a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 ぅむ~☆太った??(汗
 2011年07月28日 (木) 21:40:48

にゃこっ


今日…も?、初めてお会いした業者の方に「不思議なコやね~」って言われた(ノ∇・、)
何かよく判んないけど、何かがショック…カモ…(;゚∇゚)

さて★お話は変わって、
5t3wegttu889554rgt288.jpg  5t3wegttu889554rgt287.jpg
デビルサバイバー2届きましたのですヾ(*´∀`*)ノ゛
最近、Amazonさんで購入したら…メール便で配送されるんだけど
いつからメール便になったの??^^;;
今まではちゃんと手渡しだったのに、ポスト投函になっててビックリ><;
送料の節約なのかしら…orz

(以下、タイトル通りのお話^^;興味のない方はスルーしてねん・笑)
(文末に拍手お返事追記^^)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ハリーポッター 死の秘宝Part2
 2011年07月24日 (日) 23:59:46

にゃこっ


ハリーポッター死の秘宝 後編ヾ(*´∀`*)ノ゛
urf4ectnfucr3u7kj4ds4edcs2.jpg←タイトルが「ハリーポッ」で切れてるのがちょっとカワイイw(ぇ
あたし的にはか~なり面白かったかなぁ~って思うのです^^
最終章に相応しいラストだった★
まぁ予想通りと言えば予想通りなんだけど(笑)

とりあえずネタバレはあまりしたくないから…ぅん…ちょこっとだけ…
今回はスネイプ先生の諸々の事に感動でした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
「永久に」
そんな風に言われてみたい><
(観てない方からすれば「???」だとは思うけど^^;;)

ん~長かったハリポタシリ-ズも遂に完結しちゃったんだなぁ~って思うと、
ちょっと寂しい感じ^^;
ハリポタに限った事ではないんだけど、シリーズモノの完結っていつもそう思う><
メインキャラ達の様々な苦難や葛藤、それを乗り越えて成長…そして未来への希望
そういうのを観てきてるから完結に寂しさを感じてしまうんだろ~なぁ~☆
でも、一つの作品が無事に完結を迎えた事はやっぱり喜ばしい事なりねん(*´pq`)
またいつか素敵な作品と出会えるといいなぁ^^

ぁ、あと、サンマルクのコレ↓初めて食べたけれど、何気にウマウマでしたん^^b
esuyvkuemctyeiu,ttt5t586

(以下、拍手お返事でっす☆)

(7月30日 拍手お返事追記でっす^^)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 Alice Madness Returns
 2011年07月21日 (木) 22:49:31

にゃこっ


Alice Madness Returns届きました~(*・▽・*)
arisususususu8642.jpg
まだ未開封だけどw
ダークアリスがどのくらいダークなのか楽しみれっす♪(*゚∀゚人)

っんで、キングダムハーツのほうは、やっとテラ編をやり直してラストエピソードへ^^
arisususususu8643.jpg
よく頑張ったね~あたしw(自分で言うな?^^;
とりあえずテラ→アクア→ヴェン→テラ→ラストEPときてるので…
ぅん…びみょ~に戦闘に飽きてきたかも^^;;;
とはいえ、折角ココまでプレイしたから、ラストEPクリアまで頑張ろ~(*・▽・*)

ココまでで一番苦労したのがヴェン編のリズミックアイス(∩∀`il)
もぉ…あたし音ゲーって激しく苦手にゃのです^^;
ゲーセンの太鼓とかした事あるけど、見事にズレまくりwwww
ホント音ゲー系は音感ゼロなのかなぁ~?って思うほどダメにゃり^^;
2時間くらいかけてクリアした感じ(笑)

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 心が折れそうな時
 2011年07月20日 (水) 23:12:36

にゃこっ


夕日って心が休まる^^
yuuhihihihihakirei54.jpg
「ん~……orz」って時はいつも夕日を眺めて心に休息を★
そんな今日の夕暮れに面白い?雲があったのでパシャリ(´∀`人)
yuuhihihihihakirei52.jpg
何とな~く、動物の形に見えたの^^!
「見えんわっ!!」って言われそうだけど、あたしには龍とか…龍とか…龍に見えたのです><
これに長~いヒゲと角を付けたら龍っぽい…よね???(汗

