a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ラジアント終了^^☆
 2010年11月28日 (日) 23:54:58

にゃこっ


これ↓ちょっち美味しいかもw カリカリカリ(*´pq`*)
rajiantoooohisuuutoriiiia83.jpg

お話は変わって、昨夜ラジアントをクリアしたのでちょこっとだけ書き書き☆

真ヒストリカげっと~^^たぶん最強武器w
rajiantoooohisuuutoriiiia88.jpg  rajiantoooohisuuutoriiiia87.jpg
真ヒストリカ入手する為のマスター戦…結構大変だったかも^^;;
一応上記のメンバーで挑んだけど、睡眠防止のアクセなければ無理w
今作ではマスターが最強だった気がするなぁ~^^;
ストックとアトで炎星陣にハメて、エルーカはディバインライトと回復役☆
って戦法で倒せたけど、アトがいなかったからきっと無理だった気がするにゃう^^;

(長いので分け分け~☆)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 冬ワンピ♪
 2010年11月24日 (水) 21:52:39

にゃこっ


昨日のお話の続き?w(長くなるから分けますた^^;
梅田行ってたついで?にレスト(大丸店)に行って…しまった!
そして…誘惑に勝てずに買って……しまった!
lestrosewanpiiiiwannwann89.jpg  lestrosewanpiiiiwannwann79.jpg
お値段18900円也~☆
lestrosewanpiiiiwannwann56.jpg
ベロア生地で、レストさんには珍しく?長袖w
レストさんって冬ワンピでも半袖とか五分・七分丈が多いから珍しいかと^^b
新品ソフトが3本くらい買えちゃうお値段だけど、
試着してみてカワユさ&着心地に満足なので結果オーライ?にゃのでありますw

ぅ~~~~今期コート……欲しいけど…我慢……orz
lestrosewanpiiiiwannwann74.jpg←公式HPより画像拝借^^
↑激しくカワユイ。゜(つω`)゜。
でもお値段46000円ちょいwww 
流石に今コレ買っちゃうと、新作ゲームを買うのが辛くなっちゃうし^^;;

しかし、梅田の大丸久しぶり?に行ったけど、改装してたとは(;゚∇゚)
おかげで大好きなパン屋さんに寄れなかったのがめっさ残念にゃり><;

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 クリスマスな一時☆
 2010年11月24日 (水) 21:45:01

にゃこっ


昨日のお話^^b
新梅田シティでちょっち早めのクリスマス気分を味わってきますた~♪
kuririnkurisuuumasuuu85.jpg   kuririnkurisuuumasuuu84.jpg   kuririnkurisuuumasuuu8.jpg
でっかいツリーにクリスマスソング♪は素敵でした(*´pq`*)
あたしの好きなクリスマス・イヴが流れてたしっ♪
ただ、激しく寒くて…凍るかと思ったなぁ~^^;
真ん中の写メはワインなんだけどグラスがめっさカワユかったからパシャリw
向かって右は梅田地下街のクリスマスイルミヾ(*´ー`*)ノ゛
クリスマスまであと1ヶ月☆街はすっかりクリスマスムードですねん^^b
ってゆーか、スカイタワーまで行ったのについでに?展望台に寄れば良かった^^;

あと、昨日スタバ行った時に新メニュー出てたから飲んでみたのは良いけど…
めっさ甘かった~~~~!!にゃりん(つ∀`;)
kuririnkurisuuumasuuu87.jpg
ナッティーホワイトモカ☆
カップはクリスマス仕様になってて可愛かったんだけど、
この甘さは…ぅん…拷問www(あたしは甘いコーヒーは好きじゃないので^^;

あとついでに今のレオw
kuririnkurisuuumasuuu82.jpg
この子専用のバスタオルに包まってまうすw
下ホットカーペットだから暑いと思うんだけど…何故か動かないコ^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 滑走路
 2010年11月21日 (日) 23:57:46

にゃこっ


昨日のお話だけど、伊丹スカイパークでま~ったりしてきた☆
tuinnnnnnteeeeruuu4.jpg  tuinnnnnnteeeeruuu3.jpg  tuinnnnnnteeeeruuu5.jpg
滑走路沿いに公園があって、飛行機の離発着がばっちし見えるのれす^^b
公園自体は特に何かあるわけではないけど、
夜とかに行くとライトアップがキレイにゃり(=´∇`=)
お昼だとお弁当とか持ってま~ったりしてるご家族とかカップルを見かけますw

以下…超~アホなコしてるので興味のある方がいらっしゃればど~ぞ^^;
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ダウン(´∇ `)
 2010年11月13日 (土) 00:13:37

にゃこっ


最近夜中に灼眼のシャナ観てるので日中め~っさ眠いにゃう^^;
現在2期の5話まで終了~☆

さてさて本題に^^
今まであたしはダウンって着た事なかったんだけど、
昨日ママからダウンコートを一着貰ってきますた~ヾ(*´ー`*)ノ゛
今年はオシャレよりも防寒重視でいこう…って感じw
もぉ既に2回も風邪で寝込んでお仕事休んだりしちゃってるからなぁ~^^;;

