a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 つめ(´∀`人)
 2011年02月25日 (金) 00:35:26

にゃこっ


いつだったか忘れたけど(ぇ)ランチの時に、パンに付いてたバターが
め~っさ可愛かったから写メってみた~ヾ(*´∀`*)ノ゛
haaatonokatati56.jpg
ハートバター
ちょっとした事だけど、ほんわか~な気分になれちゃいますです^^♪
あと、つめをデコってもらいました(*=ω=)b
ぇぇ^^いわゆるネイルですね~w
barrabarararararara657.jpg
小さい薔薇が付いていてなかなかカワユイけど…あたしの手が…orz
手美人になりたいものですわ^^;;
以前はロクシタンのハンドクリーム使っていたんだけど、
最近ちょっと韓国コスメにハマっていてエチュードハウスのハンドクリームを使ってたり^^
目指せ韓国ビューティー♪って感じかな?(´∇`人)♪
韓国の女優さんってめ~っさ肌美人だしねん☆

※追記にて拍手お返事^^♪

 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 夕日の色
 2011年02月21日 (月) 14:47:42

にゃこっ


日によって色を変える夕日☆
昨日の夕日はどこか淋し気な色だった気がするなぁ…
ttde543sdrergtyuj88898.jpg
有名なお話だけど、夕日の色って大気中の水蒸気や塵によって
太陽の光が散乱吸収される為に色が変わるわけですよね☆
冬は大気中に含まれる水蒸気や塵等が少なめって事で、
いわゆる障害物が少なくなる為に波長の長い太陽の光が地上まで届く割合が増える
その結果、日によって色が違って見える…^^
ん~昨日の夕日は…きっと大気中の障害物が少なかったんだろうなぁ~☆

【お知らせ?】
ぁ、そうそう…暫くコメント欄外しておきまうす^^;(書くの忘れてたw
んで、「拍手くらい付けたら?」とのご要望があったので
とりあえず拍手機能付けておきたいと思いまうす~(;´▽`A``
短文ならコメ書ける?ので、何かあればお使い下さいませませ☆
ちなみに拍手コメは非公開で、コメ返しは基本お名前を伏せてさせていただきます^^
(名前は伏せなくてもおkだよ~って方は言って下さればそのようにさせていただきます♪)

追記☆
拍手コメントは基本非公開にしてるから、お返事してもあたし以外見れないという罠^^;
って事で、どうしようかなぁ~?と考えてみて…
拍手コメ頂いた記事の文末にお返事書くことにしまうす^^;;
ややこしくってゴメンなさ~~い><;
何か迷走気味だにゃwww
コメント下さった優しいお方^^お手数ですが宜しくお願い致します☆

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 PSP…がないorz
 2011年02月21日 (月) 14:38:31

にゃこっ


ココ最近、PSPのアナログパッドの調子が悪いのでマイソロ進んでにゃい(;;)
ってゆーか、オートで戦闘してるから私は見てるだけ~(笑)
………最低だにゃwwww
昨日、PSPないかなぁ~?って、近所のゲームショップをチラッと見てきたけど
……何で売り切れなのよぉ~~~ぉ?!(;゚∇゚)
この間ヨドバシでもPSP本体見かけなかったし…どこも売り切れ??
もしかしてモンハン効果???じゃないよねぃ??orz
そっかぁ…PSPから卒業しなさい?って事ね?
ふむ☆    ………ふむ~(@´~`@)……うきゃ~~q(キ`・з・´)p(ぇ

3月に発売の↓色がかわゆくてめっさ好みかも (´ω`*人)*:.。☆..。 
pspsinshokudanehosiiiii.jpg

そうそう、この間ヨドバシの3DSの体験コーナーにて3D画面見てきたけど、
あたしは今のトコ買わない方向になりそう^^;
だって…数分見てるだけで酔いそうな感じだったんだもん(´ノω・。)
TVもだけど、ゲームも3Dはいらないと思うにゃり…><
三半規管の弱いあたしには地獄なのだよぉ。゜(つω`)゜。

追記にて拍手お返事でっす☆
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 映画っていいよね♪
 2011年02月18日 (金) 23:59:04

