a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 みょ~ん(@´~`@)
 2010年08月26日 (木) 23:23:24

にゃこっ


以前からちょっち気になってた半袖Gジャン><b
JAYROの半袖Gジャンを実際見てみたけど、デニムだけあってちょっち分厚めなのが
気になって買わなかったんですよね。゜(つω`)゜。
それ以来、可愛くて涼しめで着やすい半袖Gジャンはないかなぁ~?って☆

で、今日発見したのでゲットしてきますたヾ(*´ー`*)ノ゛
tibitibigggggggg5.jpg    tibitibigggggggg4.jpg
半袖Gジャン:ノーブランド
ワンピース:LEST ROSEの今期ワンピ

ぅん☆ノーブランドだったけど、なかなか良い感じで気に入っちゃいますた^^v
袖がパフスリになってるからカワユく着こなせちゃいますw
今年めっさ流行ってるマキシワンピとかに合わせるとカワユイでしょうねん♪
私はロングワンピって持ってないからミニワンピに合わせてますけどw
マキシ丈のロングワンピ買おうかなぁ~?(ノ∀`;)
街を歩いてる女の子見てると、4割くらいは着てるから…ちょっち思案中><;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 デモンズソウル☆
 2010年08月24日 (火) 18:49:39

にゃこっ


今日は2日ぶりにちゃんと?外出ヾ(*´ー`*)ノ゛
というのも土曜日の夜から見事に死んでますた^^;;
昨日病院へ行ったら過労→夏バテとの事>< 熱中症でなくて良かったけど^^;
ちなみに今日は随分回復してたのでお仕事もちゃんとしてますた☆
ぅん、良い子にゃりねんw(ぇ

18時頃の外気温…32度orz
hisabisanoodekakeee8.jpg

hisabisanoodekakeee9.jpg
デモンズソウル…難しすぎる~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。
鬼だwwwwww
とりあえず最初のステージが最大の難関?との事だけあって…クリア見えてこないw
このソフト作った人って絶対鬼だと思うにゃうΣ(´∀`||;)
おそらく私が今までクリアしてきたソフトの中で1番難しい気がしまうす~><;
戦闘は面白いんだけど…受けるダメージ多すぎww
火に触れただけで死んじゃうってキツイwwww
マップの足場悪い!敵さんの攻撃回避中に何度落ちた事かwwww
誰か~~~~~~…た・ず・げ・で・ぇ~(ノ∇・、)状態です(笑)

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 はにゃ~(ノ∀`;)
 2010年08月21日 (土) 22:15:12

にゃこっ


今日、口元に熱の花が出て何気に腫れてる~(‐”‐;)
これって、高熱が出た後にできたりする発疹みたいなモノだけど…
高熱…出た記憶はないんだけどなぁ~^^;
とりあえず気持ち悪いにゃり><;

さてさて^^アナザーの進行状況だけど…
フルメタ好きには「キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!」ってなるお方がwww
sutoresutamaruwaawaa2.jpg  sutoresutamaruwaawaa3.jpg  sutoresutamaruwaawaa4.jpg
ぼん太くんヾ(*´ー`*)ノ゛
ぼん太くんが登場した時のルルの反応が何気に面白かったですw
そして、やっぱりテッサが超~~~~カワユイ(*´pq`*)
宗介の存在感は何気に薄いけど、テッサたんは結構存在感強めなのが嬉しいなぁ^^b

あと、今は↓このメンバー率が高めな私☆
sutoresutamaruwaawaa5.jpg←何となくお気に入り?のメンバー☆
理由??ん~理由はあまりないかも^^;;;
C.C.入れてるのは経験値アップの為だけどw

以下、軽~く愚痴??っぽいかも(笑)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 開始(´∀`人)
 2010年08月20日 (金) 21:32:33

にゃこっ


今日帰宅時に近所の公園で花火をしていたチビッコ達が☆
通り過ぎようとしたら「次は線香花火対決しようぜ~♪」っと謎の?言葉が聞こえてきて

んん?線香花火…対決?…対…決??(;゚∇゚)

線香花火で何をどうやって対決するのら??(‐”‐;)

っと気になって、思わず足を止めちゃいますた^^;
で、暫く見ていたんですけど…対決の意味がわかって笑っちゃいましたwww

何とデスネ~…線香花火でどちらが長く落とさずにいられるか??だったみたいww
何ともカワユイ対決~~~(*´pq`*)
ちょこっと笑っちゃったけど、何かほっこりする光景ですたw
でも、対決って言葉は不向きな気がするんだけどなぁ~(ノ∀`;)
まぁカワユイから良いけれどw
ぅん☆夏ならではの光景ですねんヾ(*´ー`*)ノ゛

さて^^今からアナザーしようかなぁ~(*´pq`*)
anathercer111.jpg   anathercer112.jpg
ちなみに、実は…今日買ってきたんですけど(ぇ)←予約忘れてたコヾ(;´▽`A``
ちゃんと予約特典?のプロダクトコード付きだったから嬉しかったなぁ~☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 3 | 

