a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 寒っっ~~(‐”‐;)
 2010年10月28日 (木) 23:07:51

にゃこっ


めちゃんこ寒いにょですが~…(´つω・。`)
思わず昨日の夜中にコタツ出しちゃった…ぅん^^;
でも、明日からはまた平年並みの気温に戻るみたいですねんヾ(;´▽`A``

さてさて^^今日はマクドの限定バーガー食べてみたにゃう☆
今回はジャーマンソーセージとの事で^^
ohiruninininiii5.jpg(注:あたし1人でバーガー2個も食べたわけではないので^^;)
ん~っと、あたし的には前回の限定シリーズのほうが美味しかったかもだにゃ☆
マスタードがしっかりしてるのは良いのだけど、お野菜使ってないから?なのか
半分くらいでお味に飽きちゃいますた^^;
次はディアボロだったかな?そっちに期待しようと思いま~す(´∀`人)

バーガーといえば、この間HIRO COFFEEで食べたバーガーは美味しかったなぁ^^
ohiruninininiii6.jpg
HPにゃりん^^
ちょっちボリュームありだけど、バンズも含めて全部美味しいっw

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ×××HOLiC
 2010年10月28日 (木) 23:06:01

にゃこっ


×××HOLiC18巻…発売日をすっかり忘れてて約2週間遅れでげっと^^;
ohiruninininiii8.jpg
コミックの発売日ってホント忘れちゃう(ノ∀`;)
ん~っと、今回はちょっちツバサ(その後?)絡みのお話もあって懐かしさが♪
18巻は侑子さんがいなくなってから10年後?のお話だったみたい。。。
四月一日くんと百目鬼くんが一段と息ピッタリのコンビになってて面白かったなぁw
しかし、10年後にしては百目鬼くんがみょ~に若い気がしたΣ(´∀`||;)
まぁ良いけどww
ぁ、祓具使うシーンはめっさカック良かったれすヽ(*ゝω・*)ノ

ついで?に、今日のマロン(=´∇`=)
ohiruninininiii7.jpg
また太り始めた…んん~ダイエットさせないとorz

ぁ、そだ☆
あたしのDS君…ニンテンドーさんトコに入院させてたのですケド、
無事に修理終わったみたい^^(修理代5000円也
明日にでも返ってくるかなぁ~って感じなのでソフト物色してこようかなぁw
………時間があれば…だけど(@´~`@)

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 美味しいのかなぁ?^^;
 2010年10月26日 (火) 13:41:49

にゃこっ


ん~っと、以前「売れすぎて販売中止」と言われてたカップヌードルごはん☆
dmc444444wohisabisani5.jpg
最近、近所のお店で普通に売ってるので買ってみますたですにょ^^♪
でも関東のほうでは未だに入手しにくい?らしいですねん^^;;

さてさて^^今日は午後からおウチで資料作りしてるので、
こんな時間に更新してるわけだったりニャのですw
で、カップ(以下略)をお昼ゴハンとして食べてみた☆
感想としては…んん~…チャーハン?ヾ(;´▽`A``
そもそもカップヌードル自体、あたしは1回しか食べた事ないので
イマイチお味の判断がしにくいトコロでありますですねんorz
とはいえ、まぁそこそこ美味しかったかも(=´∇`=)
ちなみにその1回というのはガンダムのプラモがオマケに付いてた時に買ったモノw
kappunu-dorunitiitetaganndamu.jpg←オマケ?^^;
これがあたしの初カップヌードルだったんですよね~(つ∀`;)

お話が逸れちゃったけど、とりあえず作り方が簡単&約5分で出来ちゃうから
超~忙しい時にどーしてもチャーハンが食べたいぜぃ!(*ノω<*)っていう方が
いらっしゃれば、コレをオススメしますね~(*=ω=)b

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 やっぱり好きなDMC♪
 2010年10月25日 (月) 22:47:45

にゃこっ


久々にDMC4を起動してみますた~ヾ(@´▽`@)ノ
やっぱりあのスピーディーで派手~なアクション♪好きにゃう☆
dmc444444wohisabisani1.jpg  dmc444444wohisabisani3.jpg  dmc444444wohisabisani4.jpg←ベリアルさん☆
そしてダンテ(画像は後ろ姿だけどww)がカッコ良すぎまっす><b
もぉリアルでダンテがいたら何されてもいいwww(ぉぃ
DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビル メイ クライ)の発売が超~楽しみでっす♪
発売日はまだ決まってないけど、今からワクワクヾ(*´ー`*)ノ゛
ただ、若かりし頃のダンテ…細すぎ☆昔の氷室京介さんっぽい^^;;

そうそう^^久しぶりに起動したら操作方法忘れてて結構ミスっちゃいますた^^;
オーブの位置とか全然覚えてな~い(*ノω<*)
今はまだベリアル戦終わったばかりだけど、ぅん^^爽快w
やっぱりこのシリーズがアクションの中では1番好きかも(=´∇`=)
世界観&ストーリー&キャラ&音楽…全てが私のストライクゾーンにゃり~♪