んん~^^;あたしの頭がファンタジーなだけなのかなぁ~?(@´~`@)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 紅茶★
 2011年07月18日 (月) 00:26:16

にゃこっ


3連休の2日目だった今日^^ (もぉ0時過ぎてるから最終日?だけど;)
久々にお友達と神戸まで行ってきたのでありまっす(´∀`人)
とりあえず…暑かったなぁ~^^;; 絶対に日焼けした気がするorz

連休だから?なのか、三宮…め~っさ人が多かった気がしまうす☆
とりあえずぶ~らぶらして、美味しい紅茶飲んで帰ってきた^^♪
今回は珍しく?衝動買いはしてないw エライあたし+.゚(*´∀`)b゚+.゚ (ぇ

ぁ、神戸そごうに入ってるnina’sで紅茶タ~イムしてましたん^^
garrget5rjyynn9.jpg
難波にもあったような気がするけど、ココの紅茶はめ~さ香りがイイ^^
基本コーヒーを飲む率が高めなあたしですが、紅茶も大好き^^v
紅茶はやっぱりまずは香りが良くなければ!っと思うのです☆
ココのフレーバーティーはそんな方にオススメかなぁ~(*´▽`*)ノ゛

どうでも良いお話だけど…さっき…KH Birth by Sleep…
データ上書きしてしまった~;;
テラ→アクア→ヴェンの順でしてたんだけど、ヴェン編始めて…セーブの時に
思わずテラ編のクリアデータに上書きを…orz
これって…テラ編やり直しになるのかなぁ~?。゜(つω`)゜。  ショッキングorz

(以下、拍手お返事デッス★)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 何処?
 2011年07月15日 (金) 00:00:31

にゃこっ


この間、お友達がアイスの「ガリガリ君」は美味しいよー☆と言っていたので
ココ最近ず~っと探してるあたし^^;
でもね~…あたしの近所には置いていないんだにょ~~~(ノ∇・、)クスン
garigarigariririririnnn9.jpg←こんなの★

んん~…箱入り?は見かけるんだけど、普通の?は全くない^^;;
ホントに売ってるモノなの??取り寄せオンリーとか??
何か有名なアイスらしいんだけど(カオスヘッドでもセナがよく食べてたしw)
あたしは今まで食べた事ないのれす(p・Д・;)
何処に行けば買えるんだろ~?^^;;;;;
ってゆーか、そんな有名なアイスならどこのコンビニとかでも売ってそうなのに…
何故売ってないのかが最大の謎かもだなぁ~ヾ(;´▽`A``

どうでも良い事なんだけど…このアイスって食べると…がりがり言うの?カナ?^^;
という事は、激しく硬いアイスって事???(;゚∇゚)


ついでに今日の…れおにゃん(=´∇`=)
urckesncauw4758478343cnac98_20110714234648.jpg
そろそろエリマキ?外しても良さそうな感じ^^v 順調に回復中ニャのです♪

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 素敵な夕暮れ♪
 2011年07月12日 (火) 22:04:35

にゃこっ


夕方…ふと空を見上げたら虹が出てマシタヾ(*´ー`*)ノ゛
rererereresusususutonnnn8645.jpg   rererereresusususutonnnn8646.jpg
すぐに消えちゃったけれど、ちょっと得した気分(*´pq`*)
ただの光の屈折・反射って言ってしまえばそうなんだけど…^^;
何か滅多に見ない現象って、自然の神秘って感じであたしは好き^^

そうそう^^雲もそろそろ夏めいてきたなぁ~っと感じた夕暮れでもありましたん☆
もこもこ~な雲を見ると、やっぱり夏を感じちゃうなぁ~
一日中でも雲を眺めて過ごしていたい気分だけれど、ぅん…普通に疲れそうだからやめとこ^^;

