a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 エクシリア2周目へ~(*・▽・*)
 2011年09月22日 (木) 23:01:13

にゃこっ


エクシリアはとりあえず1周目クリア(´∀`人)
魔装備の真の力も何とか解放できた~☆
2011092216430000.jpg  2011092216440002.jpg  2011092216450000.jpg
魔装備解放されたら、ミラの攻撃力が5617w
ミラの次に攻撃力高いのはアルヴィンでしたんヾ(*´∀`*)ノ゛
終盤はほぼアルヴィンとばかり繋がってたもんなぁ~(笑)
ちなみにジュードはあまり使ってにゃい^^;(ジュードって好みじゃないんだもん^^;)

(以下、ネタバレありなのでクリアしてない方は見ない事をオススメ~☆)

(文末に拍手お返事追記でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 積みゲーが~^^;;
 2011年09月15日 (木) 23:02:57

にゃこっ


エクシリアは一応ちまちま~ペースで進んでるんだけど、レベルだけが上がっちゃって…
ストーリーが進んでな~~~~い(つ∀`;)
2011091519380000hw.jpg
バイカール廃坑でジェントルマンと遊びすぎて…こんな状態に(;゚∇゚)
ストーリーはまだ闘技場のトコなのになぁ~^^;;(ぇ
ぁ、そう言えば、ココにいるレアモンスターは未だに倒せない~(‐”‐;)
ふむ、、、今夜はとりあえずストーリー進めるのを頑張ろ~…☆

あと、また積みゲーが増えますたんww
2011091520050000jf.jpg
カオスヘッド・シュタゲを手掛けた5pbさんの新作だったから…ついつい買っちゃったw
まぁ…エクシリアが終わるまでは未開封のまま放置になると思うけど~(笑)
とりあえず、あたし好みなストーリーっぽいから楽しみにゃり^^b

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 むむむ~(@´~`@)
 2011年09月12日 (月) 20:44:47

にゃこっ


週末の予定キャンセルしてエクシリア漬けしようと思ってたのに…出来なかった(;;)
夜は夜でお仕事の電話対応に追われてたし…orz
って事で、まだあまり進んでませ~ん(@´~`@)
とりあえず、イバルが.hack//キャラに見えるのはあたしだけ??^^;
kesjcrircureilnjvsitvo9ac587.jpg
ぁ、そう言えば…フィールドでレアモンスターに遭遇して(Lv40くらいの)
必死で戦ったなぁ~^^; 何とか勝てて(現Lv29)称号もらえたから良かったけど^^;

お話は変わって、最近お洋服が増えすぎて、あまりにもクローゼットがいっぱいに…
って事で、昔からの仲良しのお友達に何着か譲ってあげる事に^^
とりあえずレストのワンピを3着とその他ブランドのモノ数着ほど☆
paaaathiiiiiniikou184.jpg  paaaathiiiiiniikou185.jpg  paaaathiiiiiniikou186.jpg
まず、め~っさフリフリのワンピ☆
胸元と裾がフリフリで可愛いんだけど、同じようなワンピいっぱいあるからいいかなぁ^^

paaaathiiiiiniikou187.jpg  paaaathiiiiiniikou188.jpg
2ピースだけど、デザイン的にちょっと大人な感じ^^
買ってから1回くらいしか着てないんだけど、どうも似合わないから譲る事に☆

paaaathiiiiiniikou181.jpg  paaaathiiiiiniikou182.jpg  paaaathiiiiiniikou183.jpg
これはパーティーワンピ^^この間のパーティーに着て行ったワンピだけど、
パーティーワンピって、1度着たら同じモノはもう着れないよね~^^;;
同じ業界の方主催のパーティーが多いから、出席される方も同じ方が多いしorz
(まぁ…あたしは極力、パーティーのお誘いはお断りしてるんだけど…)
って事で、これもレストのワンピだけど、サヨナラ~なのです(ノ∇・、)クスン

とりあえずレストのワンピだけ写してみた☆
今までありがと~(*´▽`*)ノ゛の気持ちを込めて

(以下、拍手お返事なのです☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 エクシリア+。:.゚(人〃∇〃)*+
 2011年09月08日 (木) 21:57:38

