a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 シュシュ^^♪
 2011年01月23日 (日) 23:59:34

にゃこっ


このシュシュ…髪を束ねるのには不向きだけど、最近違う使い道?を発見w
debidebirunrunsabaibababa43.jpg←ミッシュマッシュのシュシュにゃり♪
今年?ラビットファー仕様のシュシュ流行っているけど、
正直…髪を束ねているとスルスルリ~ンっと滑ってくるんですよねん^^;
私的には、こういう系のシュシュはゴム?としては失敗だと思うw
ただ、↓ブレスレット感覚で腕に通したりしたらカワユイと思ったりヾ(*´ー`*)ノ゛
debidebirunrunsabaibababa49.jpg  debidebirunrunsabaibababa46.jpg
あと、マロンが異様にこのシュシュを気に入っていて、
1人で必死になって遊んでたりするので、もぉマロンのおもちゃに
してあげてもいいかなぁ?とも思ったり(*=ω=)b
ただ、おもちゃにしちゃうと絶対にボッロボロにされちゃう運命なんだけど…^^;
ふむ~☆他に何か良い使い道とかないかなぁ~?☆

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 デビルサバイバー
 2011年01月23日 (日) 23:59:13

にゃこっ


昨日、難波に遊びに行ったので日本橋にてソフトゲットしてきますたん^^♪
debidebirunrunsabaibababa42.jpg
今日少し進めてましたが、め~~っさ面白いかも(*´▽`*)ノ゛
デビルオークションとかあるんですケド、今はまだなかなか落札出来ず^^;
慣れれば狙った悪魔を落札出来るようになるかなぁ?^^;;

シミュレーションRPGはシュタインズゲート以来だし、結構ハマりそうな予感です☆


ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 グレイセス エフ日記☆(今度こそ最後w
 2011年01月21日 (金) 22:51:31

にゃこっ


ゾーオンケイジ10Fですが、やっと入れるようになりますたんヽ(*ゝω・*)ノ
fumofumonyobobobn61.jpg
とりあえずディスインテグレイトを強化してみたら+3くらいで入れましたw

(またネタバレありなので畳みまうすw)

 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 ヴェネツィア行きたい…☆
 2011年01月19日 (水) 23:21:25

にゃこっ


この間放送の禁書目録☆め~~~~っさ好き!ヾ(*´ー`*)ノ゛
今回の舞台?は大好きなイタリアっぽいし♪
インデックスのパスタの食べっぷりが超かわゆすだったなぁ~(*´pq`*)
まぁ結局船で海にでちゃったから街並み云々はあまりなかったけれど^^;
それにしても、インデックスの詠唱?はホントカッコイイ^^
あれ、呪文って言うのか判らないけど、呪文詠唱って好きにゃのです☆
関係ないけれど、テイルズとかの呪文詠唱が好きすぎるw

ん~ヴェネツィアいいなぁ…><b
あたしの憧れの街♪
ybrtve56btyunynkku.jpg
ゴンドラに乗ってカンツォーネ熱唱に耳を傾けながら、
街並みを堪能するのがあたしの憧れだったりするのれすヾ(@゚▽゚@)ノ

ふぅ~^^;一気に更新すると疲れるにゃう(笑)←自業自得?
一日に3つも記事書いたの久しぶりかもだなぁ(ノ∀`;)

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 薔薇♪
 2011年01月19日 (水) 23:20:02

にゃこっ


数日前のお話になるけど、神戸までお墓参りに行った帰り道で
めっさかわゆいピアス見かけたので買っちゃいますたんヾ(@゚▽゚@)ノ
fumyofumyonyobobo2.jpg  fumyofumyonyobobo9.jpg
淡~いピンクの薔薇とスワロフスキーのピアス^^♪
ピアスでも耳に引っ掛けるタイプのモノより後ろにキャッチが付いてるタイプ
のほうが好きだったりするんですケド、コレはデザインで即決w