さて^^今夜は続きをしてスッキリ気分で寝よ~と思いまっすであります(☆`・ω・)ゞ

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 にょぼ~ん(´∇ `;)
 2010年10月25日 (月) 22:46:03

にゃこっ


ん~やっぱり更新…続かなかったなぁ~(ノ∀`;)
まぁそんなモノでしょうw(ぉぃ
さてさて^^ココ数日ネット落ち状態だったのですが、
その間色々あったり、考えたり、趣味に時間を費やしたりと…☆
悩む事も多いけど、趣味があると少し気がラクになれる気がするなぁ…ぅん。
っと、意味不明な事言ってないで本題にw(本題ってなんやねんw

零の軌跡クリアしてから久々に「とある魔術の禁書目録」を1期から観直して
2期を観始めました~(*´▽`*)ノ゛(1期は復習の意味で観たのれすw
やっぱりインデックスかわゆ~♪
そして何気に好きなのが御坂 美琴ちゃん^^とある科学の超電磁砲では主人公だねw
電撃ビリビリだけどあのツンデレぶりがカワユイ(*´pq`*)
2期でもいっぱい登場してほしいなぁ~って期待でっす☆

お話は変わって、最近またハマってるお菓子w←お菓子食べ過ぎ(‐”‐;)
hamatterukigasuruuu1.jpg    tunatunabajibaji8585.jpg
↑この間?ある方に教えてもらって以来ハマってるかも~☆
バンホーテンはめっちゃ好きなメーカーさんだから尚更でっすw
あの濃厚なお味がちょいクセになるにゃり(*=ω=)b
あと、今日あるオーナーさんに連れて行ってもらったカフェで食べた
ツナとバジルのオープンサンドめっさウマウマでしたでっす^^b
アメ村辺りにあるカフェw…名前忘れたんだけど…(つ∀`;)(ぇ

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 零の軌跡はそろそろ終わり~><
 2010年10月18日 (月) 23:59:26

にゃこっ


今日ユーザーさんから頂いたお菓子~(=´∇`=)
zerozeororororor9.jpg
アンテノールの焼き菓子^^
アンテノールは神戸に行った時にたま~に寄ってたケーキ屋さんなんですケド
ちょっち甘めなので、あたし的にはケーキはオススメじゃないんだけど(ぉぃ)
焼き菓子はなかなか美味しいのれすにょw
ナッツ系が多いからお好きな方にはオススメかも(*=ω=)ノシ

あと、零の軌跡はやっと終章まで進みますたでっす^^☆
↓太陽の塔に入ったばかりのステータス
zerozeororororor1.jpg

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 1 | 

 休日のお出かけ~♪
 2010年10月17日 (日) 23:57:48

にゃこっ


今日はお友達と京都行っておりますたヾ(*´ー`*)ノ゛
北山のほう^^
お目当てはマールブランシュのラングドシャを買うため~☆
お取り寄せも出来るんだけど、お店で買いたかったから行ってきたのれすw
1kyounoohiruhapiza8.jpg
ココのラングドシャ美味しいんですにょ~(´∇`人)♪
抹茶のお味がめっさ濃くてクセになるお味でっす^^!
やっぱり京都の抹茶菓子は最高だなぁ~って思いまするん♪

そうそう^^京都へ行く前に(朝から)洗車してあげた私の愛車くん☆
hyuiy65r58558.jpg     21kyounoohiruhapiza.jpg
ピッカピカになったんだけど京都へ行ってる間に結構埃とか付いちゃって^^;
め~っちゃ渋滞してたし人も車も多かったからかな?><
帰ってきてから洗車すれば良かったなぁ~っと、ちょこっと後悔^^;
あと、スタバは大阪に帰還後寄ってたのだけど、クリームブリュレデニッシュは
食べた事ないなぁ~って思って食べてみたんですw
温めてもらったから、なかなか美味しかったかも(=´∇`=)
ちょっち甘いのが難だけれど^^;

ついで☆少し前のレオンw 
1kyounoohiruhapiza3.jpg  1kyounoohiruhapiza4.jpg
カーペットの下で仰向けになって寝てますた(つ∀`;)
ホットカーペットだから暑いと思うんだけど…^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 みょーんヽ(*ゝω・*)ノ
 2010年10月16日 (土) 22:23:55

にゃこっ


今日はお友達と難波でま~ったりしてきますたヾ(*´ー`*)ノ゛
やっぱり親友とのガールズトークは楽しいなぁ~って思うかもっw
とりあえずココ数週間は風邪とかであまりゆ~っくりと遊びに行けなかったから
気分的に何気にすっきりかもでっす(*´pq`*)
ただ、最近毎年恒例の金木犀が満開…・・・orz それだけは超憂鬱^^;