でも、あたしは空を見るのってすごく好きなのです^^
最近は全然…雲とか夕暮れとか青空の写真貼ってないけど、
ふと見上げた空が「ステキ (´ω`*人)*:.。☆..。 」って思ったらすぐに写メってるコw
あたしの携帯のフォルダには、無意味に空の写真がい~っぱいなのです(笑)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 釣られた~(´∀`;A
 2011年07月12日 (火) 22:04:23

にゃこっ


steadyは普段全く見ないファッション雑誌だったんだけど…付録に釣られてしまった~^^;;
大好きなレストローズとのコラボ…orz
rererereresusususutonnnn8647.jpg
あたしは大抵Ray&CanCam派だから、steadyはちょっち路線が違ってて好きじゃないのです^^;
プチプラ系のショップがよく掲載されてるけど…イマイチorz
今回はレストとのコラボに負けてしまったんだけどね~^^;
でも、こーゆー雑誌の付録って実際使う事って滅多にないのもまた事実(ノ∀`;)

それに付録でレストローズを使われるのって…何かイヤかも^^;
レストの事あまり知らないのに、知ったように語るコが出てくる…><;

っと、愚痴ってても何かびみょ~なので、レスト絡みって事で
普段滅多に着ない青薔薇のお洋服でも写メってみましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
rererereresusususutonnnn8642.jpg  rererereresusususutonnnn8643.jpg  rererereresusususutonnnn8644.jpg
あたしが唯一持ってる青薔薇^^b
チュニックなんだけど、薔薇柄がステキで数年前に思わず買っちゃったお洋服★
Gパンと合わせる事が多いけれど、あまり寒色系のバッグとか靴持ってないから
合わせるのにめ~~~っさ困る一着でもあるんだよね~ヾ(;´▽`A``


(以下、拍手お返事なのです☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 続・続・メルルのアトリエ2周目
 2011年07月11日 (月) 22:33:57

にゃこっ


ん~そろそろ蝉の声が聞こえてきそうな感じだけど、まだ今年は聞いてないなぁ~
っと思う今日この頃のあたしです^^
代わりに?近所のガキんちょの声がめ~っさウルサイ…orz
子供はキライじゃないけど、泣き声はあまり好きじゃないのれす^^;;

さてさて^^メルル2周目だけど、一応終了~(*・▽・*)
ってゆーか、あたし…アトリエシリーズは何故かプレイ日記書いてる気がする^^;
他はあまり書かないのにwww
あたしの周りでアトリエ攻略してる人がいるわけじゃないのに、
正直、書いたトコで何の需要もナシwww ぇぇ^^;ただの自己満足ww

以下、長くなりそうだし…見る人も大していないと思うから畳み★ 
(文末に拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 まろん★
 2011年07月09日 (土) 11:05:55



それをガン見するマロりん

マロンの目が…(ノ∇`;)


さて☆お出かけの準備しなくちゃだぁ


(以下、拍手お返事デッス★)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 れお☆
 2011年07月09日 (土) 11:02:17


まだ怪我は治らず

あたしにベッタリ状態

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 続・メルルのアトリエ2周目
 2011年07月08日 (金) 22:58:08

にゃこっ


魔女宅を観ながら2周目進行状況日記を書き書き~☆

昨夜は殆ど徹ゲー状態でプレイしてましたん^^;; 止め時を見失ってしまってw
で、まず火山活動が急に活発になってきた?!って事で、氷樹結晶作成依頼をこなして
エアトシャッター討伐へ~
merururunnnnatorieeee4682.jpg 討伐完了→ merururunnnnatorieeee4683.jpg  merururunnnnatorieeee4684.jpg
もっちろんメンバーはジオ様とステルクヾ(*・∀・)/
3人とも武器に「七色の力」を付けて、防具には「妖精の祝福」をつけているので
結構楽勝でした~^^b メルルはヒーリングベルとたたかう魔剣でちまちま戦闘ww

(以下、長いので畳み★)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 かんせ~ヾ(@´∇`@)ノ
 2011年07月08日 (金) 01:03:03


