a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 見つかっちゃった^^;
 2011年05月29日 (日) 10:15:01

にゃこっ


ん~台風が接近中ですねぃ>< 直撃っぽいから…心配れすorz
こんな早い時期に日本列島に近付いてくるのって珍しいなぁ…
去年は殆ど台風来なかったから、今年は当たり年?にならなければ良いけれど><
今日はお出かけせずに、久しぶりにゲーム三昧しよ~^^;

さて☆お話は変わって
今日の朝、マロンがポツンと佇んでいたので隠し撮りしていたら…
hijiririririannnn86.jpg
み…見つかった!!しかもガン見されてしまった~~~(ノ∀`;)
hijiririririannnn85.jpg
何かマロンの目が「ぉい!何勝手に撮ってんねんっ!」って感じで
思わずアロンに謝っていたあたしですた^^;;

あと、昨日ちょこっと梅田に行ってたので、お気に入りのパン屋さんでラスク購入^^
この間から、何~故かラスクが食べたかったんですよね~ぃ(笑)
スーパーとかのは美味しくないから、買うとしたらやっぱり美味しいトコのをw
hijiririririannnn89.jpg
聖庵(ひじりあん)のアーモンドラスクをチョイス+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ココのパン屋さんは梅田では一番のお気に入りだったんだけど、
大丸の改装で暫く行けてなかったんですよね~orz
久しぶりに聖庵のパン&ラスクで満足♪満足~♪なあたしれすd(´▽`*)

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 BLACK
 2011年05月28日 (土) 22:18:47

にゃこっ


ココ最近、ファッションに黒を取り入れようと思って頑張って?ま…す?(ぇ
って事で、最近衝動買いした黒いブラウス(´∀`人)
kurokurofaaassshon93.jpg
ちょっとゴスロリちっく(笑)
着てみるとこんな感じで、ぅん…やっぱりゴスロリちっくとしか言えにゃいww
kurokurofaaassshon91.jpg  kurokurofaaassshon92.jpg  kurokurofaaassshon94.jpg
肩の部分がふんわ~りし過ぎ?なのがイヤだなぁ~^^;(ぉぃ
ぁ、スカートは手持ちのR・Fのリボンスカートを合わせてみたのであります♪
色はアイボリー(=´∇`=)
これにピンクとか合わせちゃうとあまりにもヤバイ…かなぁ~と思って大人しめにw
でも~…やっぱり路線間違えた…?感じもしなくはない!!(ノ∀`;)
今後、着るかは…未定かもだなぁ~☆(ぁ

(以下、畳みまーっす☆) (拍手お返事追記☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ne・ko♪
 2011年05月25日 (水) 23:12:20

にゃこっ


ネコのうどん屋さんで有名な「のらや」でランチ(=´∇`=)
noranoranoraaaaaaa5567.jpg
まぁ…お味は置いといて(ぉぃ)器とか内装がめ~~~~っさカワユイお店なのですっ♪
確か難波とかにもあったかなぁ~?
あたしは箕面店しか行った事ないけど^^;
今日はぶっかけうどんを頼んでまいりますたですのヾ(*´∀`*)ノ゛
ん~ネコ好きにはたまらないお店にゃり~(*´pq`*)

あと、最近何気に美味しいなぁー☆っと思うお饅頭^^b
ommannjyuuuuuuudayonn5968.jpg
「かりんとう饅頭」
ココ1年くらい?で一気に有名になった(と思う)お饅頭よねw
外は思いっきり…かりんとう☆ んで、中にお饅頭らしく餡が入ってまうす^^
何かね~、この外カリッ!中はし~っとり~♪の変な食感?は結構ハマりまうすww
(………↑…ん?)
ぁ、あたし、未だに餡はあまり好きじゃないんですけど、何故か食べて…る!(つ∀`;)
しかも美味しいとか言ってる?? ん~不思議らwww

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 パイレーツ☆
 2011年05月22日 (日) 19:26:51

にゃこっ


昨日パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を観てきた~(*・▽・*)
20110ytgrbgvefsfdhhjppmzm0.jpg
まぁ…これから観に行く~って方が多いと思うから、詳しい感想は書きませぬ^^;
たまたまこの記事がHITして、ネタバレしちゃった;;となると面白くないと思うし^^

ん~とりあえず、あたし的にはわざわざ3Dで観るほどではないと思いまうす^^;
途中で3D用のメガネをズラしたりして2Dで見てたんですケド、
(↑ってゆーか、メガネが大きくて意思とは関係なく勝手にズレていくのですがww)
3Dと殆ど大差ない…カナ?^^;
ただ、2Dで観ると字幕が若干ぼや~ってなったり普通になったりしてましたねぃ^^;
あれは3D上映をわざわざ2Dで観たから?なのかなぁ~?←謎☆
まぁ、2Dと3Dを半々くらいの割合で観てたあたしから言うと、2Dで問題ない!って感じw

