a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 撮りたてほやほや~(ΦωΦ)b
 2011年03月04日 (金) 22:20:56

にゃこっ


約5分前にパシャリヾ(@゚▽゚@)ノ
reoreonyannyankawayusu88.jpg  reoreonyannyankawayusu89.jpg
レオのちょこっとアップ写メv
ふむむ~…マロンはなかなか撮らせてくれニャい…(@´~`@)



にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 マイソロ3進行状況~☆
 2011年03月03日 (木) 23:54:07

にゃこっ


ん~今日は雛祭りなのねん☆
雛祭りって…あたしはあまり好きじゃなかったなぁ~^^;
雛人形は離れて見てるのはキレイだから好きなんだけど、
おウチに置いてあると夜すっごく怖くて…小さい頃眠れなかった記憶がある…^^;
ついでに言うと、雛あられがあまり好きじゃないwww

さてさて☆ヘンなお話は置いておいて、マイソロ進行状況に★
PSPの調子があまり…とゆーか激しく良くないので相変わらずオートで進行中w
maisororomaisororon66.jpg  maisororomaisororon67.jpg
ストーリー的にはやっと終盤に入った感じ??終盤手前??
よく判んないけど何気にちまちま進めておりまするんヾ(*´∀`*)ノ゛
イベントクエ以外はクラトス・アスベル・ソフィのメンバーで固定♪
まぁクラトスは完全にあたしの好みって事で(*/∇\*)
アスベルとソフィは攻撃が早いのでお気に入りなの^^b
最初はハロルドとかリタの魔術系メンバー入れてたんですけど、
どうしても詠唱を邪魔されると弱いというか^^;;;
っんで、近接攻撃系で固めちゃいましたw
回復はとりあえずソフィにしていただいておりまするんΣd(゚∀゚。)
(時々ソフィの代わりにエステル入れてたりするんですケド♪)
アニーのような補助魔法使えるメンバー入れるとラクなんだけど…打たれ弱すぎて…orz

ん~しかし、本気でオートオンリーで進めるのがキツくなってきたにゃう(;;)
オートオンリーでクリア出来る自信ないけど、とりあえずガムバリマスw
戦闘は見てるだけ…って…こんなゲームの仕方も初めてだにゃ(∩∀`il)
…PSP…空から降ってこないかなぁ~☆(ぉぃ


ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 とりあえず寒いー(@´~`@)
 2011年03月03日 (木) 23:52:11

にゃこっ


さっき両面テープ探し求めて、机の引き出しをひっくり返してたら…
ユウナ??が出てきた~ヾ(;´▽`A``
maisororomaisororon68.jpg
コレ…何だっけ?^^;;;
ストラップ??かなぁ~?って痕跡はあるんだけど、イマイチ覚えてないのですの!><
ぁ、肝心の両面テープは我が家にはございませんでした…orz
明日買ってこなくちゃ…(´ノω・。)

以下、お買いもの日記…だけどコーデ日記ともいう^^;

 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