にゃこっん


エクシリアは本日午前中に届きました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
amazonさん^^発売日の午前中に届けてくれてありがと~
unrcmckeiudkc28525.jpg  20110908112600089.jpg
特典のチャームはミラ(スタンコス)だった…通常コスが良かったなぁ~><;
通常コスのほうが露出度高いしカワイイww(*´pq`*)
とりあえず、3時間ほどプレイして思った事^^
「やっぱりテイルズ大好きっヾ(@´▽`@)ノ」
今回の新システムのリンクがなかなか面白いなぁ~って思いまうす^^b
最初はジュードとしてたんだけど、途中からアルヴィンとばかりに^^;
ガードブレイクしてくれるから、ジュードの回復よりは何倍も使える!wwww
ぁ、ちなみに…あたしが選んだ操作キャラはミラでっすΣd(゚∀゚。)
あたし、ナックル系の武器…キライなのれす^^;;; やっぱり剣と魔法が好きだからミラ♪
ナックル系の主人公キャラと言えば、レジェのセネル思い出すなぁ~☆

あと、どうでもいい事なんだけど、アルヴィンって…何かレイヴンに似てる気が…☆
話し方とか性格とか^^;
ん~ヴェスペリアが懐かしくなってきたww

それと、書くの忘れてたけど、グランナイツ ヒストリーも頑張ってまうすん^^
201109082021000054.jpg
寝る前にちまちま進めてるから、殆ど進んでないんだけど(´∀`;A
感想としては…とりあえずメンドーな育成ゲームって感じw(ぉぃ


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 はぅ…っ!
 2011年09月06日 (火) 23:57:24

下の記事…見事にボケてた…かもっヾ(;´▽`A``

テイルズの発売って明日じゃなーい
明後日だったorz
あたしの脳内時計は1日ズレているらしい…(・o・)ゞ


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 完了(☆`・ω・)ゞ …かも☆
 2011年09月06日 (火) 23:14:04

にゃこ


ちょいオヒサな更新…orz (誰も見てないかな?と思いつつ更新~)
ココ数日忙しくて全然ネット開いてなかった~^^;;
お仕事とか…パーティー行ったりとか…まぁ色々とあったのですにょ☆
っんで、その忙しかった理由の一つ?に、積みゲー消化も含まれてたとか…w(ぉぃ
テイルズ発売までに出来る限り終わらせたかったんだもん(つ∀`;)

さて★
TRINITY Zill O'll Zero(トリニティジルオール ゼロ)だけど無事クリア♪
tttb6y6y6gybgth151.jpg
まずは竜王さんのトコへ行ってサクリと倒してきましたw
三角形の足場?のトコ(2戦目)で戦うのが結構キツかったかも^^;
でも思ってたよりは弱かった気がします^^
個人的には、レオニックの迷宮の40Fボスのオルトロスのほうがキツイ^^;;;
ぇぇ…40Fで全滅して、まだレオニックの迷宮はクリア出来てない…あたし。゜(つω`)゜。

ぁ、でも一応ストーリーのほうはクリアしましたw
ん~ストーリーと通り名がコンプ率100%になってないのがちょっち悔しいなぁ^^;
tttb6y6y6gybgth154.jpg  tttb6y6y6gybgth153.jpg  tttb6y6y6gybgth152.jpg
プレイ時間115時間ってwwwwww
そうそう、ストーリーは想像以上に良かったです><b
アレウスが虚無の剣を使ったのは…正直ちょっち悲しかったけど;;
でも、何か…3章辺りからすごく入り込めた感じで、あたし的には良作かと思います^^
(ちょっちだけ…いや…かなり?クエストがメンドーで仕方なかったけど!w)

とりあえず明日のテイルズ発売までレオニックの迷宮とコンプ頑張ろうかな(´∀`人)
ってゆーか、テイルズ…明日届くのかなぁ~?(;゚∇゚) amazonさ~んお願いしますにょ><b


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