ん~っと、作品としてはパイレーツらしいノリと戦いのシーンが随所に盛り込まれてて、
あたしは特に飽きることなく楽しく観れたかなぁ~^^v
何だか次回作への布石らしきシーンもあったから、期待しておこうと思いまっすw

ぁ、そういえば、ココ数ヶ月?の間に観に行った映画の感想とか書いてなかった…
一応『ザ・ライト~エクソシストの真実』と『ツーリスト』観たのになぁ~☆
まぁいっかw
とりあえず両方ホント面白かったのでっすv 
特にツーリストのアンジーが綺麗すぎるっ(´∀`人)

(以下、拍手お返事でーっす☆いつもアリガトございまうす♪)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 ふむむむ~(つ∀`;)
 2011年05月22日 (日) 19:20:41

にゃこっ


去年からず~~~っと買おうかどうか迷ってたマキシワンピ☆
ちょっち買ってみたw
rmakisisisisisisiwanpiiiiiinnn1.jpg  rmakisisisisisisiwanpiiiiiinnn2.jpg
ただね~…あたし……ロング丈が激しく似合わにゃ~い(∩∀`il)
ママにも「ロングはほんま似合わへんなぁ~…」て言われちゃう始末(笑)
…ぇぇ……、…ぇえ!そうですともっ!どうせ似合いませんよー^^;;;
自覚はあるから今更言わないでよ~~ぉ^^;と思ってしまったw
ふむ…判っていながらも買っちゃうあたしはバカ?とも言うよね(*ノω<*)
とりあえず欲しかったんだもん^^;いいもんっ!おウチで着ておくからっ!
ってゆー事で、部屋着?として活用してあげたいと思いまうすっ(ニコ♪

あと、ストールはシフォン系を何枚か持ってるけど、柔らかいカーゼ生地のが
欲しかったので、コチラも衝動買いなり~ん(*´pq`*)

そうそう、午前中にクローゼットの整理していたら懐かしいバッグが☆
xefdxxfwdx7uy6ytyuytt73.jpg
昔ヴィトンにハマってた頃に買った?気がするけど…使った覚えが全然にゃーい^^;
ヴィトンの小物(お財布とかキーケース)は今でも好きだけど、
バッグ類はイマイチ持つ気になれないんだよね~ぃ^^;
今でも時々使うのは、でっかいボストンバッグくらいかな~☆
ヴィトンとかエルメスみたいな高級ブランドって、あたしは特別好きじゃないし^^;
ママが好きだから、若干その影響で持ってるけど…結局使わないままorz
誰か使ってくれる方がいたらお譲りしたい気分だにゃ(‐”‐;)

(以下、拍手お返事れっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 カオスヘッド☆
 2011年05月20日 (金) 23:55:21

にゃこっ


カオスヘッドは一応クリアしたなり~ヾ(*´∀`*)ノ゛
gfhjcjecurkdcmhvjynghc8.jpg  gfhjcjecurkdcmhvjynghc5.jpg
た・だ!これもEDが複数ある…の…ね^^;;  …はぅ^^;
1/9って事は…あと8つ???
ん~シュタゲよりも多いじゃん^^;

ストーリー的にはすっごく面白かったれっす (´ω`*人)*:.。☆..。 
か~~~なりグロいけど(笑)
8章~ラスト辺りは怒涛の展開って感じで、一気に進めちゃいましたれすよ^^;
ギガロマニアックスの面々の過去のお話とか…何気に泣けちゃうなぁ~
っと、あまりネタバレ書かない方がいいかな(ノ∀`;)
とりあえず残りのEDを全部見るまでは続けようと思いまする~☆

さて☆明日はパイレーツ観に行ってきまーす(*´▽`*)
めっさ楽しみv
気が向いたら(←ココ強調)パイレーツの感想書こうかなぁ^^b

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 購入リスト(´∀`人) 自分用w(ぉぃ
 2011年05月19日 (木) 23:17:43

にゃこっ


今後の購入予定ゲームをメモメモww
どこかに書いておかないと、結構忘れちゃうのよね~^^;;;
気付いたら→「にょぼーん(つд-。)発売日…過ぎてるやん…orz」って感じ(笑)
とりあえずブログにでも書いておけば…ぅん!きっと忘れないハズ!…多分^^;

6月16日
STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん (ソフマップの特典欲しい><

6月23日
メルルのアトリエ (予約済みw

7月28日
女神異様聞録デビルサバイバー2 (楽しみ^^v

8月11日
とある科学の超電磁砲(PSP) (気が向けば買うかも^^;

