a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 でっかくありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛
 2010年12月31日 (金) 01:41:52

にゃこっ


ん~今年も色々あったなぁ~…
思い返してみるとホント色々ありました^^;(まぁ毎年の事だけどw
悲しい事もあったけれど、それ以上にいっぱい楽しい事・嬉しい事もあって
それぞれがステキな思い出だったりします
ぅん…ホントに良い思い出^^
そんな思い出をくれた皆様にでっかく感謝してまうす

いつもコメントに来てくれる優しい方々^^
こんなつまらないブログを読んでくれてる皆様^^
今年もホントありがとうございました
良ければ来年も引き続き仲良くして頂けるとすっごく嬉しいですo(*^▽^*)o
宜しくお願い致しまっす

簡単なってゆーか簡潔すぎなご挨拶になっちゃったけれど…^^;
これを今年の締めとさせていただきたいと思います☆

でわでわ^^皆様良いお年を~ヾ(@゚▽゚@)ノ

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 色々と感想☆
 2010年12月29日 (水) 23:52:56

にゃこっ


久々に記事連投~ヾ(*´ー`*)ノ゛メズラシイw
映画話☆
iroiroeigagagadayoyoyoy67.jpg  iroiroeigagagadayoyoyoy64.jpg
いつも写メだけ撮ってるんだけど結局忘れちゃって書いてなかったり(;;)
今回は観たばかりだから久々に書こうかなぁ~ってw
SAW6は以前観たけど何となくまた観たくなったので借りちゃいましたれす☆
あとの3本は観ようとず~っと思っててやっと観れた作品^^b

ホントは最近某お方とチラッとお話した『魔術師の弟子』観たくて
行ったんだけど、まだレンタル開始されてなかったのだぁ~~(´つω・。`)
ぁ、それと『リ・ジェネシス シーズン4』も借りようと思ったけど、
まだ新作だからやめたww(ぇ
だって一気に観たいから新作で6本借りちゃうと…って事で待つ事に^^;

以下、チラッと感想を書いてみた☆

 more...

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 2 | 

 続・続グレイセス進行状況♪
 2010年12月29日 (水) 23:42:22

にゃこっ


今日はお店の大掃除してて結構疲れちゃったので進んでないけど
昨日の夜中にちょこっと進んだので書き書き~^^b

只今フォドラから帰還してシャトルで色々行けるようになったから
各地の依頼こなしたり、探索したりしてまっす☆
そうそう^^スパに行ったらお約束の水着イベントww
guuuureisesuuusususu89.jpg  guuuureisesuuusususu88.jpg
教官の水着…紫とかありえな~~~いヾ(;´▽`A``
前・後とも…なんか色々とリアルやしっ!(ぉぃ
ぁ、ソフィーの水着はリアルで売ってたら欲しいくらいカワユイ!
尻尾付いてるネコ水着欲しいれす~~~~~(*´pq`*)

(以下ちょっちでっかくネタバレ?)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 続・グレイセスエフ進行状況
 2010年12月26日 (日) 23:38:11

にゃこっ


只今フォドラに到着してバシス軍事基地探索中でっす☆
guuuureisesuuusususu55.jpg   guuuureisesuuusususu58.jpg
今ソフィーが使えないので代わりにシェリア入れてるんですけど
レイズデッドとか使えるから回復薬としてはラクですね(´∇`人)♪
でも、ソフィー入れたいから復活したらたぶんシェリアには外れてもらうケド^^;
ちなみに教官とパスカルは絶対固定メンバーになってまっすw
(教官の秘奥義がカッコ良すぎ(*´pq`*))

ぁ、ディバインセイバー…テイルズではめっさ好きな技なんですけど、
この作品ではシェリアが覚えるんですねぃ><;
パスカル辺りに覚えて欲しかった^^;(ぇ


マロン☆ちょっと痩せてきたかなぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
guuuureisesuuusususu54.jpg
マロンのダイエットはちまちまと決行中ww
ただこの時期…ぬくぬくのコタツとかホットカーペットの上で伸びてるから
あまり運動しないのよね~Σ(´∀`||;)
※手前にぼや~っと心霊写真の如く写ってるのは、あたしの指?だと思われるヾ(;´▽`A``

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 くりすま~っすのイヴイヴ☆
 2010年12月23日 (木) 23:23:50

にゃこっ


OSAKA光のルネサンス2010☆
会場ではクリスマスソングも流れててクリスマスな雰囲気満載ですたんw
honyomyonyo96.jpg  honyomyonyo97.jpg  honyomyonyo99.jpg
私の携帯カメラではこの程度の画質しかないのが残念(;゚∇゚)
ホントはもっとキッラキラのピッカピカで綺麗だったんだけどなぁ(*´▽`*)ノ゛
んん~携帯替えたいけど、まだ2年経ってないから替えれない罠orz
あと、↓コレは超~~~残念な写メwww
honyomyonyo94.jpg
中央公会堂の壁にめ~っさステキな光のアート?が描かれてたというのに…
私のカメラで撮ったらまるでホラーハウスにwww
公式HP☆
↑興味のある方はコチラで確認を~^^;;
ホントは激しくステキなんですけれどね(´∀`;A

ぁ、今日ひっさびさに山頭火でラーメン食べてきたヾ(*´∀`*)ノ゛
honyomyonyo95.jpg
大阪の山頭火って初めてだったけど、ぅん☆うまうま♪(*゚∀゚人)
寒い日にホッカホカなお食事って超~幸せにゃりねん^^!