武器に七色の力ついたっ

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 両手に…花?
 2011年07月08日 (金) 00:39:02


ジオ様が仲間になってくれたぁ(*´艸`)

仲間にするには条件があったのかぁ~
2周目にしてやっと判った…あたし…遅すぎやん
って事で、只今ジオ様とステルクが護衛してくれてまうす

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 メルルのアトリエ2周目★
 2011年07月07日 (木) 21:56:49

にゃこっ


今日は七夕…だけど…雨だから、ちょっち残念だなぁ~(´ノω・。)
七夕だから何?って言われちゃうと何も言えないけれど、
何となく七夕は晴れて欲しいな^^って毎年思うのです^^b
七夕の日に綺麗に晴れてる夜空の下で、会いたい人と会うのって…
何だか良いロマンチックじゃないかぁ~ww(←スイーツ(笑)脳?^^;)

さてさて☆ メルルのアトリエのほうは現在2周目の4年目くらいでっす(。-∀-)
1周目ではエントの森の精霊?だったかな?すら倒す暇がなく終わっちゃったし^^;;
もうね、人工増加に必死だった(笑)
おかげで?1周目のED「てんやわんや」(人口10万人以上を達成)ですたん^^;
若返りの薬すら出来ないまま終わっちゃったから、2周目では絶対に作ってみせる~~!

っと、散々な?1周目だったから2周目では依頼とか早めに終わらせて、
最強武器作りを頑張っておりまうす☆
早く∞回廊のボス倒した~いヾ(;´▽`A``

ぁ、とりあえず?素材集めついでにエントの森の大精霊をサクッと倒してきましたw
daiseirei892.jpg  →  merurururururnoatorie673.jpg  merurururururnoatorie674.jpg
↑1周目の画像^^;ミミちゃんとステルクでは倒せなかったんですよね~(笑)
で、2周目ではエスティとステルクで挑んだらサクサクでしたw
エスティの防御力下げる技でHP削りつつ、ステルクの必殺技「ガイアブレイク」で一気に攻め★
あとはヒーリングベル(回数増加と回復・大)とメテオール(回数強化とダメージ増加)で
自動的に回復と攻撃しておけばラクチンでしたん(´∀`人)
merurururururnoatorie676.jpg  merurururururnoatorie675.jpg
レベルは丁度50になったトコ~^^b
んで、エントの森で採取出来るアイテムが、なかなか回復系アイテムに使えそうw
まだ錬金してないけど、何となくコスト高めっぽい感じだなぁ~…orz

ぁ、そう言えば武器に「七色の力」を付けたいんだけど、コスト50とかで…><
コスト46まではいけるんだけど、あとちょっとが足りないなり…orz
ん~…小さな太陽とか『燃料系』だから…あれで試してみようかなぁ~?(@´~`@)


ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 またまた…ぅん…散財なりΣ(´∀`||;)
 2011年07月07日 (木) 21:50:51

にゃこっ


最近の散財ぶり写メ日記!   ……orz
daiseirei894.jpg  daiseirei895.jpg  daiseirei896.jpg

daiseirei897.jpg  daiseirei893.jpg
クローゼットの中が似たようなお洋服ばかりになってる…( ノω-、)
殆どレストローズなクローゼット…のごく一部^^;
このワンピ買ったのはこの間だけど、裾の薔薇柄がレストらしくって
め~っさ気に入ってまっす(*´▽`*) 袖もパフになっててカワユイのれす♪

あとコチラも…結構前だけど衝動買い^^;
daiseirei898.jpg  daiseirei899.jpg
RF(アールエフ)のブラウス(=´∇`=) お色は淡~いピンク^^
一度は倒産してしまったブランドだったけど、今年復活sてくれたんですよね~^^!
RFは大好きだったから、復活はホント嬉しかったなぁ~(*´pq`*)

とりあえず、暫くは絶対にお洋服は買わない★  …と自分に言い聞かせておく^^;;


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 嘆きの丘の聖なる星★
 2011年07月03日 (日) 00:39:19