9月1日
グランナイツヒストリー 

9月29日
蒼の軌跡 (楽しみすぎる~vvv

夏?
FF零式

未定?
デビルメイクライ5?? (ダンテが名倉さんとか言われてる~^^;;確かに似てるけどw
Dragon's Dogma (ワクワクw

とりあえず絶対に買いますであります(☆`・ω・)ゞなのは今のトコこれだけかなぁ~☆
あと、アビスは3DSじゃなければ良かったのに!3DSなら買わないのであ~るw
そもそも私はアビスって序盤がめっさ嫌いなんですよね~^^;;
ワガママルークのトコだけ何とかならないのかなぁ~?^^;
まぁ…あれがあるから後半が意味を成すんだとは思うけど、
あまりにも痛すぎて…正直…序盤だけスキップしたい気分になっちゃう^^;
(アビス好きな方がいらっしゃいましたらすみません;;あくまで個人的意見ですので…)

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ヘン…(@´~`@)
 2011年05月09日 (月) 22:22:34

にゃこっ


この場を借りて?
いつもパチパチと拍手して下さっている方々にでっかいありがとうです
コメント下さった方以外は、どなたが押して下さっているのか…
こちらからは判らないのが申し訳ないのですけど…。:゚(。ノω\。)゚・。
すごく励みになっている事は確かなのです(=´∇`=)

さてさて☆
さっきマロンがヘンな格好で寝ていたのでパシャリんこ(*=ω=)b
myobomyobomaroomarooo258.jpg
にょぼ~ん…何か繭の中に入ってるコみたいニャり^^;
この格好で30分程寝てたんだよね~ぃ^^;
あたしがお腹に顔を突っ込んだら…起きちゃったんだけど(笑)
ごめんニャ~マロン(‐”‐;)

(以下、拍手お返事れっす☆)
(5月15日 拍手お返事☆追加)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 にゃにゃにゃ(・∇・。)
 2011年05月07日 (土) 01:02:25

にゃこっ


ん~スターウォーズEP3♪やっぱり面白い~ぃ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
4~6も、また観たくなってきちゃう!w
そう言えば、最近EP4~6のTV放送ってない気がする><;

お話は変わって☆今日(もぉ昨日…だけど)ヨドバシにてカオスヘッド発見~(*´▽`*)
chaosheadnoahhhhh1.jpg
中古でも良かったんだけど…新品しかなくて^^;
でも、ずっと欲しかったから見つかって良かったぁ(´∀`人)
まぁ円卓の生徒もあるからどちらかが積みゲーになっちゃうんだけど^^;;
ん~この間からゲーム(&お洋服)買いすぎだなぁ~…orz
暫くは自重しなくちゃだにゃw

ついでに☆
chaosheadnoahhhhh2.jpg   chaosheadnoahhhhh3.jpg
よく行くコーヒーショップで初めて食べたフレンチトースト~♪
め~っさ美味しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
バーガーのほうはあたしが頼んだわけじゃないけど、
美味しそうだったから何となく写メってみた…だけ(*´pq`*)
ココはコーヒーがホント美味しくて大好きなお店にゃのれっす^^♪

ん~このGWは更新率か~なり上がってるよね?w あたしエライ!(ぇ
まぁ…今だけだとは思うけど(笑)


(以下、拍手お返事でっす★)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 予約しようかなぁ☆
 2011年05月06日 (金) 13:15:46

にゃこっ


コレ↓す~っごく気になるゲーム^^b
グランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付きグランナイツヒストリー 特典 秘蔵ビジュアルブック「グランナイツクロニクル」(豪華ハードカバー)付き
(2011/09/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

9月に発売だから、まだまだ先のお話だけど^^;
キャラデザが「オーディンスフィア」に似てるんだけど…一緒なのかなぁ?
発売元はオーディンはアトラスだったから、これとは違うけど…
ちょっと雰囲気が似てる気がする~(*・▽・*)

とりあえず好み~♪って事で欲しいっ!思ってるあたしですたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

ぁ、ちなみにこんな時間に更新してるのは、あたしのGWは8日までだからw
今日お仕事の方多いと思うけど、
あたしは皆がお休み?だった2日にちゃんとお仕事したもん!(ぇ
その分のお休みなんだもんっっ!!(←何故か必死になってる?^^;

ぅ~…どうでも良い事だけど、梅田行きたいなぁ…☆
昨日車で梅田通ったけど、伊勢丹とルクアのオープンでありえないくらいの人^^;
今行っても疲れるだけだろ~なぁ~。・゚(゚つд`o゚)゚・。