 シュタゲ終了^^♪
 2010年08月16日 (月) 22:45:19

にゃこっ


シュタインズゲート^^やっと真ED(トゥルーED)まで観れますた~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ぅん、長かったw
shuuuutaaageeeeee55554.jpg
流石にクリスEDとか真EDの途中は早送りして最後のチャプターだけ観てた^^;
とりあえず真ED観れて一応納得出来たので良かったデッス☆
たぶん真ED観れてなかったら、このシュタインズゲートって作品は…か~なりの
消化不良で終わるだろ~なぁ~って、今はそう思いますねぃ(*ノω<*)
各キャラに情が入ってしまったヒトは尚更かもだにゃw(私もその一人ww
全てのED観終えて→ホントすごく丁寧に作り込まれた作品だと思ったニャ^^!
(各EDの感想は割愛します^^;;;)

あとシュタゲとは関係ないけれど、アナザー発売前に観ておこうと思ったので
今更?だけどマクロスF観始めますたで~っす(=´∇`=)
マクロスって今まで観た事なかったんだけど、結構面白いかもwww
って言ってもまだ3話までしか観てないけどΣ(´∀`||;)
ってゆーか、マクロスってシリーズがい~っぱいあって
どれから観れば良いのか判らなかったから一応ゴニョゴニョ経緯でフロンティアをw

ん~、あと気になってるのがスパロボのアルトアイゼンとART-1(´∇`人)
何気に好みのフォルム~☆性能とかは全然しらないけどw(ぁ
それと、クロスボーンガンダム(*´pq`*)
これも観た事ないけど、MSカックイイから楽しみかもだにゃ~♪

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 好きだから☆
 2010年08月09日 (月) 22:15:47

CDも持ってるけど、いつも聴いてるけど、車でも聴いてるけど
やっぱり好きだから貼り!(ぇ


MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 夏の雲☆
 2010年08月08日 (日) 21:02:18

にゃこっ


今日撮った雲~(=´∇`=)
aoisorasiroikumo5.jpg
でっかくて真っ白い雲が出てたからパシャリd(´▽`*)
夏の雲、いわゆる積乱雲って結構好きなんですw
ラピュタを思い出しちゃいますねんww(ぇ
ぁ、今日は友人とお出かけしてたんですが、またもやお洋服の誘惑に負けますた^^;
ミッシュでかわゆ~なチュニック見つけて思わず…散財です><;
気が向いたら写メってみま~っす^^;

aoisorasiroikumo8.jpg  aoisorasiroikumo6.jpg
ついでに今日のマロン(*=ω=)b
でっかい袋の中でガサゴソと1人で遊んでる~♪
もぉ可愛くてっ!!(←親バカw
んで、珍しくカメラ目線してくれたからテンションうpしちゃいましたです♪

にゃんコ | TB : 0 | CM : 4 | 

 夏はやっぱり花火ヾ(@゚▽゚@)ノ
 2010年08月08日 (日) 20:51:24

にゃこっ


毎年恒例の淀川花火大会~(*´▽`*)ノ゛
yukatatatadehanabi3.jpg  yukatatatadehanabi4.jpg  yukatatatadehanabi5.jpg
ぇぇ^^やっぱり今年もばっちり行ってきますた☆
この間の天神祭もそうだったけど、人多すぎるのが難点だにゃ~^^;;

今回は風の向きが丁度悪くて、いわゆる風下にいた事もあって全然キレイに
写せなかったのがすっごく残念ですニャン。゜(つω`)゜。
途中煙で見えない状態だったのも「(´~`;)」って感じだったし☆
でも、友人ズとお話しながらかき氷食べたりとお祭り気分は満喫できたからいいかなw

ぁ^^今年も恒例?の浴衣着て行ってますた(・∇・。)
yukatatatadehanabi1.jpg   yukatatatadehanabi2.jpg
とりあえず雨降らなくって良かったぁ~www
ってゆーか、やっぱり帯辺りが暑いのは何とかならないのかなぁ~?^^;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 おやつ~♪
 2010年08月05日 (木) 22:55:39

にゃこっ


たまには更新もしないと…だにゃ~(*ノω<*)
って事で連投w
atuinyannn113.jpg
大好きな堂島ロールヾ(*´ー`*)ノ゛
父が買ってきてくれたので今日のおやつに食べてますた~^^☆
やっぱりロールケーキはココが一番好きっ!w

いつも買いに行こうとは思うんだけど、とりあえずあの長蛇の列に並ぶ気力がニャイ^^;
夏は炎天下だし、冬は冬で寒すぎるし~(∩∀`il)
堂島ロールの人気っていつまで続くのかしら~?^^;
私が知ってるだけでも4、5年くらいは行列作り続けてる気がorz

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ~(=^‥^)♪
 2010年08月05日 (木) 22:40:27

にゃこっ


ココ最近の暑さでやっぱりバテ気味の私^^;
外出は車が殆どとはいえ、ぅん…暑いって~(ノ∀`;)
おウチでは定期的にエアコン入れてあげてるけれど、ず~っと入れっぱなしだと
それはそれで体がダルダル~な状態になっちゃうから切ったり入れたり^^;
エアコンが↓切れてる状態の時はニャンコズもバテ~ってなってるんですよねぃ><
atuinyannn111.jpg   atuinyannn112.jpg
右の写真はバテ~状態ではないけど、ただ私がバルコニーに出てたら出窓から
レオンが見ていたので思わずパシャリしてみただけww

ぁ^^お話は変わって最近シュタインズゲートやってまっす☆
以下ちょこっとだけシュタゲのお話w
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
