしても毎日ヤボ用とお仕事とその他諸々で…
何かいつも疲れてる気がするあたし。。。
1週間くらいの~~~んびり&ま~~~~ったり過ごしたいなぁ…orz
はわっ!何気に愚痴日記になりつつある気がする><

ぁ、ゲームのほうは相変わらず亀さんペースでトトリの2周目やってま~っす☆
2周目の3年目くらいかな?w
でも、やっぱりスケジュール的にまたクリア出来ない気がしてる^^;;
1周目では出来なかったイベント?ルート?とか出来て嬉しいけど
日数が過ぎるのが早いんだにょ~~~><;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 お気に入り☆
 2010年07月06日 (火) 23:34:21

にゃこっ


結構前のお話なのですがニーアのサントラげっとしちゃいますた☆
soundtrack111.jpg
やっぱりステキでっすヾ(@゚▽゚@)ノ
本編でいつも聴き入っちゃう曲があったのですが、フルで聴くとまたイイ感じ♪
神秘的な雰囲気の曲ばかりで癒されちゃいますw

あと、最近のお気に入りのチョコチョコ(*´pq`*)
fiiiiiruminntooooo1.jpg  fiiiiiruminntooooo2.jpg
この時期はミント系すっごくイイかも^^!
お味的にはサーティーワンのチョコミントを思い出しちゃう感じだったり☆
ただ、ミント系がダメな方には不向きかもですにゃ(‐”‐;)

ぁ、ついでにいつも買っちゃうコーヒー君w
やっぱりスタバのコーヒー大好きかもかもヽ(*ゝω・*)ノ
個人的にはやっぱりエスプレッソが一番^^
ラテは若干ミルクっぽいのが…orz カフェオレよりマシだと思うけど^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 アトリエ2周目へ~^^;
 2010年07月06日 (火) 23:32:33

にゃこっ


トトリは一応1周目は終了で~っすヾ(*´ー`*)ノ゛
冒険者免許は無事に取れたのですけど、ただトトリの目的の一つである
お母さんを探しに行く…っていうのが期日までに終わりませんでしたですorz
船は材料も全部揃えて完成したんですけど、
海洋に出てくるあのでっかいモンスター…フラウシュトラウトが倒せなかった><
装備を整えるべく一旦戻って素材集めとかしているうちに期日がww
よってEDは最悪(笑)
totoriririrnnnn66.jpg  totoriririrnnnn677.jpg
↑ヒドイwwwwww
時間の無駄とか言われちゃいましたですにょん(´つω・。`)

って事で!ちょっちイジになってきたので2周目に突入しまっす(。-∀-)
装備が引き継ぎされるので、めっさラクラク進められそうですww
今度こそハッピーED目指そうと思いまうすでありますっΣd(゚∀゚。)

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 『意外とありがちバトン』
 2010年07月01日 (木) 23:52:33

にゃこっ


激しくキャッチが遅くなってしまったバトンをやってみたいと思いまうす;
akiぴょん^^;遅くなってホントごみん><;
とりあえず一つだけでおk?^^;もぉ一つはまた時間のある時にするね^^;

でわでわ、サクっと回答してみたいと思いまっすw


『意外とありがちバトン』

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

探しませぬ~^^;

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
そんなの日常茶飯事ですが?^^;
ガクン☆となるよねん(ノ∀`;)そしてびみょ~に凹む自分がいるw

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
ドラマ自体殆ど観ないけど、セキュリティか何かのCMで「ピーンポーン」って
鳴った時は反応してますたねぃ^^;

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
そんな暇じゃないw

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
しないっす(ノ∀`;) 
ってゆーか地元がTVに~って何気によくある事だし^^;

 more...

バトン | TB : 0 | CM : 1 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