ついでにめ~~~っさ久しぶりにモロゾフのチーズケーキも買ったなり♪
fumyofumyonyobobo8.jpg
ぁ、奥の箱はプリン^^
ん~久々に食べたケド、モロゾフはちょい甘めだからいっぱい食べれない~^^;
それにしても…モロゾフ味変わった?? 
あと、只今↓コレ読んでまーっす(´∀`人)
fumyofumyonyobobo1.jpg
お仕事の合間とかに読んでるから、まだ数ページしか読めてないケド^^;
なかなか興味深い本ですww

未分類 | TB : 0 | CM : 2 | 

 グレイセス エフ日記☆(たぶんこれが最後w
 2011年01月19日 (水) 23:08:37

にゃこっ


ココ数日帰宅が遅くなったりと、あまりブログ更新出来てなかったなぁ☆
お仕事終了が平均22時~23時の日々^^;
って事で、最近撮り溜めしてた写メ消化すべく更新にゃのですw(ぇ

グレイセスは相変わらずちまちまと進んで今は未来への系譜編も終了☆
ゾーオンケイジの10Fを残すのみれっす(*´▽`*)ノ゛
ちなみに9Fまでのボスを全部倒さないと10Fは出現しないれす><;
fumyofumyonyobobo94.jpg   fumyofumyonyobobo99.jpg←現在のレベ☆
10Fは…今現在捧げるアイテムがないんですよね…orz
強化レベ22のレイディアントハウルでさえ10Fのポイントには達してないし;;
相当のレア武器の強化バージョンじゃないと無理ですねん^^;
(9Fはディスインテグレイト+1で入れました^^b)
ん~折角、守護竜?3体倒してきたのに~~~><

(以下ネタバレ満載なのでご注意願いまっす^^;)
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 おいもっ♪
 2011年01月13日 (木) 22:33:35

にゃこっ


焼き芋の誘惑に負けてしまった~(ノ∀`;)
yakiyakiyakiiiiimoooo975.jpg
よく近所を石焼き芋屋さんが通るんですよね~☆
寒い時期になると、あのホッカホカな焼き芋はめっさ美味しそうに見えちゃうw
まぁいつもは、あの「い~し~やぁ~~きいもぉ~!おいもっ!」って音が聞こえてきても
すぐには買いに行けない?距離にいるから誘惑に乗る事はなかったんですケド…
今日はたまたま帰宅時に遭遇しちゃって…ぅん…ついつい(つ∀`;)
ん~危険だっ!ww

でもっ!久しぶりに食べた石焼き芋♪めっさ美味しかったカモ(*´pq`*)
あつあつ~でほっこほこ~☆

未分類 | TB : 0 | CM : 6 | 

 気になるアニメ
 2011年01月09日 (日) 01:13:36

にゃこっ


この間、何となく気になるアニメ見つけたのですの^^
「青の祓魔師」ってアニメ☆
http://www.ao-ex.com/
今度アニメ化されるようなので見てみようかなぁ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
ストーリー的にあたし好みっぽいしww
ぅん、悪魔とか出てくるみたいでグロそうなのがイイw(ぇぇぇ
これでもっと西洋ちっくなら完璧なんだけどな~☆
その前に原作チラ見してみたい気もするけど…ん~面白いのかなぁ…

そうそう、3DSの発売もうすぐだけど、
バッテリ持続時間3~4時間らしいですねぃ(ノ∀`;)
3~4時間なんてゲームしてたらあっという間だと思うんだけどなぁ…^^;
ずっと充電してないといけないじゃないですかぁwww
ん~購入は改良版が出るまでは確実に見送りだにゃ^^;
まぁ、その前に3Dに耐えられない気もするけど(; ´∀`)ゞ

