a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 『Heaven Is A Place On Earth』
 2011年04月29日 (金) 00:29:46

にゃこっ


すっごく好きな曲(´∀`人)
Belinda Carlisle『Heaven Is A Place On Earth』

天国は地上にある場所…って思い方がステキ^^♪
ん~何かのCMに使われてた??記憶もあるなぁ~^^;覚えてないけど☆

夜中にぼけぇ~…ってしてる時によく聴いている曲なのれっすヾ(*´ー`*)ノ゛
ただ…この方のこの曲以外の曲は全く知らないんだけど~^^;;;;

(以下、お返事れっす☆)
 more...

MUSIC | TB(-) | CM(-) | 

 シューティング系は…むずい(;゚∇゚)
 2011年04月25日 (月) 23:16:48

にゃこっ


ザ・サード・バースデイはとりあえず1周目クリア^^☆
うむむむ~^^;シューティング系は得意じゃないから、結構キツかったなぁ~(∩∀`il)
ストーリーはなかなか面白かったけれど♪
ただ、あたしだけ??なのかどうか判らないけれど、死にまくってますたです^^;
ノーマルじゃなくイージー辺りに落せば良かったかもだなぁ…;;
かなりキツイ状態でのクリアになっちゃったww
saaaadooooobaaaasudeiii4.jpg
クリア時のレベは22☆
ん~これって低いのか高いのか判らないけれど、
もう少しレベ上げてからラスダン?に行けば良かったかなぁ~(@´~`@)
まぁ、一応クリア出来て良かったかも(笑)
あまり実績解除してないから2周目で頑張ろうカナ☆ぅんヾ(@゚▽゚@)ノ
ってゆーか、なかなか武器がレベルアップしてくれなくて泣きそう!
レベ4から上がらない~なり~(´ノω・。) コツでもあるのかしらん?^^;

あと、最近ちょっち今後の展開を期待してるアニメ^^
青の祓魔師(エクソシスト)
ストーリー&描写がダークであたしの好みだったりするのれす(´∀`人)
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト

(以下、お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 桜の通り抜け☆
 2011年04月17日 (日) 21:53:27

にゃこっ


大阪では毎年恒例になってる造幣局の「桜の通り抜け」行ってきた~♪
一般的な桜が散り始めた頃?に造幣局の桜は見頃を迎えるんですよねんw
種類がすっごく変わってるから??なのかなぁ~?
zouheikyokunsakurararararann71.jpg  zouheikyokunsakurararararann72.jpg  zouheikyokunsakurararararann73.jpg
zouheikyokunsakurararararann74.jpg  zouheikyokunsakurararararann75.jpg  zouheikyokunsakurararararann76.jpg
zouheikyokunsakurararararann77.jpg  zouheikyokunsakurararararann85.jpg

(ちょっと画像多めで長くなっちゃいそうだから畳みまーうす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 PSPげっとぉ^^b
 2011年04月16日 (土) 23:08:43

にゃこっ


あたしのPSPがご臨終してからというもの店頭ではずっと売り切れ状態で
買い替えも出来ず…の状態が続いてたんですけど、
本日探していたPSP3000ブロッサムピンクの新品をやっとゲット出来た~ヾ(*´∀`*)ノ゛
psp3000nopinkugettoooooo54.jpg  psp3000nopinkugettoooooo56.jpg
実際に見つけてくれたのは、あたしの大事な友人?さんなんだけどww
でっかい感謝れっす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
このブロッサムピンク☆ちょこっとラメが入ってて思った以上にカワユイでっす♪
そして何よりも…ずっとPSP1000を使っていたからか、めちゃんこ軽いwwww
PSP1000が重すぎたんだにゃ^^;;

で、折角新しいPSPゲット出来たので、日本橋でソフト物色してきますたですの♪
以前から気になってた『The 3rd Birthday(ザ・サード バースデイ)』
とりあえずパラサイトイヴはPSの頃にクリアしてるのでお話は…判るハズ^^☆
今は『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』しているのでクリア出来次第開始したいなぁ^^

ついでに?また貸してもらったソフトw
psp3000nopinkugettoooooo57.jpg
ゾンビ系みたいなので、3D酔いさえしなければ楽しめそ~かもっd(*・∀・)b
こちらも近日中にはプレイ開始したいなぁ~(*´▽`*)ノ゛