にゃこっ


最近観た映画(´∀`人)
ykncs37w46reiiqioq55.jpg
それ以外にも『CASE39』と『アドレナリン』も観たんだけど…
ぅん…普通に写メるの忘れてた…にゃり^^;
とりあえず最近観た中では『ソルト』がめ~~~っさ面白かったれす!w
某お方にソルトの感想伝えたかったなぁ…。゜(つω`)゜。

ん~あらすじ書いておこうヾ(*´∀`*)ノ゛
感想はそのうち追記しまーっす^^;;(最近こればっかだにゃ(∩∀`il)

 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 みかんもそろそろ終わりかな^^
 2011年02月18日 (金) 23:47:45

にゃこっ


みかんが大量なり~(@´~`@)
itadakimononononooo66.jpg  itadakimononononooo67.jpg
昨日、お世話になってる業者さんが和歌山に行ってたから~♪っと、
大量のみかんを持ってきてくれたのれす^^b
嬉しいけど…量を考えてくれぃ^^;;;
小さい袋に入ってるのが普通のみかん☆
大きいのはオレンジのようなネーブルのような…伊予柑のような…
名前は忘れたけど、見た目のデコボコの割に甘~いみかんでしたですw
んで、例の如く友人諸君に配布完了www

あと、コチラは今日頂いたモノ^^;
itadakimononononooo68.jpg
金箔なんて何に使うんだよ~~~ぉ(つ∀`;)
何か、私に持ってきてくれた方も知り合いからいっぱい頂いたとの事で^^;
いわゆるお裾分けってやつですねん(ノ∀`;)
その知り合いさん…何で金箔を大量に持ってるのか…めっさ不思議…
まぁ考えても判んないので、考えない事にしようと思いまうすΣd(゚∀゚。)
しかしホントこれどうしよう…(・・;)

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 にゃんにゃん♪
 2011年02月17日 (木) 00:38:30

にゃこっ


珍しくレオとマロのツーショットをパチリ出来たから貼り(´∀`人)
maroreotuuuuuuushotto8.jpg
どっちもカメラ目線はしてくれなかったけど^^;;



にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 マイソロ3…はまだ始めてない☆
 2011年02月14日 (月) 02:11:10

にゃこっ


マイソロ3ヾ(*´ー`*)ノ゛
varevarentainnn1215.jpg
デビルサバイバー終わってないけど、ちゃっかり発売日にゲットヽ(*ゝω・*)ノ
まだ始めてないんだけど^^;
デビルサバイバーのほうがもぉすぐ終わりそうだから終わってからしよう☆
ちなみに只今のレベは69^^
とりあえず「アスラおう」合成してからベルベリト戦行ってこよ~…><
ルート的には、四天王倒したからたぶんジンさんルート?っぽいなぁ☆

あと、最近とゆーか今日頂いたチョコチョコ~(*・▽・*)
varevarentainnn1212.jpg  varevarentainnn1213.jpg  varevarentainnn1214.jpg
あまりにワンコがカワユかったので食べるのが勿体ないくらい~♪って思ってたけど
ガッツリ食べちゃいましたw
コレかわゆいんだけど、一粒がめっさ大きいからお口の中が結構大変(笑)
ふがふが言いながら食べてますたw
ちょい甘かったけど、中にビスケットが仕込んであって(?)美味しかったっす☆
ってゆーか、バレンタインって一応?乙女イベントのハズなのに、
男性からチョコ頂くのも何かなぁ~^^;って思う(∩∀`il)

しかし、この間自分用のチョコ買ってガツガツ食べたばかりなのに…(;゚∇゚)
最近チョコ三昧してるからそのうち鼻血でそーwww

ゲーム | TB : 0 | CM : 2 | 

 こーで☆
 2011年02月14日 (月) 02:10:14

にゃこっ


ん~随分間が空いちゃったなぁ^^;;
ちょっち最近ネット落ち気味で…orz
もぉ殆ど見て下さっている方はいらっしゃらないと思うけど説明?らしきモノ↓
以前から不眠症気味だったけど、ココ1ヶ月くらい?更に悪化してしまって…^^;
この間から心療内科にてカウンセリング受けて睡眠薬を処方していただいてる感じれす
それ以外は、相変わらずお休みの日はお友達とお出かけしたり、
平日はお仕事であたふたしたり…っと、特に何も変わらない日々を送ってるにゃう☆
とりあえず、まだ暫くは超~~~不定期更新カモ…^^;(今までも十分不定期だったけどw
って感じかな^^?

 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 3 | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