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 『円卓の生徒』
 2011年05月04日 (水) 00:50:46

にゃこっ


以前からす~っごく欲しかった『円卓の生徒』買ってみますた~(´∀`人)
entakuentakunoseitototo1.jpg
ホントはカオス・ヘッド・ノアが欲しかったんだけど…どこにも売ってないorz
まぁ暫くは円卓で楽しめそうだから、様子見する事にしまーっす☆

ぁ、円卓のキャラデザはあたしの大好きなイースシリーズのキャラデザ担当の方^^
っんで、音楽とストーリーが超あたし好みなのれす(´∀`人)
出来もなかなか良いとの声も聞くので、プレイが楽しみだなぁ^^w
明日から始めようと思ってまうす☆
ちなみにザ・サード・バースディはとりあえず3周クリア(全部ノーマル^^;)したけど、
流石に50周は無理っぽい~^^;;;って事で一旦お休み^^;
だって…繰り返すのに飽きたんだもん(´∀`;A
せめて…ストーリーがいくつかあったら良かったんだけどなぁ…^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 シュタゲ放送時間まで暇なので更新でもw(ぇ
 2011年05月04日 (水) 00:46:42

にゃこっ


今日はこの間オープンした「あべのQ’s MALL(キューズモール)」に行ってみた♪
天王寺自体殆ど行った事がなかったから(いつも車で通り過ぎる程度w)
新鮮ではあったんだけど…人多すぎて死にそうですたです^^;;
entakuentakunoseitototo2.jpg←混み過ぎて写メる気にもならなかったからパンフでもw(ぇ
とりあえずお目当てのショップ「axes femme」を見たかったから行ったのだけど…
ん~今期はイマイチ気になるお洋服がなかったので、今日は収穫ナシ^^;

渋谷109も入ってるから見たかったんだけど、こちらは入場制限かかってたからスルーw
まぁ落ち着いた頃?にまた行ってみたいなぁ~って思っておりまうす^^b
しかし、暫くはあの混み混みは続きそうだなぁ~(;゚∇゚)
エスカレーター乗るのですら行列ができてて、見てるだけでも疲れたwww

その後ちょこっと飲み飲み(´∀`人)
entakuentakunoseitototo4.jpg  entakuentakunoseitototo3.jpg
あたしは梅酒^^
お料理も美味しかったし、雰囲気も何かお料理屋さん?って感じで楽しかったなぁ♪
特にチラッ☆と写ってるお豆腐がめっさ美味しかったなりん♪(*゚∀゚人)
そうそう、あたしは基本的に日本酒はニガテだったけど、
ちょこっと飲ませてもらったら…結構まろやかで飲みやすくて意外に大丈夫だった~^^
日本酒の種類?によるのかなぁ~?

また、行けるといいな^^☆

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 寒い?…気がするorz
 2011年05月03日 (火) 09:48:16


春っぽく?軽装☆

ふむむ…今日寒いなぁ~(ノω・、)
見事に失敗w


(以下、お返事れっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 感想日記^^b
 2011年05月02日 (月) 23:08:35

にゃこっ


世間はGWですねぃ(´∀`人)
あたしは今日お仕事(午前中だけ)してたから、明日からがGWって感じですケド^^;
明日からはがっつり遊びまくろうと思いまっす (´ω`*人)*:.。☆..。 
(いつも土日とか普通に遊んでるけどwww)

さて☆久々に?DVDの感想でも書いておこうかなぁw
rtyinqsjkmjjjmmkmkm589.jpg
『魔法使いの弟子』
物理オタクの大学生・デイヴの前に、かつて出会ったことのある魔法使い・バルサザールが現れた。
彼は善なる魔法使い・マーリンの弟子で、デイヴのことをマーリンの後継者となる能力を
持っていると言うのだ。バルサザールはデイヴに魔法を教えるが、なかなか上手くいかない。
しかしその頃、邪悪なる魔法使い・モルガナを甦らせるようとする勢力があった。
デイヴはバルサザールと共に悪の魔法使いに立ち向かうことを決意するが…。

これは魔法系ファンタジーがお好きな方なら絶対に楽しめますねぃ♪
あたし的にはめ~っさ面白かったでっすヾ(*´∀`*)ノ゛
ニコラスケイジ(バルサザール役)はめっさ好きな男優さんなので尚更w
科学と魔法は確かに似てるってゆーか原理は一緒?な気がする!
そういう視点で制作してあるこの作品は、ありきたりなファンタジーとはちょっと違ってて
なかなか楽しめましたですw
まぁ…主役がニコラスケイジなのかジェイ・バルチェル(一応主役?)なのか
判らない状態でしたけれど^^;

(以下、長いので折り~☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
