a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 久しぶり…カナ?
 2011年10月31日 (月) 00:36:59


久しぶりにマロン(=´∇`=)
やっぱりカメラ向けると、むすぅ~って感じの顔をするにゃり


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

にゃんコ | TB(-) | CM(-) | 

 バグにゃりか?Σ(; ゚Д゚)
 2011年10月28日 (金) 22:47:01

にゃこっ


さっき碧の軌跡(終盤)で全員の名前が一人の名前になった^^;
2011102817370001.jpg  2011102817380000.jpg
話してるのはランディなのに表示名はティオ…orz
リーシャもティオ、ロイドまで表示名がティオになっててビックリした~~><;
移動するときにティオを先頭にしてるからだと思うけれど…
うむ~☆これは…バグ??
ちなみにロイドを先頭にした時は全員の表示名がロイドになってたし^^;;
やっぱりバグってるよね~…orz
今のトコは他に影響はないんだけど、表示名が全員一緒だとややこしいんですが(;゚∇゚)

ぁ、碧の軌跡はそろそろ終わりかなぁ~?ってトコまで進んだのです^^b
今作のストーリーが壮大すぎて楽しいっ(´∀`人)
RPGはやっぱりストーリーが命だと実感なのです^^
戦闘はちょっち飽きるのは否めないけれど、ストーリーで十分にカバーしてると
あたし的には思うかな+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とはいえ、ちょこっとアクション系が恋しくなってきました…w(ぉぃ
だって…エクシリア終わってすぐに碧の軌跡はじめてるから、
アクション系から少し離れちゃってて…(´つω・。`)
早くBASARA宴の発売日にならないかなぁ~☆

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 ワイルドスピード MEGA MAX
 2011年10月25日 (火) 23:47:25

にゃこっ


ワイルドスピード MEGA MAX観てきたっ (´ω`*人)*:.。☆..。 
2011102522180000.jpg
相変わらずの迫力^^!
最近あたしの中では、カーアクションと言えばワイルドスピードシリーズってなってる☆
感想は割愛するけど、兎に角面白いし終始目が離せないのは確かかと思われまうすw

ぁ、そうそう、あの金庫の重さ…知りたいwww
車二台で引っ張り回すのはムリだろぉ~~~~!ってゆーか、
あれだけ引きずり回したらワイヤー切れそうな気がするんだけどwwww

今日色んな映画の予告観てたら、面白そ~なのがチラホラ(。-∀-)
スクリーム4とか三銃士とか^^
三銃士はオーランドブルームが出てるから興味あったりするんだk(蹴
三銃士
そう言えば、バイオ5も制作されてるんだよね~^^
米国では2012年9月14日のロードショーを予定しているとかΣd(゚∀゚。)
シリーズ大好きっ子としては要チェックにゃのです(v´∀`*)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 うむ~ハロウィンの季節なんだなぁ~^^っと実感する時☆
 2011年10月23日 (日) 21:16:33

にゃこっ


デパ地下とかのお菓子売り場に行くと、改めて季節を実感しちゃう(´∀`人)
今はハロウィンの時期?だからか、ハロウィン仕様のお菓子が多くて目がキラキラにw
今日はお目当てのシュガーバターの木を買いに行ったんだけど、
その近く?遠く?にあったお煎餅屋さん?でカワユイお煎餅見つけちゃいましたん^^b
2011102320540000.jpg  2011102319120000.jpg  2011102319120001.jpg
シュガバターの木はあたし好みなお味で美味しかった~(*・▽・*)
バターの風味がイイd(´▽`*)
んで、ハロウィン仕様のお煎餅だけど、中身かわいすぎっ☆
食べるの勿体な~い(;゚∇゚)と思いつつ、思いっきりパクリと食べちゃいましたケドw
ぅん^^美味しかった♪

ん~ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスムードになるんだろうなぁ~^^
また今年も街中がキラキラのピカピカで、手が冷たくなる季節!
クリスマスかぁ~☆
節電とかあるから判らないけど、今年もイルミネーションいっぱいだといいな^^

さて!今から真面目に?南極大陸観よ~っとヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンコ達ガンバレ~~><b

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 知らなかったぁ~~~。゜(つω`)゜。
 2011年10月21日 (金) 21:58:17

にゃ……にゃこっ!


灼眼のシャナⅢ始まってたの?!;; 

全然知らなかった~(;゚∇゚)
時間ある時に動画で探そう…orz
うむむむ~>< 最近あまりネットうろうろしてないから新番組とかに疎くなってる;;

それにしてもシャナ3期始動はめ~っさ嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
どうなっていくのか楽しみっ!w

しかし、パンドラハーツの2期って…結局ないのかなぁ~?(´ノω・。)

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 碧の軌跡 進行状況を書いてみる~☆
 2011年10月18日 (火) 22:06:40

にゃこっ


いつもながら、周りでプレイしてる人がいないゲームは需要もないと思いつつ
何故かプレイ日記書いてる?気がするあたしでっす^^;;
ふむ…まぁいっかw

碧の軌跡はそろそろ終わりかなぁ~?ってトコロ^^
終章まで進んじゃったから、ストーリー的には怒涛の展開にゃのです!
今作はめちゃんこビックリな展開になってて、進めるのが楽しい~^^b
謎だった人の正体が明らかになっていくのってドッキドキ♪
銀にワジ、キーア、アリオス、ティーター市長ナドナド…「(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?」状態^^;
思うと、前作の零の軌跡は今作への布石ありまくりだったんだなぁ~って感じ☆
201110182135000.jpg
今はパーティメンバーがロイドとワジとツァイトのみ^^;
ツァイトのアーツがめっちゃ強くて助かる~w
今までツァイトはサポートのみでメンバーに入れられなかったからなぁ^^;
そう言えば、ツァイトの「神獣」バージョンがめっさカッコイイ(´∀`人)
あたしもあのでっかい背中に乗りたい!って思っちゃいましたw