って事で以下ダウンコート☆
ファッションに興味のある方がいらっしゃればドーゾでぃっす^^b

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 Red Moon♪
 2010年11月11日 (木) 22:39:36

にゃこっ


昨日amazonでついついポチってしまったKalafina「Red Moon」☆
早々に届いて満足にゃうヾ(@゚▽゚@)ノ
umaumadanyoaaan57.jpg  umaumadanyoaaan67.jpg
黒執事ed 「Lacrimosa」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トOP 「光の旋律」
↑ナドナド…アニメ好きの方なら耳にした事のある曲が収録されてまっす☆
やっぱり梶浦さんの楽曲はすっごく好きヾ(*´ー`*)ノ゛
Kalafinaは空の境界で好きになったんだけど、最近は色々なアニメに使われるように
なってきたなぁ~って思いまうす^^
空の境界→oblivious
ん~☆また空の境界観たくなってきたw

ついでにレオン(っ〃'ω')っ
umaumadanyoaaan47.jpg
相変わらずヘンな格好で寝ておりまうすでありま~っす^^;

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 風神と龍☆
 2010年11月11日 (木) 22:39:18

にゃこっ


今日お仕事で千里中央行ってて発見☆
めっさ迫力ある風神様ヽ(*ゝω・*)ノ
umaumadanyoaaan37.jpg   umaumadanyoaaan27.jpg
山の素材で作った熊本のお祭り作品らしいです^^
龍がカックイイヾ(@゚▽゚@)ノ
思わず見惚れちゃう作品でしたです☆

あと、喜八洲→(HP)のおはぎ&みたらし団子☆
umaumadanyoaaan17.jpg
和菓子ってあまり得意ではないんだけど、ココのは大好き(*´pq`*)
あたしはいつも十三の本店に行くんだけど、近くに行くだけで甘~い香りがww
みたらし団子が一番有名かな^^?
でも、あたしはおはぎが一番好きかも♪ココのおはぎって甘すぎず程良い感じ☆
丹波屋さんよりも美味しいと思うんですよね~w(丹波屋さん…すみません^^;

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 ラジアントヒストリア☆
 2010年11月09日 (火) 23:48:02

にゃこっ


radianthistoriaaaa1.jpg
ラジアータの製作チームがアトラスと協力して作ったらしいので
ラジ大好きっ子のあたしは買わずにはいられませんですた~ヾ(*´ー`*)ノ゛
とりあえず不思議なシステム?ストーリーですね~ぃw
死亡フラグをへし折るゲームって言われてるみたいだけど、まさにその通りw
やり直せるという世界観が斬新ではあるかなぁ^^;
まぁ両方のストーリーを見れるって意味ではなかなか面白い作品のような気がしますw

まだ全然序盤なので感想を言うには早いかな?^^;
今のトコ面白そうな印象でっすヽ(*ゝω・*)ノ
ちなみに戦闘はなかなか楽しい^^♪
DSのRPGって単調で飽きる事が多いんだけど、これはコンボ狙うのに
チェンジ(敵も味方もチェンジ可能w)してコンボ繋げたり出来るから
飽きる事は少なそうな感じですねんd(*・∀・)b

ぁ~…それにしてもタクティクスオウガもあるしBASARAもしたいし…
ぅむむむむ~~~時間が…orz
ってゆーか、早く風邪治って欲しい~~~><;
今年の風邪って(私的に…だけど)咳がヒドイ気がするにゃう(´つω・。`)
咳のしすぎでお腹の筋肉?が痛いwww

ゲーム | TB : 0 | CM : 1 | 

 BASARA3☆
 2010年11月02日 (火) 22:13:55

にゃこっ


この間BASARA3を貸してもらった(♪)ので、早速始めてみたにょん^^b
basabasabassara1.jpg
まずは武将の中では一番好きな正宗様から~(´∀`人)
現在まだ5つのステージしかしてませんが^^;
今のトコあたし的には通常攻撃→JET-X→CRAZY STORM→MUGNUM STEPの
コンボが使いやすい感じでっす☆
WAR DANCE→MUGNUM STEPも何気に使いやすいカモヾ(*´ー`*)ノ゛

BASARA3…(3D)酔いそうだなぁ~☆って思ってたんだけど、
実際始めてみると何故か3D酔いしませんですた(*=ω=)b
ん~デッドライジング2はそんなにハードな動きってわけでもないのに
未だに激しく酔うんですよね^^;;おかげでちまちましか進まないww
何が違うんだろ~?^^;
ぁ、そう言えば…DMCとかベヨネッタとか無双は全然酔わない…☆
スピーディーなアクションのほうが酔わないのかしら??^^;;;
(同じスピーディーでもラチェット&クランクはスピーディー過ぎ?で酔うww)

そうそう^^DS直った記念に?この間ゼルダの伝説 大地の汽笛ってゲームを
懐かしさ?から購入しちゃったw
basabasabassara2.jpg
ただ、ちょこっとしてみたけど…昔のゼルダのほうが面白かったなぁ~
これはクリアせずに終わっちゃうかもΣ(´∀`||;)(ぉぃ

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