にゃこっ


もぉ昨日になるけど、ハガレン劇場版、観に行ってきましたのです(=´∇`=)
yerbtcyryn47ksijrucmei4urelsvl65.jpg  yerbtcyryn47ksijrucmei4urelsvl66.jpg
時間が夕方だったから、もう先着特典はないだろうなぁ~って諦めていたんだけど、
何故か?まだあったようで、ゲット出来ちゃいますたんヾ(*´∀`*)ノ゛
め~~~~っさ嬉しかったなぁ~^^v

まぁ…感想は…書きたいなぁ~とも思うけど、流石に初日なのでネタバレするのもね~^^;
って事で割愛させていただきまうす^^
とりあえず、面白かったですww でも大佐の「雨の日は無能」が出てこないのが残念!(ぇ
ぇぇ…あたしは大佐ファンなのでヾ(;´▽`A``

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 また…散財なり~(@´~`@)
 2011年07月01日 (金) 23:23:20

にゃこっ

ん~今日から7月だったんだなぁ~(´∀`;A
月日の流れは早いなぁ…と感じる今日この頃☆

さて、本日2回目のどうでもいいお話wwww
靴選び…何気に難しい><
あたしは特に足に問題があるから、いつも選びに選んで購入なのです^^;
sandaaaaarukacchatta5.jpg  sandaaaaarukacchatta6.jpg
今回はアシックスが出しているサンダルを買ってみましたー☆
ヒール部分にハートの飾りがぶら下がっていて可愛い(´∀`人)
アシックスは靴には定評があるし^^ぅん☆安心w
あたしは足の裏に脂肪があまりない?って事で、骨に直接負担がかかるんですよね…orz
サンダルやミュール以外の靴にはインソールを入れてクッションを作らないと、痛くて歩きにくい;
だから、サンダル系はクッションのしっかりしたのじゃないとダメなのです^^;
それがまた難しいというか…なかなかコレッ☆ってのがないのが現状><
その点、このサンダルは踵部分にクッション性があって良さそうだったの^^♪

去年から整形外科に定期的に通ってるけど…
基本的に脂肪を付けるのが一番の治療法だったり…orz
でも、足の裏(正確には踵の部分)に脂肪なんて…どうやったらつくんだよ~~(´ノω・。)
誰か~…足の踵に脂肪をつける方法を伝授してくださーい(ノ∀`;)

あと、いつも通ってる道^^
sandaaaaarukacchatta7.jpg
緑に囲まれた細い道がを通るのが、あたしの日々の癒しの一つなのれす^^
歩いてるとスズメちゃんとかハトさんが戯れてて、見てるとちょっち和むにゃりw

(以下、拍手お返事なのでっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 夏はTシャツ★
 2011年07月01日 (金) 23:12:58

にゃこっ


何か…今日ってめ~っさ涼しい^^;
ココ数日、だらり~…ん…ってなるくらい暑かったから、夜だと寒いくらいに感じちゃう><;
(ぇぇ…あたしは、激しく寒がりな人なので^^;;)

さてさて☆また激しくどうでも良い記事を書いてみようと思いまうす!(ぉ
夏はやっぱTシャツがラクちんで涼しくて良いなぁ~っと思うあたしv
っんで、あたしのお気に入りのTシャツを写メ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
th76h6u7ghu7kj36984.jpg  th76h6u7ghu7kj36985.jpg
↑薔薇おレストのロゴが可愛いのれす^^v

↓コッチは同じく薔薇とロゴだけど、ちょっち雰囲気が違ってて超~お気に入り^^♪
th76h6u7ghu7kj36986.jpg  th76h6u7ghu7kj36987.jpg  th76h6u7ghu7kj36988.jpg
裾にくっついてるリボンがめっさ可愛いのだよ~(*=ω=)b
買ったのは結構前だけど、毎年1~2回は着てるくらいお気に入りなのですw
で、着るとこんな感じになるのれす^^b
tgf5f4e4d5fetrgyhujki.jpg
合わせているのは、コチラも何気に好きなR・Fのショートパンツ☆

(以下、拍手お返事なのでっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