映画&アニメ | TB : 0 | CM : 0 | 

 新年会…☆
 2011年01月06日 (木) 23:43:17

にゃこっ


今日は新年会ですた…お仕事関係の方ばかりだから、
びみょ~に気を遣うので私的にはあまり参加したくなかったんだけd(ぉぃ
でも、結構楽しい新年会ですたん^^b
途中で知り合いの某会社のオーナーさんが飛び入り参加したりと騒がしかったケドw
ぁ、そうそう何故か新年会の席でプレゼントいただいちゃいました♪
moraimonononooo858.jpg
髪留めなんですけど、ラインストーンとか使ってあってすごくキレイ(=´∇`=)
その方的なあたしのイメージはピンク?らしくて、ピンクの蝶ですの♪
でっかくありがとうでした^^☆(ココでお礼言っても仕方ないけど^^;

さて…☆何か来週からは忙しくなりそうな予感なので
また更新鈍ってくる?かもですが、時間がある時は顔出ししたいと思いまうす><b
駄文ばかりですがお付き合い下さる方がいらっしゃれば嬉しいです☆

未分類 | TB : 0 | CM : 5 | 

 ヾ(@゚▽゚@)ノ
 2011年01月05日 (水) 18:17:05

にゃこっ


20110105142458.jpg
お仕事終わったからお友達とブラブラ中~(´∇`*)

これ……あれよね?w
亀仙人さんのTシャツ?∩(´∇`∩)
ぅむ~☆普通に服屋さんに飾ってあるんだね~

未分類 | TB : 0 | CM : 0 | 

 本編はクリアヾ(・∇・。)
 2011年01月04日 (火) 23:38:00

にゃこっ


今日は久しぶりにゲーム三昧してたのでグレイセスfクリア☆
gureisesuhakuriadayoo66.jpg  gureisesuhakuriadayoo67.jpg←ラスボス戦終了画面^^
やっとエクスカリバーもゲット出来たし^^b
かめにんから買い戻した形見の剣…高過ぎると思う…120,000ガルド…orz
まぁ良いけど^^;

ぁ、そう言えば装備変更した時に、何故か教官の防具外しちゃってて
そのまま知らずに戦闘してたら戦闘終了後の画面で
マリク「一つ聞くが、どうしてオレだけの防具を外す?」
アスベル「いや~オレの意思じゃないです」
ってやり取りが出てきて笑っちゃったwww
教官!ごめんなさ~い^^;;って思わず言っちゃいましたですよ^^;;
ん~外した覚えないんだけどなぁ~(笑)

以下、隠しダンジョン?のゾーオンケイジ日記☆
 more...

ゲーム | TB : 0 | CM : 0 | 

 明けましたねん(=´∇`=)
 2011年01月03日 (月) 00:28:26

にゃこっ


明けましておめでとうございます^^☆
たぶん今年もちまちま更新だと思うけれど、本年も宜しくお願い致しますっ♪

っと、お決まりのご挨拶をしてみたヾ(@゚▽゚@)ノ

さてさて☆
お正月の間、あたしは実家にほぼ缶詰状態ですた><
レオンとマロンも実家に連れて帰ってたので実家泊まりだったし><
(まぁすぐに帰れる距離というか実家まで歩いて10分かからないんだけどww)
そうそう^^元旦は家族(&叔父…その他数人)で初詣に行ってきますた☆
sugoooihitotototo95.jpg
すっごい人で殆ど歩いてるというより流されてた気が…(; ´∀`)ゞ
ぁ、おみくじは引いたけど…ぅん…今年も普通すぎて写メる気分にはならずw

2日は叔父達と実家で宴会…orz
あたしは裏方を手伝ってたのでお酒は殆ど飲んでないけれど、
部屋に充満してた日本酒の香りで酔いそうな感じだったなぁー^^;
日本酒って香りキツイよねぃ?^^;;;
おかげで?レストの福袋見に行こうと思ってたのに行けなかったにゃり(;;)
まぁ…どうせ抽選は外れてたし、キャンセル分なんてなかったのでしょうけど^^;
大阪のレストって抽選しかないんですよね~><;
他府県まで行く気分にはならないし…ぅん…仕方ないっ!(@´~`@)
せめて明日はお友達と思いっきり遊びに行こ~(*´pq`*)

未分類 | TB : 0 | CM : 8 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
