a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 しゃつわんぴ☆
 2010年09月23日 (木) 21:08:30

にゃこっ


今日、お友達のお買い物に付き合っていたんですケド…
当初は自分のお洋服は見ないつもりだったのに、結局見に行っちゃって
以前からちょっち欲しかったシャツワンピをついつい買っちゃった…^^;

って事で、以下久々にお買い物日記にゃり(; ´∀`)ゞ
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 撮り溜め写メ☆
 2010年09月23日 (木) 21:00:19

にゃこっ


ん~っとココ最近、撮るだけ撮ってた写メの日記?を~☆
大したモノでもないんだけどΣ(´∀`||;)

まずこの間、何か夕日がキレイだったからついついパシャリした時のw
toridameshasin4.jpg
秋の空に秋の空気って好きだにゃ~(´∇`人)♪

ん~っとコレはこの間観に行った映画^^
toridameshasin3.jpg
3Dは初めてだったけど酔わなくて良かったぁw
インセプションも面白かったけど、これもなかなか^^!感想は割愛しまっす☆
最近、観たい映画が多すぎて大変?かもかもw
ソルトとミレニアム3も観たいなぁ~って思いつつ、結局まだ観てないし(;;)
ぁ、そう言えば!SAWシリーズの最新作「ソウ・ザ・ファイナル」も近日公開?みたいでw
あのエグエグなホラーサスペンスは是非とも観に行かねば~(笑)
きっと今回もエグイんだろ~なぁ~(ノ∀`;) でも好きwwwww(ぇ

そして、最近ハマってるお菓子wwww
toridameshasin2.jpg
数年ぶりに買ってみたら、ちょっとハマっちゃいますた(;´▽`A``
懐かしい味?って感じ~(笑)

最近のレオンのお気に入りのおもちゃ?は私の髪~w
痛いにゃん!!!
toridameshasin1.jpg

以上www(ぇ

…めっさ簡単すぎな日記にゃりね^^;;;;;

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 デモンズソウル途中経過~☆
 2010年09月17日 (金) 20:48:33

にゃこっ


にゃんか…まともに?記事書くの久々な気がするにゃり~(;゚∇゚)
まぁいっか^^ぅん☆
さてさて、鬼ゲー?Sゲー?ことデモンズソウルですが、
一応ちまちま~っと進めてはいまっす^^;死にまくりですがw
現在のステータス↓らしきモノw
demodemonzuzuuu9.jpg
現在の進行状況↓らしきモノw
demodemonzuzuuu3.jpg  demodemonzuzuuu8.jpg  demodemonzuzuuu5.jpg
demodemonzuzuuu6.jpg  demodemonzuzuuu7.jpg
とりあえず王城と祭祀場以外はラストまで行けましたです~^^b
王城は頑張れば?クリア出来そうな気がしてるので、残る問題は祭祀場orz
くるくる骸骨には随分慣れてきたけど、透明な敵さんがホント嫌~~~><;
もぉステージの色…ほぼ黒いwww
そもそも死ねば死ぬほど敵が強くなるってどういう事ですかぁ~~~(滝汗

楽しんでプレイしてるっていうよりも意地になってプレイしてるあたし^^;
このゲームって私的には、ボスよりも雑魚さんが怖くて怖くてww
未だに、ただの雑魚敵さんから2~3回攻撃受けただけでご臨終ですにょ^^;;
ありえにゃいんですけどぉ~~~~~(ノ∀`;)

ん~でも始めた当時は王城の最初のステージが何日もクリア出来なくて
めっさ凹んだのですが、その頃から比べると少しは?マシになってる…かな?☆
とはいえ、デモンズソウル…これは私的にはマゾ仕様のゲームにしか思えないww
まぁ折角ココまで進めたので意地でも全クリしたいなぁ(つ∀`;)
………っと思ってるだけで終わってたらごみんちゃいwww(ぇ

ちなみに、デモンズの続編…出ても絶対に買いませんっ!!(キッパリ☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 1 | 

 (・ω・=)
 2010年09月11日 (土) 15:13:46


最近、ブログ更新する時間がにゃ~い
…ない事もないんだけど、ぅん…気力がにゃいとも言うかも☆
mixiもツイッターも色々と放置気味でごめんちゃい(ノ∇`;)

とりあえず今日もお仕事~
土曜日なのに…(=・~・)

にゃんコ | TB : 0 | CM : 2 | 

 
 2010年09月08日 (水) 17:49:55



未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
