a new world:2

ゲーム・アニメ・本・映画ナドナド^^好きな時に好きな事を書いてまっす♪(不定期とも言うw)
 --年--月--日 (--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | 

 色々でっかい☆
 2011年11月24日 (木) 23:02:34

にゃこっ


昨日お友達とお食事に行った時に出てきた(´∀`人)
ebebiebiiii5i47.jpg
か~なりでっかい海老ちゃんだったので思わずパシャリヾ(*´∀`*)ノ゛
海老ちゃん好き☆

あと、この間映画に行ってたので、チラッと感想を書いておこう^^
2011112419080000.jpg  darumamamamadayo515.jpg
「コンテイジョン」
謎のウイルスが世界に蔓延していく~ってストーリーだったんだけど、
ん~正直思ってたよりも内容はイマイチでした^^;
冒頭は世界パニックの始まり?!って感じで期待が持てる印象だったのだけど、
全体的に中途半端な構成で意味不明な箇所がチラホラ…
結局、黒幕はアレかな~?って程度にしか出てこず、これといったクライマックスもなく^^;
設定は面白いと思うけれど見せ方が良くない気がします…
ぅん…勿体ない映画だったなぁ~^^;
ぁ、そう言えば、キャストはなかなか豪華だったと思う^^
マット・デイモンとかジュード・ロウ、ローレンス・フィッシュバーンですにょw
ローレンス・フィッシュバーンはマトリックスのモーフィアスのイメージが強くて
見てて「ぁwモーフィアスだぁwww」と頭の中で密かに思ってたりしてましたw

あと、でっかい雪だるま様は梅田にぽつ~んっと佇んでいたのでパシャリ♪
デカ海老ちゃん絡みで載せてみただけなんだけどw(ぇ
ん~そろそろクリスマスの季節だなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

(以下、お返事デッス☆ 遅くなってごめんなさ~い^^;;)
 more...

映画&アニメ | TB(-) | CM(-) | 

 最近、何かよくバグに遭遇するなぁ~orz的なBASARA3宴
 2011年11月20日 (日) 00:29:56

にゃこっ


政宗様でプレイ中のバグw
2011111714510000.jpg
雑魚戦で打ち上げて遊んでたら、倒れた後もず~~~~っと浮いてて、
写メでは静止してるけど実際は浮いたままピクピク痙攣してるとゆー怪しすぎる構図w
BASARAでもバグがあったんだなぁ~☆っとマジマジと見てました(。-∀-)

あと、戦国ドリームチャンスをやっていて、あたしは徳川さんに賭けてたんですけど
(天下統一で最終決戦まで生き残る敵軍勢を予想するというモノ)
その徳川さんが最後まで残ってくれたので、賭け金の24倍をゲット^^
↓その時の台詞?に地味にウケましたのですww
2011111815020000.jpg
本多は話さないとゆーか機械音?「シュー」って言ってるだけやしねぃww
それは確かに判んないハズだわwwww
ちなみに本多ロボで少しプレイしてみましたが…使い…にくい(‐”‐;)
移動は早いんだけど、何かが激しく使いにくい!(意味不明な感想??^^;
って事で、今は真田幸村くんでプレイ中にゃのですヾ(*・∀・)/
幸村くん、攻撃の振りが早いからあたし的には好みかも☆
とりあえず、たとえ一撃が強くてもトロ~っとした攻撃はイラッ☆となるのです^^;
アクションは爽快感第一だとあたしは思う!ぅん、多分

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 冬
 2011年11月15日 (火) 21:59:33

にゃこっ


もぉ冬なん?って思う気候な本日(*=ω=)
午後から体調最悪で寝ていたんだけど、そんな時に聴いていた曲☆

ラルク大好きヾ(*´∀`*)ノ゛
この曲聴くと冬を感じるのでありまうす^^

冬と言えば…USJのクリスマスって行った事ないなぁ~(‐”‐;)
寒いから並ぶのイヤ~って事で毎年パスしてるんだけど、
一度くらいはあのでっかいクリスマスツリーの前で色々?してみたい…ようなw
そう言えば、、、USJは何回か行ってるけど、夏ばっかりなのよねん^^;;
USJ公式
幻想的でステキ^^

でも、やっぱり待つのが嫌いなあたし^^;
何に対してもめんどくさがりだし、ホント飽き症だし…我ながら最低だぁ(笑)
ブログ更新もそうだけど、PC立ち上げるのがメンドーとかね^^;;(ぉぃ
ツイッターとかmixiだってマメにinすれば楽しいんだろうなぁ~?って思うけど
どうもマメさがないあたしには向いてなかった^^;
こんな性格だから恋愛も長続きしないんだろうなぁ~orz
っと今更ながら思ってみる意味不明な一時を過ごしているあたしでしたw

(拍手お返事なのであります☆)
 more...

