a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 もも (´ω`*人)*:.。☆..。 
 2011年08月23日 (火) 21:58:08

にゃ…にゃこっ


はむはむ☆な気分ヾ(*´∀`*)ノ゛
…っと何か自分でも意味判んない事言ってみる…

ん~ココ最近の気温差でちょっち風邪引いて、お盆休み延長してたあたし^^;
んで、昨日お仕事お休みしてたのを気にかけてくれた知り合いの方から
大好きなをいただいちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚ アリガト~♪
持つべきものは知り合い?ってやつですねんΣd(゚∀゚。)
2011082312270000.jpg
早速1コ丸かじり(ぇ)したんだけど、やっぱり桃はおいしい~
あと3コあるから明日の朝ゴハンとお昼ゴハンと夜ゴハンに出来るカナ(*´pq`)ムフ

しかし…桃を見てテンション急上昇したあたしは、あまりにも元気に受け取りすぎて
「むちゃ元気そうやけど、ほんま風邪で休んどったん??(笑)」とか言われたw
ん~…これは多分桃パワーってやつですね(*´・∀・)*´-∀-)ウン

ぁ、風邪のほうは熱はもう下がったので、あとは喉の痛みくらいかな^^
あと、これは私信っぽいけど…
メールのお返事を見事に溜め込んでます!!ゴメンにゃさ~~~~い。゚+(。ノдヽ。)゚+。
明日時間があれば!きっと!! 
ぁ…もしかしたら…明後日になるかも…(ぉぃ

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 腰が~^^;
 2011年08月17日 (水) 23:11:40

に…にゃこっ


最近なかなか出来なかったフローリングのワックスかけを~☆
2011081711410001.jpg  2011081711410000.jpg
フローリングがピッカピカに光ってて気持ちいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お掃除はニャンコがいるからほぼ毎日しているけど、
ワックスまではなかなか手が回らない~☆んですよねぃ^^;
ワックスって案外疲れるし^^;ってゆーか廊下も全部したから腰が痛い(ノ∀`;)

このお盆休みは、昨日まで実家のほうに親戚が来てたりしてゆっくり出来なかったんだけど
今日は午前中にお掃除して、午後からは久々にの~んびり過ごしてましたんw
とりあえず叔父さんが帰ってくれて良かった!!w(ぉぃ
だって~…あたしの顔見る度に「結婚は?」「ええ人おるから紹介するでぇ~w」ってお話ばかりorz
紹介なんぞしてもらわなくても…結構ですねん!!!!!っと心の中で訴えつつも
顔はニコニコ…っと笑って誤魔化す^^; ぅん…疲れるなり~(つ∀`;)

ぁ、そうそう^^数日前の事だけど(ぇ
知り合いの方から生パスタと葡萄いただいたのれすヾ(*´∀`*)ノ゛
2011080919010000.jpg  2011081409580000.jpg
生パスタは、オリーブオイルたっぷりのトマトと茄子パスタと
翌日にサーモン使ってクリームパスタにしてみたけど、パスタがもっちもちで美味しかった☆
やっぱり生が一番よね~(*=ω=)b
ぁ、葡萄は普通~に美味しかったなぁ~♪
でも…あたし的には巨峰のほうが良かっt(キ゚д゚)ノシ☆(*゚◇゚)ホゲッ

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 再び…( ノω-、)
 2011年08月12日 (金) 15:05:13

に…にゃこっ


2011081211250000.jpg  2011081210510000.jpg  2011081211570000.jpg
また…れお君が…エリマキトカゲ化…。゜(つω`)゜。
今朝あたしが起きたら、以前怪我してたトコを掻いたらしく…
れお君の左眼の上辺りが激しく流血してたの(;;)
以前の怪我は完治してたんだけど、どうもその部分が痒い?みたいで…
何かオカシイ!って事で急いで病院へ連れて行ってきました><

っんで、前回はしなかったアレルギー検査をしてもらうと、何とビンゴorz
アレルギー性皮膚疾患

とりあえず注射とお薬で治るとの事でちょっち安心はしたんだけど…
この暑い時期に、またネッカー(エリマキ)つけないとイケナイって…(;;)
通院も猫にとっては、か~なりのストレスになるし…心配です。。。

昨日はすっごくの~びのび寝てたのになぁ~…
2011081207300000.jpg
とりあえず、明日からお仕事のほうはお盆休みだし、お休みの間は
出来る限りれお君の側にいてあげようと思いまうす^^
まぁ…暑いし、ぅん…おウチでのんび~り休日を過ごすのもたまには良いかな☆
いつも土日はお出かけしてて寂しい思いもさせちゃってるしねん^^;
極力早めに帰宅してはいるけど、やっぱり帰宅時の甘え方はどう見ても
「寂しかったにゃ~~~~~~(。´Д⊂)」って感じだもんね~^^;ゴメンニャ^^;