ランチはサンタアンジェロの石窯ピザですた~☆
ココはピザだけは美味しいと思うwww(ぇ
ん~そろそろ難波で新たに美味しいランチ発掘しなくちゃー^^;
1kyounoohiruhapiza1.jpg
あと、帰りに堂島ロールのチョコバージョン買ってみた^^
1kyounoohiruhapiza2.jpg
いつもスタンダードな堂島ロールだったからチョコバージョンは
食べた事なかったんですよね(*ノω<*)
で、帰宅後に食べてみたけどめっさ美味しい~(*´▽`*)ノ゛
甘みはやっぱり控え目で生地はし~っとり^^
スタンダード版?に飽きた方にはオススメですにゃ^^b

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 イロイロ☆
 2010年10月11日 (月) 00:13:37

にゃこっ


hamatterukigasuruuu2.jpg
↑ちょっちハマってる~(*´pq`*)

れおれお~れおおおおおん1
↑レオンを見下ろしてみた☆の図w

今、あたしの愛車マジェスタ君が車検中~って事で代車をお借りしてるんだけど…
激しく乗りにくい~(ノ∀`;)
そして、サイドが横?にある!しかもレバー式?^^;;;
hamatterukigasuruuu3.jpg←代車の車内
この手のサイドブレーキ触ったの初めてかもだなぁ~(p・Д・;)

ん~☆写メ日記状態w
気が向いたらちょこっと編集しよ~…って思ってるけど、きっとしない気もする☆

ぁ、風邪のほうは殆ど治ってきた?感じだけど、まだ喉が~><って感じでっす^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 零の軌跡ヾ(*´ー`*)ノ゛
 2010年10月05日 (火) 17:29:08

にゃこっ


零の軌跡^^
zeronokisekiii.jpg
イース・空の軌跡は大好きなのでやっぱり買っちゃいますら~ヾ(@゚▽゚@)ノ
デッドライジング2は3D酔いで一日約20分くらいしか進められないので^^;
零はPSPって事もあって風邪引いててもベッドの中で出来るwww
数日寝込んでたおかげで結構進んだ気がするなぁー(。-∀-)
って言っても、まだ2章なんだけど(笑)

ぁ、エステルとかヨシュア・レン・ティータ・カシウスナドナド懐かしい名前が
出てきたり、実際エステルとヨシュアとレン辺りはストーリーに結構絡んでくるw
そんな事もあって、英雄伝説シリーズ好きな方は絶対にハマるかと^^b
私は久々のRPGって事もあるけどか~なりハマってるかもかも☆
OP→http://www.youtube.com/watch?v=z-0y3NqgCT8&feature=player_embedded

ぁ、そーだ☆どうでも良い事なんだけど…
デモンズソウルとアナザーは両方ちゃんとクリア致しますた^^b
デモンズはホント最後まで鬼ゲーだった気がするにゃう^^;;

あと、みょ~に気になってるソフト→大神伝
キャラデザがカワユすぎる(*ノ∀`*)これだけで買っちゃいそうw
でも、あたしのDS君…ご臨終したんですよね~^^;;;
まずDS買わなくちゃ…な状態なので、今は手が出せないにゃり(つ∀`;)

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 食欲の秋?…かもしれない^^;
 2010年10月05日 (火) 17:24:55

にゃこっ


近頃はすっかり秋っぽくなってきた気がしまうす~(*´▽`*)
近所の中学校&高校では体育祭の練習で吹奏楽部が練習してるのが聞こえてくる^^
今年はたぶんAKB48の曲…みたい^^;(←あたしはキライw
もっと他に良い曲はなかったのかにゃ?…とか思っちゃう^^;;

さてさて、ココ数日ずっと風邪でお仕事お休みしたりお友達との約束キャンセル
したりでストレス~☆な日々を送っておりますた(ノ∀`;)
まだ完治はしてないけど今日はちょっちラクだったので午後からお仕事^^
丁度難波のユーザーさんから依頼がきてたのでびゅーん!とお出かけをw
その帰りに久しぶりにグーテ(なんばウォーク内にあるパン屋さん♪)でパンをゲット☆
やっぱりパンよね~(*´pq`*)(ぇ
kakitanenenenene3.jpg  kakitanenenenene2.jpg
ココは確かカレーパンが有名?だったかなぁ^^
ちょっち辛口でなかなか美味しいんですよー☆

あと、↓好奇心で買ってみたお菓子w
kakitanenenenene1.jpg
かきの種とチョコ(ノ∀`;)
ぁ、意外にも合ってた?気がするw アレと同じかも^^ロイズのポテチチョコw
食べるとかきの種~?でもやっぱりチョコだにゃw的な感じ(´∇`人)♪

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 3D酔い☆
 2010年10月01日 (金) 00:54:34


ゾンビ殴り倒す?のはめっさ楽しんだけど
3D酔いで…見事に撃沈中

ぅぅ~酔わない方法ってないのかなぁ( p_q)


携帯より☆

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