MUSIC | TB(-) | CM(-) | 

 最近のお買い物☆PART2
 2011年11月15日 (火) 21:21:17

にゃこっ


リトルアシュレイローズのワンピ(´∀`人)
eutviju4ymu4d4v44124.jpg  eutviju4ymu4d4v44125.jpg   eutviju4ymu4d4v44126.jpg
オンラインショップで一目惚れしちゃったので、ショップに出向いて見てきましたっ♪
そして…ぅん……また散財してしまったのであります~(@´~`@)
やっぱり実物を見ちゃうと物欲センサーがMAXになっちゃうんだにゃ^^;
ちなみにお色は…ピンクに見えない?んだけどピンクなのですにょ☆
(タグ見たらピンクと記載してある)
ただ、電気の加減か何かで写メるとベージュっぽく見える気が…orz
eutviju4ymu4d4v44123.jpg

あと、今期のパンフも頂いてきたのでチェックしてたら…
eutviju4ymu4d4v44127.jpg  eutviju4ymu4d4v44128.jpg
まったまた超~好みなワンピが~~~(つ∀`;)
タートルをインしたら冬でも全然着れちゃうし、何よりもかわゆい~☆
これはドビーローズ柄かな?
ぅむ…欲しいけど…もぉ今年は流石にお洋服買うのはキツイなぁ~orz
って事で、今年はもぉ散財はしない事にしまうす!(キリッ☆
某お方!今回はマジな宣言やからね~(笑)

(拍手お返事デッス★)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

 最近のお買い物☆PART1
 2011年11月15日 (火) 21:15:42

にゃこっ


2011111112280000.jpg  2011111320540000.jpg
BASARA3宴と今更ながらのタクティクスオウガ☆

宴はもっちロン政宗様で開始してまーっす(´∀`人)
一番好きな武将なのでw
やっぱりCRAZY STORMが使いやすくて雑魚戦では連発してまうす^^;
ん~次は誰を使ってみようかなぁ~☆
石田三成はあのトサカ頭?がどうも好きじゃないから操作したくないww(ぉぃ
個人的には本多忠勝か前田慶次辺りに興味あるかも^^
本多はあのロボットみたいな鎧?便利そうだしww
ぅむ、操作時にも飛行とか出来るのかなぁ~ヾ(;´▽`A``
あと、前田はでっかい剣?振り回すのが爽快そうだなぁ~って思ったり☆

しかし、マップは前作の3と全く一緒ってゆーのがイマイチorz
新鮮味がないというか^^;
ちょっとした変化とか少しでもあれば良かったんじゃない?っと思っちゃう^^;
飽き症のあたしは、多分…途中でポイッ☆となる可能性大w(ぁ

ところで、あたしがBASARAやってると
用事もないのに遊びに来た?パパが横からいちいち解説入れてくる~^^;
この武将はあ~たら~こ~たら~っと歴史を語り始めるのがorz
ぇぇ…あたしの父は超~~歴史好き(‐”‐;)
各武将の生涯とかほぼ覚えてるくらいですもん…
あたしは基本、日本史好きじゃなかったから興味もないし覚えてもない
世界史、特に古代ヨーロッパは大好きなんだけどなぁ~☆


ぁ、オウガのほうはまだ全然始めてないから、ぼちぼち進めていこうかと思ってまうす^^
め~~~っさ時間かかっちゃいそうだから、気長に…がむばる~(∩∀`il)
とりあえず積みゲーにしないようにが一番の目標なんだけど(ぉぃ

ゲーム | TB(-) | CM(-) | 

 アイスワイン☆
 2011年11月04日 (金) 20:34:26

にゃこっ


以前から何とな~く気になってて、買おうかなぁ~?やめようかなぁ~?っと
何度となく手にとっては棚に戻していたアイスワイン(´∀`人)
2011110420090000.jpg

昨日お出かけついでに買ってみましたん^^
赤が良いかなぁ~って思ったけど、何となく綺麗な色に惹かれてロゼをw(ぇ
お店の方曰く、白はよくあるけどロゼは取り扱ってるお店が少ない?そう…
でも、あたし…ロゼはいつも見かけてたんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``
逆に赤の方が遭遇率低めな気がするにょ^^;

アイスワインでは最も有名?なドイツの "Eiswein"をチョイス^^
ってゆーか店員さんのオススメを買っただけなんだけどw
め~っさ甘くて美味しいヾ(*´∀`*)ノ゛
デザートワインって言われてるのも納得でしたん☆
あたし的にはアイスワインにはクラッカーが良く合う気がする^^b

アルコールと言えば、あたしはビールは苦いからキライ^^;
日本酒は匂いが苦手^^; 焼酎も匂いがダメ^^;;
ウイスキー・スコッチ・バーボン等の洋酒は最近アルコールに弱くなってきたから
飲まなくなったし…^^;
最近では梅酒かワインくらいしか飲んでない気がするなぁ~☆

(以下、お返事デッス☆)
 more...

未分類 | TB(-) | CM(-) | 

copyright © 2005 a new world:2. All Rights Reserved.
  
Item+Template by