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 苺(´∇`人)♪
 2011年04月15日 (金) 15:15:35

にゃこっ


知り合いの方から頂いた苺~ヾ(*´∀`*)ノ゛
ititititgogogogonnnnn81.jpg
やっぱりこの時期は苺よねん!って事で、早速パクパクと1パック食べちゃいましたww
寝る前に食べたせいか…苺の夢を見てしまった~(ノ∀`;)
巨大な苺の表面に、あたしがガシガシとしがみついてる夢…^^;;;
意味不明にゃり~(つ∀`;)
寝る前に食べるのはよくない?と学んだかも^^;

あと最近しているゲーム☆
ititititgogogogonnnnn82.jpg  ititititgogogogonnnnn83.jpg  ititititgogogogonnnnn84.jpg←黒幕?ww
どちらも貸していただいてるソフトだけどww
まずダークサイダーズのほうは戦闘はめっさ面白いんだけど…3D酔いで挫折><
やっぱり最近のアクションは視点が急激に変化するせいか酔いまくっちゃう;;

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのほうは、か~なり不思議なシステムだけど、
慣れてきたらめっさ面白いれっすヾ(*´∀`*)ノ゛
ストーリーが結構ダークだし音楽もステキで私好みなのでちょっとハマり気味w
特にキーアイテム集めるのに思いっきりハマってまするん♪
キーアイテム集める為には、結構パズル要素があるので脳の体操にイイw
ただ、このゲームって…ライトユーザー向きではないですね~って思う^^;
私的には、ヴァルキリープロファイルに似てるかな?って感じがしまうす☆
甲冑の乙女マリア=ヴァルキリーで仲間となる魂を集め、時にはその魂を生贄?に…みたいなw
ヴァルキリー好きでパズル要素おkな方なら楽しめそう?かも(*=ω=)b

さて…お仕事に戻ろ~…(@´~`@) 
今夜、劇場版コナン天空の難破船を見なくちゃ!だから、それまでに片付けようww

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 春だから☆
 2011年04月09日 (土) 23:59:55

にゃこっ


ん~PCからブログ更新するのって実に1ヶ月強ぶり(ノ∀`;)
大震災とかあって交流関係のPCは殆ど自粛してたし…(お仕事では使わざるおえない^^;
とりあえずネット上の書き込みが目に入るのが嫌だったのれす><
…震災で大事なモノを失った辛さは当人にしか判らないのですよ…と私は阪神の時に思った


さてさて☆お話を変えて…
ママに買ってもらったワンピ(´∀`人) もっちろんレスト♪
yuervygjototorororo2.jpg  yuervygjototorororo3.jpg  yuervygjototorororo1.jpg
ピンク系は可愛すぎるかなぁ~?とか思ったけど「似合うからいいやん」…って
言ってくれたのでコレにしますたですの+.゚(*´∀`)b゚+.゚
春・夏ワンピだからこれからがっつり着てあげようと思いまうす~(*´pq`*)

あと、パパが何か買ってくれるって言ってるので…
ん~PSP(完全にご臨終…orz)にするか欲しいバッグがあるからそっちにするか悩み中~☆
PSPが早急に欲しいところだけど…ファッション大好きなあたしはバッグに傾き気味^^;;

あとお仕事関係の方から頂いたお花とワイン^^☆
yuervygjototorororo4.jpg  yseucuyrwmy5658.jpg
でっかい感謝☆感謝なのれすヾ(@゚▽゚@)ノ

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 シュタゲ(*´艸`)
 2011年04月06日 (水) 02:30:34

アニメ版シュタゲ初放送~ヾ(*´ー`)ノ゛
めっさ嬉しくてテンションMAXな私れす
只今、携帯片手にドキドキワクワクで鑑賞中

ん~ゲームに忠実な出来だなぁ~って感じ
イタすぎなオカリンに天然まゆしぃ、何気に冷静?なダル君
早くクリスちゃんがラボメンにならないかなぁ~☆
ぁ、あたし的にはクリスちゃんの顔はゲーム版のほうが好きかも

まぁ、ぅん!!とりあえず今日の放送は満足ですたヾ(@´∇`@)ノ

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