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

 シャイニングハーツ
 2010年12月17日 (金) 22:58:07

にゃこっ


ハーツ…ホントは昨日発売日だったんだけど、
買いに行く時間と気力がなかったので、今日ゲットしてきますた^^b
yhvtrh44reg5tygo9ik1.jpg
結局どこで予約するか迷ってたら、そのまま予約するの忘れてたにゃう^^;
よって予約特典はナシ~(ノ∀`;)
最近、忙しいからなのかゲームの予約をよく忘れてる気がするなぁ~orz
ぁ、シャイニングハーツはグレイセスの合間にチマチマと進める予定れすw
明日はグレイセス一気に進めるといいなぁ~…><

あと、今日パパが『らぽっぽ』の『至福のマスカルポーネチーズと洋ナシのパイ』を
買ってきてくれたにゃりんヽ(*ゝω・*)ノ
yhvtrh44reg5tygo9ik2.jpg
ココはアップルポテトが有名だけど、たま~に出る期間限定商品は
なかなか美味しいと思うんですよね~^^♪
コレ12月だけの限定商品だから、興味のある方はお早めに~☆ですねw
ついでに今日のレオン♪↓
yhvtrh44reg5tygo9ik3.jpg
今日も相変わらずひっくり返って寝てま~うす(*´pq`*)

ゲーム | TB : 0 | CM : 4 | 

 コート(*´▽`*)
 2010年12月17日 (金) 22:57:27

にゃこっ


実家に置いてあったコート持って帰ってきますたヾ(*´ー`*)ノ゛
y4y56345678ertydfg4.jpg
そう言えば去年着てなかったなぁ~って思って^^;(クリーニングしたまま放置だった><
ぁ、コートはもちレストのコートでありますっd(´▽`*)
y4y56345678ertydfg8.jpg y4y56345678ertydfg7.jpg y4y56345678ertydfg6.jpg
真っ白で胸のトコにベロアリボンのラインが2本入ってるのれす♪
当時(確か3、4年前?)このピンクバージョンが欲しかったんだけど完売orz
ちょっち妥協してホワイトにした記憶があるなぁ~☆
ただ、ホワイトコートと言えばよく似たコート持ってるから使い分けが…^^;
y4y56345678ertydfg5.jpg
↑ラインが入ってないだけで形はほぼ一緒にゃり(ノ∀`;)
ふむ~…(@´~`@)

コートで持ってない色と言えば、ネイビーとかかな?^^;
ホワイト・ピンク・ブラック・グレー・レッド・ベージュは持ってるから
来年?はネイビーに挑戦してみるのも良いかも?☆
でもきっと似合わない気もするけど(‐”‐;)

未分類 | TB : 0 | CM : 4 | 

 グレイセス エフ進行状況☆
 2010年12月12日 (日) 23:31:36

にゃこっ


今日は自分のマンションの大掃除してから進んでないけれど、
昨日の夜は結構進んだのでちょこっとだけ書き書きヾ(*´ー`*)ノ゛

只今、バロニア奪還してラントで某お方を倒したトコでっす☆
guuureiseeesuuu91.jpg←セルディク戦の戦闘終了画面w
セルディクの秘奥義キツかったなぁ~(ノ∀`;)
攻撃力高いから秘奥義出されると結構ダメ受けちゃいましたorz
その後の某お方戦はブラッディローズ以外はラクだった☆ぅんw


長いので畳みまーっす(=´∇`=)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 観てきたにゃり♪
 2010年12月11日 (土) 01:11:12

にゃこっ


2hariharipotapota22.jpg
ハリポタ死の秘宝前編☆観に行ってきた~ヾ(*´ー`*)ノ゛
後編が早く観たいれっすw

気が向いたら編集しまーっす☆
向かなかったらこのままwwww(ぉぃ

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 バッグ♪
 2010年12月04日 (土) 21:50:42

にゃこっ


只今のBGM☆
恋心
すっごく好きヾ(@゚▽゚@)ノ
ちなみに私的ベスト5は
1:BE THERE
2:LOVE PHANTOM
3:BAD COMMUNICATION
4:ALONE
5:Easy Come, Easy Go! or ZERO or だからその手を離して
ってトコかな^^b(シングルのみで言うなら…☆)
ぁ、BAD COMMUNICATIONはシングルじゃなかった?ん~まぁ良いよねw(ぇ
古い曲ばかりだなぁ~(つ∀`;)

お話は変わって…買ったまま使ってなかったバッグ☆
baaaaagggggggggnya.jpg
ベロア生地で秋・冬仕様だから、そろそろ使ってあげようかにゃ^^b
ぅん、そうしようw

MUSIC | TB : 0 | CM : 2 | 

 グレイセスf(#´∀`#)
 2010年12月02日 (木) 17:24:09


とりあえずお昼休みにゲームショップにてゲット
結局予約するの忘れてたから特典諦めてたけど
恒例のドラマDVDだけは付けてくれたからラッキーにゃう
早く帰ってプレイしたいけど…思いっきり残業w

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
