a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 アトリエ3年目~(*・▽・*)
 2011年06月27日 (月) 20:59:04

にゃこっ


昨日はお休みだったけれど、レオンが怪我しちゃって…お出かけはキャンセルして
おウチでレオンとマロンと一緒にま~ったり過ごしてましたん^^
ぁ、怪我って言っても目元に何気に痛そうな引っ掻き傷が出来ただけ…なんだけど
一応病院に連れて行って、眼球に傷がいってないか診てもらってきました><
眼球は大丈夫との診断結果にホッとしたなぁ~☆

まぁそんな休日だったから、ゲームも結構進んだかもww(ぉぃ
だって~…一緒にいてもレオは寝てるし…^^;;

さてさて^^アトリエのほうだけど、3年目5月くらいまで進んで、
遂に念願の?ステルク様とジオ様が登場~ (´ω`*人)*:.。☆..。 
troytroymusosososoooo2.jpg   troytroymusosososoooo3.jpg
マスク・ド・Gも健在?のようで、め~っさテンション上がったなぁーw
ちなみにジオ様はハルト砦開拓で登場^^ ステルク様はトロンプ高原開拓辺りで登場♪
今回はジオ様は仲間には出来ないみたいだけど、ステルク様はそろそろ仲間になりそうw
早く仲間になって欲しいなぁ(´∀`人)

今はメルル・エスティ・ミミちゃんのパーティでバトル楽しんでますw
エスティの範囲攻撃が結構便利^^b
ん~…しかし…今回も?一周目では全イベント・要素はプレイできなさそう^^;;
たぶん、ロロナ・トトリに続いて、メルルも2周目に突入しそうな感じが…するorz

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 不本意ながら…
 2011年06月27日 (月) 20:43:21

にゃこっ


この間、Amazonさんでデビサバ2とエクシリア(テイルズ)を予約した時に
あるソフトがカートに入っていた?のを忘れてて、そのままポチッ★としてしまった…orz
カートに入れてたと思われる(記憶は…あるような…ないような^^;)TROY無双…
troytroymusosososoooo1.jpg
ぅん…届いた時には、我ながら笑っちゃいましたですよん(∩∀`il)
合計金額見た時に何故気付かなかったんだぁ~~~…あたしorz

まぁ…いっかw
今はアトリエでPS3占有してるから暫くは積みゲーになると思うけれど、
そのうち始めようと思いまーす☆

どうでもいいお話だけど…
だーりんのメイド&ネコ耳ルカ君?ルカちゃん?が可愛くて仕方ない~(ノ∀`;)
クリアしちゃった後でも、ついついギャラリー眺めて萌え…もとい癒されてまっす!ww
troytroymusosososoooo4.jpg
こんな可愛い子が男のハズがないっっ!!…ぅん…可愛すぎだと思うのれす^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 アトリエ
 2011年06月23日 (木) 23:46:44

にゃこっ


今日届いたメルルのアトリエ~(*´▽`*)ノ゛
merurunoatorie1.jpg
少し進めてみたけど、ぅん、やっぱりアトリエだわ~☆(ぇ
ただ、今回の主人公「メルル」はロロナやトトリとはちょっちキャラ違う感じかなぁー
ほわぁ~ん☆な雰囲気が薄い?ってゆーか(´∀`;A

個人的には一番好きなのはロロナのアトリエなんだけど、ストーリーはトトリが好きだったなぁ^^
今回のストーリーは…何となくだけど、あたしのストライクゾーンっぽくないかも^^;
でも、システムはいつもと一緒だから、安心してプレイ出来そう?れっす^^b
まだ序盤だから判らないんだけど…ね^^;

ぁ、そうそう^^シュタゲ比翼恋理のだーりんは全ルートクリア+.゚(*´∀`)b゚+.゚
まゆしぃルートがホント号泣!めっさ感動でしたですv
ん~、まだ発売して日が経ってないから感想とかは書かない事にします☆
これからプレイする方も多いと思うしw
とりあえず、シュタゲが好きな方なら確実に楽しめるソフトにゃり~(*´pq`*)