あと、少し前だけどガンダムっぽい機体が出てきて「ぉ~☆」ってなったww
2011101818150000.jpg  2011101818150001.jpg
後ろから見たらストフリみたいなんだけど(*´pq`*)

そうそう^^この間まで必死で?釣りイベントこなしてましたん☆
2011101522530000.jpg
HITの時のボタン押しのタイミングがイマイチ慣れないから5連戦とかキツかった^^;
ぇぇ…あたしはこういうのってニガテなのでっす^^;

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 秋だから☆
 2011年10月17日 (月) 22:57:38

にゃこっ


最近購入したワンピ~(=´∇`=)
とりあえず白とピンクはいっぱいあるから、今回は黒メインに買ってみた☆
n48iccmols,v582  n48iccmols,v583  n48iccmols,v584
いつも通りレスト^^;
びみょ~に似合ってない?気もするから、あまり着ないと思うけど^^;(ぇ
でも、定番の薔薇が素敵だったからついついw

n48iccmols,v585  n48iccmols,v587
んで↑こっちはブログに載せるのは初めて?だったかなぁ~?
プライドグライドのワンピ^^
レオンがちょこっと写り込んじゃった^^;;(この後、お洋服の上でゴロ~ンと寝て…「orz」になったww)
裾の刺繍に惹かれて買っちゃったんだけど…ん~イマイチこっちも似合ってない
気がするんだにょね~(;゚∇゚)
n48iccmols,v586  n48iccmols,v588
生地はベロアだから、長袖のトップスをインしたら冬でもおk~なんだけど
やっぱり真っ黒って難しい~(∩∀`il)
とりあえず1回くらいは着ると思うけれど、どっちもあまり活躍しそうにないかも^^;
ん~これぞムダ使いってヤツなんだろ~なぁ~…(*ノ∀`*)
来月こそは…ぅん!節約しよう…!  多分^^;
でも、レストの今期コートが可愛すぎて…そのうち買っちゃいそうで怖いにゃり(‐”‐;)

そうそう、あたしは滅多にドラマって観ないんだけど(海外オンリーw)
昨日「南極大陸」観ましたん^^
映画の南極物語が好きっていう事で、ちょっと気になったから何となく観てたの☆
なかなか面白いってゆーか、南極物語を細かく描いた感じなので
暫くは観てみようかなぁ~って思ってたり(´∀`人)
南極物語でのワンちゃん達の運命を思い出すと、ちょっとうるうるだけど(´ノω・。)

(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 碧の軌跡
 2011年10月14日 (金) 22:47:58

にゃこっ


只今、エクシリア終わったから、碧の軌跡を進行中にゃのです^^
2011101420330000.jpg
今作は、空の軌跡(FC~the 3rd)・零の軌跡と思いっきりお話がリンクしてる^^;
あたしは全作品プレイ済みだから問題ないけど、碧から始めた方はイマイチ
ストーリー掴めないんじゃないかと思われる~(∩∀`il)
身喰らう蛇(ウロボロス)とか七曜教会関係がかなり出てくるから、
空~からやっている方は「ぉっ☆」って感じw
とりあえず、ストーリーはすごく展開があって面白いかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうだ…前作の零の軌跡のクリアデータ読みこんだら、
レベルが50から始まったんだけど…レベ50から開始したゲームって初めてカモ^^;

2011101419310000.jpg
↑今は3章が終わったトコくらいでっす^^ランディがぁ~(;゚∇゚)…な章だったなぁ~☆
さて…続きをガンバロ~(*´pq`*)
ぁ、そう言えば…デュナミス15まだ開封してない~^^;早くコチラも始めなくちゃorz

(以下、拍手お返事デッス☆)
 more...

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 にゃヽ(*・∀・*)ノ
 2011年10月14日 (金) 22:43:14

にゃこっ


ぅむ~☆ちょっち…いや…思いっきり?ブログ放置してたなぁ~^^;
兎に角、この時期は無気力なあたしなのでございまうす…orz
金木犀の香りのせいだけど…毎年の事ながら、ホント嫌になっちゃう^^;

さて☆放置してる間にもお買い物はちゃっかりしてますたん(。-∀-)
化粧品やらお洋服やら…いっぱい衝動買いしちゃったんだけど、
コチラはまた後日にでも写メっとこう…☆(ぇ

そうそう、この間…いつも着けていたピアスがパキッ☆と壊れちゃったので
新しいピアスを物色してきたのでありますっ(´∀`人)
2011101411440000.jpg
ラピスラズリ^^幸運を招く石と言われてるパワーストーン(=´∇`=)
ラピスラズリを見てると、いつもラピュタの飛行石を思い出す~♪

それまで着けていたのがローズクオーツっていう石のピアス☆
ローズクオーツは「紅水晶」ですねん^^恋愛成就に効果のある?パワーストーン
って言われてるんだけど…ん~効果は…どうなのかなぁ~(笑)
1年程着けてたけど…どぉ??(聞くなwww
まぁパワーストーンとかって言っても、気休め程度だとは思うけれどねん^^;;

何はともあれ、ラピスさんにはこれからお世話になりますのです(*・▽・*)
ってゆーか、あたし、寝る時も…お風呂に入る時も…変な体勢してる時も
四六時中つけっぱなしだから壊れちゃうんだろうなぁ~(ノ∀`;)


(以下、拍手お返事でっす☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