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 トランスフォーマー^^♪
 2011年08月11日 (木) 20:06:01

にゃこっ


トランスフォーマー ダークサイドムーン観に行ってきましたん☆
2011081119300000.jpg
あたしはトランスフォーマーすっごく好きなんだけど、原作?を見てないからか、
正直オプティマスプライムとバンブルビーしか味方の区別がつかないwwww(ぉぃ
機体の色で何とな~く判る程度ですねん^^;

っとまぁ、そんな事は置いておいて☆
今回の作品はシリーズ中では一番迫力があるんじゃないかなぁ~って思う^^
変形シーンも多めだったし、登場する敵も今回は特に多かったから
派手なアクションシーンはか~なり多めでしたのです^^
バンブルビーが主人公サムを守りながら変形を繰り返すシーンは良かったなぁ♪

あまりペラペラとネタバレ書いちゃうのもアレなんでこの辺でやめとこ^^;
簡単に言うと、ぅん、面白かったですっ(*´▽`*)ノ゛(ぇ
例の如く?3Dメガネを外したりかけたり…っとしてたんですけど、
これは3Dで観るのがオススメかも~(*=ω=)bっと思ったあたしでしたw

そうそう^^12月16日に『ミッション:インポッシブル』の続編が公開されるとの事^^
M:Iシリーズはめちゃんこ好きなので、これは絶対にスクリーンで観たいなぁ☆

↑予告編ヾ(*´∀`*)ノ゛

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 夏の夜空に舞う光
 2011年08月06日 (土) 23:22:24

にゃこっ


淀川花火大会に行ってきたっ(=´∇`=)
[広告] VPS

携帯の動画だからボケてるのが悔しいなぁ~ヾ(;´▽`A``
実際はホント綺麗なのです^^b
今回は十三会場の近くで見てたから、す~っごく近くでよく見えて感動でしたん^^♪
お友達のコネで会場近くまで車で連れていってもらったから、疲れなかったしw
(最後のほうに「キレ~イ」とか言ってるのは、あたしですw)

yodogawahanabitaikaiittekitayoooo81.jpg  yodogawahanabitaikaiittekitayoooo82.jpg  yodogawahanabitaikaiittekitayoooo83.jpg
yodogawahanabitaikaiittekitayoooo84.jpg   yodogawahanabitaikaiittekitayoooo85.jpg  yodogawahanabitaikaiittekitayoooo86.jpg

月とのコラボが何か素敵だった~ (´ω`*人)*:.。☆..。 

しかし…毎年思うんだけど…淀川花火大会って、ホントに一緒に行きたい人とは
何故か行けない…orz とゆー悲しいジンクスがあったりする(‐”‐;)
ぇぇ…今年も見事に当てはまったかもだなぁ~^^;; 楽しかったから良いけど☆
ん~来年こそは絶対に彼氏と行………けたら…いいなぁ~^^;;;

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
 2011年08月05日 (金) 00:33:39

にゃこっ


ujscnescrmeiwscskrhbnv5656.jpg
お仕事の帰り道、綺麗な三日月を見ながらテコテコ歩いてましたん^^b
丁度、今日はお仕事でデジカメ使ってたから運良く?デジカメでパシャリ(*´▽`*)
携帯だとズームに限度があるから、撮ってもめ~~~っさ小さく写るのよね~^^;
とはいえ、やっぱり肉眼で見るのが一番キレイ☆

真っ黒な空にポツリと浮かんでる光ってホント幻想的で好きだにゃ^^


あと、気になるニュースが…↓
大規模な太陽嵐で電力停止の危険性
日課となっているナショジオ(勝手に略してごめんちゃい^^;)の閲覧で発見。
いわゆる太陽フレアってやつよね…><
電子機器だらけの現代で磁気嵐が発生したら…と思うと…(ノω・、)
電力停止だけで済むのかなぁ~… ぁ、いや、これも相当な問題ではあるけれど^^;
あらゆるモノに影響が出そう…磁場がちょっと乱れてるだけでも色んな現象が起きてるのに
大規模な磁気嵐が起こったら、地球全体に深刻な被害が…っと考えちゃいます…
ん~まぁ…あたしがアレコレ考えても何か解決するわけでもないし、
気になるけれど気にしないでおこう?(ぇぇぇ


さて…ココ数日寝不足続きで眠い~…って事で、ぅん、寝ま…う……す…(。-ω-)zzz. . .

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