ぁ、あと、下の記事…編集忘れてた?から、もぉそのままにしとこうww(ぉぃ
一言で表すなら「また、お洋服買っちゃったバカがココにいる~^^;;」って感じかなぁ(つ∀`;)

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 
 2011年06月20日 (月) 00:58:32


多分…明日か、明後日かに編集しまっす(*=ω=)ノシ

ぅん…多分…☆(ぉい

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ♪だ~りん♪だりん~♪
 2011年06月19日 (日) 00:26:52

にゃこっ


比翼恋理のだーりんの主題歌?が頭から離れない…にょん^^;
頭の中で♪だ~りんだりん~ダーリンいぇい~いぇい~♪と…回ってるのはあたしだけですかぁ^^;


ところで、↓ダル君が話してるファンタズム!
思いっきりカオスヘッド・ノアじゃないかぁwwww
tt44cdftgrhy6htzsamkkkkkkk8.jpg
ファンタズムの歌がまた聞けるのかな?って期待してたけど、残念ながら歌は流れず^^;
↓あやせことファンタズム☆ この歌ゲーム中で何度か聴いてて好きになっちゃった♪


ついで↓
tt44cdftgrhy6htzsamkkkkkkk9.jpg
↑ダル君が羨ましいとゆーか、HENTAI!!wwwww
とある誰かの妄想録って感じ(*´pq`*)


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 シュタゲ 比翼恋理のだーりん★
 2011年06月16日 (木) 22:06:41

にゃこっ


STEINS;GATE比翼恋理のだーりん(´∀`人)
shutashutadaaaarinnn1.jpg   shutashutadaaaarinnn2.jpg
間違って?故意に?予約もしてないのに限定版買っちゃった…よん^^;;
限定版買うつもりじゃなかったのになぁ~…orz
それならソフマップで予約して特典もらうべきだった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

そもそも通常版と限定版を並べて置いてあるのがダメなんだよ~~~ヾ(;´▽`A``
あんなの…ファンならついつい限定版を手に取ってしまうじゃないかぃ!^^;
あれは機関の策略に違いないっ!(オカリン風にw)

っんで^^折角だから中身写メってみたw
shutashutadaaaarinnn3.jpg  shutashutadaaaarinnn4.jpg  shutashutadaaaarinnn5.jpg
明らかに…いらないよ~☆的なストラップ付いてるんだけど…どぉしよ?^^;;

ところで、や~っぱりゲーム版のクリスちゃんのデザインが一番いいなぁ(=´∇`=)
未だにアニメ版のキャラデザに違和感ありあり…なのでっす^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 かわゆ~~♪
 2011年06月11日 (土) 23:53:36

にゃこっ


んん~^^;リズリサの最新カタログ見てたら…め~~~っさ欲しいお洋服がぁ><
matakacchattayooooo47.jpg
↓コンビネゾンって実は持ってないあたしだけど…これは…ぅん!かわゆい!www
matakacchattayooooo45.jpg   matakacchattayooooo46.jpg
普通にかわゆいブラウスとショートパンツを組み合わせて着てるように見えるのが
またイイなぁ~って思っちゃいましたんヾ(*´∀`*)ノ゛
リズリサはレストよりお値段もお手頃だし…久しぶりにショップ行ってみようかなぁ☆
コンビネゾンで1万円以下って、絶対にお安い!w でも金欠…orz

ぁ、お話は変わって、CLAMPの新作^^ 昨日本屋さんへ行ったのでゲットしてきた☆
まだ読んでないんだけど、やっぱりCLAMPさんの絵って好きだなぁ~(*´▽`*)
日本ちっくな雰囲気♪HOLICっぽいのかな^^?
matakacchattayooooo48.jpg

ふむ…今日は何でこんなに記事連投してるんだろ~…あたし^^;
この意欲?がいつもあれば良いのになぁ~☆
最近思うけれど…あたしってホント…・・・アレだよね~…(´∀`??


(以下、拍手お返事でっす☆ 遅くなってごめんなさいです^^;)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ラストランカー
 2011年06月11日 (土) 21:01:14

にゃこっ


ココ一週間の間、電化製品の機能停止ラッシュだった我が家(笑)
電化製品って、一つ壊れ始めると次々に壊れていくのが…何か不思議ww
って事で、アイロンとミキサーとエアコンを買いに行ってきたのであります(´∀`人)
まぁ…ミキサーはあまり使わないからいらないかなぁ~?とか思ったんだけど、
フルーツわんさかのミックスジュースは、やっぱり手作りが一番なのよね~ん☆

で…ココからが本題?(ぉ
家電量販店にはゲームコーナーという、でっかい誘惑スペースがあるのですw
で・も・!円卓の生徒もまだクリアしてないし、16日にはダーリン発売だし…
今ソフト買っても時間がないよ~あたし!っと心の中で言ってみたものの…
数日前にカオスヘッド・ノアを全ルートクリアして…PSPが今空いてる状態だった…の!
これがいけなかったんだと思うんだよね~☆
matakacchattayooooo49.jpg
ぇぇ…誘惑に見事に負けて…以前から気になってたラストランカーを衝動買い^^;;
にょぼ…ん…orz
あたしの自制心って…絶対にショボイ!(ノ∀`;)

積みゲーにならないように夜中にちまちまっと頑張りまうす…(つ∀`;)
さて!今日は大好きなトランスポーター放送^^♪ がっつり鑑賞してこようwww
ぁ、もぉ21時…TVつけねば~(*´pq`*) ちなみにBS朝日で放映中~☆

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 は…ぅ…orz
 2011年06月11日 (土) 09:52:10

にゃこっ


め~っさお気に入りだった携帯のストラップが…。:゚(。ノω\。)゚・。
orerereretatatapyonnn5.jpg
ニャンコのお尻尾部分がボキッ!…っと折れちゃいますたorz
結構長く使っていたから…仕方ないかなぁ~><
でも、ホント…ショックかも。・゚(゚つд`o゚)゚・。


(以下、拍手お返事でっす☆ 遅くなってごめんちゃい^^;)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 またまた気になる…
 2011年06月10日 (金) 22:55:54

にゃこっ


↓ちょっと気になってる~(´ノω・`)
アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

7月かぁ…デビルサバイバー2が出るから…時間的に難しいかなぁ~><
ぅ~~~~~~~これ以上欲しいゲームが増えませんように!(ノ∀`;)

ぁ、この間、購入リスト?作ってたけど、
追加☆
9月8日…テイルズオブエクシリア
これ書くのを忘れてたぁ~~~^^;テイルズ大好きっ子のあたしにしてはありえないミスw

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 幼き日の…
 2011年06月07日 (火) 23:40:45

にゃこっ


この間、色々整理していたら、幼い頃のマロンの写真が出てきた(=´∇`=)
osanakihinomarooooontan1.jpg  osanakihinomarooooontan2.jpg  osanakihinomarooooontan3.jpg
手のひらに乗れちゃうくらいの大きさだった頃(´∀`人)
今では、で~っかくて超ぶよ~んってしてますけどw

生後2ヶ月であたしのトコに来てくれたマロン^^
それ以来、親?だと思っているのか、召使いだと思ってるのか定かではないけど
あたしを信頼して身を任せてくれてまうす^^
そんなマロンが可愛くて可愛くてw
一生あたしが守るからねっ!っと、いつもマロンに言っちゃったりしてるなぁ~^^;
結婚もこういう感覚なのかしらん…?^^;

(以下、拍手お返事でっす^^☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
